公式大会
『予選リーグ第2シーズン 第65試合』試合結果
第1ターンMap
いるみな | 一本千切 | ||
---|---|---|---|
![]() | イルミナ・ガードルーン(p3p001475) 蒼騎雷電 9290/9290 | ![]() | シュテム=ナイツ(p3p008343) 久遠の孤月 4590/4590 |
反応判定…反応:60+1d100:7=67
反応判定…反応:44+1d100:27=71
再生25によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:15<(100-EXA:47)…失敗!
イルミナ・ガードルーンは(-12.000, 0.000, 0.000)に移動!
イルミナ・ガードルーンのテネムラス・トライキェンⅡ!
命中判定…命中:96+距離修正:15+1d100:93=204
シュテム=ナイツの回避判定…回避:73+1d100:20=93<204…命中!
命中度判定…1d100:22+命中最終値:204-回避最終値:93=133…ハードヒット!
シュテム=ナイツの防御技術判定…1d100:49<(100-(防技:50-邪道30))…失敗!
命中度修正! ダメージ×111%!
シュテム=ナイツのHPに624のダメージ!
虚無2によりシュテム=ナイツのHPに377ダメージ!
追撃発動チェック…80>35%
追撃…なし!
複数行動判定…1d100:51<(100-EXA:14)…失敗!
シュテム=ナイツは攻撃集中!
シュテム=ナイツのアデプトアクション!
命中判定…命中:90+距離修正:15+1d100:15=120
イルミナ・ガードルーンの回避判定…回避:54+1d100:20=74<120…命中!
命中度判定…1d100:56+命中最終値:120-回避最終値:74=102…クリーンヒット!
イルミナ・ガードルーンの防御技術判定…1d100:20<(100-防技:67)…失敗!
イルミナ・ガードルーンのHPに536のダメージ!
反による反撃! シュテム=ナイツに107ダメージ!
イルミナ・ガードルーンの特殊抵抗判定…1d100:31<(100-(抵抗:63-命中度:10))…失敗!
イルミナ・ガードルーンに【痺れ】を付与!
イルミナ・ガードルーンの特殊抵抗判定…1d100:97≧(100-CT:4)…クリティカル!
イルミナ・ガードルーンは【乱れ】に抵抗した!
イルミナ・ガードルーンの特殊抵抗判定…1d100:90≧(100-(抵抗:63-命中度:10))…成功!
イルミナ・ガードルーンは【足止】に抵抗した!
ブレイク! イルミナ・ガードルーンの付与を全て消去!
第2ターンMap
いるみな | 一本千切 | ||
---|---|---|---|
![]() | イルミナ・ガードルーン(p3p001475) 蒼騎雷電 8754/9290 | ![]() | シュテム=ナイツ(p3p008343) 久遠の孤月 3482/4590 |
反応判定…反応:60+1d100:56=116
反応判定…反応:44+1d100:12=56
複数行動判定…1d100:91≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:17-累積:10<(100-EXA:14)…失敗!
シュテム=ナイツは攻撃集中!
シュテム=ナイツのアデプトアクション!
命中判定…命中:90+距離修正:15+1d100:12=117
イルミナ・ガードルーンの回避判定…1d100:8≦FB:10…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:5+命中最終値:117-回避最終値:62=60…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×51.25%!
イルミナ・ガードルーンのHPに274のダメージ!
反による反撃! シュテム=ナイツに54ダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イルミナ・ガードルーンに【痺れ】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イルミナ・ガードルーンに【乱れ】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
イルミナ・ガードルーンに【足止】を付与!
シュテム=ナイツのアデプトアクション!
命中判定…1d100:2≦FB:9…ファンブル!
アデプトアクションの発動に失敗!
再生25によりHPが25回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:93≧(100-EXA:47)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:58-累積:10<(100-EXA:47)…失敗!
イルミナ・ガードルーンのAKA!
命中判定…1d100:13>FB:10…成功!
自身に【命中+30(瞬)】を付与!
自身に【回避+30(瞬)】を付与!
自身に【物攻+120(瞬)】を付与!
自身に【神攻+120(瞬)】を付与!
自身に【防御技術+28(瞬)】を付与!
自身に【特殊抵抗+28(瞬)】を付与!
自身に【反応+40(瞬)】を付与!
自身に【クリティカル+5(瞬)】を付与!
自身に【ファンブル-5(瞬)】を付与!
イルミナ・ガードルーンのテネムラス・トライキェンⅡ!
命中判定…命中:126+距離修正:15+1d100:91=232
シュテム=ナイツの回避判定…回避:73+1d100:15=88<232…命中!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:232-回避最終値:88=244…スマッシュヒット!
シュテム=ナイツの防御技術判定…1d100:56<(100-(防技:50-邪道30))…失敗!
命中度修正! ダメージ×200%!
シュテム=ナイツのHPに1366のダメージ!
虚無2によりシュテム=ナイツのHPに377ダメージ!
追撃発動チェック…78>35%
追撃…なし!
イルミナ・ガードルーンのテネムラス・トライキェンⅡ!
命中判定…命中:126+距離修正:15+1d100:23=164
シュテム=ナイツの回避判定…回避:73-累積:10+1d100:79=142<164…命中!
命中度判定…1d100:26+命中最終値:164-回避最終値:142=48…ライトヒット!
シュテム=ナイツの防御技術判定…1d100:92≧(100-(防技:50-邪道30))…成功! ダメージ減少率20%
命中度修正! ダメージ×56.5%!
シュテム=ナイツのHPに308のダメージ!
虚無2によりシュテム=ナイツのHPに377ダメージ!
追撃発動チェック…82>35%
追撃…なし!
第3ターンMap
反応判定…反応:60+1d100:32=92
反応判定…反応:84+1d100:15=99
再生25によりHPが25回復!
再生15によりHPが15回復!
充填5によりAPが5回復!
時間経過により命中+30(瞬)が消失!
時間経過により回避+30(瞬)が消失!
時間経過により物攻+120(瞬)が消失!
時間経過により神攻+120(瞬)が消失!
時間経過により防御技術+28(瞬)が消失!
時間経過により特殊抵抗+28(瞬)が消失!
時間経過により反応+40(瞬)が消失!
時間経過によりクリティカル+5(瞬)が消失!
時間経過によりファンブル-5(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:80≧(100-EXA:47)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:54-累積:10<(100-EXA:47)…失敗!
イルミナ・ガードルーンのAKA!
命中判定…1d100:29>FB:10…成功!
自身に【命中+30(瞬)】を付与!
自身に【回避+30(瞬)】を付与!
自身に【物攻+120(瞬)】を付与!
自身に【神攻+120(瞬)】を付与!
自身に【防御技術+28(瞬)】を付与!
自身に【特殊抵抗+28(瞬)】を付与!
自身に【反応+40(瞬)】を付与!
自身に【クリティカル+5(瞬)】を付与!
自身に【ファンブル-5(瞬)】を付与!
イルミナ・ガードルーンのテネムラス・トライキェンⅡ!
命中判定…命中:126+距離修正:15+1d100:85=226
シュテム=ナイツの回避判定…回避:73+1d100:34=107<226…命中!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:226-回避最終値:107=136…ハードヒット!
シュテム=ナイツの防御技術判定…1d100:80≧(100-(防技:50-邪道30))…成功! ダメージ減少率20%
命中度修正! ダメージ×108.5%!
シュテム=ナイツのHPに592のダメージ!
虚無2によりシュテム=ナイツのHPに377ダメージ!
追撃発動チェック…50>35%
追撃…なし!
イルミナ・ガードルーンのテネムラス・トライキェンⅡ!
命中判定…命中:126+距離修正:15+1d100:8=149
シュテム=ナイツの回避判定…回避:73-累積:10+1d100:91=154≧149
シュテム=ナイツは回避!
追撃発動チェック…30≦35%
イルミナ・ガードルーンの追撃!
命中判定…命中:126+距離修正:15+1d100:79=220
シュテム=ナイツの回避判定…1d100:2≦FB:9…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:75+命中最終値:220-回避最終値:55=240…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×175%!
シュテム=ナイツのHPに1195のダメージ!
虚無2によりシュテム=ナイツのHPに377ダメージ!
EXF判定…1d100:68≦(100-EXF:22)…失敗!
シュテム=ナイツはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『いるみな』Map
『一本千切』の総クリーンヒット以上回数=1回、総与ダメージ量=810
『いるみな』の総クリーンヒット以上回数=4回、総与ダメージ量=6131