公式大会
『予選リーグ第6シーズン 第13試合』試合結果
第1ターンMap
負けたらお兄ちゃん | 白日 | ||
---|---|---|---|
![]() | イ = モウト(p3p006766) 特異運命的妹 4360/4360 | ![]() | 散々・未散(p3p008200) L'Oiseau bleu 7100/7100 |
反応判定…反応:218+1d100:94=312
反応判定…反応:46+1d100:8=54
複数行動判定…1d100:61<(100-EXA:17)…失敗!
散々・未散は(3.500, 0.000, 0.000)に移動!
散々・未散の神気閃光!
命中判定…命中:50+距離修正:10+1d100:87=147
イ = モウトの回避判定…回避:3+1d100:30=33<147…命中!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:147-回避最終値:33=206…スマッシュヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:70≧(100-CT:31)…クリティカル! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×192%!
イ = モウトのHPに618のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:72≧(100-(抵抗:18-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【痺れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:51≧(100-(抵抗:18-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
イ = モウトは待機を選択!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:39)…失敗!
イ = モウトのブラックジャック!
命中判定…1d100:32>FB:6…成功!
自身に【クリティカル+5】を付与!
自身に【EXF+5】を付与!
自身に【EXA+10】を付与!
イ = モウトは(13.500, 0.000, 0.000)に移動!
第2ターンMap
反応判定…反応:218+1d100:50=268
反応判定…反応:46+1d100:3=49
複数行動判定…1d100:4≦FB:14…ファンブル!
散々・未散は攻撃集中!
散々・未散の神気閃光!
命中判定…命中:55+距離修正:10+1d100:46=111
イ = モウトの回避判定…回避:3+1d100:35=38<111…命中!
命中度判定…1d100:35+命中最終値:111-回避最終値:38=108…クリーンヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:73≧(100-CT:36)…クリティカル! ダメージ減少率10%
イ = モウトのHPに414のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:59≧(100-(抵抗:3-命中度:10)-100)…成功!
イ = モウトに【痺れ】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:75≧(100-(抵抗:3-命中度:10)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:49)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:72-累積:10≧(100-EXA:49)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:62-累積:25<(100-EXA:49)…失敗!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトのODSK!
命中判定…1d100:92≧(100-CT:42)…クリティカル!
散々・未散の回避判定…1d100:73<(100-CT:9)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:89+命中最終値:165-回避最終値:103=151…ハードヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×144.5%!
散々・未散のHPに968のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
イ = モウトの連撃!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:25=98
散々・未散の回避判定…回避:30-累積:10+1d100:57=77<98…命中!
命中度判定…1d100:13+命中最終値:98-回避最終値:77=34…ライトヒット!
散々・未散の防御技術判定…防技:-48<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×56.5%!
散々・未散のHPに378のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
追撃発動チェック…93>30%
追撃…なし!
イ = モウトのODSK!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:24=97
散々・未散の回避判定…回避:30-累積:20+1d100:41=51<97…命中!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:97-回避最終値:51=78…ライトヒット!
散々・未散の防御技術判定…防技:-48<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×66%!
散々・未散のHPに442のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
追撃発動チェック…37>30%
追撃…なし!
イ = モウトのODSK!
命中判定…1d100:88≧(100-CT:42)…クリティカル!
散々・未散の回避判定…1d100:28<(100-CT:9)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:78+命中最終値:161-回避最終値:28=211…スマッシュヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×178%!
散々・未散のHPに1192のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
イ = モウトの連撃!
命中判定…1d100:4≦FB:7+連撃:5…ファンブル!
ODSKの発動に失敗!
第3ターンMap
反応判定…反応:218+1d100:88=306
反応判定…反応:46+1d100:25=71
複数行動判定…1d100:29<(100-EXA:17)…失敗!
散々・未散は攻撃集中!
散々・未散の神気閃光!
命中判定…命中:55+距離修正:10+1d100:18=83
イ = モウトの回避判定…回避:3+1d100:9=12<83…命中!
命中度判定…1d100:88+命中最終値:83-回避最終値:12=159…ハードヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:15<(100-防技:15)…失敗!
命中度修正! ダメージ×144%!
イ = モウトのHPに662のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:8<(100-(抵抗:3-命中度:20)-100)…失敗!
イ = モウトに【痺れ(効果時間2倍)】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:94≧(100-(抵抗:3-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【乱れ】を付与!
複数行動判定…1d100:48<(100-EXA:49)…失敗!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトのODSK!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:56=129
散々・未散の回避判定…回避:30+1d100:39=69<129…命中!
命中度判定…1d100:24+命中最終値:129-回避最終値:69=84…ライトヒット!
散々・未散の防御技術判定…防技:-48<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×62%!
散々・未散のHPに414のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
追撃発動チェック…2≦30%
イ = モウトの追撃!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:39=112
散々・未散の回避判定…回避:30-累積:10+1d100:90=110<112…命中!
命中度判定…1d100:31+命中最終値:112-回避最終値:110=33…ライトヒット!
散々・未散の防御技術判定…防技:-48<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×65.5%!
散々・未散のHPに438のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
第4ターンMap
反応判定…反応:218+1d100:83=301
反応判定…反応:46+1d100:24=70
複数行動判定…1d100:73<(100-EXA:17)…失敗!
散々・未散は攻撃集中!
散々・未散の神気閃光!
命中判定…命中:55+距離修正:10+1d100:79=144
イ = モウトの回避判定…回避:3+1d100:17=20<144…命中!
命中度判定…1d100:44+命中最終値:144-回避最終値:20=168…スマッシュヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:71≧(100-CT:36)…クリティカル! ダメージ減少率10%
命中度修正! ダメージ×144%!
イ = モウトのHPに595のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:23<(100-(抵抗:3-命中度:30)-100)…失敗!
イ = モウトに【痺れ(効果時間2倍)】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:1<(100-(抵抗:3-命中度:30)-100)…失敗!
イ = モウトに【乱れ(効果時間2倍)】を付与!
複数行動判定…1d100:34<(100-EXA:49)…失敗!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトのODSK!
命中判定…1d100:68≧(100-CT:42)…クリティカル!
散々・未散の回避判定…1d100:38<(100-CT:9)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:88+命中最終値:141-回避最終値:68=161…スマッシュヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×188%!
散々・未散のHPに1258のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
イ = モウトの連撃!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:22=95
散々・未散の回避判定…回避:30-累積:10+1d100:46=66<95…命中!
命中度判定…1d100:64+命中最終値:95-回避最終値:66=93…ライトヒット!
散々・未散の防御技術判定…防技:-48<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×82%!
散々・未散のHPに548のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
追撃発動チェック…82>30%
追撃…なし!
第5ターンMap
反応判定…反応:218+1d100:17=235
反応判定…反応:46+1d100:39=85
複数行動判定…1d100:2≦FB:14…ファンブル!
散々・未散は攻撃集中!
散々・未散の神気閃光!
命中判定…命中:55+距離修正:10+1d100:80=145
イ = モウトの回避判定…1d100:67≧(100-CT:36)…クリティカル回避!
イ = モウトは回避!
複数行動判定…1d100:97≧(100-EXA:49)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:83-累積:10≧(100-EXA:49)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:23-累積:25<(100-EXA:49)…失敗!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトのODSK!
命中判定…1d100:65≧(100-CT:42)…クリティカル!
散々・未散の回避判定…1d100:55<(100-CT:9)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:83+命中最終値:138-回避最終値:85=136…ハードヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×141.5%!
散々・未散のHPに948のダメージ!
Mアタック55により散々・未散のAPに55ダメージ!
虚無1により散々・未散のHPに120ダメージ!
EXF判定…1d100:46≦(100-EXF:29)…失敗!
散々・未散はKOされた!
追撃発動チェック…82>30%
追撃…なし!
戦闘終了 - 勝者『負けたらお兄ちゃん』Map
『白日』の総クリーンヒット以上回数=4回、総与ダメージ量=2289
『負けたらお兄ちゃん』の総クリーンヒット以上回数=4回、総与ダメージ量=7666