冒険
『六生学園迷宮校舎探索談』戦闘結果
第1ターンMap
反応判定…反応:47+1d100:38=85
反応判定…反応:11+1d100:14=25
反応判定…反応:29+1d100:54=83
反応判定…反応:13+1d100:31=44
反応判定…反応:64+1d100:92=156
反応判定…反応:64+1d100:66=130
反応判定…反応:64+1d100:56=120
複数行動判定…1d100:30<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Aは(-3.540, 3.455, 0.000)に移動!
へらへら LV30 Aのめくらまし!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:65=138
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…回避:38+1d100:91=129<138…命中!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:138-回避最終値:129=69…ライトヒット!
グリム・クロウ・ルインズの防御技術判定…1d100:29≧(100-防技:86)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×80%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに84のダメージ!
グリム・クロウ・ルインズの特殊抵抗判定…1d100:62≧(100-抵抗:67)…成功!
グリム・クロウ・ルインズは【暗闇】に抵抗した!
アリス・アド・アイトエムの回避判定…回避:22+1d100:26=48<138…命中!
命中度判定…1d100:42+命中最終値:138-回避最終値:48=132…クリーンヒット!
アリス・アド・アイトエムの防御技術判定…1d100:31<(100-防技:64)…失敗!
アリス・アド・アイトエムのHPに350のダメージ!
反による反撃! へらへら LV30 Aに70ダメージ!
アリス・アド・アイトエムの特殊抵抗判定…1d100:28<(100-(抵抗:66-命中度:10))…失敗!
アリス・アド・アイトエムに【暗闇】を付与!
フロル・フロールの回避判定…回避:7+1d100:49=56<138…命中!
命中度判定…1d100:61+命中最終値:138-回避最終値:56=143…クリーンヒット!
フロル・フロールの防御技術判定…1d100:59<(100-防技:36)…失敗!
フロル・フロールのHPに350のダメージ!
フロル・フロールの特殊抵抗判定…1d100:13<(100-(抵抗:45-命中度:10))…失敗!
フロル・フロールに【暗闇】を付与!
複数行動判定…1d100:80<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Bは(-3.540, -1.545, 0.000)に移動!
へらへら LV30 Bのめくらまし!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:7)…クリティカル!
リズリー・クレイグの回避判定…1d100:52<(100-CT:(7÷1=7))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:62+命中最終値:172-回避最終値:120=114…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
リズリー・クレイグのHPに350のダメージ!
リズリー・クレイグの特殊抵抗判定…1d100:56≧(100-(抵抗:73-命中度:10))…成功!
リズリー・クレイグは【暗闇】に抵抗した!
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…1d100:93≧(100-CT:(7÷1=7))…クリティカル回避!
グリム・クロウ・ルインズは回避!
アリス・アド・アイトエムの回避判定…1d100:97<(100-CT:-1)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:4+命中最終値:172-回避最終値:94=82…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×52%!
アリス・アド・アイトエムのHPに182のダメージ!
反による反撃! へらへら LV30 Bに36ダメージ!
アリス・アド・アイトエムの特殊抵抗判定…1d100:29<(100-抵抗:66)…失敗!
アリス・アド・アイトエムに【暗闇】を付与!
複数行動判定…1d100:82<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Cは(-3.540, -3.455, 0.000)に移動!
へらへら LV30 Cのめくらまし!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:92=165
リズリー・クレイグの回避判定…回避:68-累積:20+1d100:37=85<165…命中!
命中度判定…1d100:7+命中最終値:165-回避最終値:85=87…ライトヒット!
リズリー・クレイグの防御技術判定…1d100:23<(100-防技:73)…失敗!
命中度修正! ダメージ×53.5%!
リズリー・クレイグのHPに187のダメージ!
リズリー・クレイグの特殊抵抗判定…1d100:96≧(100-CT:7)…クリティカル!
リズリー・クレイグは【暗闇】に抵抗した!
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…1d100:8≦FB:8…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:165-回避最終値:6=213…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×154%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに539のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
グリム・クロウ・ルインズに【暗闇】を付与!
アリス・アド・アイトエムの回避判定…回避:17-累積:40+1d100:46=23<165…命中!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:165-回避最終値:23=207…スマッシュヒット!
アリス・アド・アイトエムの防御技術判定…1d100:90≧(100-防技:64)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×165%!
アリス・アド・アイトエムのHPに230のダメージ!
反による反撃! へらへら LV30 Cに46ダメージ!
アリス・アド・アイトエムの特殊抵抗判定…1d100:52<(100-(抵抗:66-命中度:30))…失敗!
アリス・アド・アイトエムに【暗闇】を付与!
複数行動判定…1d100:90≧(100-EXA:15)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:95-累積:20<(100-EXA:15)…失敗!
リズリー・クレイグは(-4.483, -3.788, 0.000)に移動!
リズリー・クレイグのフェイタルブロウ!
命中判定…1d100:2≦FB:13…ファンブル!
フェイタルブロウの発動に失敗!
反動80によりHPに80ダメージ!
リズリー・クレイグのフェイタルブロウ!
命中判定…命中:88+距離修正:15+1d100:26=129
へらへら LV30 Cの回避判定…回避:60+1d100:24=84<129…命中!
命中度判定…1d100:40+命中最終値:129-回避最終値:84=85…ライトヒット!
へらへら LV30 Cの防御技術判定…1d100:27<(100-防技:20)…失敗!
命中度修正! ダメージ×70%!
へらへら LV30 CのHPに376のダメージ!
AP吸収80によりAPが0回復!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:18<(100-抵抗:20)…失敗!
へらへら LV30 Cに【崩れ】を付与!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:9≦FB:10…ファンブル!
へらへら LV30 Cに【致命】を付与!
反動80によりHPに80ダメージ!
再生75によりHPが75回復!
再生30によりHPが30回復!
再生60によりHPが60回復!
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:13)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:9≦FB:9…ファンブル!
アリス・アド・アイトエムは攻撃集中!
アリス・アド・アイトエムのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:43+距離修正:10+1d100:83=136
へらへら LV30 Bの回避判定…回避:60+1d100:90=150≧136
へらへら LV30 Bは回避!
アリス・アド・アイトエムのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:43+距離修正:10+1d100:98=151
へらへら LV30 Cの回避判定…回避:60-累積:20+1d100:20=60<151…命中!
命中度判定…1d100:6+命中最終値:151-回避最終値:60=97…ライトヒット!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:68<(100-抵抗:10)…失敗!
へらへら LV30 Cに【毒】を付与!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:23<(100-抵抗:10)…失敗!
へらへら LV30 Cに【出血】を付与!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:11<(100-抵抗:10)…失敗!
へらへら LV30 Cに【窒息】を付与!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:87<(100-抵抗:10)…失敗!
へらへら LV30 Cに【致命】を付与!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:99≧(100-CT:5)…クリティカル!
へらへら LV30 Cは【感電】に抵抗した!
へらへら LV30 Cの特殊抵抗判定…1d100:33<(100-抵抗:10)…失敗!
へらへら LV30 Cに【麻痺】を付与!
呪殺によりへらへら LV30 CのHPに396ダメージ!
再生30によりHPが30回復!
充填20によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:70<(100-EXA:9)…失敗!
フロル・フロールは(-20.994, 13.230, 0.000)に移動!
フロル・フロールのヒールオーダー!
命中判定…1d100:50>FB:0…成功!
HP回復200によりリズリー・クレイグのHPが200回復!
充填30によりAPが0回復!
再生30によりHPが30回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
再生30によりHPが30回復!
充填30によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:41<(100-EXA:17)…失敗!
グリム・クロウ・ルインズの開戦のタンジー!
命中判定…命中:51+距離修正:5+1d100:52=108
へらへら LV30 Aの回避判定…回避:60+1d100:38=98<108…命中!
命中度判定…1d100:31+命中最終値:108-回避最終値:98=41…ライトヒット!
へらへら LV30 Aの特殊抵抗判定…1d100:44<(100-(抵抗:20-鬼道5))…失敗!
へらへら LV30 Aに【怒り】を付与!
へらへら LV30 Bの回避判定…回避:60-累積:20+1d100:28=68<108…命中!
命中度判定…1d100:7+命中最終値:108-回避最終値:68=47…ライトヒット!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:48<(100-(抵抗:20-鬼道5))…失敗!
へらへら LV30 Bに【怒り】を付与!
グリム・クロウ・ルインズの祝福のブローディア!
命中判定…1d100:19>FB:8…成功!
自身に【防御技術+20】を付与!
自身に【特殊抵抗+20】を付与!
自身に【再生50】を付与!
第2ターンMap
反応判定…反応:47+1d100:50=97
反応判定…反応:11+1d100:94=105
反応判定…反応:29+1d100:19=48
反応判定…反応:13+1d100:14=27
反応判定…反応:64+1d100:13=77
反応判定…反応:64+1d100:22=86
反応判定…反応:64+1d100:72=136
効果発動チェック…43>22%
麻痺は発動しなかった!
毒によりHPに100ダメージ!
出血によりHPに100ダメージ!
窒息によりAPに50ダメージ!
複数行動判定…1d100:42<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Cは攻撃集中!
へらへら LV30 Cのめくらまし!
命中判定…命中:68+距離修正:10+1d100:60=138
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…回避:33+1d100:69=102<138…命中!
命中度判定…1d100:66+命中最終値:138-回避最終値:102=102…クリーンヒット!
グリム・クロウ・ルインズの防御技術判定…1d100:21≧(100-防技:106)…成功! ダメージ減少率70%
グリム・クロウ・ルインズのHPに105のダメージ!
グリム・クロウ・ルインズの特殊抵抗判定…1d100:6≦FB:8…ファンブル!
グリム・クロウ・ルインズに【暗闇】を付与!
アリス・アド・アイトエムの回避判定…回避:17+1d100:67=84<138…命中!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:138-回避最終値:84=71…ライトヒット!
アリス・アド・アイトエムの防御技術判定…1d100:84≧(100-防技:64)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×58.5%!
アリス・アド・アイトエムのHPに81のダメージ!
反による反撃! へらへら LV30 Cに16ダメージ!
アリス・アド・アイトエムの特殊抵抗判定…1d100:67≧(100-抵抗:66)…成功!
アリス・アド・アイトエムは【暗闇】に抵抗した!
再生50によりHPが50回復!
充填30によりAPが30回復!
再生30によりHPが30回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが30回復!
充填30によりAPが30回復!
複数行動判定…1d100:82<(100-EXA:17)…失敗!
グリム・クロウ・ルインズの開戦のタンジー!
命中判定…命中:51+距離修正:5+1d100:11=67
へらへら LV30 Aの回避判定…1d100:8≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:4+命中最終値:67-回避最終値:68=3…ライトヒット!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
へらへら LV30 Aに【怒り】を付与!
へらへら LV30 Bの回避判定…1d100:99≧(100-CT:(5÷1=5))…クリティカル回避!
へらへら LV30 Bは回避!
グリム・クロウ・ルインズは副行動を放棄!
複数行動判定…1d100:75<(100-EXA:15)…失敗!
リズリー・クレイグは攻撃集中!
リズリー・クレイグのベアストライク!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:67=178
へらへら LV30 Bの回避判定…1d100:10≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:47+命中最終値:178-回避最終値:50=175…ハードヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率20%
命中度修正! ダメージ×123.5%!
へらへら LV30 BのHPに1634のダメージ!
反動100によりHPに100ダメージ!
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:17-累積:20<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Bは【怒り】のため(-14.003, -2.417, 0.000)に移動!
へらへら LV30 Bのめくらまし!
命中判定…命中:63+距離修正:5+1d100:22=90
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…回避:33-累積:20+1d100:60=73<90…命中!
命中度判定…1d100:35+命中最終値:90-回避最終値:73=52…ライトヒット!
グリム・クロウ・ルインズの防御技術判定…1d100:96≧(100-防技:106)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×67.5%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに70のダメージ!
グリム・クロウ・ルインズの特殊抵抗判定…1d100:72≧(100-抵抗:87)…成功!
グリム・クロウ・ルインズは【暗闇】に抵抗した!
アリス・アド・アイトエムの回避判定…回避:17-累積:20+1d100:75=72<90…命中!
命中度判定…1d100:56+命中最終値:90-回避最終値:72=74…ライトヒット!
アリス・アド・アイトエムの防御技術判定…1d100:55≧(100-防技:64)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×78%!
アリス・アド・アイトエムのHPに109のダメージ!
反による反撃! へらへら LV30 Bに21ダメージ!
アリス・アド・アイトエムの特殊抵抗判定…1d100:9≦FB:9…ファンブル!
アリス・アド・アイトエムに【暗闇】を付与!
へらへら LV30 Bは【怒り】…移動不要!
へらへら LV30 Bのめくらまし!
命中判定…命中:63+距離修正:5+1d100:79=147
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…回避:33-累積:40+1d100:66=59<147…命中!
命中度判定…1d100:96+命中最終値:147-回避最終値:59=184…ハードヒット!
グリム・クロウ・ルインズの防御技術判定…1d100:80≧(100-防技:106)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×148%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに155のダメージ!
グリム・クロウ・ルインズの特殊抵抗判定…1d100:11<(100-(抵抗:87-命中度:20))…失敗!
グリム・クロウ・ルインズに【暗闇】を付与!
アリス・アド・アイトエムの回避判定…回避:17-累積:40+1d100:13=-10<147…命中!
命中度判定…1d100:34+命中最終値:147-回避最終値:-10=191…ハードヒット!
アリス・アド・アイトエムの防御技術判定…1d100:32<(100-防技:64)…失敗!
命中度修正! ダメージ×117%!
アリス・アド・アイトエムのHPに409のダメージ!
反による反撃! へらへら LV30 Bに81ダメージ!
アリス・アド・アイトエムの特殊抵抗判定…1d100:58≧(100-(抵抗:66-命中度:20))…成功!
アリス・アド・アイトエムは【暗闇】に抵抗した!
複数行動判定…1d100:85<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Aは【怒り】のため(-14.430, -3.322, 0.000)に移動!
へらへら LV30 Aのだまし討ち!
命中判定…1d100:50
命中判定…1d100:95≧(100-CT:11)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:25
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…1d100:37<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:13+命中最終値:178-回避最終値:10=181…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×106.5%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに426のダメージ!
ブレイク! グリム・クロウ・ルインズの付与を全て消去!
再生75によりHPが75回復!
再生30によりHPが30回復!
再生60によりHPが60回復!
複数行動判定…1d100:52<(100-EXA:13)…失敗!
アリス・アド・アイトエムは攻撃集中!
アリス・アド・アイトエムのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:43+距離修正:10+1d100:21=74
へらへら LV30 Bの回避判定…回避:60-累積:40+1d100:48=68<74…命中!
命中度判定…1d100:76+命中最終値:74-回避最終値:68=82…ライトヒット!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:36<(100-抵抗:20)…失敗!
へらへら LV30 Bに【毒】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:53<(100-抵抗:20)…失敗!
へらへら LV30 Bに【出血】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:54<(100-抵抗:20)…失敗!
へらへら LV30 Bに【窒息】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:14<(100-抵抗:20)…失敗!
へらへら LV30 Bに【致命】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル!
へらへら LV30 Bに【感電】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定…1d100:93≧(100-抵抗:20)…成功!
へらへら LV30 Bは【麻痺】に抵抗した!
呪殺によりへらへら LV30 BのHPに396ダメージ!
再生30によりHPが30回復!
充填20によりAPが20回復!
複数行動判定…1d100:43<(100-EXA:9)…失敗!
フロル・フロールは防御集中!
フロル・フロールのヒールオーダー!
命中判定…1d100:37>FB:0…成功!
HP回復200によりリズリー・クレイグのHPが200回復!
第3ターンMap
反応判定…反応:47+1d100:55=102
反応判定…反応:11+1d100:64=75
反応判定…反応:29+1d100:56=85
反応判定…反応:13+1d100:86=99
反応判定…反応:64+1d100:62=126
反応判定…反応:64+1d100:52=116
反応判定…反応:64+1d100:72=136
効果発動チェック…8≦22%
麻痺が発動!
毒によりHPに100ダメージ!
出血によりHPに100ダメージ!
窒息によりAPに50ダメージ!
複数行動判定…1d100:93≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:95-累積:20<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Aは【怒り】…移動不要!
へらへら LV30 Aは攻撃集中!
へらへら LV30 Aのだまし討ち!
命中判定…1d100:97
命中判定…1d100:99≧(100-CT:12)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:1
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…1d100:10<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:47+命中最終値:187-回避最終値:43=191…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×123.5%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに494のダメージ!
ブレイク! グリム・クロウ・ルインズの付与を全て消去!
へらへら LV30 Aは【怒り】…移動不要!
へらへら LV30 Aのだまし討ち!
命中判定…1d100:5≦FB:10…ファンブル!
だまし討ちの発動に失敗!
毒の効果は1段階悪化!
猛毒によりHPに204ダメージ!
出血の効果は1段階悪化!
流血によりHPに200ダメージ!
窒息の効果は1段階悪化!
苦鳴によりAPに100ダメージ!
複数行動判定…1d100:2≦FB:10…ファンブル!
へらへら LV30 Bは【怒り】…移動不要!
へらへら LV30 Bは攻撃集中!
へらへら LV30 Bのだまし討ち!
命中判定…1d100:60
命中判定…1d100:93≧(100-CT:12)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:84
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…1d100:39<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:43+命中最終値:181-回避最終値:52=172…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×121.5%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに486のダメージ!
ブレイク! グリム・クロウ・ルインズの付与を全て消去!
複数行動判定…1d100:97≧(100-EXA:15)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:58-累積:20<(100-EXA:15)…失敗!
リズリー・クレイグは攻撃集中!
リズリー・クレイグのベアストライク!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:7)…クリティカル!
へらへら LV30 Cの回避判定…1d100:10≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:208-回避最終値:70=198…ハードヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率80%
命中度修正! ダメージ×130%!
へらへら LV30 CのHPに2579のダメージ!
反動100によりHPに100ダメージ!
リズリー・クレイグのベアストライク!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:71=182
へらへら LV30 Cの回避判定…回避:60-累積:20+1d100:74=114<182…命中!
命中度判定…1d100:58+命中最終値:182-回避最終値:114=126…クリーンヒット!
へらへら LV30 Cの防御技術判定…(防技:-15-邪道25)<0…自動失敗! ダメージ増加率80%
へらへら LV30 CのHPに1985のダメージ!
EXF判定できない!
へらへら LV30 CはKOされた!
反動100によりHPに100ダメージ!
再生30によりHPが30回復!
充填20によりAPが20回復!
複数行動判定…1d100:69<(100-EXA:9)…失敗!
フロル・フロールは(-22.612, 17.310, 0.000)に移動!
フロル・フロールのヒールオーダー!
命中判定…1d100:69>FB:0…成功!
HP回復200によりリズリー・クレイグのHPが200回復!
再生75によりHPが75回復!
再生30によりHPが30回復!
再生60によりHPが60回復!
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:13)…失敗!
アリス・アド・アイトエムは攻撃集中!
アリス・アド・アイトエムのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:43+距離修正:10+1d100:75=128
へらへら LV30 Bの回避判定…回避:60+1d100:64=124<128…命中!
命中度判定…1d100:97+命中最終値:128-回避最終値:124=101…クリーンヒット!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:93≧(100-(抵抗:-50-命中度:10)-100)…成功!
へらへら LV30 Bに【毒】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:73≧(100-(抵抗:-50-命中度:10)-100)…成功!
へらへら LV30 Bに【出血】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:87≧(100-(抵抗:-50-命中度:10)-100)…成功!
へらへら LV30 Bに【窒息】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:16<(100-(抵抗:-50-命中度:10)-100)…失敗!
へらへら LV30 Bに【致命(効果時間2倍)】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:17<(100-(抵抗:-50-命中度:10)-100)…失敗!
へらへら LV30 Bに【感電(効果時間2倍)】を付与!
へらへら LV30 Bの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:35<(100-(抵抗:-50-命中度:10)-100)…失敗!
へらへら LV30 Bに【麻痺(効果時間2倍)】を付与!
呪殺によりへらへら LV30 BのHPに462ダメージ!
充填30によりAPが30回復!
再生30によりHPが30回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが30回復!
充填30によりAPが30回復!
複数行動判定…1d100:27<(100-EXA:17)…失敗!
グリム・クロウ・ルインズの魔力撃!
命中判定…命中:43+距離修正:15+1d100:27=85
へらへら LV30 Bの回避判定…回避:60-累積:20+1d100:55=95≧85
へらへら LV30 Bは回避!
グリム・クロウ・ルインズは副行動を放棄!
第4ターンMap
反応判定…反応:47+1d100:11=58
反応判定…反応:11+1d100:60=71
反応判定…反応:29+1d100:67=96
反応判定…反応:13+1d100:54=67
反応判定…反応:64+1d100:69=133
反応判定…反応:64+1d100:82=146
麻痺の効果は1段階悪化!
効果発動チェック…62>33%
呪縛は発動しなかった!
毒の効果は1段階悪化!
猛毒によりHPに204ダメージ!
出血の効果は1段階悪化!
流血によりHPに200ダメージ!
窒息の効果は1段階悪化!
苦鳴によりAPに100ダメージ!
複数行動判定…1d100:8≦FB:10…ファンブル!
へらへら LV30 Bは【怒り】…移動不要!
へらへら LV30 Bは攻撃集中!
へらへら LV30 Bのメンタルドレイン!
命中判定…命中:58+距離修正:5+1d100:53=116
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…回避:33+1d100:40=73<116…命中!
命中度判定…1d100:40+命中最終値:116-回避最終値:73=83…ライトヒット!
グリム・クロウ・ルインズの防御技術判定…1d100:80≧(100-防技:86)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×70%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに105のダメージ!
AP吸収150によりAPが150回復!
複数行動判定…1d100:58<(100-EXA:14)…失敗!
へらへら LV30 Aは【怒り】…移動不要!
へらへら LV30 Aは攻撃集中!
へらへら LV30 Aのメンタルドレイン!
命中判定…命中:58+距離修正:5+1d100:50=113
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…回避:33-累積:20+1d100:78=91<113…命中!
命中度判定…1d100:38+命中最終値:113-回避最終値:91=60…ライトヒット!
グリム・クロウ・ルインズの防御技術判定…1d100:55≧(100-防技:86)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×69%!
グリム・クロウ・ルインズのHPに103のダメージ!
AP吸収150によりAPが150回復!
再生75によりHPが75回復!
再生30によりHPが30回復!
再生60によりHPが60回復!
複数行動判定…1d100:60<(100-EXA:13)…失敗!
アリス・アド・アイトエムは攻撃集中!
アリス・アド・アイトエムのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:43+距離修正:10+1d100:38=91
へらへら LV30 Aの回避判定…1d100:8≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:27+命中最終値:91-回避最終値:68=50…ライトヒット!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
へらへら LV30 Aに【毒】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
へらへら LV30 Aに【出血】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
へらへら LV30 Aに【窒息】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
へらへら LV30 Aに【致命】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
へらへら LV30 Aに【感電】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
へらへら LV30 Aに【麻痺】を付与!
呪殺によりへらへら LV30 AのHPに462ダメージ!
充填30によりAPが30回復!
再生30によりHPが30回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが30回復!
充填30によりAPが30回復!
複数行動判定…1d100:10<(100-EXA:17)…失敗!
グリム・クロウ・ルインズの魔力撃!
命中判定…命中:43+距離修正:15+1d100:66=124
へらへら LV30 Aの回避判定…1d100:4≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:20+命中最終値:124-回避最終値:44=100…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
へらへら LV30 AのHPに826のダメージ!
グリム・クロウ・ルインズは副行動を放棄!
再生30によりHPが30回復!
充填20によりAPが20回復!
時間経過により暗闇が消失!
複数行動判定…1d100:4<(100-EXA:9)…失敗!
フロル・フロールは防御集中!
フロル・フロールのヒールオーダー!
命中判定…1d100:2>FB:0…成功!
HP回復200によりグリム・クロウ・ルインズのHPが200回復!
複数行動判定…1d100:99≧(100-EXA:15)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:86-累積:20<(100-EXA:15)…失敗!
リズリー・クレイグは(-13.014, -2.559, 0.000)に移動!
リズリー・クレイグのベアストライク!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:35=141
へらへら LV30 Bの回避判定…回避:60+1d100:15=75<141…命中!
命中度判定…1d100:71+命中最終値:141-回避最終値:75=137…クリーンヒット!
へらへら LV30 Bの防御技術判定…(防技:10-邪道25)<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
へらへら LV30 BのHPに1544のダメージ!
反動100によりHPに100ダメージ!
リズリー・クレイグのベアストライク!
命中判定…1d100:8≦FB:13…ファンブル!
ベアストライクの発動に失敗!
反動100によりHPに100ダメージ!
第5ターンMap
反応判定…反応:47+1d100:27=74
反応判定…反応:11+1d100:12=23
反応判定…反応:29+1d100:75=104
反応判定…反応:13+1d100:41=54
反応判定…反応:64+1d100:81=145
反応判定…反応:64+1d100:82=146
麻痺の効果は1段階悪化!
効果発動チェック…76>33%
呪縛は発動しなかった!
毒の効果は1段階悪化!
猛毒によりHPに204ダメージ!
出血の効果は1段階悪化!
流血によりHPに200ダメージ!
窒息の効果は1段階悪化!
苦鳴によりAPに100ダメージ!
時間経過により怒りが消失!
複数行動判定…1d100:86≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:3≦FB:10…ファンブル!
へらへら LV30 Bは攻撃集中!
へらへら LV30 Bのめくらまし!
命中判定…命中:68+距離修正:10+1d100:75=153
グリム・クロウ・ルインズの回避判定…1d100:6≦FB:8…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:3+命中最終値:153-回避最終値:39=117…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
グリム・クロウ・ルインズのHPに350のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
グリム・クロウ・ルインズに【暗闇】を付与!
アリス・アド・アイトエムの回避判定…回避:17+1d100:98=115<153…命中!
命中度判定…1d100:79+命中最終値:153-回避最終値:115=117…クリーンヒット!
アリス・アド・アイトエムの防御技術判定…1d100:100≧(100-防技:64)…成功! ダメージ減少率60%
アリス・アド・アイトエムのHPに140のダメージ!
反による反撃! へらへら LV30 Bに28ダメージ!
アリス・アド・アイトエムの特殊抵抗判定…1d100:61≧(100-(抵抗:66-命中度:10))…成功!
アリス・アド・アイトエムは【暗闇】に抵抗した!
EXF判定…1d100:6≦FB:10…ファンブル!
へらへら LV30 BはKOされた!
麻痺の効果は1段階悪化!
効果発動チェック…9≦33%
呪縛が発動!
毒の効果は1段階悪化!
猛毒によりHPに204ダメージ!
出血の効果は1段階悪化!
流血によりHPに200ダメージ!
窒息の効果は1段階悪化!
苦鳴によりAPに100ダメージ!
時間経過により怒りが消失!
再生75によりHPが75回復!
再生30によりHPが30回復!
再生60によりHPが60回復!
時間経過により暗闇が消失!
複数行動判定…1d100:8≦FB:9…ファンブル!
アリス・アド・アイトエムは攻撃集中!
アリス・アド・アイトエムのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:48+距離修正:10+1d100:15=73
へらへら LV30 Aの回避判定…回避:60+1d100:49=109≧73
へらへら LV30 Aは回避!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:15)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:51-累積:20<(100-EXA:15)…失敗!
リズリー・クレイグは攻撃集中!
リズリー・クレイグのベアストライク!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:54=165
へらへら LV30 Aの回避判定…回避:60-累積:20+1d100:18=58<165…命中!
命中度判定…1d100:29+命中最終値:165-回避最終値:58=136…クリーンヒット!
へらへら LV30 Aの防御技術判定…(防技:10-邪道25)<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
へらへら LV30 AのHPに1544のダメージ!
反動100によりHPに100ダメージ!
リズリー・クレイグのベアストライク!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:90=201
へらへら LV30 Aの回避判定…回避:60-累積:40+1d100:60=80<201…命中!
命中度判定…1d100:34+命中最終値:201-回避最終値:80=155…ハードヒット!
へらへら LV30 Aの防御技術判定…(防技:10-邪道25)<0…自動失敗! ダメージ増加率40%
命中度修正! ダメージ×117%!
へらへら LV30 AのHPに1806のダメージ!
反動100によりHPに100ダメージ!
再生30によりHPが30回復!
充填20によりAPが20回復!
複数行動判定…1d100:87<(100-EXA:9)…失敗!
フロル・フロールは防御集中!
フロル・フロールのヒールオーダー!
命中判定…1d100:34>FB:0…成功!
HP回復200によりリズリー・クレイグのHPが200回復!
充填30によりAPが30回復!
再生30によりHPが30回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが30回復!
充填30によりAPが30回復!
複数行動判定…1d100:10<(100-EXA:17)…失敗!
グリム・クロウ・ルインズの魔力撃!
命中判定…命中:43+距離修正:15+1d100:46=104
へらへら LV30 Aの回避判定…1d100:1≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:67+命中最終値:104-回避最終値:1=170…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×133.5%!
へらへら LV30 AのHPに1102のダメージ!
EXF判定…1d100:29≦(100-EXF:15)…失敗!
へらへら LV30 AはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『迷宮校舎探索行』Map
『迷宮校舎探索行』の総クリーンヒット以上回数=9回、総与ダメージ量=17426
『再現性東京2010街『希望ヶ浜』の夜妖11』の総クリーンヒット以上回数=9回、総与ダメージ量=5305