公式大会
『予選リーグ第6シーズン 第18試合』試合結果
第1ターンMap
反応判定…反応:71+1d100:63=134
反応判定…反応:155+1d100:89=244
反応判定…反応:32+1d100:54=86
反応判定…反応:86+1d100:6=92
複数行動判定…1d100:66<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのクリークシェルト!
命中判定…1d100:13>FB:-5…成功!
自身に【能率50】を付与!
フロイント ハインは(-6.000, 2.500, 0.000)に移動!
充填50によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:91≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:55-累積:25<(100-EXA:14)…失敗!
アリシス・シーアルジアは攻撃集中!
アリシス・シーアルジアのエンシス・フェブルアリウス!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:43=211
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:12≦FB:16…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:30+命中最終値:211-回避最終値:50=191…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×115%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2356のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
如月=紅牙=咲耶に【ショック(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
如月=紅牙=咲耶に【感電(効果時間2倍)】を付与!
アリシス・シーアルジアのエンシス・フェブルアリウス!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:68=236
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:8≦FB:16…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:236-回避最終値:26=242…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×132%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2528のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
如月=紅牙=咲耶に【ショック(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
如月=紅牙=咲耶に【感電(効果時間2倍)】を付与!
複数行動判定…1d100:39<(100-EXA:60)…失敗!
如月=紅牙=咲耶は(-12.000, -2.500, 0.000)に移動!
如月=紅牙=咲耶の迦楼羅焔舞!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:49)…クリティカル!
アリシス・シーアルジアの回避判定…1d100:76<(100-CT:(3÷1=3))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:81+命中最終値:281-回避最終値:179=183…ハードヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+83!
命中度修正! 基礎ダメージ×140.5%!
アリシス・シーアルジアのHPに1370のダメージ!
AP吸収175によりAPが175回復!
BS回復発動チェック…78>50%
如月=紅牙=咲耶の連撃!
命中判定…命中:177+距離修正:5+1d100:48=230
アリシス・シーアルジアの回避判定…1d100:7≦FB:14…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:87+命中最終値:230-回避最終値:90=227…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+83!
命中度修正! 基礎ダメージ×187%!
アリシス・シーアルジアのHPに1802のダメージ!
AP吸収175によりAPが32回復!
BS回復発動チェック…16≦50%
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
追撃発動チェック…19>4%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:46<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレのアムド・コア!
命中判定…1d100:71>FB:3…成功!
自身に【防御技術+10】を付与!
自身に【HP鎧300】を付与!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:84>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:60<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:54≧(100-(防技:109-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:30≧(100-(抵抗:109-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:89≧(100-(抵抗:109-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:53≧(100-(抵抗:109-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
第2ターンMap
反応判定…反応:71+1d100:98=169
反応判定…反応:155+1d100:32=187
反応判定…反応:32+1d100:64=96
反応判定…反応:86+1d100:25=111
複数行動判定…1d100:33<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのシュテルンゼーレ!
命中判定…1d100:89>FB:-5…成功!
自身に【命中+25】を付与!
自身に【回避+25】を付与!
自身に【防御技術+25】を付与!
自身に【特殊抵抗+25】を付与!
自身に【反応+50】を付与!
フロイント ハインは(-5.000, 2.500, 0.000)に移動!
充填50によりAPが50回復!
複数行動判定…1d100:51<(100-EXA:14)…失敗!
アリシス・シーアルジアは攻撃集中!
アリシス・シーアルジアのエンシス・フェブルアリウス!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:67=235
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:64≧(100-CT:(44÷1=44))…クリティカル回避!
如月=紅牙=咲耶は回避!
複数行動判定…1d100:18<(100-EXA:60)…失敗!
如月=紅牙=咲耶の狂イ梅、毒泉!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:44)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【命中+20】を付与!
自身に【クリティカル+4】を付与!
自身に【追撃50】を付与!
如月=紅牙=咲耶の三光梅舟!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:38=258
アリシス・シーアルジアの回避判定…回避:103-変幻:20+1d100:92=175<258…失敗!
命中度判定…1d100:46+命中最終値:258-回避最終値:195=109…クリーンヒット!
アリシス・シーアルジアの防御技術判定…1d100:53<(100-(防技:101-邪道:75))…失敗!
復讐40! 威力補正+257!
アリシス・シーアルジアのHPに2727のダメージ!
アリシス・シーアルジアの特殊抵抗判定…1d100:29≧(100-(抵抗:107-命中度:10))…成功!
アリシス・シーアルジアは【致命】に抵抗した!
追撃発動チェック…85>54%
追撃…なし!
反動200によりHPに200ダメージ!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:38<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは防御集中!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:34>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:57<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:33≧(100-防技:134)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
第3ターンMap
反応判定…反応:71+1d100:22=93
反応判定…反応:205+1d100:10=215
反応判定…反応:32+1d100:83=115
反応判定…反応:86+1d100:84=170
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:73≧(100-EXA:30)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:12-累積:25<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインは防御集中!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:110÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:38=259
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:54≧(100-CT:(48÷1=48))…クリティカル回避!
如月=紅牙=咲耶は回避!
自身に【光輝25】を付与!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:135÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:59=289
如月=紅牙=咲耶の回避判定…回避:38-累積:20+1d100:32=50<289…失敗!
命中度判定…1d100:83+命中最終値:289-回避最終値:50=322…スマッシュヒット!
如月=紅牙=咲耶の防御技術判定…1d100:17<(100-防技:43)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×183%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2887のダメージ!
BS回復発動チェック…38≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:60)…失敗!
如月=紅牙=咲耶は攻撃集中!
如月=紅牙=咲耶の三光梅舟!
命中判定…1d100:69≧(100-CT:54)…クリティカル!
アリシス・シーアルジアの回避判定…1d100:36<(100-CT:(3÷1=3))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:74+命中最終値:294-回避最終値:139=229…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+414!
命中度修正! 基礎ダメージ×174%!
アリシス・シーアルジアのHPに3571のダメージ!
アリシス・シーアルジアの特殊抵抗判定…1d100:60≧(100-(抵抗:107-命中度:30))…成功!
アリシス・シーアルジアは【致命】に抵抗した!
如月=紅牙=咲耶の連撃!
命中判定…1d100:80≧(100-CT:(54-連撃:20))…クリティカル!
アリシス・シーアルジアの回避判定…1d100:18<(100-CT:(3÷1=3))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:50+命中最終値:305-回避最終値:101=254…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+414!
命中度修正! 基礎ダメージ×150%!
アリシス・シーアルジアのHPに3348のダメージ!
アリシス・シーアルジアの特殊抵抗判定…1d100:97≧(100-CT:3)…クリティカル!
アリシス・シーアルジアは【致命】に抵抗した!
如月=紅牙=咲耶の連撃!
命中判定…命中:210+距離修正:15+1d100:33=258
アリシス・シーアルジアの回避判定…回避:103-累積:40-変幻:20+1d100:75=118<258…失敗!
命中度判定…1d100:76+命中最終値:258-回避最終値:138=196…ハードヒット!
アリシス・シーアルジアの防御技術判定…1d100:55<(100-(防技:101-邪道:75))…失敗!
復讐40! 威力補正+414!
命中度修正! 基礎ダメージ×138%!
アリシス・シーアルジアのHPに3237のダメージ!
アリシス・シーアルジアの特殊抵抗判定…1d100:46≧(100-(抵抗:107-命中度:20))…成功!
アリシス・シーアルジアは【致命】に抵抗した!
追撃発動チェック…66>54%
追撃…なし!
反動200によりHPに200ダメージ!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:91≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:54-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは防御集中!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:98>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:27<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:24≧(100-防技:140)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:99>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:19<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:36≧(100-(防技:140-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:85≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:17≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:28≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
充填50によりAPが50回復!
複数行動判定…1d100:58<(100-EXA:14)…失敗!
アリシス・シーアルジアは攻撃集中!
アリシス・シーアルジアのエンシス・フェブルアリウス!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:52=220
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:85≧(100-CT:(48÷2=24))…クリティカル回避!
如月=紅牙=咲耶は回避!
第4ターンMap
反応判定…反応:71+1d100:67=138
反応判定…反応:205+1d100:81=286
反応判定…反応:32+1d100:4=36
反応判定…反応:86+1d100:73=159
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:57<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインは防御集中!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:135÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:62=292
如月=紅牙=咲耶の回避判定…回避:38+1d100:43=81<292…失敗!
命中度判定…1d100:26+命中最終値:292-回避最終値:81=237…スマッシュヒット!
如月=紅牙=咲耶の防御技術判定…1d100:2≦FB:16…ファンブル!
命中度修正! 基礎ダメージ×126%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2611のダメージ!
BS回復発動チェック…29≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
複数行動判定…1d100:39<(100-EXA:60)…失敗!
如月=紅牙=咲耶は攻撃集中!
如月=紅牙=咲耶の三光梅舟!
命中判定…1d100:7≦FB:25…ファンブル!
三光梅舟の発動に失敗!
反動200によりHPに200ダメージ!
充填50によりAPが50回復!
複数行動判定…1d100:75<(100-EXA:14)…失敗!
アリシス・シーアルジアは攻撃集中!
アリシス・シーアルジアのエンシス・フェブルアリウス!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:59=227
如月=紅牙=咲耶の回避判定…回避:38-累積:20+1d100:47=65<227…失敗!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:227-回避最終値:65=216…スマッシュヒット!
如月=紅牙=咲耶の防御技術判定…1d100:30<(100-防技:43)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×154%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2752のダメージ!
如月=紅牙=咲耶の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:89≧(100-(抵抗:11÷2-命中度:30)-100)…成功!
如月=紅牙=咲耶に【ショック】を付与!
如月=紅牙=咲耶の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:51≧(100-(抵抗:11÷2-命中度:30)-100)…成功!
如月=紅牙=咲耶に【感電】を付与!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:91≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:100-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは防御集中!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:26>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:30<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:61≧(100-防技:140)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:96>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:97≧(100-CT:(6÷1=6))…クリティカル回避!
フロイント ハインは回避!
第5ターンMap
反応判定…反応:76+1d100:94=170
反応判定…反応:205+1d100:81=286
反応判定…反応:32+1d100:20=52
反応判定…反応:86+1d100:56=142
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:23<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインは防御集中!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:135÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:44=274
如月=紅牙=咲耶の回避判定…回避:38+1d100:50=88<274…失敗!
命中度判定…1d100:21+命中最終値:274-回避最終値:88=207…スマッシュヒット!
如月=紅牙=咲耶の防御技術判定…1d100:52≧(100-CT:48)…クリティカル! ダメージ減少率40%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×121%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2069のダメージ!
BS回復発動チェック…99>75%
自身に【光輝25】を付与!
充填50によりAPが50回復!
複数行動判定…1d100:93≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:51-累積:25<(100-EXA:14)…失敗!
アリシス・シーアルジアは攻撃集中!
アリシス・シーアルジアのエンシス・フェブルアリウス!
命中判定…命中:180+距離修正:5+1d100:27=212
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:4≦FB:16…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:41+命中最終値:212-回避最終値:22=231…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×141%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2620のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
如月=紅牙=咲耶に【ショック(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
如月=紅牙=咲耶に【感電(効果時間2倍)】を付与!
EXF判定…1d100:92>(100-EXF:29)…成功!
如月=紅牙=咲耶はHPが1になって再び立ち上がる!
アリシス・シーアルジアのエンシス・フェブルアリウス!
命中判定…1d100:14≦FB:20…ファンブル!
エンシス・フェブルアリウスの発動に失敗!
複数行動判定…1d100:25<(100-EXA:60)…失敗!
如月=紅牙=咲耶は攻撃集中!
如月=紅牙=咲耶のノーギルティ!
命中判定…命中:186+距離修正:15+1d100:47=248
アリシス・シーアルジアの回避判定…回避:120+1d100:42=162<248…失敗!
命中度判定…1d100:68+命中最終値:248-回避最終値:162=154…ハードヒット!
アリシス・シーアルジアの防御技術判定…1d100:14≦FB:14…ファンブル!
復讐40! 威力補正+411!
命中度修正! 基礎ダメージ×134%!
アリシス・シーアルジアのHPに1887のダメージ!
EXF判定…1d100:67≦(100-EXF:25)…失敗!
アリシス・シーアルジアはKOされた!
追撃発動チェック…90>54%
追撃…なし!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:51<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:82>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:59<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:57≧(100-(防技:140-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:44≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:49≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:13≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
ボディ・ダクレは副行動を放棄!
第6ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:16=221
反応判定…反応:32+1d100:16=48
反応判定…反応:86+1d100:31=117
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:8<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインは防御集中!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:135÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:44=274
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:99≧(100-CT:(48÷1=48))…クリティカル回避!
如月=紅牙=咲耶は回避!
自身に【光輝25】を付与!
複数行動判定…1d100:59≧(100-EXA:60)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:2≦FB:16…ファンブル!
如月=紅牙=咲耶は(-7.441, 0.756, 0.000)に移動!
如月=紅牙=咲耶のノーギルティ!
命中判定…命中:181+距離修正:15+1d100:46=242
フロイント ハインの回避判定…回避:198+1d100:39=237<242…失敗!
命中度判定…1d100:57+命中最終値:242-回避最終値:237=62…ライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:66≧(100-防技:140)…成功! ダメージ減少率70%
復讐40! 威力補正+411!
命中度修正! ダメージ×58.5%!
フロイント ハインのHPに275のダメージ!
追撃発動チェック…62>54%
追撃…なし!
如月=紅牙=咲耶のノーギルティ!
命中判定…1d100:60≧(100-CT:50)…クリティカル!
フロイント ハインの回避判定…1d100:74<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:87+命中最終値:256-回避最終値:252=91…ライトヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+411!
命中度修正! ダメージ×73.5%!
フロイント ハインのHPに1155のダメージ!
追撃発動チェック…14≦54%
如月=紅牙=咲耶の追撃!
命中判定…1d100:7≦FB:16…ファンブル!
ノーギルティの発動に失敗!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:94≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:47-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:55>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:32<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:75≧(100-(防技:140-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:93≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:37≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:6≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:21>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:86<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:78≧(100-(防技:140-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:87≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:1≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:43≧(100-(抵抗:140-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
ボディ・ダクレは副行動を放棄!
第7ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:67=272
反応判定…反応:32+1d100:9=41
反応判定…反応:86+1d100:40=126
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:77≧(100-EXA:30)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:61-累積:25<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのレークィエム!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:76=296
如月=紅牙=咲耶の回避判定…1d100:94≧(100-CT:(48÷1=48))…クリティカル回避!
如月=紅牙=咲耶は回避!
反動100によりHPに100ダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:135÷3(最大50))+距離修正:5+1d100:44=269
如月=紅牙=咲耶の回避判定…回避:38-累積:20+1d100:38=56<269…失敗!
命中度判定…1d100:57+命中最終値:269-回避最終値:56=270…スマッシュヒット!
如月=紅牙=咲耶の防御技術判定…1d100:73≧(100-CT:48)…クリティカル! ダメージ減少率40%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×157%!
如月=紅牙=咲耶のHPに2209のダメージ!
BS回復発動チェック…93>75%
EXF判定…1d100:44≦(100-EXF:29)…失敗!
如月=紅牙=咲耶はKOされた!
自身に【光輝25】を付与!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:135÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:42=272
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:75=81<272…失敗!
命中度判定…1d100:51+命中最終値:272-回避最終値:81=242…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:29≧(100-防技:146)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×151%!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレのHPに611のダメージ!
BS回復発動チェック…91>75%
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:67<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:64>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:18<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:37≧(100-(防技:134-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:88≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:29≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:83≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
ボディ・ダクレは副行動を放棄!
第8ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:55=260
反応判定…反応:32+1d100:14=46
致死毒によりHPに792ダメージ!
時間経過により致死毒が消失!
複数行動判定…1d100:2<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインは防御集中!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:135÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:67=297
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:30=36<297…失敗!
命中度判定…1d100:50+命中最終値:297-回避最終値:36=311…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:60≧(100-防技:146)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×150%!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレのHPに607のダメージ!
BS回復発動チェック…50≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:68<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは防御集中!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:90>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:46<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:66≧(100-防技:140)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
第9ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:47=252
反応判定…反応:32+1d100:38=70
致死毒によりHPに792ダメージ!
時間経過により能率50が消失!
複数行動判定…1d100:49<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのクリークシェルト!
命中判定…1d100:29>FB:-5…成功!
自身に【能率50】を付与!
フロイント ハインは(12.000, 2.500, 0.000)に移動!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
時間経過により防御技術+10が消失!
時間経過によりHP鎧300が消失!
複数行動判定…1d100:96≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:90-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレのアムド・コア!
命中判定…1d100:59>FB:3…成功!
自身に【防御技術+10】を付与!
自身に【HP鎧300】を付与!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:29>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:68<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:46≧(100-(防技:134-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:81≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:64≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:78≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:98>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:54<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:32≧(100-(防技:134-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:21≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:8≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:78≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
第10ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:66=271
反応判定…反応:32+1d100:96=128
致死毒によりHPに792ダメージ!
時間経過により命中+25が消失!
時間経過により回避+25が消失!
時間経過により防御技術+25が消失!
時間経過により特殊抵抗+25が消失!
時間経過により反応+50が消失!
複数行動判定…1d100:79≧(100-EXA:30)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:7-累積:25<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのシュテルンゼーレ!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:6)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【命中+25】を付与!
自身に【回避+25】を付与!
自身に【防御技術+25】を付与!
自身に【特殊抵抗+25】を付与!
自身に【反応+50】を付与!
フロイント ハインのリゲネラツィオン!
命中判定…1d100:62>FB:-5…成功!
光輝が効果を発揮……【光輝25】は終了!
HP回復(HP:19646/10(最大値2500)=1964.6)によりHPが4616回復!
BS回復発動チェック…23≦(AP:8023/50(最大値70)=70=70)%
BS回復(AP:8023/50(最大値70)=70=70)! フロイント ハインのバッドステータスを全て消去!
AP回復75によりAPが125回復!
自身に【光輝50】を付与!
フロイント ハインのレークィエム!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:26=246
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:62=68<246…失敗!
命中度判定…1d100:33+命中最終値:246-回避最終値:68=211…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:80≧(100-防技:146)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! 基礎ダメージ×133%!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:97≧(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…成功!
ボディ・ダクレは【不調】に抵抗した!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:44<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不遇】を付与!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:28<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不発】を付与!
ブレイク! ボディ・ダクレの付与を全て消去!
封殺の発動チェック…1d100:11≦20%…成功!
封殺が発動! ボディ・ダクレはこのターン行動できない!
反動100によりHPに100ダメージ!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
第11ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:70=275
反応判定…反応:32+1d100:16=48
複数行動判定…1d100:67<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのリトムスヴェクセル!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:91=311
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:50=56<311…失敗!
命中度判定…1d100:76+命中最終値:311-回避最終値:56=331…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:33<(100-(防技:136-邪道:90))…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×176%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに128のダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:37=272
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:83=69<272…失敗!
命中度判定…1d100:3+命中最終値:272-回避最終値:69=206…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:65≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×103%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに759のダメージ!
BS回復発動チェック…17≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:87-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレのアムド・コア!
命中判定…1d100:72>FB:3…成功!
自身に【防御技術+10】を付与!
自身に【HP鎧300】を付与!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:99>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:80<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:67≧(100-防技:134)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
ボディ・ダクレの飛刃六短!
命中判定…1d100:32>FB:13…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:56<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:53≧(100-(防技:134-邪道:30))…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに72のダメージ!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:11≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【出血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:94≧(100-CT:6)…クリティカル!
フロイント ハインは【流血】に抵抗した!
フロイント ハインの特殊抵抗判定…1d100:39≧(100-(抵抗:134-鬼道:20))…成功!
フロイント ハインは【致命】に抵抗した!
第12ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:13=218
反応判定…反応:32+1d100:48=80
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:2<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのレークィエム!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:63=283
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:12=18<283…失敗!
命中度判定…1d100:69+命中最終値:283-回避最終値:18=334…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:10≧(100-防技:146)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! 基礎ダメージ×169%!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:41<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不調】を付与!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:74≧(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…成功!
ボディ・ダクレは【不遇】に抵抗した!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:48<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不発】を付与!
ブレイク! ボディ・ダクレの付与を全て消去!
封殺の発動チェック…1d100:19≦20%…成功!
封殺が発動! ボディ・ダクレはこのターン行動できない!
反動100によりHPに100ダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:48=283
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:82=68<283…失敗!
命中度判定…1d100:68+命中最終値:283-回避最終値:68=283…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:93≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×168%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに964のダメージ!
BS回復発動チェック…58≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
第13ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:14=219
反応判定…反応:32+1d100:96=128
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのリトムスヴェクセル!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:91=311
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:48=54<311…失敗!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:311-回避最終値:54=322…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:84≧(100-(防技:136-邪道:90))…成功! ダメージ減少率40%
命中度修正! 基礎ダメージ×165%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:23=258
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:62=48<258…失敗!
命中度判定…1d100:42+命中最終値:258-回避最終値:48=252…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:23≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×142%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに882のダメージ!
BS回復発動チェック…90>75%
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
時間経過により不遇が消失!
複数行動判定…1d100:79<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレのアムド・コア!
命中判定…1d100:25>FB:3…成功!
自身に【防御技術+10】を付与!
自身に【HP鎧300】を付与!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:90>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:72<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:44≧(100-防技:134)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
第14ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:43=248
反応判定…反応:32+1d100:83=115
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:85≧(100-EXA:30)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:76-累積:25<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのレークィエム!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:27=247
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:4=10<247…失敗!
命中度判定…1d100:39+命中最終値:247-回避最終値:10=276…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:84≧(100-防技:146)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! 基礎ダメージ×139%!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:2≦FB:3…ファンブル!
ボディ・ダクレに【不調】を付与!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:57<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不遇】を付与!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:79≧(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…成功!
ボディ・ダクレは【不発】に抵抗した!
ブレイク! ボディ・ダクレの付与を全て消去!
封殺の発動チェック…1d100:23>20%…失敗!
反動100によりHPに100ダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:79=314
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:26=12<314…失敗!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:314-回避最終値:12=394…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:82≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×192%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに1040のダメージ!
BS回復発動チェック…31≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:11=246
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:40+1d100:59=25<246…失敗!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:246-回避最終値:25=286…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:45≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×165%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに955のダメージ!
BS回復発動チェック…32≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:23<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレのアムド・コア!
命中判定…1d100:21>FB:3…成功!
自身に【防御技術+10】を付与!
自身に【HP鎧300】を付与!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:33>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:3<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:65≧(100-防技:134)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
第15ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:79=284
反応判定…反応:32+1d100:2=34
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:72≧(100-EXA:30)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:54-累積:25<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのレークィエム!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:53=273
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:5=11<273…失敗!
命中度判定…1d100:66+命中最終値:273-回避最終値:11=328…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:12≧(100-防技:146)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! 基礎ダメージ×166%!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:64<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不調】を付与!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:83≧(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…成功!
ボディ・ダクレは【不遇】に抵抗した!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:24<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不発】を付与!
ブレイク! ボディ・ダクレの付与を全て消去!
封殺の発動チェック…1d100:69>20%…失敗!
反動100によりHPに100ダメージ!
フロイント ハインのリゲネラツィオン!
命中判定…1d100:72>FB:-5…成功!
光輝が効果を発揮……【光輝50】は終了!
HP回復(HP:19646/10(最大値2500)=1964.6)によりHPが5107回復!
BS回復発動チェック…55≦(AP:8023/50(最大値70)=70=70)%
BS回復(AP:8023/50(最大値70)=70=70)! フロイント ハインのバッドステータスを全て消去!
AP回復75によりAPが135回復!
自身に【光輝50】を付与!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:57=292
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:20=6<292…失敗!
命中度判定…1d100:30+命中最終値:292-回避最終値:6=316…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:88≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×130%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに844のダメージ!
BS回復発動チェック…51≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:90≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:98-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレのアムド・コア!
命中判定…1d100:17>FB:3…成功!
自身に【防御技術+10】を付与!
自身に【HP鎧300】を付与!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:90>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:99≧(100-CT:(6÷1=6))…クリティカル回避!
フロイント ハインは回避!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:26>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:32<(100-CT:(6÷2=3))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:16≧(100-防技:134)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
第16ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:31=236
反応判定…反応:32+1d100:9=41
致死毒によりHPに792ダメージ!
複数行動判定…1d100:48<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのレークィエム!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:14=234
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:27=33<234…失敗!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:234-回避最終値:33=293…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:80≧(100-防技:146)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! 基礎ダメージ×192%!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを1165軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:23<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不調】を付与!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:75≧(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…成功!
ボディ・ダクレは【不遇】に抵抗した!
ボディ・ダクレの特殊抵抗判定…1d100:5<(100-(抵抗:119-鬼道:60-命中度:30))…失敗!
ボディ・ダクレに【不発】を付与!
ブレイク! ボディ・ダクレの付与を全て消去!
封殺の発動チェック…1d100:100>20%…失敗!
反動100によりHPに100ダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:83=318
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:16=2<318…失敗!
命中度判定…1d100:30+命中最終値:318-回避最終値:2=346…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:100≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×130%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに844のダメージ!
BS回復発動チェック…12≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:59<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは防御集中!
ボディ・ダクレの享楽のボルジア!
命中判定…1d100:58>FB:3…成功!
フロイント ハインの回避判定…1d100:12<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
フロイント ハインの防御技術判定…1d100:89≧(100-防技:134)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
フロイント ハインのHPに38のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
フロイント ハインに【致死毒】を付与!
第17ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:88=293
反応判定…反応:32+1d100:73=105
致死毒によりHPに792ダメージ!
時間経過により能率50が消失!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:30)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:83-累積:25<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのクリークシェルト!
命中判定…1d100:12>FB:-5…成功!
自身に【能率50】を付与!
フロイント ハインのリトムスヴェクセル!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:10=230
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:14=20<230…失敗!
命中度判定…1d100:41+命中最終値:230-回避最終値:20=251…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:64≧(100-(防技:136-邪道:90))…成功! ダメージ減少率40%
命中度修正! 基礎ダメージ×141%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…1d100:96≧(100-CT:6)…クリティカル!
ボディ・ダクレの回避判定…1d100:85<(100-CT:-33)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:39+命中最終値:331-回避最終値:71=299…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×139%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに1809のダメージ!
BS回復発動チェック…40≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
時間経過により不遇が消失!
複数行動判定…1d100:81<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは攻撃集中!
ボディ・ダクレの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:-1+距離修正:15+1d100:73=87
フロイント ハインの回避判定…回避:195+1d100:76=271≧87…成功!
命中度判定…1d100:62+命中最終値:87-回避最終値:271=-122…完全回避!
第18ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:82=287
反応判定…反応:32+1d100:20=52
時間経過により命中+25が消失!
時間経過により回避+25が消失!
時間経過により防御技術+25が消失!
時間経過により特殊抵抗+25が消失!
時間経過により反応+50が消失!
複数行動判定…1d100:57<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのリトムスヴェクセル!
命中判定…命中:180+距離修正:15+1d100:23=218
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:44=50<218…失敗!
命中度判定…1d100:52+命中最終値:218-回避最終値:50=220…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:26<(100-(防技:136-邪道:90))…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×152%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに12のダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:150+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:76=286
ボディ・ダクレの回避判定…1d100:2≦FB:3…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:81+命中最終値:286-回避最終値:-12=379…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×181%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに2012のダメージ!
BS回復発動チェック…97>75%
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:16<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは攻撃集中!
ボディ・ダクレの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:-1+距離修正:15+1d100:33=47
フロイント ハインの回避判定…1d100:95≧(100-CT:(6÷1=6))…クリティカル回避!
フロイント ハインは回避!
第19ターンMap
反応判定…反応:155+1d100:78=233
反応判定…反応:32+1d100:2=34
複数行動判定…1d100:75≧(100-EXA:30)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:72-累積:25<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのシュテルンゼーレ!
命中判定…1d100:33>FB:-5…成功!
自身に【命中+25】を付与!
自身に【回避+25】を付与!
自身に【防御技術+25】を付与!
自身に【特殊抵抗+25】を付与!
自身に【反応+50】を付与!
フロイント ハインのリトムスヴェクセル!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:48=268
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:41=47<268…失敗!
命中度判定…1d100:62+命中最終値:268-回避最終値:47=283…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:87≧(100-(防技:136-邪道:90))…成功! ダメージ減少率40%
命中度修正! 基礎ダメージ×162%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:47=282
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:75=61<282…失敗!
命中度判定…1d100:31+命中最終値:282-回避最終値:61=252…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:33≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×131%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに847のダメージ!
BS回復発動チェック…72≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
時間経過により不発が消失!
時間経過により不調が消失!
複数行動判定…1d100:85≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:42-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
ボディ・ダクレは攻撃集中!
ボディ・ダクレの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:-1+距離修正:15+1d100:61=75
フロイント ハインの回避判定…回避:195+1d100:31=226≧75…成功!
命中度判定…1d100:74+命中最終値:75-回避最終値:226=-77…完全回避!
ボディ・ダクレの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:-1+距離修正:15+1d100:51=65
フロイント ハインの回避判定…回避:195-累積:20+1d100:30=205≧65…成功!
命中度判定…1d100:98+命中最終値:65-回避最終値:205=-42…完全回避!
第20ターンMap
反応判定…反応:205+1d100:97=302
反応判定…反応:32+1d100:91=123
複数行動判定…1d100:64<(100-EXA:30)…失敗!
フロイント ハインのリトムスヴェクセル!
命中判定…命中:205+距離修正:15+1d100:46=266
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6+1d100:40=46<266…失敗!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:266-回避最終値:46=280…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:79≧(100-(防技:136-邪道:90))…成功! ダメージ減少率40%
命中度修正! 基礎ダメージ×160%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレはダメージを受けない……攻撃は無効!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに0のダメージ!
フロイント ハインのリヒトシュプルーフ!
命中判定…命中:175+(光輝:160÷3(最大50))+距離修正:10+1d100:16=251
ボディ・ダクレの回避判定…回避:6-累積:20+1d100:42=28<251…失敗!
命中度判定…1d100:62+命中最終値:251-回避最終値:28=285…スマッシュヒット!
ボディ・ダクレの防御技術判定…1d100:83≧(100-防技:136)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×162%!
ダメージを865軽減! ボディ・ダクレのHPに945のダメージ!
BS回復発動チェック…30≦75%
攻勢BS回復75! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【光輝25】を付与!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:3≦FB:3…ファンブル!
ボディ・ダクレは攻撃集中!
ボディ・ダクレの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:-1+距離修正:15+1d100:87=101
フロイント ハインの回避判定…回避:195+1d100:78=273≧101…成功!
命中度判定…1d100:28+命中最終値:101-回避最終値:273=-144…完全回避!
戦闘終了 - 判定により、勝者『混沌イレギュラーズ4』Map
『混沌イレギュラーズ4』の総クリーンヒット以上回数=32回、総与ダメージ量=33291
『混沌イレギュラーズ5』の総クリーンヒット以上回数=7回、総与ダメージ量=30658