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公式大会

『予選リーグ第6シーズン 第13試合』試合結果

第84回 レオン・カップレオン・カップ
参加費:50RC
ソロ対戦の予選リーグ+決勝トーナメントです
現在報酬:基礎EXPの60%、基礎Goldの25%、最新闇市アイテム×2
アッシュ・ウィンター・チャイルド
「よろしくお願いします」
ウルファ=ハウラ
「よろしくお願いします」

第1ターンMap


なにかをします風狼
アッシュ・ウィンター・チャイルド(p3p007834)
plastic

HP6425/6425
AP2853/2853

(-15.000, 0.000, 0.000)(-15.00, 0.00, 0.00)

ウルファ=ハウラ(p3p009914)
砂礫の風狼

HP3865/3865
AP1940/1940

(15.000, 0.000, 0.000)(15.00, 0.00, 0.00)

アッシュ・ウィンター・チャイルド
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:12<(100-抵抗:49)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果により【感電】を受ける!
ウルファ=ハウラ
ウルファ=ハウラの特殊抵抗判定…1d100:77≧(100-抵抗:30)…成功!
ウルファ=ハウラは環境効果による【痺れ】に抵抗した!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
反応判定…反応:43+1d100:48=91
ウルファ=ハウラ
反応判定…反応:48+1d100:8=56
アッシュ・ウィンター・チャイルド
複数行動判定…1d100:64<(100-EXA:10)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
アッシュ・ウィンター・チャイルドは(14.000, 0.000, 0.000)に移動!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの穢れた血を啜れ、銀月の刃!
命中判定…命中:89+距離修正:15+1d100:33=137
ウルファ=ハウラの回避判定…1d100:91≧(100-CT:(9÷1=9))…クリティカル回避!
ウルファ=ハウラは回避!
ウルファ=ハウラ
充填15によりAPが0回復!
ウルファ=ハウラ
複数行動判定…1d100:54<(100-EXA:12)…失敗!
ウルファ=ハウラ
ウルファ=ハウラは(25.000, 0.000, 0.000)に移動!
ウルファ=ハウラの『ハンターズ』!
命中判定…1d100:96≧(100-CT:9)…クリティカル!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…1d100:20<(100-CT:(6÷1=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:11+命中最終値:232-回避最終値:86=157…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×105.5%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに860のダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:93≧(100-(抵抗:9-命中度:20)-100)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血】を付与!
追撃発動チェック…33≦80%
ウルファ=ハウラの追撃!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:85=221
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:66-累積:20-変幻30+1d100:27=43<221…命中!
命中度判定…1d100:80+命中最終値:221-回避最終値:73=228…スマッシュヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…1d100:16<(100-防技:43)…失敗!
命中度修正! ダメージ×180%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに1468のダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:41≧(100-(抵抗:9-命中度:30)-100)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血】を付与!
反動70によりHPに70ダメージ!

第2ターンMap


なにかをします風狼
アッシュ・ウィンター・チャイルド(p3p007834)
plastic

HP4097/6425
AP2853/2853
感電(残り3) 流血(残り4)
(14.000, 0.000, 0.000)(14.00, 0.00, 0.00)

ウルファ=ハウラ(p3p009914)
砂礫の風狼

HP3795/3865
AP1840/1940

(25.000, 0.000, 0.000)(25.00, 0.00, 0.00)

アッシュ・ウィンター・チャイルド
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:56<(100-抵抗:9)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果により【感電】を受ける!
ウルファ=ハウラ
ウルファ=ハウラの特殊抵抗判定…1d100:59<(100-抵抗:30)…失敗!
ウルファ=ハウラは環境効果により【ショック】を受ける!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
反応判定…反応:43+1d100:28=71
ウルファ=ハウラ
反応判定…反応:48+1d100:61=109
充填15によりAPが15回復!
ウルファ=ハウラ
複数行動判定…1d100:21<(100-EXA:12)…失敗!
ウルファ=ハウラ
ウルファ=ハウラの『ハンターズ』!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:21=157
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:66-変幻30+1d100:43=79<157…命中!
命中度判定…1d100:50+命中最終値:157-回避最終値:109=98…ライトヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…1d100:21<(100-防技:43)…失敗!
命中度修正! ダメージ×75%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに612のダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:53<(100-抵抗:9)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血】を付与!
追撃発動チェック…3≦80%
ウルファ=ハウラの追撃!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:55=191
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:66-累積:20-変幻30+1d100:65=81<191…命中!
命中度判定…1d100:63+命中最終値:191-回避最終値:111=143…ハードヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…1d100:19<(100-防技:43)…失敗!
命中度修正! ダメージ×131.5%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに1073のダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:4<(100-(抵抗:9-命中度:20)-100)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血(効果時間2倍)】を付与!
反動70によりHPに70ダメージ!
ウルファ=ハウラは副行動を放棄!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
流血によりHPに200ダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
複数行動判定…1d100:34<(100-EXA:10)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
アッシュ・ウィンター・チャイルドは(24.000, 0.000, 0.000)に移動!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの穢れた血を啜れ、銀月の刃!
命中判定…命中:89+距離修正:15+1d100:61=165
ウルファ=ハウラの回避判定…回避:42+1d100:49=91<165…命中!
命中度判定…1d100:59+命中最終値:165-回避最終値:91=133…ハードヒット!
ウルファ=ハウラの防御技術判定…1d100:47<(100-防技:7)…失敗!
命中度修正! ダメージ×129.5%!
ウルファ=ハウラのHPに995のダメージ!
AP吸収100によりAPが0回復!
ウルファ=ハウラの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:59≧(100-(抵抗:5-命中度:20)-100)…成功!
ウルファ=ハウラに【出血】を付与!

第3ターンMap


なにかをします風狼
アッシュ・ウィンター・チャイルド(p3p007834)
plastic

HP2212/6425
AP2853/2853
感電(残り3) 流血(残り7)
(24.000, 0.000, 0.000)(24.00, 0.00, 0.00)

ウルファ=ハウラ(p3p009914)
砂礫の風狼

HP2730/3865
AP1755/1940
ショック(残り3) 出血(残り4)
(25.000, 0.000, 0.000)(25.00, 0.00, 0.00)

アッシュ・ウィンター・チャイルド
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:54<(100-抵抗:9)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果により【感電】を受ける!
ウルファ=ハウラ
ウルファ=ハウラの特殊抵抗判定…1d100:92≧(100-CT:9)…クリティカル!
ウルファ=ハウラは環境効果による【感電】に抵抗した!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
反応判定…反応:43+1d100:100=143
ウルファ=ハウラ
反応判定…反応:48+1d100:20=68
アッシュ・ウィンター・チャイルド
流血によりHPに200ダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
複数行動判定…1d100:39<(100-EXA:10)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
アッシュ・ウィンター・チャイルドは攻撃集中!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの穢れた血を啜れ、銀月の刃!
命中判定…命中:94+距離修正:15+1d100:55=164
ウルファ=ハウラの回避判定…1d100:91≧(100-CT:(9÷1=9))…クリティカル回避!
ウルファ=ハウラは回避!
ウルファ=ハウラ
充填15によりAPが15回復!
出血によりHPに100ダメージ!
ウルファ=ハウラ
複数行動判定…1d100:88≧(100-EXA:12)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:67-累積:20<(100-EXA:12)…失敗!
ウルファ=ハウラ
ウルファ=ハウラは(35.000, 0.000, 0.000)に移動!
ウルファ=ハウラの『ハンターズ』!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:74=210
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:66-変幻30+1d100:67=103<210…命中!
命中度判定…1d100:11+命中最終値:210-回避最終値:133=88…ライトヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…1d100:56<(100-防技:43)…失敗!
命中度修正! ダメージ×55.5%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに452のダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:45<(100-抵抗:9)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血】を付与!
追撃発動チェック…56≦80%
ウルファ=ハウラの追撃!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:45=181
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:66-累積:20-変幻30+1d100:58=74<181…命中!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:181-回避最終値:104=130…ハードヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…1d100:90≧(100-防技:43)…成功! ダメージ減少率40%
命中度修正! ダメージ×126.5%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに619のダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:91≧(100-(抵抗:9-命中度:20)-100)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血】を付与!
反動70によりHPに70ダメージ!
ウルファ=ハウラの『ハンターズ』!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:85=221
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:66-累積:40-変幻30+1d100:52=48<221…命中!
命中度判定…1d100:6+命中最終値:221-回避最終値:78=149…ハードヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…1d100:72≧(100-防技:43)…成功! ダメージ減少率40%
命中度修正! ダメージ×103%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに504のダメージ!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:44≧(100-(抵抗:9-命中度:20)-100)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血】を付与!
追撃発動チェック…3≦80%
ウルファ=ハウラの追撃!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:82=218
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…1d100:2≦FB:9…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:64+命中最終値:218-回避最終値:8=274…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×164%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに1338のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
アッシュ・ウィンター・チャイルドに【流血(効果時間2倍)】を付与!
アッシュ・ウィンター・チャイルド
EXF判定…1d100:13≦(100-EXF:17)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドはKOされた!
ウルファ=ハウラ
反動70によりHPに70ダメージ!

戦闘終了 - 勝者『風狼』Map


なにかをします風狼
アッシュ・ウィンター・チャイルド(p3p007834)
plastic

HP-901/6425
AP2853/2853
感電(残り3) 流血(残り8)
(24.000, 0.000, 0.000)(24.00, 0.00, 0.00)

ウルファ=ハウラ(p3p009914)
砂礫の風狼

HP2490/3865
AP1570/1940
ショック(残り2) 出血(残り3)
(35.000, 0.000, 0.000)(35.00, 0.00, 0.00)

アッシュ・ウィンター・チャイルド
「ありがとうございました」
ウルファ=ハウラ
「ありがとうございました」

『なにかをします』の総クリーンヒット以上回数=1回、総与ダメージ量=1095

『風狼』の総クリーンヒット以上回数=6回、総与ダメージ量=7326


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