公式大会
『予選リーグ第6シーズン 第50試合』試合結果
第1ターンMap
けいけんち | 山賊 | ||
---|---|---|---|
![]() | アッシュ・ウィンター・チャイルド(p3p007834) plastic 5745/5745 | ![]() | グドルフ・ボイデル(p3p000694) 山賊 8305/8305 |
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:57≧(100-抵抗:49)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果による【崩れ】に抵抗した!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:95≧(100-CT:5)…クリティカル!
グドルフ・ボイデルは環境効果による【乱れ】に抵抗した!
反応判定…反応:40+1d100:5=45
反応判定…反応:244+1d100:40=284
複数行動判定…1d100:84≧(100-EXA:31)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:1≦FB:10…ファンブル!
グドルフ・ボイデルは(-3.500, 0.000, 0.000)に移動!
グドルフ・ボイデルのぶった斬り!
命中判定…命中:196+距離修正:10+1d100:52=258
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:64+1d100:55=119<258…命中!
命中度判定…1d100:20+命中最終値:258-回避最終値:119=159…ハードヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…1d100:37<(100-(防技:43-邪道10))…失敗!
命中度修正! ダメージ×110%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに2753のダメージ!
反動100によりHPに100ダメージ!
グドルフ・ボイデルの闘気解放!
命中判定…1d100:21>FB:10…成功!
自身に【命中+30(瞬)】を付与!
自身に【物攻+165(瞬)】を付与!
自身に【神攻+165(瞬)】を付与!
自身に【クリティカル+6(瞬)】を付与!
複数行動判定…1d100:17<(100-EXA:10)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは(-4.500, 0.000, 0.000)に移動!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのダンス・マカブル!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:79+距離修正:15+1d100:34=128
グドルフ・ボイデルの回避判定…回避:134+1d100:78=212≧128
グドルフ・ボイデルは回避!
命中判定…命中:79+距離修正:15+1d100:88=182
グドルフ・ボイデルの回避判定…1d100:6≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:182-回避最終値:120=127…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
グドルフ・ボイデルのHPに487のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
グドルフ・ボイデルに【魅了】を付与!
第2ターンMap
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:7≦FB:9…ファンブル!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果により【体勢不利】を受ける!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:38≧(100-抵抗:85)…成功!
グドルフ・ボイデルは環境効果による【乱れ】に抵抗した!
反応判定…反応:40+1d100:68=108
反応判定…反応:48+1d100:27=75
複数行動判定…1d100:69<(100-EXA:10)…失敗!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは攻撃集中!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのダンス・マカブル!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:84+距離修正:15+1d100:65=164
グドルフ・ボイデルの回避判定…回避:134+1d100:64=198≧164
グドルフ・ボイデルは回避!
命中判定…命中:84+距離修正:15+1d100:22=121
グドルフ・ボイデルの回避判定…回避:134-累積:20+1d100:18=132≧121
グドルフ・ボイデルは回避!
効果発動チェック…25≦44%
魅了が発動!
時間経過により命中+30(瞬)が消失!
時間経過により物攻+165(瞬)が消失!
時間経過により神攻+165(瞬)が消失!
時間経過によりクリティカル+6(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:72≧(100-EXA:31)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:83-累積:20<(100-EXA:31)…失敗!
グドルフ・ボイデルは【魅了】中…味方をランダムで通常攻撃する!
グドルフ・ボイデルの通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:5)…クリティカル!
グドルフ・ボイデルの回避判定…1d100:49<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:44+命中最終値:225-回避最終値:143=126…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
グドルフ・ボイデルのHPに713のダメージ!
グドルフ・ボイデルは【魅了】中…味方をランダムで通常攻撃する!
グドルフ・ボイデルの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:110+距離修正:15+1d100:75=200
グドルフ・ボイデルの回避判定…回避:134-累積:60+1d100:40=114<200…命中!
命中度判定…1d100:75+命中最終値:200-回避最終値:114=161…スマッシュヒット!
グドルフ・ボイデルの防御技術判定…1d100:57≧(100-防技:57)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×175%!
グドルフ・ボイデルのHPに623のダメージ!
第3ターンMap
けいけんち | 山賊 | ||
---|---|---|---|
![]() | アッシュ・ウィンター・チャイルド(p3p007834) plastic 2992/5745 | ![]() | グドルフ・ボイデル(p3p000694) 山賊 6382/8305 |
アッシュ・ウィンター・チャイルドの特殊抵抗判定…1d100:59≧(100-抵抗:49)…成功!
アッシュ・ウィンター・チャイルドは環境効果による【乱れ】に抵抗した!
グドルフ・ボイデルの特殊抵抗判定…1d100:22≧(100-抵抗:85)…成功!
グドルフ・ボイデルは環境効果による【崩れ】に抵抗した!
反応判定…反応:40+1d100:32=72
反応判定…反応:48+1d100:96=144
効果発動チェック…82>44%
魅了は発動しなかった!
複数行動判定…1d100:22<(100-EXA:31)…失敗!
グドルフ・ボイデルの闘気解放!
命中判定…1d100:66>FB:10…成功!
自身に【命中+30(瞬)】を付与!
自身に【物攻+165(瞬)】を付与!
自身に【神攻+165(瞬)】を付与!
自身に【クリティカル+6(瞬)】を付与!
グドルフ・ボイデルのぶった斬り!
命中判定…命中:140+距離修正:5+1d100:62=207
アッシュ・ウィンター・チャイルドの回避判定…回避:64+1d100:14=78<207…命中!
命中度判定…1d100:80+命中最終値:207-回避最終値:78=209…スマッシュヒット!
アッシュ・ウィンター・チャイルドの防御技術判定…(防技:3-邪道10)<0…自動失敗! ダメージ増加率20%
命中度修正! ダメージ×180%!
アッシュ・ウィンター・チャイルドのHPに5001のダメージ!
EXF判定できない!
アッシュ・ウィンター・チャイルドはKOされた!
反動100によりHPに100ダメージ!
戦闘終了 - 勝者『山賊』Map
『けいけんち』の総クリーンヒット以上回数=1回、総与ダメージ量=1823
『山賊』の総クリーンヒット以上回数=4回、総与ダメージ量=7754