公式大会
『予選リーグ第2シーズン 第4試合』試合結果
第1ターンMap
リュートの特殊抵抗判定…1d100:20<(100-抵抗:77)…失敗!
リュートは環境効果により【出血】を受ける!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:84≧(100-抵抗:69)…成功!
イズルは環境効果による【失血】に抵抗した!
ハルツフィーネの特殊抵抗判定…1d100:62≧(100-CT:44)…クリティカル!
ハルツフィーネは環境効果による【流血】に抵抗した!
フー・タオの特殊抵抗判定…1d100:56≧(100-抵抗:118)…成功!
フー・タオは環境効果による【流血】に抵抗した!
反応判定…反応:80+1d100:96=176
反応判定…反応:172+1d100:10=182
反応判定…反応:48+1d100:61=109
反応判定…反応:54+1d100:77=131
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:70-累積:20<(100-EXA:14)…失敗!
イズルの夜告鳥の護る揺り籠!
命中判定…1d100:50>FB:11…成功!
自身に【封殺20】を付与!
自身に【命中+30】を付与!
自身に【反応+20】を付与!
イズルは(14.000, 2.500, 0.000)に移動!
イズルのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:220+距離修正:10+1d100:41=271
ハルツフィーネの回避判定…回避:145+1d100:53=198<271…失敗!
命中度判定…1d100:44+命中最終値:271-回避最終値:198=117…クリーンヒット!
ハルツフィーネの防御技術判定…1d100:58≧(100-CT:44)…クリティカル! ダメージ減少率60%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
ハルツフィーネのHPに867のダメージ!
ブレイク! ハルツフィーネの付与を全て消去!
命中判定…命中:220+距離修正:10+1d100:58=288
ハルツフィーネの回避判定…回避:145-累積:20+1d100:15=140<288…失敗!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:288-回避最終値:140=149…クリーンヒット!
ハルツフィーネの防御技術判定…1d100:60≧(100-CT:44)…クリティカル! ダメージ減少率60%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
ハルツフィーネのHPに867のダメージ!
ブレイク! ハルツフィーネの付与を全て消去!
再生100によりHPが0回復!
出血によりHPに200ダメージ!
複数行動判定…1d100:14<(100-EXA:20)…失敗!
リュートは(14.000, -2.500, 0.000)に移動!
リュートの『遊ぼっ!』!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:129+距離修正:15+1d100:19=163
フー・タオの回避判定…回避:102+1d100:76=178≧163…成功!
命中度判定…1d100:24+命中最終値:163-回避最終値:178=9…グレイズヒット!
フー・タオの防御技術判定…1d100:94≧(100-CT:11)…クリティカル! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×18%!
フー・タオのHPに280のダメージ!
BS回復発動チェック…94>50%
命中判定…1d100:90≧(100-CT:13)…クリティカル!
フー・タオの回避判定…1d100:66<(100-CT:(11÷1=11))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:61+命中最終値:234-回避最終値:148=147…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
フー・タオのHPに1559のダメージ!
BS回復発動チェック…5≦50%
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
反動150によりHPに150ダメージ!
ダメージ200によりHPに200ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:43≧(100-EXA:60)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:100-累積:20≧(100-EXA:60)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:69-累積:40<(100-EXA:60)…失敗!
フー・タオは(16.157, -8.286, 0.000)に移動!
フー・タオのNegative Blaze!
命中判定…命中:242+距離修正:5+1d100:45=292
イズルの回避判定…回避:88+1d100:19=107<292…失敗!
命中度判定…1d100:58+命中最終値:292-回避最終値:107=243…スマッシュヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:33<(100-防技:53)…失敗!
復讐200! 威力補正+246!
命中度修正! 基礎ダメージ×158%!
イズルのHPに4546のダメージ!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:91≧(100-(抵抗:69-命中度:30))…成功!
イズルは【業炎】に抵抗した!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:54<(100-(抵抗:69-命中度:30))…失敗!
イズルに【炎獄】を付与!
追撃発動チェック…99>40%
追撃…なし!
フー・タオのNegative Blaze!
命中判定…命中:242+距離修正:5+1d100:32=279
イズルの回避判定…回避:88-累積:20+1d100:65=133<279…失敗!
命中度判定…1d100:26+命中最終値:279-回避最終値:133=172…ハードヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:36<(100-防技:53)…失敗!
復讐200! 威力補正+246!
命中度修正! 基礎ダメージ×113%!
イズルのHPに3606のダメージ!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:11…ファンブル!
イズルに【業炎】を付与!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:4≦FB:11…ファンブル!
イズルに【炎獄】を付与!
追撃発動チェック…11≦40%
フー・タオの追撃!
命中判定…命中:242+距離修正:5+1d100:44=291
イズルの回避判定…回避:88-累積:40+1d100:87=135<291…失敗!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:291-回避最終値:135=157…ハードヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:43<(100-防技:53)…失敗!
復讐200! 威力補正+246!
命中度修正! 基礎ダメージ×100.5%!
イズルのHPに3345のダメージ!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:12<(100-(抵抗:69-命中度:20))…失敗!
イズルに【業炎】を付与!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:32<(100-(抵抗:69-命中度:20))…失敗!
イズルに【炎獄】を付与!
フー・タオのNegative Blaze!
命中判定…命中:242-距離修正:25+1d100:23=240
リュートの回避判定…回避:67+1d100:18=85<240…失敗!
命中度判定…1d100:19+命中最終値:240-回避最終値:85=174…ハードヒット!
リュートの防御技術判定…1d100:42≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+246!
命中度修正! 基礎ダメージ×109.5%!
距離修正! ダメージ×50%!
リュートのHPに1766のダメージ!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:53≧(100-(抵抗:77-命中度:20))…成功!
リュートは【業炎】に抵抗した!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:39<(100-(抵抗:77-命中度:20))…失敗!
リュートに【炎獄】を付与!
追撃発動チェック…36≦40%
フー・タオの追撃!
命中判定…命中:242-距離修正:25+1d100:63=280
リュートの回避判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:45+命中最終値:280-回避最終値:54=271…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+246!
命中度修正! 基礎ダメージ×145%!
距離修正! ダメージ×50%!
リュートのHPに2137のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
リュートに【業炎】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
リュートに【炎獄】を付与!
複数行動判定…1d100:6<(100-EXA:79)…失敗!
ハルツフィーネのS・K・F!
命中判定…1d100:92≧(100-CT:44)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【命中+27】を付与!
自身に【クリティカル+8】を付与!
自身に【EXA+15】を付与!
ハルツフィーネのクマさんクロー!
命中判定…1d100:41≧(100-CT:62)…クリティカル!
イズルの回避判定…1d100:27<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:340-回避最終値:55=300…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+283!
命中度修正! 基礎ダメージ×115%!
イズルのHPに4465のダメージ!
ハルツフィーネの連撃!
命中判定…1d100:92≧(100-CT:(62-連撃:20))…クリティカル!
イズルの回避判定…1d100:14<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:96+命中最終値:391-回避最終値:22=465…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+283!
命中度修正! 基礎ダメージ×196%!
イズルのHPに6706のダメージ!
ハルツフィーネの連撃!
命中判定…命中:294+距離修正:5+1d100:36=335
イズルの回避判定…回避:88-累積:100+1d100:91=79<335…失敗!
命中度判定…1d100:45+命中最終値:335-回避最終値:79=301…スマッシュヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:55≧(100-防技:53)…成功! ダメージ減少率50%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+283!
命中度修正! 基礎ダメージ×145%!
イズルのHPに5295のダメージ!
追撃発動チェック…41>40%
追撃…なし!
第2ターンMap
リュートの特殊抵抗判定…1d100:37≧(100-抵抗:77)…成功!
リュートは環境効果による【流血】に抵抗した!
イズルの特殊抵抗判定…1d100:64≧(100-抵抗:69)…成功!
イズルは環境効果による【出血】に抵抗した!
ハルツフィーネの特殊抵抗判定…1d100:7<(100-抵抗:80)…失敗!
ハルツフィーネは環境効果により【失血】を受ける!
フー・タオの特殊抵抗判定…1d100:44≧(100-抵抗:118)…成功!
フー・タオは環境効果による【流血】に抵抗した!
反応判定…反応:80+1d100:98=178
反応判定…反応:192+1d100:57=249
反応判定…反応:48+1d100:92=140
反応判定…反応:54+1d100:87=141
炎獄によりHPに974ダメージ!
業炎によりHPに587ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
EXF判定…1d100:57≦(100-EXF:15)…失敗!
イズルはKOされた!
再生100によりHPが100回復!
炎獄の効果を1段階緩和!
業炎によりHPに687ダメージ!
業炎の効果を1段階緩和!
火炎によりHPに200ダメージ!
複数行動判定…1d100:24<(100-EXA:20)…失敗!
リュートは攻撃集中!
リュートの『どーんっ!』!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:134+距離修正:5+1d100:51=190
ハルツフィーネの回避判定…1d100:81≧(100-CT:(52÷1=52))…クリティカル回避!
ハルツフィーネは回避!
命中判定…命中:134+距離修正:5+1d100:50=189
ハルツフィーネの回避判定…回避:145-累積:20+1d100:8=133<189…失敗!
命中度判定…1d100:89+命中最終値:189-回避最終値:133=145…クリーンヒット!
ハルツフィーネの防御技術判定…1d100:22<(100-防技:64)…失敗!
ハルツフィーネのHPに1409のダメージ!
ハルツフィーネの特殊抵抗判定…1d100:40≧(100-(抵抗:80-命中度:10))…成功!
ハルツフィーネは【炎獄】に抵抗した!
ハルツフィーネの特殊抵抗判定…1d100:37≧(100-(抵抗:80-命中度:10))…成功!
ハルツフィーネは【氷結】に抵抗した!
ハルツフィーネの特殊抵抗判定…1d100:62≧(100-CT:52)…クリティカル!
ハルツフィーネは【致命】に抵抗した!
ダメージ200によりHPに200ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:60)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:11≦FB:11…ファンブル!
フー・タオは(17.843, -12.807, 0.000)に移動!
フー・タオのNegative Blaze!
命中判定…命中:242+距離修正:5+1d100:57=304
リュートの回避判定…回避:67+1d100:51=118<304…失敗!
命中度判定…1d100:85+命中最終値:304-回避最終値:118=271…スマッシュヒット!
リュートの防御技術判定…1d100:70≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+273!
命中度修正! 基礎ダメージ×185%!
リュートのHPに5137のダメージ!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:97≧(100-CT:18)…クリティカル!
リュートは【業炎】に抵抗した!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:73≧(100-(抵抗:77-命中度:30))…成功!
リュートは【炎獄】に抵抗した!
追撃発動チェック…75>40%
追撃…なし!
フー・タオのNegative Blaze!
命中判定…命中:242+距離修正:5+1d100:57=304
リュートの回避判定…回避:67-累積:20+1d100:58=105<304…失敗!
命中度判定…1d100:20+命中最終値:304-回避最終値:105=219…スマッシュヒット!
リュートの防御技術判定…1d100:25≧(100-防技:81)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+273!
命中度修正! 基礎ダメージ×120%!
リュートのHPに3779のダメージ!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:64≧(100-(抵抗:77-命中度:30))…成功!
リュートは【業炎】に抵抗した!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:45<(100-(抵抗:77-命中度:30))…失敗!
リュートに【炎獄】を付与!
追撃発動チェック…35≦40%
フー・タオの追撃!
命中判定…命中:242+距離修正:5+1d100:37=284
リュートの回避判定…回避:67-累積:40+1d100:80=107<284…失敗!
命中度判定…1d100:90+命中最終値:284-回避最終値:107=267…スマッシュヒット!
リュートの防御技術判定…1d100:6≦FB:10…ファンブル!
復讐200! 威力補正+273!
命中度修正! 基礎ダメージ×190%!
リュートのHPに5242のダメージ!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:63≧(100-(抵抗:77-命中度:30))…成功!
リュートは【業炎】に抵抗した!
リュートの特殊抵抗判定…1d100:96≧(100-CT:18)…クリティカル!
リュートは【炎獄】に抵抗した!
失血によりHPに600ダメージ!
複数行動判定…1d100:91≧(100-EXA:94)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:67-累積:20≧(100-EXA:94)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:63-累積:40≧(100-EXA:94)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:12-累積:60<(100-EXA:94)…失敗!
ハルツフィーネは攻撃集中!
ハルツフィーネのクマさんクロー!
命中判定…1d100:72≧(100-CT:63)…クリティカル!
リュートの回避判定…1d100:25<(100-CT:(18÷1=18))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:9+命中最終値:376-回避最終値:32=353…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+612!
命中度修正! 基礎ダメージ×109%!
リュートのHPに4628のダメージ!
ハルツフィーネの連撃!
命中判定…1d100:66≧(100-CT:(63-連撃:20))…クリティカル!
リュートの回避判定…1d100:7<(100-CT:(23÷1=23))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:34+命中最終値:370-回避最終値:-6=410…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+612!
命中度修正! 基礎ダメージ×134%!
リュートのHPに5319のダメージ!
ハルツフィーネの連撃!
命中判定…命中:299+距離修正:5+1d100:48=352
リュートの回避判定…回避:67-累積:100+1d100:38=5<352…失敗!
命中度判定…1d100:46+命中最終値:352-回避最終値:5=393…スマッシュヒット!
リュートの防御技術判定…1d100:15≧(100-防技:121)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+612!
命中度修正! 基礎ダメージ×146%!
リュートのHPに5651のダメージ!
追撃発動チェック…36≦40%
ハルツフィーネの追撃!
命中判定…命中:299+距離修正:5+1d100:34=338
リュートの回避判定…回避:67-累積:100+1d100:64=31<338…失敗!
命中度判定…1d100:19+命中最終値:338-回避最終値:31=326…スマッシュヒット!
リュートの防御技術判定…1d100:1≦FB:5…ファンブル!
復讐200! 威力補正+612!
命中度修正! 基礎ダメージ×119%!
リュートのHPに4904のダメージ!
EXF判定…1d100:48≦(100-EXF:15)…失敗!
リュートはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ1』Map
『混沌イレギュラーズ3』の総クリーンヒット以上回数=3回、総与ダメージ量=4982
『混沌イレギュラーズ1』の総クリーンヒット以上回数=15回、総与ダメージ量=68974