公式大会
『予選リーグ第4シーズン 第3試合』試合結果
第1ターンMap
反応判定…反応:-12+1d100:42=30
反応判定…反応:16+1d100:82=98
反応判定…反応:315+1d100:85=400
反応判定…反応:0+1d100:76=76
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:9<(100-EXA:16)…失敗!
星芒玉兎は攻撃集中!
星芒玉兎の霜降月風寒盛冬大雪!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:239+距離修正:5+1d100:75=319
ゲルダの回避判定…回避:30-変幻:50+1d100:94=74<319…失敗!
命中度判定…1d100:43+命中最終値:319-回避最終値:124=238…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:33≧(100-防技:69)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! 基礎ダメージ×143%!
ゲルダのHPに409のダメージ!
ゲルダの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:36≧(100-(抵抗:67-鬼道:40-命中度:30)-100)…成功!
ゲルダに【氷結】を付与!
ゲルダの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:81≧(100-(抵抗:67-鬼道:40-命中度:30)-100)…成功!
ゲルダに【狂気】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:94>50%…失敗!
キノトグリスの回避判定…回避:18-変幻:50+1d100:29=-3<319…失敗!
命中度判定…1d100:61+命中最終値:319-回避最終値:47=333…スマッシュヒット!
キノトグリスの防御技術判定…1d100:17<(100-防技:25)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×161%!
キノトグリスのHPに1157のダメージ!
キノトグリスの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:5<(100-(抵抗:25-鬼道:40-命中度:30)-100)…失敗!
キノトグリスに【氷結(効果時間2倍)】を付与!
キノトグリスの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:70≧(100-(抵抗:25-鬼道:40-命中度:30)-100)…成功!
キノトグリスに【狂気】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:35≦50%…成功!
封殺が発動! キノトグリスはこのターン行動できない!
命中判定…命中:239+距離修正:5+1d100:65=309
ゲルダの回避判定…回避:18-累積:20-変幻:50+1d100:22=-30<309…失敗!
命中度判定…1d100:14+命中最終値:309-回避最終値:20=303…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:1≦FB:5…ファンブル!
命中度修正! 基礎ダメージ×114%!
ゲルダのHPに805のダメージ!
ゲルダの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:64≧(100-(抵抗:67-鬼道:40-命中度:30)-100)…成功!
ゲルダに【氷結】を付与!
ゲルダの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:16≧(100-(抵抗:67-鬼道:40-命中度:30)-100)…成功!
ゲルダに【狂気】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:86>50%…失敗!
キノトグリスの回避判定…回避:6-累積:20-変幻:50+1d100:83=19<309…失敗!
命中度判定…1d100:57+命中最終値:309-回避最終値:69=297…スマッシュヒット!
キノトグリスの防御技術判定…1d100:36<(100-防技:25)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×157%!
キノトグリスのHPに1127のダメージ!
キノトグリスの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:7<(100-(抵抗:25-鬼道:40-命中度:30)-100)…失敗!
キノトグリスに【氷結(効果時間2倍)】を付与!
キノトグリスの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:28<(100-(抵抗:25-鬼道:40-命中度:30)-100)…失敗!
キノトグリスに【狂気(効果時間2倍)】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:19≦50%…成功!
封殺が発動! キノトグリスはこのターン行動できない!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:8≦FB:11…ファンブル!
アンジェのアクティブスキル2!
命中判定…1d100:85≧(100-CT:19)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【EXA+11】を付与!
自身に【命中+1】を付与!
自身に【回避+1】を付与!
自身に【特殊抵抗+4】を付与!
アンジェは(4.728, -0.788, 0.000)に移動!
効果発動チェック…35>25%
狂気は発動しなかった!
効果発動チェック…99>25%
狂気は発動しなかった!
複数行動判定…1d100:52<(100-EXA:10)…失敗!
ゲルダは(3.732, -0.874, 0.000)に移動!
ゲルダの通常攻撃(神秘)!
命中判定…命中:16+距離修正:15+1d100:55=86
アンジェの回避判定…1d100:89≧(100-CT:(19÷1=19))…クリティカル回避!
アンジェは回避!
第2ターンMap
反応判定…反応:-47+1d100:80=33
反応判定…反応:-19+1d100:31=12
反応判定…反応:315+1d100:15=330
反応判定…反応:0+1d100:80=80
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:35<(100-EXA:16)…失敗!
星芒玉兎は攻撃集中!
星芒玉兎の霞染月・夾雑!
命中判定…命中:239+距離修正:5+1d100:79=323
ゲルダの回避判定…回避:18+1d100:68=86<323…失敗!
命中度判定…1d100:6+命中最終値:323-回避最終値:86=243…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:24<(100-防技:69)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×106%!
ゲルダのHPに1490のダメージ!
ゲルダの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:5…ファンブル!
ゲルダに【狂気】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:39≦50%…成功!
封殺が発動! ゲルダはこのターン行動できない!
追撃発動チェック…90>40%
追撃…なし!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:29≧(100-EXA:73)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:77-累積:25≧(100-EXA:73)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:96-累積:50≧(100-EXA:73)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:48-累積:75<(100-EXA:73)…失敗!
アンジェは攻撃集中!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:53
命中判定…1d100:23
命中判定…命中:119+距離修正:10+1d100:53=182(最高値)
キノトグリスの回避判定…回避:6+1d100:99=105<182…失敗!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:182-回避最終値:105=109…クリーンヒット!
キノトグリスの防御技術判定…1d100:65<(100-防技:25)…失敗!
復讐200! 威力補正+0!
キノトグリスのHPに3362のダメージ!
EXF判定できない!
キノトグリスはKOされた!
追撃発動チェック…30≦40%
アンジェの追撃!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:53
命中判定…命中:119+距離修正:5+1d100:75=199(最高値)
命中判定…1d100:16
ゲルダの回避判定…回避:18-累積:20+1d100:52=50<199…失敗!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:199-回避最終値:50=164…ハードヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:17<(100-防技:69)…失敗!
復讐200! 威力補正+0!
命中度修正! 基礎ダメージ×107.5%!
ゲルダのHPに3539のダメージ!
追撃発動チェック…39≦40%
アンジェの追撃!
命中判定…1d100:43
命中判定…1d100:99≧(100-CT:15)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:63
ゲルダの回避判定…1d100:19<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:7+命中最終値:223-回避最終値:-3=233…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+0!
命中度修正! 基礎ダメージ×107%!
ゲルダのHPに3527のダメージ!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…命中:119+距離修正:5+1d100:76=200(最高値)
命中判定…1d100:57
命中判定…1d100:60
ゲルダの回避判定…回避:18-累積:60+1d100:29=-13<200…失敗!
命中度判定…1d100:64+命中最終値:200-回避最終値:-13=277…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:33≧(100-防技:69)…成功! ダメージ減少率60%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+0!
命中度修正! 基礎ダメージ×164%!
ゲルダのHPに4873のダメージ!
追撃発動チェック…75>40%
追撃…なし!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…命中:119+距離修正:5+1d100:72=196(最高値)
命中判定…1d100:37
命中判定…1d100:67
ゲルダの回避判定…回避:18-累積:80+1d100:23=-39<196…失敗!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:196-回避最終値:-39=250…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:3≦FB:5…ファンブル!
復讐200! 威力補正+0!
命中度修正! 基礎ダメージ×115%!
ゲルダのHPに3716のダメージ!
追撃発動チェック…71>40%
追撃…なし!
効果発動チェック…45>25%
狂気は発動しなかった!
第3ターンMap
反応判定…反応:-47+1d100:14=-33
反応判定…反応:315+1d100:33=348
反応判定…反応:0+1d100:24=24
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:16)…失敗!
星芒玉兎は攻撃集中!
星芒玉兎の霞染月・夾雑!
命中判定…命中:239+距離修正:15+1d100:85=339
ゲルダの回避判定…回避:18+1d100:25=43<339…失敗!
命中度判定…1d100:72+命中最終値:339-回避最終値:43=368…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:84≧(100-防技:69)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! 基礎ダメージ×172%!
ゲルダのHPに992のダメージ!
ゲルダの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:5…ファンブル!
ゲルダに【狂気】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:63>50%…失敗!
追撃発動チェック…6≦40%
星芒玉兎の追撃!
命中判定…命中:239+距離修正:15+1d100:39=293
ゲルダの回避判定…回避:18-累積:20+1d100:80=78<293…失敗!
命中度判定…1d100:79+命中最終値:293-回避最終値:78=294…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:56≧(100-防技:69)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! 基礎ダメージ×179%!
ゲルダのHPに1034のダメージ!
ゲルダの特殊抵抗判定…1d100:43<(100-(抵抗:67-命中度:30))…失敗!
ゲルダに【狂気】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:48≦50%…成功!
封殺が発動! ゲルダはこのターン行動できない!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:12<(100-EXA:73)…失敗!
アンジェは攻撃集中!
アンジェのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:12
命中判定…1d100:22
命中判定…命中:119+距離修正:10+1d100:77=206(最高値)
ゲルダの回避判定…回避:18-累積:40+1d100:20=-2<206…失敗!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:206-回避最終値:-2=273…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:68≧(100-防技:69)…成功! ダメージ減少率60%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+0!
命中度修正! 基礎ダメージ×165%!
ゲルダのHPに4897のダメージ!
追撃発動チェック…42>40%
追撃…なし!
効果発動チェック…6≦25%
狂気が発動!
第4ターンMap
反応判定…反応:-47+1d100:3=-44
反応判定…反応:315+1d100:97=412
反応判定…反応:0+1d100:74=74
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:83<(100-EXA:16)…失敗!
星芒玉兎は攻撃集中!
星芒玉兎の霞染月・夾雑!
命中判定…命中:239+距離修正:15+1d100:23=277
ゲルダの回避判定…回避:18+1d100:91=109<277…失敗!
命中度判定…1d100:88+命中最終値:277-回避最終値:109=256…スマッシュヒット!
ゲルダの防御技術判定…1d100:63≧(100-防技:69)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! 基礎ダメージ×188%!
ゲルダのHPに1088のダメージ!
ゲルダの特殊抵抗判定…1d100:53<(100-(抵抗:67-命中度:30))…失敗!
ゲルダに【狂気】を付与!
封殺の発動チェック…1d100:77>50%…失敗!
EXF判定…1d100:24≦(100-EXF:25)…失敗!
ゲルダはKOされた!
追撃発動チェック…91>40%
追撃…なし!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ6』Map
『レベル上げ』の総クリーンヒット以上回数=0回、総与ダメージ量=0
『混沌イレギュラーズ6』の総クリーンヒット以上回数=11回、総与ダメージ量=32016