公式大会
『予選リーグ第1シーズン 第20試合』試合結果
第1ターンMap
ラララライライ | ネコロマンサー | ||
---|---|---|---|
![]() | ライライ(p3x008328) 源 頼々のアバター 16210/16210 | ![]() | P.P.(p3x004937) ネコロマンサー 12030/12030 |
反応判定…反応:93+1d100:9=102
反応判定…反応:46+1d100:84=130
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
複数行動判定…1d100:94≧(100-EXA:47)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:18-累積:10<(100-EXA:47)…失敗!
P.P.は(-14.000, 0.000, 0.000)に移動!
P.P.のアクティブスキル1!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:6≦FB:10…ファンブル!
アクティブスキル1の発動に失敗!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:77=170
ライライの回避判定…回避:32+1d100:65=97<170…命中!
命中度判定…1d100:96+命中最終値:170-回避最終値:97=169…スマッシュヒット!
ライライの防御技術判定…1d100:85≧(100-CT:24)…クリティカル! ダメージ減少率30%
復讐200! 威力補正+26!
命中度修正! ダメージ×196%!
ライライのHPに741のダメージ!
追撃発動チェック…34≦40%
P.P.の追撃!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:16=109
ライライの回避判定…回避:32-累積:10+1d100:75=97<109…命中!
命中度判定…1d100:29+命中最終値:109-回避最終値:97=41…ライトヒット!
ライライの防御技術判定…1d100:20<(100-(防技:74-邪道40))…失敗!
復讐200! 威力補正+26!
命中度修正! ダメージ×64.5%!
ライライのHPに348のダメージ!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:14=107
ライライの回避判定…1d100:9≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:2+命中最終値:107-回避最終値:21=88…ライトヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+26!
命中度修正! ダメージ×51%!
ライライのHPに275のダメージ!
反動150によりHPに150ダメージ!
P.P.のアクティブスキル1!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:82=175
ライライの回避判定…1d100:6≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:80+命中最終値:175-回避最終値:8=247…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐200! 威力補正+52!
命中度修正! ダメージ×180%!
ライライのHPに996のダメージ!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:84=177
ライライの回避判定…1d100:81≧(100-CT:24)…クリティカル回避!
ライライは回避!
追撃発動チェック…50>40%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル!
ライライのアクティブスキル3!
命中判定…1d100:86≧(100-CT:24)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【毒緩和2】を付与!
自身に【火炎緩和2】を付与!
自身に【麻痺緩和1】を付与!
自身に【電撃無効】を付与!
自身に【回避+3】を付与!
ライライのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:9≦FB:15…ファンブル!
アクティブスキル1の発動に失敗!
反動150によりHPに150ダメージ!
第2ターンMap
反応判定…反応:40+1d100:84=124
反応判定…反応:46+1d100:92=138
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
複数行動判定…1d100:9≦FB:10…ファンブル!
P.P.は攻撃集中!
P.P.のアクティブスキル1!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:83+距離修正:15+1d100:70=168
ライライの回避判定…回避:35+1d100:22=57<168…命中!
命中度判定…1d100:98+命中最終値:168-回避最終値:57=209…スマッシュヒット!
ライライの防御技術判定…1d100:23<(100-(防技:74-邪道40))…失敗!
復讐200! 威力補正+105!
命中度修正! ダメージ×198%!
ライライのHPに1148のダメージ!
命中判定…命中:83+距離修正:15+1d100:23=121
ライライの回避判定…回避:35-累積:10+1d100:46=71<121…命中!
命中度判定…1d100:61+命中最終値:121-回避最終値:71=111…クリーンヒット!
ライライの防御技術判定…1d100:68≧(100-(防技:74-邪道40))…成功! ダメージ減少率30%
復讐200! 威力補正+105!
ライライのHPに406のダメージ!
追撃発動チェック…54>40%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:68<(100-EXA:30)…失敗!
ライライは(-18.000, 0.000, 0.000)に移動!
ライライのアクティブスキル2!
命中判定…1d100:75>FB:15…成功!
P.P.の回避判定…1d100:72<(100-CT:2)…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:37÷4)
P.P.の防御技術判定…1d100:66≧(100-防技:57)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×59.25%!
P.P.のHPに241のダメージ!
P.P.の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:20≧(100-(抵抗:37-鬼道40)-100)…成功!
P.P.に【致死毒】を付与!
P.P.の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:1<(100-(抵抗:37-鬼道40)-100)…失敗!
P.P.に【炎獄(効果時間2倍)】を付与!
反動150によりHPに150ダメージ!
第3ターンMap
反応判定…反応:40+1d100:42=82
反応判定…反応:46+1d100:10=56
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:23<(100-EXA:30)…失敗!
ライライは(-25.000, 0.000, 0.000)に移動!
ライライのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:84≧(100-CT:19)…クリティカル!
P.P.の回避判定…1d100:50<(100-CT:2)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:100÷4)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×75%!
P.P.のHPに618のダメージ!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:50<(100-抵抗:37)…失敗!
P.P.に【呪縛】を付与!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:47<(100-抵抗:37)…失敗!
P.P.に【不運】を付与!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:87≧(100-抵抗:37)…成功!
P.P.は【狂気】に抵抗した!
反動150によりHPに150ダメージ!
効果発動チェック…94>33%
呪縛は発動しなかった!
致死毒によりHPに440ダメージ!
炎獄によりHPに440ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
複数行動判定…1d100:8≦FB:16…ファンブル!
P.P.は(-24.000, 0.000, 0.000)に移動!
P.P.のアクティブスキル1!
スプラッシュ2!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:58=151
ライライの回避判定…回避:35+1d100:66=101<151…命中!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:151-回避最終値:101=104…クリーンヒット!
ライライの防御技術判定…1d100:73≧(100-(防技:74-邪道40))…成功! ダメージ減少率30%
復讐200! 威力補正+462!
ライライのHPに530のダメージ!
命中判定…1d100:4≦FB:16…ファンブル!
アクティブスキル1の発動に失敗!
反動150によりHPに150ダメージ!
第4ターンMap
反応判定…反応:40+1d100:99=139
反応判定…反応:46+1d100:83=129
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:17<(100-EXA:30)…失敗!
ライライは(-35.000, 0.000, 0.000)に移動!
ライライのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:34>FB:15…成功!
P.P.の回避判定…1d100:19<(100-CT:2)…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:95÷4)
P.P.の防御技術判定…1d100:17<(100-防技:57)…失敗!
命中度修正! ダメージ×73.75%!
P.P.のHPに608のダメージ!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:99≧(100-CT:2)…クリティカル!
P.P.は【呪縛】に抵抗した!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:44<(100-抵抗:37)…失敗!
P.P.に【不運】を付与!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:22<(100-抵抗:37)…失敗!
P.P.に【狂気】を付与!
反動150によりHPに150ダメージ!
効果発動チェック…77>33%
呪縛は発動しなかった!
致死毒によりHPに440ダメージ!
炎獄によりHPに440ダメージ!
効果発動チェック…19≦33%
狂気が発動!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
複数行動判定…1d100:65≧(100-EXA:47)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:69-累積:10≧(100-EXA:47)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:47-累積:25<(100-EXA:47)…失敗!
P.P.は【狂気】中…自分を通常攻撃する!
P.P.の通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:29>FB:16…成功!
命中度判定…自動的にクリーンヒット!
防御技術判定できない!
P.P.のHPに1035のダメージ!
P.P.は【狂気】中…自分を通常攻撃する!
P.P.の通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:2≦FB:16…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
P.P.は【狂気】中…自分を通常攻撃する!
P.P.の通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:21>FB:16…成功!
命中度判定…自動的にクリーンヒット!
防御技術判定できない!
P.P.のHPに1035のダメージ!
第5ターンMap
反応判定…反応:40+1d100:2=42
反応判定…反応:46+1d100:46=92
効果発動チェック…23≦33%
呪縛が発動!
致死毒によりHPに440ダメージ!
炎獄によりHPに440ダメージ!
効果発動チェック…79>33%
狂気は発動しなかった!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:22<(100-EXA:30)…失敗!
ライライは(-25.000, 0.000, 0.000)に移動!
ライライのアクティブスキル4!
命中判定…1d100:74>FB:15…成功!
P.P.の回避判定…1d100:6≦FB:16…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:4÷4)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×51%!
P.P.のHPに415のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
P.P.に【不吉】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
P.P.に【暗闇】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
P.P.に【混乱】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
P.P.に【麻痺】を付与!
第6ターンMap
反応判定…反応:40+1d100:5=45
反応判定…反応:46+1d100:10=56
効果発動チェック…37>33%
呪縛は発動しなかった!
効果発動チェック…52>22%
麻痺は発動しなかった!
致死毒によりHPに440ダメージ!
炎獄によりHPに440ダメージ!
効果発動チェック…49>33%
狂気は発動しなかった!
効果発動チェック…89>22%
混乱は発動しなかった!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
時間経過により致死毒が消失!
時間経過により呪縛が消失!
複数行動判定…1d100:98≧(100-EXA:47)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:20≦FB:20…ファンブル!
P.P.は攻撃集中!
P.P.のアクティブスキル1!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:9≦FB:20…ファンブル!
アクティブスキル1の発動に失敗!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:83=176
ライライの回避判定…1d100:89≧(100-CT:24)…クリティカル回避!
ライライは回避!
追撃発動チェック…95>40%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
P.P.のアクティブスキル1!
スプラッシュ2!
命中判定…1d100:7≦FB:20…ファンブル!
アクティブスキル1の発動に失敗!
命中判定…命中:78+距離修正:15+1d100:51=144
ライライの回避判定…回避:35-累積:10+1d100:33=58<144…命中!
命中度判定…1d100:13+命中最終値:144-回避最終値:58=99…ライトヒット!
ライライの防御技術判定…1d100:65<(100-(防技:74-邪道40))…失敗!
復讐200! 威力補正+1599!
命中度修正! ダメージ×56.5%!
ライライのHPに749のダメージ!
追撃発動チェック…86>40%
追撃…なし!
反動150によりHPに150ダメージ!
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:30)…失敗!
ライライは攻撃集中!
ライライのアクティブスキル4!
命中判定…1d100:19>FB:15…成功!
P.P.の回避判定…1d100:87<(100-CT:-3)…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:78÷4)
P.P.の防御技術判定…1d100:29<(100-防技:57)…失敗!
命中度修正! ダメージ×69.5%!
P.P.のHPに566のダメージ!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:12≦FB:20…ファンブル!
P.P.に【不吉】を付与!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:70≧(100-抵抗:37)…成功!
P.P.は【暗闇】に抵抗した!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:15≦FB:20…ファンブル!
P.P.に【混乱】を付与!
P.P.の特殊抵抗判定…1d100:66≧(100-抵抗:37)…成功!
P.P.は【麻痺】に抵抗した!
第7ターンMap
反応判定…反応:40+1d100:84=124
反応判定…反応:46+1d100:19=65
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:45<(100-EXA:30)…失敗!
ライライは(-35.000, 0.000, 0.000)に移動!
ライライのアクティブスキル1!
命中判定…1d100:68>FB:15…成功!
P.P.の回避判定…1d100:3≦FB:20…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:12÷4)
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×53%!
P.P.のHPに437のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
P.P.に【呪縛】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
P.P.に【不運】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
P.P.に【狂気】を付与!
反動150によりHPに150ダメージ!
効果発動チェック…49>22%
麻痺は発動しなかった!
効果発動チェック…11≦33%
呪縛が発動!
炎獄によりHPに440ダメージ!
効果発動チェック…4≦33%
狂気が発動!
効果発動チェック…90>22%
混乱は発動しなかった!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
第8ターンMap
反応判定…反応:40+1d100:34=74
反応判定…反応:46+1d100:4=50
再生100によりHPが100回復!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
ロスト15によりAPに15ダメージ!
複数行動判定…1d100:16<(100-EXA:30)…失敗!
ライライは攻撃集中!
ライライのアクティブスキル2!
命中判定…1d100:65>FB:15…成功!
P.P.の回避判定…1d100:80<(100-CT:-3)…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!(ダメージロール値:3÷4)
P.P.の防御技術判定…1d100:72≧(100-防技:57)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×50.75%!
P.P.のHPに206のダメージ!
P.P.の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:54≧(100-(抵抗:37-鬼道40)-100)…成功!
P.P.に【致死毒】を付与!
P.P.の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:55≧(100-(抵抗:37-鬼道40)-100)…成功!
P.P.に【炎獄】を付与!
反動150によりHPに150ダメージ!
効果発動チェック…13≦22%
麻痺が発動!
効果発動チェック…97>33%
呪縛は発動しなかった!
炎獄によりHPに440ダメージ!
効果発動チェック…46>33%
狂気は発動しなかった!
効果発動チェック…40>22%
混乱は発動しなかった!
致死毒によりHPに440ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト12によりAPに12ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
ロスト14によりAPに14ダメージ!
EXF判定…1d100:59≦(100-EXF:15)…失敗!
P.P.はKOされた!
戦闘終了 - 勝者『ラララライライ』Map
『ラララライライ』の総クリーンヒット以上回数=0回、総与ダメージ量=10001
『ネコロマンサー』の総クリーンヒット以上回数=2回、総与ダメージ量=5193