冒険
『幼児化から始まる遺跡闘技大会『カピエル・クラウ』』戦闘結果
第1ターンMap
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:90≧(100-抵抗:52)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果による【業炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
伏見 行人の特殊抵抗判定…1d100:33≧(100-抵抗:102)…成功!
伏見 行人は環境効果による【業炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:96≧(100-CT:7)…クリティカル!
グドルフ・ボイデルは環境効果による【火炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
ルカ・ガンビーノの特殊抵抗判定…1d100:78≧(100-抵抗:32)…成功!
ルカ・ガンビーノは環境効果による【火炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
夜の精霊 LV30 Aの特殊抵抗判定…1d100:1≦FB:10…ファンブル!
夜の精霊 LV30 Aは環境効果により【火炎】を受ける!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
夜の精霊 LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:71≧(100-抵抗:70)…成功!
夜の精霊 LV30 Bは環境効果による【業炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
反応判定…反応:46+1d100:54=100
反応判定…反応:55+1d100:54=109
反応判定…反応:78+1d100:9=87
反応判定…反応:70+1d100:81=151
反応判定…反応:40+1d100:78=118
反応判定…反応:40+1d100:45=85
再生15によりHPが15回復!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
複数行動判定…1d100:94≧(100-EXA:27)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:32-累積:20<(100-EXA:27)…失敗!
ルカ・ガンビーノは(14.014, 2.664, 0.000)に移動!
ルカ・ガンビーノの猪鹿蝶!
命中判定…命中:161+距離修正:15+1d100:78=254
夜の精霊 LV30 Aの回避判定…回避:50+1d100:93=143<254…失敗!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:254-回避最終値:143=143…クリーンヒット!
夜の精霊 LV30 Aの防御技術判定…(防技:20-邪道35)<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
復讐130! 威力補正+36!
夜の精霊 LV30 AのHPに4250のダメージ!
追撃発動チェック…79>4%
追撃…なし!
ルカ・ガンビーノの猪鹿蝶!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:11)…クリティカル!
夜の精霊 LV30 Aの回避判定…1d100:61<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:8+命中最終値:276-回避最終値:91=193…ハードヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率40%
復讐130! 威力補正+36!
命中度修正! 基礎ダメージ×104%!
夜の精霊 LV30 AのHPに4334のダメージ!
EXF判定できない!
夜の精霊 LV30 AはKOされた!
追撃発動チェック…53>4%
追撃…なし!
充填15によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:42<(100-EXA:23)…失敗!
伏見 行人は(3.500, -2.500, 0.000)に移動!
伏見 行人の享楽のボルジア!
命中判定…1d100:52>FB:0…成功!
夜の精霊 LV30 Bの回避判定…1d100:35<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
夜の精霊 LV30 Bの防御技術判定…1d100:73<(100-防技:20)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
夜の精霊 LV30 BのHPに161のダメージ!
特殊抵抗判定できない!
夜の精霊 LV30 Bに【致死毒】を付与!
複数行動判定…1d100:72<(100-EXA:10)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは(14.014, -2.664, 0.000)に移動!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの穢れた血を啜れ、銀月の刃!
命中判定…1d100:8≦FB:10…ファンブル!
穢れた血を啜れ、銀月の刃の発動に失敗!
複数行動判定…1d100:23<(100-EXA:44)…失敗!
グドルフ・ボイデルのカジノ・ロワイヤル!
命中判定…1d100:91>FB:8…成功!
自身に【反応+10】を付与!
自身に【クリティカル+7】を付与!
自身に【ファンブル-7】を付与!
自身に【EXA+2】を付与!
グドルフ・ボイデルの不意撃ち!
命中判定…1d100:88≧(100-CT:12)…クリティカル!
夜の精霊 LV30 Bの回避判定…1d100:65<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
夜の精霊 LV30 BのHPに172のダメージ!
AP吸収175によりAPが175回復!
グドルフ・ボイデルの摩耗40により夜の精霊 LV30 BのAPに40ダメージ!
Mアタック175により夜の精霊 LV30 BのAPに175ダメージ!
追撃発動チェック…7≦44%
グドルフ・ボイデルの追撃!
命中判定…1d100:54>FB:0…成功!
夜の精霊 LV30 Bの回避判定…1d100:48<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
夜の精霊 LV30 Bの防御技術判定…1d100:43<(100-防技:20)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
夜の精霊 LV30 BのHPに172のダメージ!
AP吸収175によりAPが175回復!
グドルフ・ボイデルの摩耗40により夜の精霊 LV30 BのAPに40ダメージ!
Mアタック175により夜の精霊 LV30 BのAPに175ダメージ!
反動150によりHPに150ダメージ!
致死毒によりHPに494ダメージ!
複数行動判定…1d100:79<(100-EXA:15)…失敗!
夜の精霊 LV30 Bは(-14.014, 2.336, 0.000)に移動!
夜の精霊 LV30 Bのマリスウィスパー!
命中判定…1d100:13>FB:10…成功!
グドルフ・ボイデルの回避判定…1d100:12<(100-CT:(14÷1=14))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
グドルフ・ボイデルの防御技術判定…1d100:80≧(100-防技:54)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×50%!
グドルフ・ボイデルのHPに195のダメージ!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:30<(100-抵抗:82÷2)…失敗!
グドルフ・ボイデルに【不吉】を付与!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:8<(100-抵抗:82÷2)…失敗!
グドルフ・ボイデルに【不運】を付与!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:49<(100-抵抗:82÷2)…失敗!
グドルフ・ボイデルに【魔凶】を付与!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:21<(100-抵抗:82÷2)…失敗!
グドルフ・ボイデルに【呪い】を付与!
Mアタック100によりグドルフ・ボイデルのAPに100ダメージ!
第2ターンMap
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:59≧(100-抵抗:52)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果による【業炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
伏見 行人の特殊抵抗判定…1d100:31≧(100-抵抗:102)…成功!
伏見 行人は環境効果による【業炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:79≧(100-抵抗:82)…成功!
グドルフ・ボイデルは環境効果による【業炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
ルカ・ガンビーノの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:26…ファンブル!
ルカ・ガンビーノは環境効果により【業炎】を受ける!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
夜の精霊 LV30 Aの特殊抵抗判定…1d100:74≧(100-抵抗:70)…成功!
夜の精霊 LV30 Aは環境効果による【業炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
夜の精霊 LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:64≧(100-抵抗:70)…成功!
夜の精霊 LV30 Bは環境効果による【火炎】に抵抗した!
フロア1(火炎・業炎・HP-100)によりHPに100ダメージ!
反応判定…反応:46+1d100:96=142
反応判定…反応:55+1d100:86=141
反応判定…反応:88+1d100:43=131
反応判定…反応:70+1d100:55=125
反応判定…反応:40+1d100:46=86
複数行動判定…1d100:86<(100-EXA:10)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは(-13.029, 2.160, 0.000)に移動!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの穢れた血を啜れ、銀月の刃!
命中判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル!
穢れた血を啜れ、銀月の刃の発動に失敗!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:23)…失敗!
伏見 行人は防御集中!
伏見 行人の享楽のボルジア!
命中判定…1d100:63>FB:0…成功!
夜の精霊 LV30 Bの回避判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
夜の精霊 LV30 BのHPに161のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
夜の精霊 LV30 Bに【致死毒】を付与!
複数行動判定…1d100:91≧(100-EXA:46)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:26≦FB:31…ファンブル!
グドルフ・ボイデルのイモータリティ!
命中判定…1d100:57>FB:31…成功!
HP回復(HP:10735/10=1073)によりHPが545回復!
BS回復発動チェック…10≦(AP:4717/50=94)%
BS回復(AP:4717/50=94)! グドルフ・ボイデルのバッドステータスを全て消去!
グドルフ・ボイデルは(-17.959, 2.993, 0.000)に移動!
グドルフ・ボイデルのぶった斬り!
命中判定…命中:139+距離修正:10+1d100:74=223
夜の精霊 LV30 Bの回避判定…回避:50-累積:20+1d100:43=73<223…失敗!
命中度判定…1d100:91+命中最終値:223-回避最終値:73=241…スマッシュヒット!
夜の精霊 LV30 Bの防御技術判定…1d100:25<(100-(防技:20-邪道10))…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×191%!
夜の精霊 LV30 BのHPに1743のダメージ!
グドルフ・ボイデルの摩耗40により夜の精霊 LV30 BのAPに40ダメージ!
追撃発動チェック…52>44%
追撃…なし!
反動100によりHPに100ダメージ!
再生15によりHPが15回復!
業炎は耐性により無効!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
複数行動判定…1d100:84≧(100-EXA:27)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:66-累積:20<(100-EXA:27)…失敗!
ルカ・ガンビーノは(-13.011, 3.160, 0.000)に移動!
ルカ・ガンビーノの猪鹿蝶!
命中判定…命中:161+距離修正:15+1d100:76=252
夜の精霊 LV30 Bの回避判定…回避:50-累積:40+1d100:82=92<252…失敗!
命中度判定…1d100:83+命中最終値:252-回避最終値:92=243…スマッシュヒット!
夜の精霊 LV30 Bの防御技術判定…(防技:20-邪道35)<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
復讐130! 威力補正+73!
命中度修正! 基礎ダメージ×183%!
夜の精霊 LV30 BのHPに6045のダメージ!
EXF判定できない!
夜の精霊 LV30 BはKOされた!
追撃発動チェック…69>4%
追撃…なし!
戦闘終了 - 勝者『アッシュ・ウィンター・チャイルドのチーム』Map
『アッシュ・ウィンター・チャイルドのチーム』の総クリーンヒット以上回数=4回、総与ダメージ量=17532
『世界中にあまねく精霊達15』の総クリーンヒット以上回数=0回、総与ダメージ量=195