公式大会
『予選リーグ第5シーズン 第4試合』試合結果
第1ターンMap
反応判定…反応:64+1d100:57=121
反応判定…反応:50+1d100:75=125
反応判定…反応:32+1d100:5=37
反応判定…反応:112+1d100:99=211
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:77<(100-EXA:15)…失敗!
イズルは(-14.000, -2.500, 0.000)に移動!
イズルのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:89>FB:14…成功!
ねこ神さまの回避判定…1d100:15<(100-CT:(13÷1=13))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:5÷4)
ねこ神さまの防御技術判定…1d100:83≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×51.25%!
ねこ神さまのHPに93のダメージ!
Mアタック250によりねこ神さまのAPに250ダメージ!
ねこ神さまの特殊抵抗判定…1d100:97≧(100-CT:13)…クリティカル!
ねこ神さまは【呪縛】に抵抗した!
命中判定…1d100:36>FB:14…成功!
ねこ神さまの回避判定…1d100:90≧(100-CT:(13÷1=13))…クリティカル回避!
ねこ神さまは回避!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:41<(100-EXA:10)…失敗!
ああああは(-14.196, -1.519, 0.000)に移動!
ああああのエンバグ!
命中判定…1d100:33
命中判定…命中:106+距離修正:15+1d100:43=164(最高値)
命中判定…1d100:16
イズルの回避判定…回避:43+1d100:49=92<164…命中!
命中度判定…1d100:97+命中最終値:164-回避最終値:92=169…スマッシュヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:36<(100-防技:41)…失敗!
復讐200! 威力補正+7!
命中度修正! ダメージ×197%!
イズルのHPに4574のダメージ!
ブレイク! イズルの付与を全て消去!
追撃発動チェック…91>40%
追撃…なし!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:52<(100-EXA:25)…失敗!
ねこ神さまは攻撃集中!
ねこ神さまの黒ねこさん!
命中判定…命中:111+距離修正:10+1d100:75=196
イズルの回避判定…回避:43-累積:20+1d100:95=118<196…命中!
命中度判定…1d100:50+命中最終値:196-回避最終値:118=128…クリーンヒット!
イズルの防御技術判定…1d100:65≧(100-防技:41)…成功! ダメージ減少率40%
イズルのHPに679のダメージ!
追撃発動チェック…76>40%
追撃…なし!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:82≧(100-EXA:45)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:82-累積:20≧(100-EXA:45)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:64-累積:40<(100-EXA:45)…失敗!
ルージュのアクティブスキル2!
命中判定…1d100:75>FB:0…成功!
自身に【命中+30】を付与!
自身に【回避+30】を付与!
ルージュは(-3.656, -0.609, 0.000)に移動!
ルージュの愛の力!
命中判定…1d100:83
命中判定…1d100:87≧(100-CT:24)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:85
ねこ神さまの回避判定…1d100:65<(100-CT:(13÷2=6))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:68+命中最終値:217-回避最終値:70=215…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+9!
命中度修正! ダメージ×168%!
ねこ神さまのHPに2620のダメージ!
ねこ神さまの特殊抵抗判定…1d100:47<(100-(抵抗:71-命中度:30))…失敗!
ねこ神さまに【恍惚】を付与!
追撃発動チェック…31≦40%
ルージュの追撃!
命中判定…1d100:13
命中判定…命中:120+距離修正:10+1d100:69=199(最高値)
命中判定…1d100:8
ねこ神さまの回避判定…回避:45-累積:60+1d100:31=16<199…命中!
命中度判定…1d100:34+命中最終値:199-回避最終値:16=217…スマッシュヒット!
ねこ神さまの防御技術判定…1d100:75≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
復讐200! 威力補正+9!
命中度修正! ダメージ×134%!
ねこ神さまのHPに2090のダメージ!
恍惚により2090×(1d100:71+30)%=2110の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ねこ神さまの特殊抵抗判定…1d100:32<(100-(抵抗:71-命中度:30))…失敗!
ねこ神さまに【恍惚】を付与!
ルージュの愛の力!
命中判定…命中:120+距離修正:10+1d100:46=176(最高値)
命中判定…1d100:33
命中判定…1d100:29
ねこ神さまの回避判定…回避:45-累積:80+1d100:42=7<176…命中!
命中度判定…1d100:26+命中最終値:176-回避最終値:7=195…スマッシュヒット!
ねこ神さまの防御技術判定…1d100:4≦FB:4…ファンブル!
復讐200! 威力補正+9!
命中度修正! ダメージ×126%!
ねこ神さまのHPに1965のダメージ!
恍惚により1965×(1d100:41+30)%=1395の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ねこ神さまの特殊抵抗判定…1d100:94≧(100-CT:13)…クリティカル!
ねこ神さまは【恍惚】に抵抗した!
EXF判定…1d100:47≦(100-EXF:19)…失敗!
ねこ神さまはKOされた!
追撃発動チェック…51>40%
追撃…なし!
第2ターンMap
反応判定…反応:50+1d100:13=63
反応判定…反応:32+1d100:11=43
反応判定…反応:112+1d100:17=129
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:53<(100-EXA:15)…失敗!
イズルは攻撃集中!
イズルのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:13≦FB:14…ファンブル!
アクティブスキル2の発動に失敗!
命中判定…1d100:7≦FB:14…ファンブル!
アクティブスキル2の発動に失敗!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:95≧(100-EXA:10)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:53-累積:20<(100-EXA:10)…失敗!
ああああは攻撃集中!
ああああのエンバグ!
命中判定…1d100:81≧(100-CT:31)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:44
命中判定…1d100:78
イズルの回避判定…1d100:59<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:59+命中最終値:207-回避最終値:102=164…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+14!
命中度修正! ダメージ×159%!
イズルのHPに3703のダメージ!
ブレイク! イズルの付与を全て消去!
追撃発動チェック…20≦40%
ああああの追撃!
命中判定…1d100:22
命中判定…1d100:49
命中判定…1d100:79≧(100-CT:31)…クリティカル!(最高値)
イズルの回避判定…1d100:45<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:205-回避最終値:68=229…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+14!
命中度修正! ダメージ×192%!
イズルのHPに4471のダメージ!
ブレイク! イズルの付与を全て消去!
ああああのエンバグ!
命中判定…1d100:21
命中判定…1d100:32
命中判定…1d100:95≧(100-CT:31)…クリティカル!(最高値)
イズルの回避判定…1d100:79<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:10+命中最終値:221-回避最終値:82=149…ハードヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+14!
命中度修正! ダメージ×105%!
イズルのHPに2445のダメージ!
ブレイク! イズルの付与を全て消去!
EXF判定できない!
イズルはKOされた!
追撃発動チェック…14≦40%
ああああの追撃!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:45)…失敗!
ルージュは攻撃集中!
ルージュの愛の力!
命中判定…1d100:43
命中判定…1d100:5
命中判定…1d100:95≧(100-CT:25)…クリティカル!(最高値)
ああああの回避判定…1d100:60<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:230-回避最終値:92=155…ハードヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+18!
命中度修正! ダメージ×108.5%!
ああああのHPに1702のダメージ!
ああああの特殊抵抗判定…1d100:2≦FB:13…ファンブル!
ああああに【恍惚】を付与!
追撃発動チェック…60>40%
追撃…なし!
第3ターンMap
反応判定…反応:50+1d100:92=142
反応判定…反応:32+1d100:80=112
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:23<(100-EXA:10)…失敗!
ああああは(-4.653, -0.695, 0.000)に移動!
ああああのエンバグ!
命中判定…1d100:75≧(100-CT:30)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:6
命中判定…1d100:6
ルージュの回避判定…1d100:12<(100-CT:(14÷1=14))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:38+命中最終値:196-回避最終値:165=69…ライトヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+395!
命中度修正! ダメージ×69%!
ルージュのHPに1869のダメージ!
追撃発動チェック…55>40%
追撃…なし!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:63≧(100-EXA:45)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:50-累積:20<(100-EXA:45)…失敗!
ルージュは(-0.668, -0.351, 0.000)に移動!
ルージュの愛の力!
命中判定…1d100:60
命中判定…1d100:48
命中判定…命中:120+距離修正:10+1d100:62=192(最高値)
ああああの回避判定…回避:32+1d100:67=99<192…命中!
命中度判定…1d100:48+命中最終値:192-回避最終値:99=141…ハードヒット!
ああああの防御技術判定…1d100:37<(100-防技:60)…失敗!
復讐200! 威力補正+226!
命中度修正! ダメージ×124%!
ああああのHPに2203のダメージ!
恍惚により2203×(1d100:40+30)%=1542の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ああああの特殊抵抗判定…1d100:89≧(100-CT:20)…クリティカル!
ああああは【恍惚】に抵抗した!
追撃発動チェック…25≦40%
ルージュの追撃!
命中判定…1d100:58
命中判定…1d100:13
命中判定…1d100:93≧(100-CT:24)…クリティカル!(最高値)
ああああの回避判定…1d100:25<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:47+命中最終値:223-回避最終値:37=233…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+226!
命中度修正! ダメージ×147%!
ああああのHPに2612のダメージ!
ああああの特殊抵抗判定…1d100:58<(100-(抵抗:54-命中度:30))…失敗!
ああああに【恍惚】を付与!
ルージュの愛の力!
命中判定…1d100:48
命中判定…1d100:69
命中判定…1d100:99≧(100-CT:24)…クリティカル!(最高値)
ああああの回避判定…1d100:85≧(100-CT:(20÷1=20))…クリティカル回避!
ああああは回避!
追撃発動チェック…30≦40%
ルージュの追撃!
命中判定…1d100:95≧(100-CT:24)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:86
命中判定…1d100:42
ああああの回避判定…1d100:53<(100-CT:(20÷2=10))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:37+命中最終値:225-回避最終値:25=237…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+226!
命中度修正! ダメージ×137%!
ああああのHPに2434のダメージ!
恍惚により2434×(1d100:27+30)%=1387の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ああああの特殊抵抗判定…1d100:23<(100-(抵抗:54-命中度:30))…失敗!
ああああに【恍惚】を付与!
第4ターンMap
反応判定…反応:50+1d100:32=82
反応判定…反応:32+1d100:94=126
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:70≧(100-EXA:45)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:70-累積:20<(100-EXA:45)…失敗!
ルージュは攻撃集中!
ルージュの愛の力!
命中判定…1d100:38
命中判定…1d100:79
命中判定…1d100:83≧(100-CT:25)…クリティカル!(最高値)
ああああの回避判定…1d100:75<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:26+命中最終値:218-回避最終値:107=137…ハードヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+235!
命中度修正! ダメージ×113%!
ああああのHPに2018のダメージ!
恍惚により2018×(1d100:7+30)%=746の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ああああの特殊抵抗判定…1d100:57<(100-(抵抗:54-命中度:20))…失敗!
ああああに【恍惚】を付与!
追撃発動チェック…63>40%
追撃…なし!
ルージュの愛の力!
命中判定…1d100:46
命中判定…1d100:39
命中判定…命中:125+距離修正:10+1d100:57=192(最高値)
ああああの回避判定…回避:32-累積:20+1d100:66=78<192…命中!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:192-回避最終値:78=174…スマッシュヒット!
ああああの防御技術判定…1d100:2≦FB:13…ファンブル!
復讐200! 威力補正+235!
命中度修正! ダメージ×160%!
ああああのHPに2857のダメージ!
恍惚により2857×(1d100:27+30)%=1628の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ああああの特殊抵抗判定…1d100:29<(100-(抵抗:54-命中度:30))…失敗!
ああああに【恍惚】を付与!
追撃発動チェック…66>40%
追撃…なし!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:42<(100-EXA:10)…失敗!
ああああは(-1.664, -0.437, 0.000)に移動!
ああああのエンバグ!
命中判定…1d100:11
命中判定…命中:106+距離修正:15+1d100:26=147(最高値)
命中判定…1d100:1
ルージュの回避判定…回避:153+1d100:22=175≧147
ルージュは回避!
追撃発動チェック…11≦40%
ああああの追撃!
命中判定…1d100:87≧(100-CT:30)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:2
ルージュの回避判定…1d100:47<(100-CT:(14÷1=14))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:30+命中最終値:208-回避最終値:180=58…ライトヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+4225!
命中度修正! ダメージ×65%!
ルージュのHPに4251のダメージ!
第5ターンMap
反応判定…反応:50+1d100:7=57
反応判定…反応:32+1d100:46=78
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:8<(100-EXA:45)…失敗!
ルージュは(2.321, -0.093, 0.000)に移動!
ルージュの愛の力!
命中判定…1d100:2
命中判定…1d100:83≧(100-CT:24)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:11
ああああの回避判定…1d100:4≦FB:13…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:90+命中最終値:213-回避最終値:36=267…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+695!
命中度修正! ダメージ×190%!
ああああのHPに4267のダメージ!
恍惚により4267×(1d100:33+30)%=2688の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ああああに【恍惚】を付与!
EXF判定…1d100:99>(100-EXF:50)…成功!
ああああはHPが1になって再び立ち上がる!
追撃発動チェック…93>40%
追撃…なし!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ17によりHPに17ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
EXF判定…1d100:66>(100-EXF:50)…成功!
ああああはHPが1になって再び立ち上がる!
複数行動判定…1d100:52<(100-EXA:10)…失敗!
ああああは(1.325, -0.179, 0.000)に移動!
ああああのエンバグ!
命中判定…命中:106+距離修正:15+1d100:63=184(最高値)
命中判定…1d100:60
命中判定…1d100:11
ルージュの回避判定…回避:153+1d100:75=228≧184
ルージュは回避!
追撃発動チェック…39≦40%
ああああの追撃!
命中判定…1d100:70≧(100-CT:30)…クリティカル!(最高値)
命中判定…1d100:32
命中判定…1d100:51
ルージュの回避判定…1d100:58<(100-CT:(14÷1=14))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:36+命中最終値:191-回避最終値:191=36…ライトヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+4629!
命中度修正! ダメージ×68%!
ルージュのHPに4721のダメージ!
第6ターンMap
反応判定…反応:50+1d100:8=58
反応判定…反応:32+1d100:31=63
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:32<(100-EXA:45)…失敗!
ルージュは(12.284, 0.767, 0.000)に移動!
ルージュのアクティブスキル4!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:64>FB:3…成功!
ああああの回避判定…1d100:26<(100-CT:(20÷1=20))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:39÷4)
ああああの防御技術判定…1d100:14<(100-防技:60)…失敗!
命中度修正! ダメージ×59.75%!
ああああのHPに406のダメージ!
恍惚により406×(1d100:53+30)%=336の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
EXF判定できない!
ああああはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ3』Map
『混沌イレギュラーズ7』の総クリーンヒット以上回数=5回、総与ダメージ量=26713
『混沌イレギュラーズ3』の総クリーンヒット以上回数=10回、総与ダメージ量=37099