公式大会
『予選リーグ第4シーズン 第9試合』試合結果
第1ターンMap
妖精さん、出撃! | AzureHarmony | ||
---|---|---|---|
![]() | セララ(p3x000273) 妖精勇者 12015/12015 | ![]() | アズハ(p3x009471) アルコ空団“路を聴く者” 8400/8400 |
反応判定…反応:24+1d100:43=67
反応判定…反応:66+1d100:66=132
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:99≧(100-EXA:39)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:95-累積:20≧(100-EXA:39)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:78-累積:40<(100-EXA:39)…失敗!
アズハは(-3.500, 0.000, 0.000)に移動!
アズハのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:5≦FB:14…ファンブル!
アクティブスキル2の発動に失敗!
命中判定…命中:69+距離修正:10+1d100:92=171
セララの回避判定…回避:36+1d100:43=79<171…命中!
命中度判定…1d100:38+命中最終値:171-回避最終値:79=130…ハードヒット!
セララの防御技術判定…1d100:60≧(100-CT:41)…クリティカル! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×119%!
セララのHPに246のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:90≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【ショック】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:65≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【呪縛】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:58<(100-(抵抗:57-命中度:20))…失敗!
セララに【狂気】を付与!
アズハのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:69+距離修正:10+1d100:95=174
セララの回避判定…1d100:98≧(100-CT:(41÷1=41))…クリティカル回避!
セララは回避!
命中判定…1d100:4≦FB:14…ファンブル!
アクティブスキル2の発動に失敗!
アズハのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:69+距離修正:10+1d100:24=103
セララの回避判定…回避:36-累積:20+1d100:12=28<103…命中!
命中度判定…1d100:85+命中最終値:103-回避最終値:28=160…スマッシュヒット!
セララの防御技術判定…1d100:89≧(100-CT:41)…クリティカル! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×185%!
セララのHPに383のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:89≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【ショック】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:76≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【呪縛】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:13<(100-(抵抗:57-命中度:30))…失敗!
セララに【狂気】を付与!
命中判定…命中:69+距離修正:10+1d100:37=116
セララの回避判定…回避:36-累積:30+1d100:45=51<116…命中!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:116-回避最終値:51=82…ライトヒット!
セララの防御技術判定…1d100:48<(100-防技:51)…失敗!
命中度修正! ダメージ×58.5%!
セララのHPに242のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:89≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【ショック】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:1≦FB:7…ファンブル!
セララに【呪縛】を付与!
セララの特殊抵抗判定…1d100:38<(100-抵抗:57)…失敗!
セララに【狂気】を付与!
効果発動チェック…87>33%
呪縛は発動しなかった!
効果発動チェック…20≦33%
狂気が発動!
ダメージ200によりHPに200ダメージ!
ダメージ27によりHPに27ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ28によりHPに28ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:38<(100-EXA:36)…失敗!
セララは【狂気】中…自分を通常攻撃する!
セララの通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:29>FB:7…成功!
命中度判定…自動的にクリーンヒット!
防御技術判定できない!
セララのHPに2410のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:31<(100-(抵抗:57-命中度:10))…失敗!
セララに【出血】を付与!
セララの特殊抵抗判定…1d100:69≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【流血】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:53≧(100-(抵抗:57-命中度:10))…成功!
セララは【失血】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:57≧(100-(抵抗:57-命中度:10))…成功!
セララは【滂沱】に抵抗した!
追撃発動チェック…25>20%
追撃…なし!
第2ターンMap
反応判定…反応:24+1d100:53=77
反応判定…反応:66+1d100:92=158
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:99≧(100-EXA:39)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:18-累積:20<(100-EXA:39)…失敗!
アズハは攻撃集中!
アズハのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:74+距離修正:10+1d100:95=179
セララの回避判定…回避:36+1d100:18=54<179…命中!
命中度判定…1d100:4+命中最終値:179-回避最終値:54=129…クリーンヒット!
セララの防御技術判定…1d100:66≧(100-CT:41)…クリティカル! ダメージ減少率50%
セララのHPに207のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:18<(100-(抵抗:57-命中度:10))…失敗!
セララに【ショック】を付与!
セララの特殊抵抗判定…1d100:93≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【呪縛】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:11<(100-(抵抗:57-命中度:10))…失敗!
セララに【狂気】を付与!
命中判定…命中:74+距離修正:10+1d100:72=156
セララの回避判定…回避:36-累積:10+1d100:29=55<156…命中!
命中度判定…1d100:29+命中最終値:156-回避最終値:55=130…ハードヒット!
セララの防御技術判定…1d100:56≧(100-防技:51)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×114.5%!
セララのHPに237のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:93≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【ショック】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:97≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【呪縛】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:7…ファンブル!
セララに【狂気】を付与!
アズハのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:74+距離修正:10+1d100:26=110
セララの回避判定…回避:36-累積:20+1d100:20=36<110…命中!
命中度判定…1d100:24+命中最終値:110-回避最終値:36=98…ライトヒット!
セララの防御技術判定…1d100:58≧(100-防技:51)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×62%!
セララのHPに128のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:17<(100-抵抗:32)…失敗!
セララに【ショック】を付与!
セララの特殊抵抗判定…1d100:10<(100-抵抗:32)…失敗!
セララに【呪縛】を付与!
セララの特殊抵抗判定…1d100:99≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【狂気】に抵抗した!
命中判定…命中:74+距離修正:10+1d100:66=150
セララの回避判定…回避:36-累積:30+1d100:33=39<150…命中!
命中度判定…1d100:66+命中最終値:150-回避最終値:39=177…スマッシュヒット!
セララの防御技術判定…1d100:31<(100-防技:51)…失敗!
命中度修正! ダメージ×166%!
セララのHPに688のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:55<(100-(抵抗:32-命中度:30))…失敗!
セララに【ショック】を付与!
セララの特殊抵抗判定…1d100:83≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【呪縛】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:50<(100-(抵抗:32-命中度:30))…失敗!
セララに【狂気】を付与!
効果発動チェック…1≦33%
呪縛が発動!
効果発動チェック…52>33%
狂気は発動しなかった!
出血によりHPに100ダメージ!
ダメージ200によりHPに200ダメージ!
ダメージ27によりHPに27ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ28によりHPに28ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
第3ターンMap
反応判定…反応:24+1d100:60=84
反応判定…反応:66+1d100:43=109
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:39)…失敗!
アズハは攻撃集中!
アズハのアクティブスキル2!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:74+距離修正:10+1d100:51=135
セララの回避判定…回避:36+1d100:46=82<135…命中!
命中度判定…1d100:79+命中最終値:135-回避最終値:82=132…ハードヒット!
セララの防御技術判定…1d100:53≧(100-防技:51)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×139.5%!
セララのHPに289のダメージ!
セララの特殊抵抗判定…1d100:30<(100-(抵抗:32-命中度:20))…失敗!
セララに【ショック】を付与!
セララの特殊抵抗判定…1d100:89≧(100-CT:41)…クリティカル!
セララは【呪縛】に抵抗した!
セララの特殊抵抗判定…1d100:56<(100-(抵抗:32-命中度:20))…失敗!
セララに【狂気】を付与!
命中判定…1d100:13≦FB:14…ファンブル!
アクティブスキル2の発動に失敗!
効果発動チェック…95>33%
呪縛は発動しなかった!
効果発動チェック…37>33%
狂気は発動しなかった!
出血によりHPに100ダメージ!
ダメージ200によりHPに200ダメージ!
ダメージ27によりHPに27ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ28によりHPに28ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ダメージ29によりHPに29ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:1≦FB:7…ファンブル!
セララは(-4.500, 0.000, 0.000)に移動!
セララのギガセララブレイク!
命中判定…1d100:92≧(100-CT:51)…クリティカル!
アズハの回避判定…1d100:55<(100-CT:(2÷1=2))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:2+命中最終値:221-回避最終値:87=136…ハードヒット!
防御技術判定できない!
復讐100! 威力補正+1164!
命中度修正! ダメージ×101%!
アズハのHPに3508のダメージ!
HP吸収400によりHPが400回復!
アズハの特殊抵抗判定…1d100:44<(100-(抵抗:49-命中度:20))…失敗!
アズハに【恍惚】を付与!
セララの連撃!
命中判定…命中:114+距離修正:15+1d100:13=142
アズハの回避判定…回避:32-累積:10+1d100:31=53<142…命中!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:142-回避最終値:53=104…クリーンヒット!
アズハの防御技術判定…1d100:84<(100-(防技:50-邪道40))…失敗!
復讐100! 威力補正+1087!
アズハのHPに3397のダメージ!
恍惚により3397×(1d100:72+30)%=3464の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
HP吸収400によりHPが400回復!
アズハの特殊抵抗判定…1d100:11≦FB:13…ファンブル!
アズハに【恍惚】を付与!
EXF判定…1d100:35≦(100-EXF:15)…失敗!
アズハはKOされた!
追撃発動チェック…42>20%
追撃…なし!
戦闘終了 - 勝者『妖精さん、出撃!』Map
『妖精さん、出撃!』の総クリーンヒット以上回数=2回、総与ダメージ量=10569
『AzureHarmony』の総クリーンヒット以上回数=3回、総与ダメージ量=4830