公式大会
『予選リーグ第4シーズン 第14試合』試合結果
第1ターンMap
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:70<(100-抵抗:28)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【崩れ】を受ける!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:48≧(100-抵抗:78)…成功!
ベーク・シー・ドリームは環境効果による【崩れ】に抵抗した!
リュコス・L08・ウェルロフの特殊抵抗判定…1d100:30≦FB:30…ファンブル!
リュコス・L08・ウェルロフは環境効果により【体勢不利】を受ける!
ミニュイ・ラ・シュエットの特殊抵抗判定…1d100:4<(100-抵抗:11)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットは環境効果により【乱れ】を受ける!
反応判定…反応:57+1d100:31=88
反応判定…反応:58+1d100:42=100
反応判定…反応:198+1d100:17=215
反応判定…反応:257+1d100:60=317
複数行動判定…1d100:49<(100-EXA:37)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:64+距離修正:15+1d100:66=145
イ = モウトの回避判定…回避:45+1d100:80=125<145…失敗!
命中度判定…1d100:3+命中最終値:145-回避最終値:125=23…グレイズヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:73<(100-防技:7)…失敗!
命中度修正! ダメージ×15.75%!
イ = モウトのHPに51のダメージ!
ミニュイ・ラ・シュエットは(50.000, -49.777, 0.000)に移動!
複数行動判定…1d100:69<(100-EXA:23)…失敗!
リュコス・L08・ウェルロフは(-14.000, 2.500, 0.000)に移動!
リュコス・L08・ウェルロフのデッドリースカイ!
命中判定…命中:164+距離修正:15+1d100:73=252
ベーク・シー・ドリームの回避判定…回避:66+1d100:56=122<252…失敗!
命中度判定…1d100:59+命中最終値:252-回避最終値:122=189…ハードヒット!
ベーク・シー・ドリームの防御技術判定…1d100:30≧(100-防技:75)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
復讐100! 威力補正+0!
命中度修正! 基礎ダメージ×129.5%!
ベーク・シー・ドリームのHPに2036のダメージ!
棘による反撃! リュコス・L08・ウェルロフに610ダメージ!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:72≧(100-(抵抗:78-命中度:20))…成功!
ベーク・シー・ドリームは【停滞】に抵抗した!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:68≧(100-(抵抗:78-命中度:20))…成功!
ベーク・シー・ドリームは【崩れ】に抵抗した!
再生50によりHPが50回復!
充填25によりAPが0回復!
再生240によりHPが240回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが0回復!
再生125によりHPが125回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生75によりHPが75回復!
再生20によりHPが20回復!
再生225によりHPが225回復!
再生150によりHPが150回復!
再生125によりHPが125回復!
複数行動判定…1d100:25<(100-EXA:13)…失敗!
ベーク・シー・ドリームの附子!
命中判定…1d100:18>FB:-1…成功!
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…1d100:17≦FB:30…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率80%
復讐24! 威力補正+3!
命中度修正! ダメージ×50%!
リュコス・L08・ウェルロフのHPに304のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
リュコス・L08・ウェルロフに【致死毒】を付与!
ベーク・シー・ドリームは副行動を放棄!
複数行動判定…1d100:48≧(100-EXA:60)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:43-累積:25<(100-EXA:60)…失敗!
イ = モウトのスナイパーアイ!
命中判定…1d100:67>FB:16…成功!
自身に【命中+4】を付与!
自身に【EXA+3】を付与!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:107-距離修正:25+1d100:39=121
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…回避:45-累積:20+1d100:71=96<121…失敗!
命中度判定…1d100:36+命中最終値:121-回避最終値:96=61…ライトヒット!(堅実:10)
リュコス・L08・ウェルロフの防御技術判定…防技:-38<0…自動失敗! ダメージ増加率80%
命中度修正! ダメージ×53%!
距離修正! ダメージ×50%!
リュコス・L08・ウェルロフのHPに189のダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりリュコス・L08・ウェルロフのAPに70ダメージ!
命中判定…命中:107-距離修正:25+1d100:67=149
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…1d100:27≦FB:30…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:33+命中最終値:149-回避最終値:32=150…ハードヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない! ダメージ増加率80%
命中度修正! 基礎ダメージ×121.5%!
距離修正! ダメージ×50%!
リュコス・L08・ウェルロフのHPに428のダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりリュコス・L08・ウェルロフのAPに70ダメージ!
追撃発動チェック…83>50%
追撃…なし!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:107-距離修正:25+1d100:38=120
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…回避:45-累積:60+1d100:36=21<120…失敗!
命中度判定…1d100:67+命中最終値:120-回避最終値:21=166…ハードヒット!(堅実:10)
リュコス・L08・ウェルロフの防御技術判定…防技:-38<0…自動失敗! ダメージ増加率80%
命中度修正! 基礎ダメージ×138.5%!
距離修正! ダメージ×50%!
リュコス・L08・ウェルロフのHPに484のダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりリュコス・L08・ウェルロフのAPに70ダメージ!
命中判定…命中:107-距離修正:25+1d100:28=110
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…回避:45-累積:80+1d100:37=2<110…失敗!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:110-回避最終値:2=208…スマッシュヒット!(堅実:10)
リュコス・L08・ウェルロフの防御技術判定…防技:-38<0…自動失敗! ダメージ増加率80%
命中度修正! 基礎ダメージ×200%!
距離修正! ダメージ×50%!
リュコス・L08・ウェルロフのHPに688のダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりリュコス・L08・ウェルロフのAPに70ダメージ!
追撃発動チェック…89>50%
追撃…なし!
第2ターンMap
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:46<(100-抵抗:28)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【体勢不利】を受ける!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:61≧(100-抵抗:78)…成功!
ベーク・シー・ドリームは環境効果による【体勢不利】に抵抗した!
リュコス・L08・ウェルロフの特殊抵抗判定…1d100:69<(100-抵抗:4)…失敗!
リュコス・L08・ウェルロフは環境効果により【乱れ】を受ける!
ミニュイ・ラ・シュエットの特殊抵抗判定…1d100:62<(100-抵抗:11)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットは環境効果により【体勢不利】を受ける!
反応判定…反応:57+1d100:1=58
反応判定…反応:58+1d100:21=79
反応判定…反応:198+1d100:99=297
反応判定…反応:257+1d100:31=288
致死毒は耐性により無効!
複数行動判定…1d100:57<(100-EXA:23)…失敗!
リュコス・L08・ウェルロフのバーストニトロ!
命中判定…1d100:94≧(100-CT:17)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【命中+20】を付与!
自身に【回避+20】を付与!
自身に【防御技術-35】を付与!
自身に【特殊抵抗-35】を付与!
自身に【反応+120】を付与!
リュコス・L08・ウェルロフのデッドリースカイ!
命中判定…1d100:96≧(100-CT:17)…クリティカル!
ベーク・シー・ドリームの回避判定…1d100:97<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:295-回避最終値:163=232…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐100! 威力補正+690!
命中度修正! 基礎ダメージ×200%!
ベーク・シー・ドリームのHPに5478のダメージ!
棘による反撃! リュコス・L08・ウェルロフに1643ダメージ!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:6<(100-(抵抗:78-命中度:30))…失敗!
ベーク・シー・ドリームに【停滞】を付与!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:32<(100-(抵抗:78-命中度:30))…失敗!
ベーク・シー・ドリームに【崩れ】を付与!
複数行動判定…1d100:3<(100-EXA:37)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットは(-14.191, -3.088, 0.000)に移動!
ミニュイ・ラ・シュエットのアイスエイジ!
命中判定…命中:89+距離修正:15+1d100:64=168
イ = モウトの回避判定…回避:45+1d100:36=81<168…失敗!
命中度判定…1d100:90+命中最終値:168-回避最終値:81=177…ハードヒット!
イ = モウトの防御技術判定…防技:-33<0…自動失敗! ダメージ増加率80%
命中度修正! 基礎ダメージ×145%!
イ = モウトのHPに1176のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:38<(100-(抵抗:28-命中度:20))…失敗!
イ = モウトに【氷漬】を付与!
再生50によりHPが50回復!
充填25によりAPが25回復!
再生240によりHPが240回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生125によりHPが125回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生75によりHPが75回復!
再生20によりHPが20回復!
再生225によりHPが225回復!
再生150によりHPが150回復!
再生125によりHPが125回復!
複数行動判定…1d100:21<(100-EXA:13)…失敗!
ベーク・シー・ドリームの附子!
命中判定…1d100:90>FB:-1…成功!
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…1d100:88<(100-CT:(3÷1=3))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
復讐24! 威力補正+23!
命中度修正! ダメージ×50%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに358のダメージ!
反による反撃! ベーク・シー・ドリームに71ダメージ!
特殊抵抗判定できない!
ミニュイ・ラ・シュエットに【致死毒】を付与!
ベーク・シー・ドリームは副行動を放棄!
複数行動判定…1d100:54≧(100-EXA:63)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:13≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトのブルーフェイクII!
命中判定…1d100:98≧(100-CT:13)…クリティカル!
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…1d100:52<(100-CT:(3÷1=3))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:66+命中最終値:234-回避最終値:93=207…スマッシュヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×176%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに2984のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに596ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
追撃発動チェック…76>50%
追撃…なし!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:66=172
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:40+1d100:93=114<172…失敗!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:172-回避最終値:114=123…クリーンヒット!
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに793のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに158ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:47=153
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:60+1d100:39=40<153…失敗!
命中度判定…1d100:55+命中最終値:153-回避最終値:40=168…ハードヒット!(堅実:10)
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×132.5%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに1032のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに206ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
追撃発動チェック…57>50%
追撃…なし!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:35=141
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:80+1d100:11=-8<141…失敗!
命中度判定…1d100:46+命中最終値:141-回避最終値:-8=195…ハードヒット!(堅実:10)
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×128%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに999のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに199ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:13)…クリティカル!
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…1d100:61<(100-CT:(3÷1=3))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:5+命中最終値:206-回避最終値:22=189…ハードヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×107.5%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに848のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに169ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
イ = モウトの連撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:42=148
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:100+1d100:96=57<148…失敗!
命中度判定…1d100:51+命中最終値:148-回避最終値:57=142…クリーンヒット!
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに793のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに158ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:69=175
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:100+1d100:89=50<175…失敗!
命中度判定…1d100:39+命中最終値:175-回避最終値:50=164…ハードヒット!(堅実:10)
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×124.5%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに973のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに194ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
追撃発動チェック…29≦50%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:27=133
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:100+1d100:48=9<133…失敗!
命中度判定…1d100:57+命中最終値:133-回避最終値:9=181…ハードヒット!(堅実:10)
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×133.5%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに1039のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに207ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:43=149
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:100+1d100:44=5<149…失敗!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:149-回避最終値:5=236…スマッシュヒット!(堅実:10)
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-238<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×200%!
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに1529のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに305ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
第3ターンMap
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:24<(100-抵抗:28)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【体勢不利】を受ける!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:45≧(100-抵抗:78)…成功!
ベーク・シー・ドリームは環境効果による【体勢不利】に抵抗した!
リュコス・L08・ウェルロフの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:54≧(100-抵抗:-31-100)…成功!
リュコス・L08・ウェルロフは環境効果により【体勢不利】を受ける!
ミニュイ・ラ・シュエットの特殊抵抗判定…1d100:35<(100-抵抗:11)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットは環境効果により【体勢不利】を受ける!
反応判定…反応:17+1d100:14=31
反応判定…反応:38+1d100:64=102
反応判定…反応:318+1d100:78=396
反応判定…反応:257+1d100:98=355
特殊抵抗:-31<0 … 耐性が致死毒悪化を阻止!
致死毒によりHPに664ダメージ!
複数行動判定…1d100:54<(100-EXA:23)…失敗!
リュコス・L08・ウェルロフは攻撃集中!
リュコス・L08・ウェルロフのデッドリースカイ!
命中判定…命中:189+距離修正:15+1d100:78=282
ベーク・シー・ドリームの回避判定…回避:56+1d100:28=84<282…失敗!
命中度判定…1d100:4+命中最終値:282-回避最終値:84=202…スマッシュヒット!
ベーク・シー・ドリームの防御技術判定…1d100:37<(100-防技:50)…失敗!
復讐100! 威力補正+1280!
命中度修正! 基礎ダメージ×104%!
ベーク・シー・ドリームのHPに4959のダメージ!
棘による反撃! リュコス・L08・ウェルロフに1487ダメージ!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:71≧(100-(抵抗:78-命中度:30))…成功!
ベーク・シー・ドリームは【停滞】に抵抗した!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:43<(100-(抵抗:78-命中度:30))…失敗!
ベーク・シー・ドリームに【崩れ】を付与!
致死毒によりHPに652ダメージ!
複数行動判定…1d100:1<(100-EXA:37)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:64+距離修正:15+1d100:76=155
イ = モウトの回避判定…回避:29+1d100:76=105<155…失敗!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:155-回避最終値:105=103…クリーンヒット!
イ = モウトの防御技術判定…防技:-33<0…自動失敗! ダメージ増加率80%
イ = モウトのHPに594のダメージ!
ミニュイ・ラ・シュエットは(50.000, -48.543, 0.000)に移動!
再生50によりHPが50回復!
充填25によりAPが25回復!
再生240によりHPが240回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
再生125によりHPが125回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生20によりHPが20回復!
再生75によりHPが75回復!
再生20によりHPが20回復!
再生225によりHPが225回復!
再生150によりHPが150回復!
再生125によりHPが125回復!
複数行動判定…1d100:88≧(100-EXA:13)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:82-累積:25<(100-EXA:13)…失敗!
ベーク・シー・ドリームは全力防御!
ベーク・シー・ドリームは攻撃集中!
ベーク・シー・ドリームの甘い香り!
命中判定…命中:84+距離修正:10+1d100:86=180
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…1d100:91≧(100-CT:(17÷1=17))…クリティカル回避!
リュコス・L08・ウェルロフは回避!
複数行動判定…1d100:4≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトは(-14.196, 1.519, 0.000)に移動!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:49=155
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…回避:65-累積:20+1d100:49=94<155…失敗!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:155-回避最終値:94=161…ハードヒット!(堅実:10)
リュコス・L08・ウェルロフの防御技術判定…防技:-118<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×150%!
リュコス・L08・ウェルロフのHPに1161のダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりリュコス・L08・ウェルロフのAPに70ダメージ!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:49=155
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…回避:65-累積:40+1d100:48=73<155…失敗!
命中度判定…1d100:91+命中最終値:155-回避最終値:73=173…ハードヒット!(堅実:10)
リュコス・L08・ウェルロフの防御技術判定…防技:-118<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! 基礎ダメージ×150%!
リュコス・L08・ウェルロフのHPに1161のダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりリュコス・L08・ウェルロフのAPに70ダメージ!
追撃発動チェック…11≦50%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:81=187
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…回避:65-累積:60+1d100:72=77<187…失敗!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:187-回避最終値:77=127…クリーンヒット!
リュコス・L08・ウェルロフの防御技術判定…防技:-118<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
リュコス・L08・ウェルロフのHPに793のダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりリュコス・L08・ウェルロフのAPに70ダメージ!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:69=175
リュコス・L08・ウェルロフの回避判定…1d100:95≧(100-CT:(17÷2=8))…クリティカル回避!
リュコス・L08・ウェルロフは回避!
第4ターンMap
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:68<(100-抵抗:28)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【乱れ】を受ける!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:52≧(100-抵抗:78)…成功!
ベーク・シー・ドリームは環境効果による【崩れ】に抵抗した!
リュコス・L08・ウェルロフの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:56≧(100-抵抗:-31-100)…成功!
リュコス・L08・ウェルロフは環境効果により【崩れ】を受ける!
ミニュイ・ラ・シュエットの特殊抵抗判定…1d100:27<(100-抵抗:11)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットは環境効果により【崩れ】を受ける!
反応判定…反応:17+1d100:63=80
反応判定…反応:38+1d100:37=75
反応判定…反応:318+1d100:92=410
反応判定…反応:257+1d100:51=308
特殊抵抗:-31<0 … 耐性が致死毒悪化を阻止!
致死毒によりHPに664ダメージ!
複数行動判定…1d100:80≧(100-EXA:23)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:43-累積:25<(100-EXA:23)…失敗!
リュコス・L08・ウェルロフは攻撃集中!
リュコス・L08・ウェルロフのデッドリースカイ!
命中判定…命中:189+距離修正:15+1d100:78=282
ベーク・シー・ドリームの回避判定…回避:56+1d100:57=113<282…失敗!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:282-回避最終値:113=223…スマッシュヒット!
ベーク・シー・ドリームの防御技術判定…1d100:97≧(100-防技:50)…成功! ダメージ減少率50%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
復讐100! 威力補正+2626!
命中度修正! 基礎ダメージ×154%!
ベーク・シー・ドリームのHPに5162のダメージ!
棘による反撃! リュコス・L08・ウェルロフに1548ダメージ!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:23<(100-(抵抗:78-命中度:30))…失敗!
ベーク・シー・ドリームに【停滞】を付与!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:22<(100-(抵抗:78-命中度:30))…失敗!
ベーク・シー・ドリームに【崩れ】を付与!
リュコス・L08・ウェルロフのデッドリースカイ!
命中判定…命中:189+距離修正:15+1d100:42=246
ベーク・シー・ドリームの回避判定…回避:56-累積:20+1d100:44=80<246…失敗!
命中度判定…1d100:93+命中最終値:246-回避最終値:80=259…スマッシュヒット!
ベーク・シー・ドリームの防御技術判定…1d100:34<(100-防技:50)…失敗!
復讐100! 威力補正+3022!
命中度修正! 基礎ダメージ×193%!
ベーク・シー・ドリームのHPに7729のダメージ!
棘による反撃! リュコス・L08・ウェルロフに2318ダメージ!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:90≧(100-(抵抗:78-命中度:30))…成功!
ベーク・シー・ドリームは【停滞】に抵抗した!
ベーク・シー・ドリームの特殊抵抗判定…1d100:46<(100-(抵抗:78-命中度:30))…失敗!
ベーク・シー・ドリームに【崩れ】を付与!
EXF判定…1d100:63≦(100-EXF:28)…失敗!
ベーク・シー・ドリームはKOされた!
EXF判定…1d100:75≦(100-EXF:23)…失敗!
リュコス・L08・ウェルロフはKOされた!
致死毒によりHPに652ダメージ!
EXF判定…1d100:7>(100-EXF:97)…成功!
ミニュイ・ラ・シュエットはHPが1になって再び立ち上がる!
時間経過により乱れが消失!
複数行動判定…1d100:75≧(100-EXA:37)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:55-累積:25<(100-EXA:37)…失敗!
ミニュイ・ラ・シュエットは(-13.408, 0.904, 0.000)に移動!
ミニュイ・ラ・シュエットのアイスエイジ!
命中判定…命中:89+距離修正:15+1d100:47=151
イ = モウトの回避判定…回避:29+1d100:73=102<151…失敗!
命中度判定…1d100:25+命中最終値:151-回避最終値:102=74…ライトヒット!
イ = モウトの防御技術判定…防技:-48<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×42.5%!
イ = モウトのHPに429のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:2≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトに【氷漬】を付与!
ミニュイ・ラ・シュエットの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:64+距離修正:15+1d100:35=114
イ = モウトの回避判定…回避:29-累積:20+1d100:71=80<114…失敗!
命中度判定…1d100:50+命中最終値:114-回避最終値:80=84…ライトヒット!
イ = モウトの防御技術判定…防技:-48<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×55%!
イ = モウトのHPに363のダメージ!
時間経過により崩れが消失!
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:63)…失敗!
イ = モウトのブルーフェイクII!
命中判定…命中:121+距離修正:15+1d100:32=168
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61+1d100:48=109<168…失敗!
命中度判定…1d100:45+命中最終値:168-回避最終値:109=104…クリーンヒット!
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…(防技:-248-邪道:90)<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに1866のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに373ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
EXF判定…1d100:82>(100-EXF:97)…成功!
ミニュイ・ラ・シュエットはHPが1になって再び立ち上がる!
追撃発動チェック…72>50%
追撃…なし!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:58=164
ミニュイ・ラ・シュエットの回避判定…回避:61-累積:20+1d100:47=88<164…失敗!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:164-回避最終値:88=136…クリーンヒット!
ミニュイ・ラ・シュエットの防御技術判定…防技:-248<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
ミニュイ・ラ・シュエットのHPに793のダメージ!
反による反撃! イ = モウトに158ダメージ!
イ = モウトの摩耗70によりミニュイ・ラ・シュエットのAPに70ダメージ!
EXF判定できない!
ミニュイ・ラ・シュエットはKOされた!
追撃発動チェック…59>50%
追撃…なし!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ19』Map
『混沌イレギュラーズ19』の総クリーンヒット以上回数=9回、総与ダメージ量=29453
『混沌イレギュラーズ20』の総クリーンヒット以上回数=7回、総与ダメージ量=30771