公式大会
『予選リーグ第6シーズン 第30試合』試合結果
第1ターンMap
呪い師 | 狐 | ||
---|---|---|---|
![]() | エリス(p3p007830) 呪い師 8815/8815 | ![]() | 長月・イナリ(p3p008096) 狐です 8905/8905 |
反応判定…反応:52+1d100:41=93
反応判定…反応:39+1d100:39=78
ロスト50によりAPに50ダメージ!
複数行動判定…1d100:53<(100-EXA:16)…失敗!
エリスは攻撃集中!
エリスの破式魔砲!
命中判定…命中:143+距離修正:5+1d100:55=203
長月・イナリの回避判定…1d100:48≧(100-CT:(73÷1=73))…クリティカル回避!
長月・イナリは回避!
反動200によりHPに200ダメージ!
長月・イナリは待機を選択!
複数行動判定…1d100:72≧(100-EXA:31)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:15-累積:20<(100-EXA:31)…失敗!
長月・イナリのカジノ・ロワイヤル!
命中判定…1d100:60≧(100-CT:73)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【反応+10】を付与!
自身に【クリティカル+7】を付与!
自身に【ファンブル-7】を付与!
自身に【EXA+2】を付与!
長月・イナリは(-14.000, 0.000, 0.000)に移動!
長月・イナリの狐雨斬・改!
命中判定…1d100:53≧(100-CT:86)…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:87≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
エリスは回避!
追撃発動チェック…72>40%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
第2ターンMap
反応判定…反応:52+1d100:3=55
反応判定…反応:49+1d100:94=143
長月・イナリは待機を選択!
ロスト50によりAPに50ダメージ!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:16)…失敗!
エリスは攻撃集中!
エリスの聢唱ユーサネイジア!
命中判定…命中:163+距離修正:5+1d100:51=219
長月・イナリの回避判定…1d100:79≧(100-CT:(80÷1=80))…クリティカル回避!
長月・イナリは回避!
追撃発動チェック…41>40%
追撃…なし!
複数行動判定…1d100:68≧(100-EXA:33)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:16-累積:20<(100-EXA:33)…失敗!
長月・イナリの狐雨斬・改!
命中判定…1d100:74≧(100-CT:86)…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:22<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:73≧(100-CT:(86-連撃:20))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:2<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:37>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:21<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
エリスの防御技術判定…1d100:100≧(100-CT:13)…クリティカル! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに51のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
追撃発動チェック…23≦40%
長月・イナリの追撃!
命中判定…1d100:13>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:96≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
エリスは回避!
反動150によりHPに150ダメージ!
長月・イナリの狐雨斬・改!
命中判定…1d100:38≧(100-CT:86)…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:5<(100-CT:(13÷2=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:28>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:14<(100-CT:(13÷2=6))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
エリスの防御技術判定…1d100:79≧(100-防技:67)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに51のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
追撃発動チェック…41>40%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
長月・イナリは副行動を放棄!
第3ターンMap
反応判定…反応:52+1d100:16=68
反応判定…反応:49+1d100:3=52
ロスト50によりAPに50ダメージ!
複数行動判定…1d100:18<(100-EXA:16)…失敗!
エリスは攻撃集中!
エリスの破式魔砲!
命中判定…命中:143+距離修正:5+1d100:23=171
長月・イナリの回避判定…1d100:28≧(100-CT:(80÷1=80))…クリティカル回避!
長月・イナリは回避!
反動200によりHPに200ダメージ!
長月・イナリは待機を選択!
複数行動判定…1d100:73≧(100-EXA:33)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:78-累積:20<(100-EXA:33)…失敗!
長月・イナリの狐雨斬・改!
命中判定…1d100:72≧(100-CT:86)…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:24<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:51≧(100-CT:(86-連撃:20))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:41<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:25>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:77<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
エリスの防御技術判定…1d100:13<(100-防技:67)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
追撃発動チェック…40≦40%
長月・イナリの追撃!
命中判定…1d100:59≧(100-CT:(86-連撃:40))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:74<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:52>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:73<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
エリスの防御技術判定…1d100:22<(100-防技:67)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
反動150によりHPに150ダメージ!
長月・イナリの狐雨斬・改!
命中判定…1d100:86≧(100-CT:86)…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:61<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに170ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:54≧(100-CT:(86-連撃:20))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:30<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに50ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに14ダメージ!
さらにHPにも468ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:44>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:57<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
エリスの防御技術判定…1d100:99≧(100-CT:13)…クリティカル! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに51のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
追撃発動チェック…32≦40%
長月・イナリの追撃!
命中判定…1d100:64≧(100-CT:(86-連撃:40))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:21<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:16>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:30<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
エリスの防御技術判定…1d100:21<(100-防技:67)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
反動150によりHPに150ダメージ!
長月・イナリは副行動を放棄!
第4ターンMap
反応判定…反応:52+1d100:41=93
反応判定…反応:49+1d100:23=72
ロスト50によりAPに0ダメージ!
複数行動判定…1d100:93≧(100-EXA:16)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:86-累積:20<(100-EXA:16)…失敗!
エリスは(-25.000, 0.000, 0.000)に移動!
エリスのカース・アロー!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:12)…クリティカル!
長月・イナリの回避判定…1d100:40≧(100-CT:(80÷1=80))…クリティカル回避!
長月・イナリは回避!
反動80によりHPに80ダメージ!
エリスのカース・アロー!
命中判定…命中:133+距離修正:5+1d100:84=222
長月・イナリの回避判定…回避:38-累積:20+1d100:19=37<222…失敗!
命中度判定…1d100:42+命中最終値:222-回避最終値:37=227…スマッシュヒット!
長月・イナリの防御技術判定…1d100:52≧(100-CT:80)…クリティカル! ダメージ減少率30%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! 基礎ダメージ×142%!
長月・イナリのHPに1725のダメージ!
ブレイク! 長月・イナリの付与を全て消去!
反動80によりHPに80ダメージ!
長月・イナリは待機を選択!
複数行動判定…1d100:35<(100-EXA:31)…失敗!
長月・イナリのカジノ・ロワイヤル!
命中判定…1d100:16>FB:10…成功!
自身に【反応+10】を付与!
自身に【クリティカル+7】を付与!
自身に【ファンブル-7】を付与!
自身に【EXA+2】を付与!
長月・イナリは(-22.000, 0.000, 0.000)に移動!
第5ターンMap
反応判定…反応:52+1d100:38=90
反応判定…反応:49+1d100:58=107
長月・イナリは待機を選択!
ロスト50によりAPに0ダメージ!
複数行動判定…1d100:7<(100-EXA:16)…失敗!
エリスは(-33.000, 0.000, 0.000)に移動!
エリスのカース・アロー!
命中判定…命中:133+距離修正:5+1d100:8=146
長月・イナリの回避判定…1d100:23≧(100-CT:(80÷1=80))…クリティカル回避!
長月・イナリは回避!
反動80によりHPに80ダメージ!
複数行動判定…1d100:92≧(100-EXA:33)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:88-累積:20≧(100-EXA:33)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:66-累積:40<(100-EXA:33)…失敗!
長月・イナリは(-32.000, 0.000, 0.000)に移動!
長月・イナリの狐雨斬・改!
命中判定…1d100:63≧(100-CT:86)…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:20<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:81≧(100-CT:(86-連撃:20))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:82<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:80≧(100-CT:(86-連撃:40))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:5<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:(86-連撃:60))…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:46<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
長月・イナリの連撃!
命中判定…1d100:29>FB:5…成功!
エリスの回避判定…1d100:45<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
エリスの防御技術判定…1d100:53≧(100-防技:67)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに51のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
追撃発動チェック…50>40%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
長月・イナリの狐雨斬・改!
命中判定…1d100:94≧(100-CT:86)…クリティカル!
エリスの回避判定…1d100:17<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
エリスのHPに129のダメージ!
長月・イナリの摩耗50によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも150ダメージ!
Mアタック170によりエリスのAPに0ダメージ!
さらにHPにも510ダメージ!
EXF判定…1d100:62≦(100-EXF:19)…失敗!
エリスはKOされた!
追撃発動チェック…1≦40%
長月・イナリの追撃!
反動150によりHPに150ダメージ!
戦闘終了 - 勝者『狐』Map
『呪い師』の総クリーンヒット以上回数=1回、総与ダメージ量=1725
『狐』の総クリーンヒット以上回数=0回、総与ダメージ量=8805