公式大会
『予選リーグ第4シーズン 第24試合』試合結果
第1ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:92≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【業炎】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:18≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【炎獄】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定…1d100:12≦FB:41…ファンブル!
黒星 一晃は環境効果により【炎獄】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:8≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトは環境効果により【炎獄】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:2=24
反応判定…反応:99+1d100:85=184
反応判定…反応:271+1d100:17=288
反応判定…反応:62+1d100:31=93
炎獄によりHPに593ダメージ!
複数行動判定…1d100:4≦FB:41…ファンブル!
黒星 一晃は(-3.500, 2.500, 0.000)に移動!
黒星 一晃の零式閃術・彗星!
命中判定…1d100:27≦FB:41…ファンブル!
零式閃術・彗星の発動に失敗!
充填15によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:22<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイの否定の翼!
命中判定…1d100:30>FB:-1…成功!
自身に【回避+30】を付与!
自身に【反応+10】を付与!
自身に【再生150】を付与!
ロゼット=テイのヘビーサーブルズ!
命中判定…命中:93+距離修正:5+1d100:32=130
黒星 一晃の回避判定…1d100:5≦FB:41…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:28+命中最終値:130-回避最終値:1=157…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×114%!
黒星 一晃のHPに479のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【停滞(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【呪縛(効果時間2倍)】を付与!
炎獄によりHPに764ダメージ!
複数行動判定…1d100:24<(100-EXA:69)…失敗!
イ = モウトのスナイパーアイ!
命中判定…1d100:36>FB:16…成功!
自身に【命中+4】を付与!
自身に【EXA+3】を付与!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:5+1d100:35=131
星芒 玉兎の回避判定…回避:86+1d100:48=134≧131…成功!
命中度判定…1d100:37+命中最終値:131-回避最終値:134=34…グレイズヒット!(堅実:10)
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:38≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×22.125%!
星芒 玉兎のHPに49のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…命中:91+距離修正:5+1d100:79=175
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:20+1d100:82=148<175…失敗!
命中度判定…1d100:71+命中最終値:175-回避最終値:148=98…ライトヒット!(堅実:10)
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:8<(100-防技:81)…失敗!
命中度修正! ダメージ×70.5%!
星芒 玉兎のHPに243のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…28≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:14≦FB:16…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
命中判定…命中:91+距離修正:5+1d100:85=181
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:40+1d100:84=130<181…失敗!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:181-回避最終値:130=116…クリーンヒット!
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:72≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
星芒 玉兎のHPに224のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
複数行動判定…1d100:12<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:68=187
黒星 一晃の回避判定…回避:-14-累積:20+1d100:56=22<187…失敗!
命中度判定…1d100:78+命中最終値:187-回避最終値:22=243…スマッシュヒット!
黒星 一晃の防御技術判定…1d100:22≦FB:41…ファンブル!
命中度修正! 基礎ダメージ×178%!
黒星 一晃のHPに886のダメージ!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:77≧(100-(抵抗:10-命中度:30)-100)…成功!
黒星 一晃に【痺れ】を付与!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:17<(100-(抵抗:10-命中度:30)-100)…失敗!
黒星 一晃に【乱れ(効果時間2倍)】を付与!
第2ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:55≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【業炎】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:22≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【炎獄】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:45≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【火炎】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:61<(100-抵抗:27)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【火炎】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:68=90
反応判定…反応:109+1d100:56=165
反応判定…反応:195+1d100:77=272
反応判定…反応:62+1d100:16=78
呪縛の効果は1段階悪化!
効果発動チェック…47>30%
石化は発動しなかった!
炎獄の効果は1段階悪化!
紅焔によりHPに889ダメージ!
火炎の効果は1段階悪化!
業炎によりHPに396ダメージ!
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:95-累積:25<(100-EXA:17)…失敗!
黒星 一晃は攻撃集中!
黒星 一晃の零式閃術・彗星!
命中判定…1d100:14≦FB:41…ファンブル!
零式閃術・彗星の発動に失敗!
黒星 一晃の零式閃術・彗星!
命中判定…1d100:84≧(100-CT:20)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:78<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:36+命中最終値:217-回避最終値:308=-55…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×39%!
ロゼット=テイのHPに813のダメージ!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:47≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは【恍惚】に抵抗した!
黒星 一晃は【移】のため(-14.000, 2.500, 0.000)に移動!
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:29<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは防御集中!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:100+距離修正:15+1d100:2=117
黒星 一晃の回避判定…1d100:20≦FB:41…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:95+命中最終値:117-回避最終値:-4=216…スマッシュヒット!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【致死毒(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【炎獄(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【乱れ(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【懊悩(効果時間2倍)】を付与!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが55回復!
複数行動判定…1d100:92≧(100-EXA:20)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:11-累積:25<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:57=176
黒星 一晃の回避判定…回避:-24-累積:20+1d100:52=8<176…失敗!
命中度判定…1d100:90+命中最終値:176-回避最終値:8=258…スマッシュヒット!
黒星 一晃の防御技術判定…防技:-14<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
命中度修正! 基礎ダメージ×190%!
黒星 一晃のHPに1308のダメージ!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:90≧(100-(抵抗:-15-命中度:30)-100)…成功!
黒星 一晃に【痺れ】を付与!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:81≧(100-(抵抗:-15-命中度:30)-100)…成功!
黒星 一晃に【乱れ】を付与!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:10+1d100:37=151
黒星 一晃の回避判定…回避:-24-累積:40+1d100:75=11<151…失敗!
命中度判定…1d100:62+命中最終値:151-回避最終値:11=202…スマッシュヒット!
黒星 一晃の防御技術判定…防技:-14<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
命中度修正! 基礎ダメージ×162%!
黒星 一晃のHPに1152のダメージ!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:89≧(100-(抵抗:-15-命中度:30)-100)…成功!
黒星 一晃に【痺れ】を付与!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:56≧(100-(抵抗:-15-命中度:30)-100)…成功!
黒星 一晃に【乱れ】を付与!
炎獄によりHPに764ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
複数行動判定…1d100:15≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:5+1d100:76=177
星芒 玉兎の回避判定…回避:86+1d100:67=153<177…失敗!
命中度判定…1d100:7+命中最終値:177-回避最終値:153=31…グレイズヒット!(堅実:10)
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:35≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×19.25%!
星芒 玉兎のHPに43のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:5+1d100:51=152
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:20+1d100:52=118<152…失敗!
命中度判定…1d100:7+命中最終値:152-回避最終値:118=41…グレイズヒット!(堅実:10)
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:76≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×19.25%!
星芒 玉兎のHPに43のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…58≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:5+1d100:64=165
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:40+1d100:46=92<165…失敗!
命中度判定…1d100:36+命中最終値:165-回避最終値:92=109…クリーンヒット!
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:44≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
星芒 玉兎のHPに224のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…1d100:12≦FB:16…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
第3ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:26≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【業炎】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:92≧(100-CT:13)…クリティカル!
ロゼット=テイは環境効果による【火炎】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:83≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【火炎】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:40<(100-抵抗:27)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【業炎】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:49=71
反応判定…反応:109+1d100:26=135
反応判定…反応:195+1d100:83=278
反応判定…反応:62+1d100:36=98
呪縛の効果は1段階悪化!
効果発動チェック…29≦30%
石化が発動!
炎獄の効果は1段階悪化!
紅焔によりHPに889ダメージ!
火炎の効果は1段階悪化!
業炎によりHPに396ダメージ!
致死毒の効果は1段階悪化!
廃滅によりHPに889ダメージ!
懊悩の効果は1段階悪化!
無常によりAPに500ダメージ!
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:39<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは防御集中!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:100+距離修正:15+1d100:5=120
黒星 一晃の回避判定…1d100:9≦FB:41…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:30+命中最終値:120-回避最終値:-15=165…ハードヒット!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【致死毒(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【炎獄(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【乱れ(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
黒星 一晃に【懊悩(効果時間2倍)】を付与!
炎獄によりHPに764ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
業炎によりHPに482ダメージ!
複数行動判定…1d100:22<(100-EXA:72)…失敗!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:5+1d100:26=127
星芒 玉兎の回避判定…回避:86+1d100:73=159≧127…成功!
命中度判定…1d100:90+命中最終値:127-回避最終値:159=58…ライトヒット!(堅実:10)
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:29≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×57.5%!
星芒 玉兎のHPに129のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:5+1d100:77=178
星芒 玉兎の回避判定…1d100:96≧(100-CT:(7÷1=7))…クリティカル回避!
星芒 玉兎は回避!
追撃発動チェック…46≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:5+1d100:45=146
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:40+1d100:87=133<146…失敗!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:146-回避最終値:133=112…クリーンヒット!
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:31≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
星芒 玉兎のHPに224のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:5+1d100:60=161
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:60+1d100:8=34<161…失敗!
命中度判定…1d100:56+命中最終値:161-回避最終値:34=183…ハードヒット!(堅実:10)
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:58≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! 基礎ダメージ×133%!
星芒 玉兎のHPに299のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
複数行動判定…1d100:34<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:22=141
黒星 一晃の回避判定…1d100:97≧(100-CT:(19÷1=19))…クリティカル回避!
黒星 一晃は回避!
第4ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:15≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【火炎】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:85≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【火炎】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:80≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【業炎】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:45<(100-抵抗:27)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【業炎】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:84=106
反応判定…反応:109+1d100:83=192
反応判定…反応:195+1d100:64=259
反応判定…反応:62+1d100:69=131
呪縛の効果は1段階悪化!
効果発動チェック…55>30%
石化は発動しなかった!
炎獄の効果は1段階悪化!
紅焔によりHPに889ダメージ!
火炎の効果は1段階悪化!
業炎によりHPに396ダメージ!
致死毒の効果は1段階悪化!
廃滅によりHPに889ダメージ!
懊悩の効果は1段階悪化!
無常によりAPに500ダメージ!
業炎の効果は1段階悪化!
炎獄によりHPに593ダメージ!
EXF判定…1d100:68≦(100-EXF:21)…失敗!
黒星 一晃はKOされた!
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:73<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは(14.014, -2.336, 0.000)に移動!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:100+距離修正:15+1d100:63=178
イ = モウトの回避判定…1d100:95≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
イ = モウトは回避!
炎獄によりHPに764ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
業炎によりHPに482ダメージ!
時間経過により炎獄が消失!
複数行動判定…1d100:86≧(100-EXA:72)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:42-累積:25<(100-EXA:72)…失敗!
イ = モウトのブルーフェイクII!
命中判定…命中:121+距離修正:15+1d100:51=187
ロゼット=テイの回避判定…回避:230+1d100:32=262≧187…成功!
命中度判定…1d100:8+命中最終値:187-回避最終値:262=-67…完全回避!
追撃発動チェック…40≦60%
イ = モウトの追撃!
命中判定…命中:121+距離修正:15+1d100:77=213
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:20+1d100:66=276≧213…成功!
命中度判定…1d100:97+命中最終値:213-回避最終値:276=34…グレイズヒット!(堅実:10)
ロゼット=テイの防御技術判定…(防技:76-邪道:90)<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
命中度修正! ダメージ×29.625%!
ロゼット=テイのHPに345のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:46=152
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:40+1d100:68=258≧152…成功!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:152-回避最終値:258=-105…完全回避!
命中判定…1d100:2≦FB:16…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:24=130
星芒 玉兎の回避判定…1d100:1≦FB:6…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:31+命中最終値:130-回避最終値:87=74…ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50.5%!
星芒 玉兎のHPに174のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:52=158
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:20+1d100:68=134<158…失敗!
命中度判定…1d100:82+命中最終値:158-回避最終値:134=106…クリーンヒット!
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:5≦FB:6…ファンブル!
星芒 玉兎のHPに346のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…80>60%
追撃…なし!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
複数行動判定…1d100:75<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は(3.500, -2.500, 0.000)に移動!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…1d100:98≧(100-CT:7)…クリティカル!
イ = モウトの回避判定…1d100:17<(100-CT:(13÷2=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:90+命中最終値:212-回避最終値:40=262…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×190%!
イ = モウトのHPに934のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:96≧(100-(抵抗:27-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【痺れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:12≧(100-(抵抗:27-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
第5ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:70≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【炎獄】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:17≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【業炎】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:71≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【炎獄】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:4≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトは環境効果により【炎獄】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:7=29
反応判定…反応:109+1d100:24=133
反応判定…反応:62+1d100:98=160
火炎によりHPに200ダメージ!
業炎によりHPに482ダメージ!
炎獄によりHPに764ダメージ!
時間経過により火炎が消失!
複数行動判定…1d100:15≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:70=181
ロゼット=テイの回避判定…1d100:100≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
ロゼット=テイは回避!
命中判定…1d100:88≧(100-CT:14)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:42<(100-CT:(13÷2=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:45+命中最終値:199-回避最終値:252=-8…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×46.25%!
ロゼット=テイのHPに160のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
イ = モウトの連撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:100=211
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:40+1d100:62=252≧211…成功!
命中度判定…1d100:14+命中最終値:211-回避最終値:252=-27…完全回避!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:80=191
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:60+1d100:59=229≧191…成功!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:191-回避最終値:229=16…グレイズヒット!(堅実:10)
ロゼット=テイの防御技術判定…1d100:94≧(100-CT:13)…クリティカル! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×24.25%!
ロゼット=テイのHPに54のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…7≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:51=162
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:80+1d100:36=186≧162…成功!
命中度判定…1d100:25+命中最終値:162-回避最終値:186=1…グレイズヒット!(堅実:10)
ロゼット=テイの防御技術判定…1d100:18<(100-防技:76)…失敗!
命中度修正! ダメージ×20.625%!
ロゼット=テイのHPに71のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…1d100:14≦FB:16…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:17<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは防御集中!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:100+距離修正:15+1d100:44=159
イ = モウトの回避判定…回避:43+1d100:65=108<159…失敗!
命中度判定…1d100:97+命中最終値:159-回避最終値:108=148…クリーンヒット!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:87≧(100-CT:13)…クリティカル!
イ = モウトは【致死毒】に抵抗した!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:43<(100-(抵抗:12-命中度:10))…失敗!
イ = モウトに【炎獄】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:56<(100-(抵抗:12-命中度:10))…失敗!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:49<(100-(抵抗:12-命中度:10))…失敗!
イ = モウトに【懊悩】を付与!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
複数行動判定…1d100:47<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:46=165
イ = モウトの回避判定…回避:43-累積:20+1d100:39=62<165…失敗!
命中度判定…1d100:56+命中最終値:165-回避最終値:62=159…ハードヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:62<(100-防技:16)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×128%!
イ = モウトのHPに688のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:43≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【痺れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:29≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
第6ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:15≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【炎獄】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:85≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【業炎】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:82≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【炎獄】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:56<(100-抵抗:12)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【火炎】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:32=54
反応判定…反応:109+1d100:92=201
反応判定…反応:62+1d100:62=124
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:84≧(100-EXA:24)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:16-累積:25<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは攻撃集中!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…1d100:95≧(100-CT:15)…クリティカル!
イ = モウトの回避判定…1d100:90≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
イ = モウトは回避!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:105+距離修正:15+1d100:44=164
イ = モウトの回避判定…回避:43-累積:20+1d100:33=56<164…失敗!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:164-回避最終値:56=140…クリーンヒット!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:60<(100-(抵抗:12-命中度:10))…失敗!
イ = モウトに【致死毒】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:6≦FB:16…ファンブル!
イ = モウトに【炎獄】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:48<(100-(抵抗:12-命中度:10))…失敗!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:24<(100-(抵抗:12-命中度:10))…失敗!
イ = モウトに【懊悩】を付与!
業炎によりHPに482ダメージ!
炎獄によりHPに764ダメージ!
懊悩によりAPに300ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
致死毒によりHPに764ダメージ!
複数行動判定…1d100:74≧(100-EXA:72)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:98-累積:25≧(100-EXA:72)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:66-累積:50<(100-EXA:72)…失敗!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:91≧(100-CT:14)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:38<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:19+命中最終値:202-回避最終値:268=-47…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×39.75%!
ロゼット=テイのHPに137のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:82=193
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:20+1d100:49=259≧193…成功!
命中度判定…1d100:2+命中最終値:193-回避最終値:259=-64…完全回避!
追撃発動チェック…60≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:14)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:2<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:19+命中最終値:208-回避最終値:192=35…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×44.5%!
ロゼット=テイのHPに153のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…1d100:91≧(100-CT:14)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:94≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
ロゼット=テイは回避!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:14)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:8<(100-CT:(13÷2=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:40+命中最終値:210-回避最終値:158=92…ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×55%!
ロゼット=テイのHPに190のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:77=188
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:100+1d100:66=196≧188…成功!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:188-回避最終値:196=91…ライトヒット!(堅実:10)
ロゼット=テイの防御技術判定…1d100:95≧(100-CT:13)…クリティカル! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×59.75%!
ロゼット=テイのHPに134のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…78>60%
追撃…なし!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:94≧(100-CT:14)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:52<(100-CT:(13÷2=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:76+命中最終値:205-回避最終値:182=99…ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×73%!
ロゼット=テイのHPに252のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:27=138
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:100+1d100:3=133<138…失敗!
命中度判定…1d100:36+命中最終値:138-回避最終値:133=41…グレイズヒット!(堅実:10)
ロゼット=テイの防御技術判定…1d100:69≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×26.5%!
ロゼット=テイのHPに59のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…38≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:84=195
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:100+1d100:2=132<195…失敗!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:195-回避最終値:132=123…クリーンヒット!
ロゼット=テイの防御技術判定…1d100:96≧(100-CT:13)…クリティカル! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
ロゼット=テイのHPに224のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…1d100:98≧(100-CT:14)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:100≧(100-CT:(13÷2=6))…クリティカル回避!
ロゼット=テイは回避!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
複数行動判定…1d100:32<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:15=134
イ = モウトの回避判定…回避:43-累積:40+1d100:48=51<134…失敗!
命中度判定…1d100:94+命中最終値:134-回避最終値:51=177…ハードヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:26<(100-防技:16)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×147%!
イ = モウトのHPに763のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:48≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【痺れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:63≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
第7ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:71≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【火炎】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:65≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【火炎】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:14<(100-抵抗:-15-100)…失敗!
黒星 一晃は環境効果により【業炎(効果時間2倍)】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:71<(100-抵抗:12)…失敗!
イ = モウトは環境効果により【火炎】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:15=37
反応判定…反応:109+1d100:59=168
反応判定…反応:62+1d100:52=114
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:57<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは攻撃集中!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:105+距離修正:15+1d100:4=124
イ = モウトの回避判定…1d100:16≦FB:16…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:67+命中最終値:124-回避最終値:59=132…クリーンヒット!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【致死毒】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【炎獄】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【懊悩】を付与!
業炎によりHPに482ダメージ!
炎獄によりHPに764ダメージ!
懊悩によりAPに300ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
致死毒によりHPに764ダメージ!
時間経過により業炎が消失!
複数行動判定…1d100:86≧(100-EXA:72)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:27≦FB:31…ファンブル!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:4≦FB:31…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
命中判定…1d100:88≧(100-CT:29)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:29<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:79+命中最終値:204-回避最終値:259=24…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×54.75%!
ロゼット=テイのHPに189のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
イ = モウトの連撃!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:9≦FB:31…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
命中判定…1d100:6≦FB:31…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:93≧(100-CT:29)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:59<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:16+命中最終値:209-回避最終値:269=-44…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×39%!
ロゼット=テイのHPに134のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…1d100:2≦FB:31…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
複数行動判定…1d100:9<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:40=159
イ = モウトの回避判定…回避:38-累積:20+1d100:39=57<159…失敗!
命中度判定…1d100:77+命中最終値:159-回避最終値:57=179…ハードヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:67<(100-防技:16)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×138.5%!
イ = モウトのHPに729のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:3<(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…失敗!
イ = モウトに【痺れ(効果時間2倍)】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:12≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
第8ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:50≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【業炎】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:17≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【炎獄】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:31≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【炎獄】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:8≦FB:31…ファンブル!
イ = モウトは環境効果により【火炎】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:43=65
反応判定…反応:109+1d100:94=203
反応判定…反応:62+1d100:40=102
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:65<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは攻撃集中!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:105+距離修正:15+1d100:76=196
イ = モウトの回避判定…回避:38+1d100:54=92<196…失敗!
命中度判定…1d100:46+命中最終値:196-回避最終値:92=150…ハードヒット!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:66≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【致死毒】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:93≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【炎獄】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:63≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:38≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【懊悩】を付与!
炎獄によりHPに764ダメージ!
懊悩によりAPに300ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
致死毒によりHPに764ダメージ!
複数行動判定…1d100:2≦FB:31…ファンブル!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:101+距離修正:15+1d100:64=180
ロゼット=テイの回避判定…回避:230+1d100:36=266≧180…成功!
命中度判定…1d100:90+命中最終値:180-回避最終値:266=4…グレイズヒット!(堅実:10)
ロゼット=テイの防御技術判定…1d100:42≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×28.75%!
ロゼット=テイのHPに64のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…命中:101+距離修正:15+1d100:39=155
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:20+1d100:71=281≧155…成功!
命中度判定…1d100:34+命中最終値:155-回避最終値:281=-92…完全回避!
追撃発動チェック…59≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:94≧(100-CT:29)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:90≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
ロゼット=テイは回避!
命中判定…命中:101+距離修正:15+1d100:67=183
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:60+1d100:67=237≧183…成功!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:183-回避最終値:237=-22…完全回避!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
複数行動判定…1d100:3≦FB:6…ファンブル!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:67=186
イ = モウトの回避判定…1d100:28≦FB:31…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:38+命中最終値:186-回避最終値:46=178…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×119%!
イ = モウトのHPに652のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【痺れ(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【乱れ(効果時間2倍)】を付与!
第9ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:7<(100-抵抗:92)…失敗!
星芒 玉兎は環境効果により【業炎】を受ける!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:20≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【炎獄】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:78≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【火炎】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:29≦FB:31…ファンブル!
イ = モウトは環境効果により【炎獄】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:10=32
反応判定…反応:109+1d100:63=172
反応判定…反応:62+1d100:84=146
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
時間経過により回避+30が消失!
時間経過により反応+10が消失!
時間経過により再生150が消失!
複数行動判定…1d100:5<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイの否定の翼!
命中判定…1d100:30>FB:-1…成功!
自身に【回避+30】を付与!
自身に【反応+10】を付与!
自身に【再生150】を付与!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:100+距離修正:15+1d100:82=197
イ = モウトの回避判定…1d100:6≦FB:31…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:83+命中最終値:197-回避最終値:44=236…スマッシュヒット!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【致死毒(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【炎獄(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【乱れ(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イ = モウトに【懊悩(効果時間2倍)】を付与!
炎獄によりHPに764ダメージ!
懊悩によりAPに300ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
致死毒によりHPに764ダメージ!
時間経過により命中+4が消失!
時間経過によりEXA+3が消失!
複数行動判定…1d100:95≧(100-EXA:69)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:28≦FB:31…ファンブル!
イ = モウトのスナイパーアイ!
命中判定…1d100:53>FB:31…成功!
自身に【命中+4】を付与!
自身に【EXA+3】を付与!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:42=153
ロゼット=テイの回避判定…回避:230+1d100:68=298≧153…成功!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:153-回避最終値:298=-130…完全回避!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:69=180
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:20+1d100:1=211≧180…成功!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:180-回避最終値:211=68…ライトヒット!(堅実:10)
ロゼット=テイの防御技術判定…1d100:89≧(100-CT:13)…クリティカル! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×59.75%!
ロゼット=テイのHPに134のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…49≦60%
イ = モウトの追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:77≧(100-CT:28)…クリティカル!
ロゼット=テイの回避判定…1d100:37<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:188-回避最終値:227=15…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×48.5%!
ロゼット=テイのHPに167のダメージ!
イ = モウトの摩耗60によりロゼット=テイのAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:61=172
ロゼット=テイの回避判定…回避:230-累積:60+1d100:42=212≧172…成功!
命中度判定…1d100:28+命中最終値:172-回避最終値:212=-12…完全回避!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:81≧(100-CT:28)…クリティカル!
星芒 玉兎の回避判定…1d100:63<(100-CT:(7÷1=7))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:72+命中最終値:192-回避最終値:149=115…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
星芒 玉兎のHPに346のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…1d100:72≧(100-CT:28)…クリティカル!
星芒 玉兎の回避判定…1d100:44<(100-CT:(7÷1=7))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:2+命中最終値:183-回避最終値:110=75…ライトヒット!(堅実:10)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×36%!
星芒 玉兎のHPに124のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
イ = モウトの連撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:80=191
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:40+1d100:92=138<191…失敗!
命中度判定…1d100:20+命中最終値:191-回避最終値:138=73…ライトヒット!(堅実:10)
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:25≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×45%!
星芒 玉兎のHPに101のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:63=174
星芒 玉兎の回避判定…回避:86-累積:60+1d100:39=65<174…失敗!
命中度判定…1d100:7+命中最終値:174-回避最終値:65=116…クリーンヒット!
星芒 玉兎の防御技術判定…1d100:18<(100-防技:81)…失敗!
星芒 玉兎のHPに346のダメージ!
イ = モウトの摩耗60により星芒 玉兎のAPに60ダメージ!
追撃発動チェック…68>60%
追撃…なし!
充填50によりAPが50回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填40によりAPが40回復!
充填75によりAPが75回復!
業炎は耐性により無効!
複数行動判定…1d100:20<(100-EXA:20)…失敗!
星芒 玉兎は攻撃集中!
星芒 玉兎の神気閃光!
命中判定…命中:104+距離修正:15+1d100:64=183
イ = モウトの回避判定…1d100:87≧(100-CT:(28÷1=28))…クリティカル回避!
イ = モウトは回避!
第10ターンMap
星芒 玉兎の特殊抵抗判定…1d100:43≧(100-抵抗:92)…成功!
星芒 玉兎は環境効果による【炎獄】に抵抗した!
ロゼット=テイの特殊抵抗判定…1d100:52≧(100-抵抗:93)…成功!
ロゼット=テイは環境効果による【炎獄】に抵抗した!
黒星 一晃の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:32≧(100-抵抗:-15-100)…成功!
黒星 一晃は環境効果により【炎獄】を受ける!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:2≦FB:31…ファンブル!
イ = モウトは環境効果により【業炎】を受ける!
反応判定…反応:22+1d100:14=36
反応判定…反応:109+1d100:61=170
反応判定…反応:62+1d100:67=129
再生150によりHPが150回復!
充填15によりAPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:48<(100-EXA:24)…失敗!
ロゼット=テイは攻撃集中!
ロゼット=テイのメリラの火!
命中判定…命中:105+距離修正:15+1d100:8=128
イ = モウトの回避判定…回避:38+1d100:67=105<128…失敗!
命中度判定…1d100:11+命中最終値:128-回避最終値:105=34…グレイズヒット!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:54<(100-(抵抗:12+命中度:30))…失敗!
イ = モウトに【致死毒】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:39<(100-(抵抗:12+命中度:30))…失敗!
イ = モウトに【炎獄】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:32<(100-(抵抗:12+命中度:30))…失敗!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定…1d100:41<(100-(抵抗:12+命中度:30))…失敗!
イ = モウトに【懊悩】を付与!
炎獄によりHPに764ダメージ!
懊悩によりAPに300ダメージ!
火炎によりHPに200ダメージ!
致死毒によりHPに764ダメージ!
業炎によりHPに482ダメージ!
EXF判定…1d100:11≦FB:31…ファンブル!
イ = モウトはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ6』Map
『混沌イレギュラーズ6』の総クリーンヒット以上回数=16回、総与ダメージ量=18787
『混沌イレギュラーズ19』の総クリーンヒット以上回数=4回、総与ダメージ量=6195