冒険
『小人の村のお祭り騒ぎ』戦闘結果
第1ターンMap
反応判定…反応:132+1d100:45=177
反応判定…反応:40+1d100:53=93
反応判定…反応:40+1d100:32=72
反応判定…反応:40+1d100:1=41
再生20によりHPが20回復!
複数行動判定…1d100:33<(100-EXA:29)…失敗!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトは攻撃集中!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:22=190
ウォーマシン LV30 Cの回避判定…回避:48+1d100:78=126<190…失敗!
命中度判定…1d100:21+命中最終値:190-回避最終値:126=85…ライトヒット!
ウォーマシン LV30 Cの防御技術判定…1d100:73≧(100-防技:66)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×40.5%!
ウォーマシン LV30 CのHPに185のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの摩耗10によりウォーマシン LV30 CのAPに10ダメージ!
追撃発動チェック…2≦2%
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの追撃!
命中判定…1d100:91≧(100-CT:10)…クリティカル!
ウォーマシン LV30 Cの回避判定…1d100:49<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:72+命中最終値:259-回避最終値:77=254…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×172%!
ウォーマシン LV30 CのHPに1969のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの摩耗10によりウォーマシン LV30 CのAPに10ダメージ!
複数行動判定…1d100:39<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Aは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Aのスナイピング!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:24)…クリティカル!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…1d100:8≦FB:11…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:40+命中最終値:210-回避最終値:20=230…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×140%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに1168のダメージ!
複数行動判定…1d100:48<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Bは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Bの発砲!
命中判定…命中:65+距離修正:15+1d100:63=143
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…回避:12-累積:20+1d100:48=40<143…失敗!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:143-回避最終値:40=156…ハードヒット!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの防御技術判定…1d100:22<(100-防技:33)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×126.5%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに834のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの特殊抵抗判定…1d100:48<(100-(抵抗:35-命中度:20))…失敗!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトに【出血】を付与!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの特殊抵抗判定…1d100:76<(100-(抵抗:35-命中度:20))…失敗!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトに【致命】を付与!
複数行動判定…1d100:44<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Cは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Cのスナイピング!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:53=163
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…回避:12-累積:40-変幻:50+1d100:14=-64<163…失敗!
命中度判定…1d100:8+命中最終値:163-回避最終値:-14=185…ハードヒット!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの防御技術判定…1d100:100≧(100-CT:9)…クリティカル! ダメージ減少率10%
命中度修正! 基礎ダメージ×104%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに850のダメージ!
第2ターンMap
反応判定…反応:132+1d100:74=206
反応判定…反応:40+1d100:72=112
反応判定…反応:40+1d100:36=76
反応判定…反応:40+1d100:63=103
再生20によるHP回復…【致命】により無効化!
出血によりHPに200ダメージ!
複数行動判定…1d100:59<(100-EXA:29)…失敗!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトは攻撃集中!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:57=225
ウォーマシン LV30 Aの回避判定…回避:48+1d100:82=130<225…失敗!
命中度判定…1d100:38+命中最終値:225-回避最終値:130=133…クリーンヒット!
ウォーマシン LV30 Aの防御技術判定…1d100:46≧(100-防技:66)…成功! ダメージ減少率60%
ウォーマシン LV30 AのHPに458のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの摩耗10によりウォーマシン LV30 AのAPに10ダメージ!
追撃発動チェック…15>2%
追撃…なし!
複数行動判定…1d100:39<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Aは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Aのスナイピング!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:24)…クリティカル!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…1d100:42<(100-CT:(9÷1=9))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:209-回避最終値:54=172…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×108.5%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに972のダメージ!
複数行動判定…1d100:38<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Cは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Cのスナイピング!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:68=178
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…回避:12-累積:20-変幻:50+1d100:89=31<178…失敗!
命中度判定…1d100:42+命中最終値:178-回避最終値:81=139…クリーンヒット!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの防御技術判定…1d100:44<(100-防技:18)…失敗!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに920のダメージ!
複数行動判定…1d100:33<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Bは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Bの急襲!
命中判定…命中:85+距離修正:15+1d100:33=133
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…1d100:4≦FB:11…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:20+命中最終値:133-回避最終値:-24=177…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×110%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに782のダメージ!
ブレイク! ブランシュ=エルフレーム=リアルトの付与を全て消去!
ウォーマシン LV30 Bは【移】のため(-14.000, 0.000, 0.000)に移動!
第3ターンMap
反応判定…反応:132+1d100:87=219
反応判定…反応:40+1d100:75=115
反応判定…反応:40+1d100:14=54
反応判定…反応:40+1d100:43=83
再生20によるHP回復…【致命】により無効化!
出血によりHPに200ダメージ!
複数行動判定…1d100:44<(100-EXA:29)…失敗!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトは攻撃集中!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:42=210
ウォーマシン LV30 Aの回避判定…回避:48+1d100:26=74<210…失敗!
命中度判定…1d100:3+命中最終値:210-回避最終値:74=139…クリーンヒット!
ウォーマシン LV30 Aの防御技術判定…1d100:36≧(100-防技:66)…成功! ダメージ減少率60%
ウォーマシン LV30 AのHPに458のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの摩耗10によりウォーマシン LV30 AのAPに10ダメージ!
追撃発動チェック…73>2%
追撃…なし!
複数行動判定…1d100:66<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Aは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Aのスナイピング!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:24)…クリティカル!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…1d100:20<(100-CT:(9÷1=9))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:210-回避最終値:32=278…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×200%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに1540のダメージ!
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:15)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:21-累積:25<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Cは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Cのスナイピング!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:61=171
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…回避:12-累積:20-変幻:50+1d100:71=13<171…失敗!
命中度判定…1d100:72+命中最終値:171-回避最終値:63=180…ハードヒット!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの防御技術判定…1d100:46<(100-防技:18)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×136%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに1143のダメージ!
ウォーマシン LV30 Cのスナイピング!
命中判定…命中:95+距離修正:5+1d100:28=128
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…1d100:99≧(100-CT:(9÷1=9))…クリティカル回避!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトは回避!
複数行動判定…1d100:50<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Bは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Bの殺撃!
命中判定…命中:75+距離修正:15+1d100:57=147
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…回避:12-累積:60+1d100:20=-28<147…失敗!
命中度判定…1d100:29+命中最終値:147-回避最終値:-28=204…スマッシュヒット!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの防御技術判定…1d100:86≧(100-防技:18)…成功! ダメージ減少率10%
命中度修正! 基礎ダメージ×129%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに1079のダメージ!
第4ターンMap
反応判定…反応:132+1d100:40=172
反応判定…反応:40+1d100:41=81
反応判定…反応:40+1d100:87=127
反応判定…反応:40+1d100:9=49
再生20によるHP回復…【致命】により無効化!
出血によりHPに200ダメージ!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:29)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:42-累積:25<(100-EXA:29)…失敗!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトは攻撃集中!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:31=199
ウォーマシン LV30 Cの回避判定…回避:48+1d100:22=70<199…失敗!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:199-回避最終値:70=144…クリーンヒット!
ウォーマシン LV30 Cの防御技術判定…1d100:10≦FB:10…ファンブル!
ウォーマシン LV30 CのHPに1145のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの摩耗10によりウォーマシン LV30 CのAPに10ダメージ!
追撃発動チェック…1≦2%
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの追撃!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:78=246
ウォーマシン LV30 Cの回避判定…回避:48-累積:20+1d100:86=114<246…失敗!
命中度判定…1d100:95+命中最終値:246-回避最終値:114=227…スマッシュヒット!
ウォーマシン LV30 Cの防御技術判定…1d100:16<(100-防技:66)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×195%!
ウォーマシン LV30 CのHPに2232のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの摩耗10によりウォーマシン LV30 CのAPに10ダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:29=197
ウォーマシン LV30 Aの回避判定…回避:48+1d100:59=107<197…失敗!
命中度判定…1d100:6+命中最終値:197-回避最終値:107=96…ライトヒット!
ウォーマシン LV30 Aの防御技術判定…1d100:51≧(100-防技:66)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×33%!
ウォーマシン LV30 AのHPに151のダメージ!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの摩耗10によりウォーマシン LV30 AのAPに10ダメージ!
追撃発動チェック…40>2%
追撃…なし!
複数行動判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル!
ウォーマシン LV30 Bは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Bの殺撃!
命中判定…命中:75+距離修正:15+1d100:63=153
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…回避:12+1d100:24=36<153…失敗!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:153-回避最終値:36=149…クリーンヒット!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの防御技術判定…1d100:89≧(100-防技:18)…成功! ダメージ減少率10%
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに918のダメージ!
複数行動判定…1d100:61<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Aは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Aのスナイピング!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:60=170
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…1d100:93≧(100-CT:(9÷1=9))…クリティカル回避!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトは回避!
複数行動判定…1d100:48<(100-EXA:15)…失敗!
ウォーマシン LV30 Cは攻撃集中!
ウォーマシン LV30 Cのスナイピング!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:68=178
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの回避判定…回避:12-累積:40-変幻:50+1d100:94=16<178…失敗!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:178-回避最終値:66=177…ハードヒット!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトの防御技術判定…1d100:41<(100-防技:18)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×132.5%!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトのHPに1121のダメージ!
EXF判定できない!
ブランシュ=エルフレーム=リアルトはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『練達や遺跡の自立型機械兵器5』Map
『ブランシュ=エルフレーム=リアルトのチーム』の総クリーンヒット以上回数=5回、総与ダメージ量=6598
『練達や遺跡の自立型機械兵器5』の総クリーンヒット以上回数=11回、総与ダメージ量=11927