公式大会
『予選リーグ第5シーズン 第3試合』試合結果
第1ターンMap
反応判定…反応:103+1d100:3=106
反応判定…反応:38+1d100:55=93
反応判定…反応:152+1d100:65=217
反応判定…反応:8+1d100:63=71
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:19<(100-EXA:48)…失敗!
イズルの夜告鳥の護る揺り籠!
命中判定…1d100:4≦FB:11…ファンブル!
夜告鳥の護る揺り籠の発動に失敗!
イズルの通常攻撃(神秘)!
命中判定…命中:138+距離修正:5+1d100:62=205
†ジョニー†の回避判定…回避:18+1d100:99=117<205…失敗!
命中度判定…1d100:6+命中最終値:205-回避最終値:117=94…ライトヒット!
†ジョニー†の防御技術判定…1d100:34<(100-防技:25)…失敗!
命中度修正! ダメージ×33%!
†ジョニー†のHPに714のダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト5によりAPに5ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:53≧(100-EXA:61)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:61-累積:25<(100-EXA:61)…失敗!
CALL666のアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:49>FB:-2…成功!
イズルの回避判定…1d100:59<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:59≧(100-防技:53)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×50%!
イズルのHPに339のダメージ!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:54<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【炎獄】を付与!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:92≧(100-(抵抗:69-鬼道:40))…成功!
イズルは【恍惚】に抵抗した!
アンジェの回避判定…1d100:100≧(100-CT:(20÷1=20))…クリティカル回避!
アンジェは回避!
命中判定…1d100:20>FB:-2…成功!
イズルの回避判定…1d100:100≧(100-CT:(2÷1=2))…クリティカル回避!
イズルは回避!
アンジェの回避判定…1d100:39<(100-CT:(20÷2=10))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:55<(100-防技:36)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに678のダメージ!
アンジェの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:91≧(100-(抵抗:36-鬼道:40)-100)…成功!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:88≧(100-(抵抗:36-鬼道:40)-100)…成功!
アンジェに【恍惚】を付与!
CALL666のアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:67>FB:-2…成功!
イズルの回避判定…1d100:74<(100-CT:(2÷2=1))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:11≦FB:11…ファンブル!
命中度修正! ダメージ×50%!
イズルのHPに678のダメージ!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:56<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【炎獄】を付与!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:45<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【恍惚】を付与!
アンジェの回避判定…1d100:56<(100-CT:(20÷2=10))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:58<(100-防技:36)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに678のダメージ!
恍惚により678×(1d100:53+30)%=562の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
アンジェの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:90≧(100-(抵抗:36-鬼道:40)-100)…成功!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:91≧(100-(抵抗:36-鬼道:40)-100)…成功!
アンジェに【恍惚】を付与!
命中判定…1d100:85≧(100-CT:32)…クリティカル!
イズルの回避判定…1d100:52<(100-CT:(2÷2=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
イズルのHPに678のダメージ!
恍惚により678×(1d100:72+30)%=691の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:44<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【炎獄】を付与!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:11…ファンブル!
イズルに【恍惚】を付与!
アンジェの回避判定…1d100:82<(100-CT:(20÷2=10))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに678のダメージ!
恍惚により678×(1d100:64+30)%=637の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
アンジェの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:13≧(100-(抵抗:36-鬼道:40)-100)…成功!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:72≧(100-(抵抗:36-鬼道:40)-100)…成功!
アンジェに【恍惚】を付与!
CALL666は副行動を放棄!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:14)…失敗!
†ジョニー†は(3.500, 2.500, 0.000)に移動!
†ジョニー†の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:16+距離修正:10+1d100:95=121
イズルの回避判定…回避:89-累積:80+1d100:49=58<121…失敗!
命中度判定…1d100:62+命中最終値:121-回避最終値:58=125…クリーンヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:61≧(100-防技:53)…成功! ダメージ減少率50%
イズルのHPに100のダメージ!
恍惚により100×(1d100:22+30)%=52の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
炎獄によりHPに1110ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:24<(100-EXA:64)…失敗!
アンジェのアクティブスキル2!
命中判定…1d100:56>FB:11…成功!
自身に【EXA+11】を付与!
自身に【命中+1】を付与!
自身に【回避+1】を付与!
自身に【特殊抵抗+4】を付与!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:9
命中判定…命中:118+距離修正:10+1d100:73=201(最高値)
命中判定…1d100:37
†ジョニー†の回避判定…回避:18-累積:20+1d100:69=67<201…失敗!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:201-回避最終値:67=166…ハードヒット!
†ジョニー†の防御技術判定…1d100:52<(100-防技:25)…失敗!
復讐200! 威力補正+832!
命中度修正! 基礎ダメージ×116%!
†ジョニー†のHPに6154のダメージ!
追撃発動チェック…66>40%
追撃…なし!
第2ターンMap
反応判定…反応:103+1d100:71=174
反応判定…反応:38+1d100:57=95
反応判定…反応:152+1d100:74=226
反応判定…反応:8+1d100:100=108
炎獄によりHPに1423ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:73≧(100-EXA:48)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:68-累積:25<(100-EXA:48)…失敗!
イズルの夜告鳥の護る揺り籠!
命中判定…1d100:19>FB:11…成功!
自身に【封殺20】を付与!
自身に【命中+30】を付与!
自身に【反応+20】を付与!
イズルは(4.500, 2.500, 0.000)に移動!
イズルのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:218+距離修正:10+1d100:92=320
†ジョニー†の回避判定…1d100:100≧(100-CT:0)…クリティカル回避!
†ジョニー†は回避!
命中判定…命中:218+距離修正:10+1d100:24=252
†ジョニー†の回避判定…回避:18-累積:20+1d100:21=19<252…失敗!
命中度判定…1d100:33+命中最終値:252-回避最終値:19=266…スマッシュヒット!
†ジョニー†の防御技術判定…1d100:1≦FB:10…ファンブル!
命中度修正! 基礎ダメージ×133%!
†ジョニー†のHPに1419のダメージ!
†ジョニー†の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:5<(100-(抵抗:25-鬼道:40-命中度:30)-100)…失敗!
†ジョニー†に【呪縛(効果時間2倍)】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:23≦70%…成功!
封殺が発動! †ジョニー†はこのターン行動できない!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト5によりAPに5ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:98≧(100-EXA:61)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:23-累積:25<(100-EXA:61)…失敗!
CALL666のアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:19>FB:-2…成功!
アンジェの回避判定…1d100:27<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:3≦FB:11…ファンブル!
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに678のダメージ!
恍惚により678×(1d100:83+30)%=766の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:5≦FB:11…ファンブル!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:75<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【恍惚】を付与!
命中判定…1d100:60>FB:-2…成功!
アンジェの回避判定…1d100:76<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:74≧(100-防技:36)…成功! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに475のダメージ!
恍惚により475×(1d100:66+30)%=456の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:10≦FB:11…ファンブル!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:51<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【恍惚】を付与!
CALL666のアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:24>FB:-2…成功!
アンジェの回避判定…1d100:66<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:91≧(100-CT:20)…クリティカル! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに475のダメージ!
恍惚により475×(1d100:80+30)%=522の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:28<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:100≧(100-CT:20)…クリティカル!
アンジェは【恍惚】に抵抗した!
命中判定…1d100:13>FB:-2…成功!
アンジェの回避判定…1d100:65<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:46<(100-防技:36)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに678のダメージ!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:62<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:75<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【恍惚】を付与!
CALL666は副行動を放棄!
炎獄によりHPに1110ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:97≧(100-EXA:75)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:48-累積:25<(100-EXA:75)…失敗!
アンジェは攻撃集中!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…命中:123+距離修正:10+1d100:49=182(最高値)
命中判定…1d100:2
†ジョニー†の回避判定…回避:18-累積:40+1d100:61=39<182…失敗!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:182-回避最終値:39=242…スマッシュヒット!
†ジョニー†の防御技術判定…1d100:9≦FB:10…ファンブル!
復讐200! 威力補正+1821!
命中度修正! 基礎ダメージ×199%!
†ジョニー†のHPに9140のダメージ!
EXF判定できない!
†ジョニー†はKOされた!
追撃発動チェック…51>40%
追撃…なし!
アンジェは(5.000, -2.500, 0.000)に移動!
第3ターンMap
反応判定…反応:103+1d100:77=180
反応判定…反応:172+1d100:5=177
反応判定…反応:8+1d100:97=105
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト5によりAPに5ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:66≧(100-EXA:61)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:41-累積:25<(100-EXA:61)…失敗!
CALL666のアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:8>FB:-2…成功!
イズルの回避判定…1d100:15<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:5≦FB:11…ファンブル!
命中度修正! ダメージ×50%!
イズルのHPに678のダメージ!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:73≧(100-(抵抗:69-鬼道:40))…成功!
イズルは【炎獄】に抵抗した!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:50<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【恍惚】を付与!
アンジェの回避判定…1d100:33<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:68≧(100-防技:36)…成功! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに475のダメージ!
恍惚により475×(1d100:1+30)%=147の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:98≧(100-CT:20)…クリティカル!
アンジェは【炎獄】に抵抗した!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:87≧(100-CT:20)…クリティカル!
アンジェは【恍惚】に抵抗した!
命中判定…1d100:38>FB:-2…成功!
イズルの回避判定…1d100:33<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:42<(100-防技:53)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
イズルのHPに678のダメージ!
恍惚により678×(1d100:63+30)%=630の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:93≧(100-(抵抗:69-鬼道:40))…成功!
イズルは【炎獄】に抵抗した!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:72≧(100-(抵抗:69-鬼道:40))…成功!
イズルは【恍惚】に抵抗した!
アンジェの回避判定…1d100:83≧(100-CT:(20÷1=20))…クリティカル回避!
アンジェは回避!
CALL666のアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:32)…クリティカル!
イズルの回避判定…1d100:34<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
イズルのHPに678のダメージ!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:11…ファンブル!
イズルに【炎獄】を付与!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:70<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【恍惚】を付与!
アンジェの回避判定…1d100:39<(100-CT:(20÷2=10))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに678のダメージ!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:22<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:46<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【恍惚】を付与!
命中判定…1d100:62>FB:-2…成功!
イズルの回避判定…1d100:73<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:80≧(100-防技:53)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×50%!
イズルのHPに339のダメージ!
恍惚により339×(1d100:61+30)%=308の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:62<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【炎獄】を付与!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:29<(100-(抵抗:69-鬼道:40))…失敗!
イズルに【恍惚】を付与!
アンジェの回避判定…1d100:57<(100-CT:(20÷2=10))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
アンジェの防御技術判定…1d100:29<(100-防技:36)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
アンジェのHPに678のダメージ!
恍惚により678×(1d100:46+30)%=515の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:39<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【炎獄】を付与!
アンジェの特殊抵抗判定…1d100:60<(100-(抵抗:40-鬼道:40))…失敗!
アンジェに【恍惚】を付与!
CALL666は副行動を放棄!
炎獄によりHPに1423ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:81≧(100-EXA:48)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:29-累積:25<(100-EXA:48)…失敗!
イズルは(-14.031, -2.252, 0.000)に移動!
イズルのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:1≦FB:16…ファンブル!
アクティブスキル2の発動に失敗!
命中判定…命中:218+距離修正:10+1d100:18=246
CALL666の回避判定…1d100:87≧(100-CT:(32÷1=32))…クリティカル回避!
CALL666は回避!
イズルのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:218+距離修正:10+1d100:80=308
CALL666の回避判定…回避:64-累積:20+1d100:39=83<308…失敗!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:308-回避最終値:83=278…スマッシュヒット!
CALL666の防御技術判定…1d100:50<(100-防技:49)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×153%!
CALL666のHPに1578のダメージ!
CALL666の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:91≧(100-(抵抗:47-鬼道:40-命中度:30)-100)…成功!
CALL666に【呪縛】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:3≦70%…成功!
封殺が発動! CALL666はこのターン行動できない!
命中判定…命中:218+距離修正:10+1d100:43=271
CALL666の回避判定…1d100:7≦FB:8…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:3+命中最終値:271-回避最終値:31=243…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×103%!
CALL666のHPに1181のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
CALL666に【呪縛(効果時間2倍)】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:94>70%…失敗!
炎獄によりHPに1110ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:60≧(100-EXA:75)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:19-累積:25<(100-EXA:75)…失敗!
アンジェは攻撃集中!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:12
命中判定…1d100:5
命中判定…1d100:88≧(100-CT:16)…クリティカル!(最高値)
CALL666の回避判定…1d100:26<(100-CT:(32÷2=16))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:63+命中最終値:221-回避最終値:30=254…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+2512!
命中度修正! 基礎ダメージ×163%!
CALL666のHPに8965のダメージ!
追撃発動チェック…41>40%
追撃…なし!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:12
命中判定…1d100:38
命中判定…命中:123+距離修正:10+1d100:52=185(最高値)
CALL666の回避判定…回避:64-累積:80+1d100:49=33<185…失敗!
命中度判定…1d100:86+命中最終値:185-回避最終値:33=238…スマッシュヒット!
CALL666の防御技術判定…1d100:82≧(100-CT:32)…クリティカル! ダメージ減少率40%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+2512!
命中度修正! 基礎ダメージ×186%!
CALL666のHPに9519のダメージ!
追撃発動チェック…54>40%
追撃…なし!
第4ターンMap
反応判定…反応:103+1d100:25=128
反応判定…反応:172+1d100:59=231
反応判定…反応:8+1d100:22=30
炎獄によりHPに1423ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:33<(100-EXA:48)…失敗!
イズルは攻撃集中!
イズルのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:1)…クリティカル!
CALL666の回避判定…1d100:98≧(100-CT:(32÷1=32))…クリティカル回避!
CALL666は回避!
命中判定…命中:223+距離修正:10+1d100:88=321
CALL666の回避判定…回避:64-累積:20+1d100:48=92<321…失敗!
命中度判定…1d100:76+命中最終値:321-回避最終値:92=305…スマッシュヒット!
CALL666の防御技術判定…1d100:34<(100-防技:49)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×176%!
CALL666のHPに1761のダメージ!
CALL666の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:44≧(100-(抵抗:47-鬼道:40-命中度:30)-100)…成功!
CALL666に【呪縛】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:19≦70%…成功!
封殺が発動! CALL666はこのターン行動できない!
効果発動チェック…60>25%
呪縛は発動しなかった!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト5によりAPに5ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
炎獄によりHPに1110ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:44≧(100-EXA:75)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:41-累積:25<(100-EXA:75)…失敗!
アンジェは攻撃集中!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:73
命中判定…1d100:41
命中判定…1d100:86≧(100-CT:16)…クリティカル!(最高値)
CALL666の回避判定…1d100:6≦FB:8…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:70+命中最終値:219-回避最終値:30=259…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+2725!
命中度修正! 基礎ダメージ×170%!
CALL666のHPに9346のダメージ!
追撃発動チェック…34≦40%
アンジェの追撃!
命中判定…1d100:60
命中判定…1d100:97≧(100-CT:16)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:5
CALL666の回避判定…1d100:34<(100-CT:(32÷2=16))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:230-回避最終値:38=246…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+2725!
命中度修正! 基礎ダメージ×154%!
CALL666のHPに8961のダメージ!
EXF判定できない!
CALL666はKOされた!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ3』Map
『混沌イレギュラーズ6』の総クリーンヒット以上回数=1回、総与ダメージ量=24334
『混沌イレギュラーズ3』の総クリーンヒット以上回数=9回、総与ダメージ量=58738