公式大会
『予選リーグ第6シーズン 第8試合』試合結果
第1ターンMap
負けたらお兄ちゃん | プリマ | ||
---|---|---|---|
![]() | イ = モウト(p3p006766) 特異運命的妹 4280/4280 | ![]() | ヴィリス(p3p009671) 剣靴のプリマ 3870/3870 |
反応判定…反応:45+1d100:84=129
反応判定…反応:96+1d100:95=191
複数行動判定…1d100:19≦FB:19…ファンブル!
ヴィリスは(-3.500, 0.000, 0.000)に移動!
ヴィリスのスケフィントンの娘!
命中判定…1d100:12≦FB:19…ファンブル!
スケフィントンの娘の発動に失敗!
イ = モウトは待機を選択!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:38)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:66-累積:10<(100-EXA:38)…失敗!
イ = モウトのブラックジャック!
命中判定…1d100:29>FB:6…成功!
自身に【クリティカル+5】を付与!
自身に【EXF+5】を付与!
自身に【EXA+10】を付与!
イ = モウトは(-4.500, 0.000, 0.000)に移動!
イ = モウトのODSK!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:47=115
ヴィリスの回避判定…回避:46+1d100:48=94<115…命中!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:115-回避最終値:94=22…ライトヒット!
ヴィリスの防御技術判定…1d100:57<(100-防技:14)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50.25%!
ヴィリスのHPに168のダメージ!
Mアタック55によりヴィリスのAPに55ダメージ!
虚無1によりヴィリスのHPに133ダメージ!
追撃発動チェック…83>30%
追撃…なし!
第2ターンMap
反応判定…反応:45+1d100:42=87
反応判定…反応:96+1d100:60=156
複数行動判定…1d100:76≧(100-EXA:65)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:100-累積:10≧(100-EXA:65)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:71-累積:25≧(100-EXA:65)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:55-累積:45<(100-EXA:65)…失敗!
ヴィリスは(-0.500, 0.000, 0.000)に移動!
ヴィリスのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:82+距離修正:10+1d100:63=155
イ = モウトの回避判定…回避:3+1d100:49=52<155…命中!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:155-回避最終値:52=157…ハードヒット!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:23≧(100-(抵抗:18-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【毒】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:54≧(100-(抵抗:18-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【出血】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:3≧(100-(抵抗:18-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【窒息】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:48≧(100-(抵抗:18-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【致命】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:33≧(100-(抵抗:18-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【感電】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:19≧(100-(抵抗:18-命中度:20)-100)…成功!
イ = モウトに【麻痺】を付与!
呪殺によりイ = モウトのHPに396ダメージ!
ヴィリスのディスペアー・ブルー!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:10)…クリティカル!
イ = モウトの回避判定…1d100:27<(100-CT:36)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:43+命中最終値:139-回避最終値:20=162…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×143%!
距離修正! ダメージ×50%!
イ = モウトのHPに254のダメージ!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:36<(100-(抵抗:-32-命中度:30)-100)…失敗!
イ = モウトに【魅了(効果時間2倍)】を付与!
呪殺によりイ = モウトのHPに462ダメージ!
ヴィリスのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:82+距離修正:10+1d100:52=144
イ = モウトの回避判定…回避:3-累積:20+1d100:48=31<144…命中!
命中度判定…1d100:88+命中最終値:144-回避最終値:31=201…スマッシュヒット!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:91≧(100-(抵抗:-32-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【毒】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:92≧(100-(抵抗:-32-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【出血】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:86≧(100-(抵抗:-32-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【窒息】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:52<(100-(抵抗:-32-命中度:30)-100)…失敗!
イ = モウトに【致命(効果時間2倍)】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:5<(100-(抵抗:-32-命中度:30)-100)…失敗!
イ = モウトに【感電(効果時間2倍)】を付与!
イ = モウトの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:67≧(100-(抵抗:-32-命中度:30)-100)…成功!
イ = モウトに【麻痺】を付与!
呪殺によりイ = モウトのHPに462ダメージ!
ヴィリスのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:82+距離修正:10+1d100:20=112
イ = モウトの回避判定…1d100:100≧(100-CT:36)…クリティカル回避!
イ = モウトは回避!
効果発動チェック…39>22%
麻痺は発動しなかった!
毒によりHPに100ダメージ!
出血によりHPに100ダメージ!
窒息によりAPに50ダメージ!
効果発動チェック…96>44%
魅了は発動しなかった!
複数行動判定…1d100:62≧(100-EXA:48)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:23-累積:10<(100-EXA:48)…失敗!
イ = モウトは攻撃集中!
イ = モウトのODSK!
命中判定…命中:63+距離修正:10+1d100:27=100
ヴィリスの回避判定…回避:46+1d100:64=110≧100
ヴィリスは回避!
追撃発動チェック…40>30%
追撃…なし!
イ = モウトのODSK!
命中判定…1d100:7≦FB:7…ファンブル!
ODSKの発動に失敗!
第3ターンMap
反応判定…反応:45+1d100:15=60
反応判定…反応:96+1d100:55=151
複数行動判定…1d100:28<(100-EXA:65)…失敗!
ヴィリスのスケフィントンの娘!
命中判定…命中:82+距離修正:10+1d100:76=168
イ = モウトの回避判定…1d100:94≧(100-CT:36)…クリティカル回避!
イ = モウトは回避!
ヴィリスは(38.500, 0.000, 0.000)に移動!
効果発動チェック…32>22%
麻痺は発動しなかった!
毒によりHPに100ダメージ!
出血によりHPに100ダメージ!
窒息によりAPに50ダメージ!
効果発動チェック…30≦44%
魅了が発動!
複数行動判定…1d100:53≧(100-EXA:48)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:75-累積:10≧(100-EXA:48)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:15-累積:25<(100-EXA:48)…失敗!
イ = モウトは【魅了】中…味方をランダムで通常攻撃する!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:59+距離修正:15+1d100:50=124
イ = モウトの回避判定…1d100:5≦FB:6…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:74+命中最終値:124-回避最終値:-2=200…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×174%!
イ = モウトのHPに756のダメージ!
イ = モウトは【魅了】中…味方をランダムで通常攻撃する!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:59+距離修正:15+1d100:54=128
イ = モウトの回避判定…回避:3-累積:20+1d100:48=31<128…命中!
命中度判定…1d100:80+命中最終値:128-回避最終値:31=177…スマッシュヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:53<(100-防技:20)…失敗!
命中度修正! ダメージ×180%!
イ = モウトのHPに783のダメージ!
イ = モウトは【魅了】中…味方をランダムで通常攻撃する!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:59+距離修正:15+1d100:25=99
イ = モウトの回避判定…回避:3-累積:30+1d100:67=40<99…命中!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:99-回避最終値:40=119…クリーンヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:99≧(100-CT:36)…クリティカル! ダメージ減少率20%
イ = モウトのHPに348のダメージ!
第4ターンMap
反応判定…反応:45+1d100:15=60
反応判定…反応:96+1d100:75=171
ヴィリスは待機を選択!
効果発動チェック…30>22%
麻痺は発動しなかった!
毒によりHPに100ダメージ!
出血によりHPに100ダメージ!
窒息によりAPに50ダメージ!
効果発動チェック…27≦44%
魅了が発動!
複数行動判定…1d100:44<(100-EXA:48)…失敗!
イ = モウトは【魅了】中…味方をランダムで通常攻撃する!
イ = モウトの通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:59+距離修正:15+1d100:39=113
イ = モウトの回避判定…回避:3+1d100:63=66<113…命中!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:113-回避最終値:66=146…ハードヒット!
イ = モウトの防御技術判定…1d100:5≦FB:6…ファンブル!
命中度修正! ダメージ×149.5%!
イ = モウトのHPに650のダメージ!
EXF判定…1d100:26≦(100-EXF:31)…失敗!
イ = モウトはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『プリマ』Map
『 負けたらお兄ちゃん』の総クリーンヒット以上回数=4回、総与ダメージ量=301
『プリマ』の総クリーンヒット以上回数=3回、総与ダメージ量=4711