PandoraPartyProject

公式大会

『予選リーグ第6シーズン 第32試合』試合結果

第40回 レオン・カップレオン・カップ
参加費:50RC
ソロ対戦の予選リーグ+決勝トーナメントです
現在報酬:基礎EXPの60%、基礎Goldの25%、最新闇市アイテム×2
トリーネ=セイントバード
「よろしくねー!」
篠崎 升麻
「よろしくお願いします」

第1ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP7695/7695
AP2414/2414

(15.000, 0.000, 0.000)(15.00, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP8205/8205
AP2963/2963

(-15.000, 0.000, 0.000)(-15.00, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:114+1d100:82=196
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:94=102
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:32<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(3.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:46+距離修正:10+1d100:59=115
篠崎 升麻の回避判定…回避:75+1d100:24=99<115…命中!
命中度判定…1d100:40+命中最終値:115-回避最終値:99=56…ライトヒット!
篠崎 升麻の防御技術判定…1d100:28<(100-防技:53)…失敗!
命中度修正! ダメージ×60%!
篠崎 升麻のHPに291のダメージ!
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:19≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
篠崎 升麻
効果発動チェック…10≦22%
混乱が発動!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:93≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:36-累積:10<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻は(4.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:2≦FB:22…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:19)…クリティカル!
トリーネ=セイントバードの回避判定…1d100:90<(100-CT:-5)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:49+命中最終値:185-回避最終値:147=87…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×62.25%!
トリーネ=セイントバードのHPに304のダメージ!

第2ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP7334/7695
AP2404/2414
混乱(残り3)
(4.500, 0.000, 0.000)(4.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7901/8205
AP2813/2963

(3.500, 0.000, 0.000)(3.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:79=137
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:48=56
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:57<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(0.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:22+距離修正:10+1d100:53=85
篠崎 升麻の回避判定…1d100:11≦FB:22…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:94+命中最終値:85-回避最終値:86=93…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×73.5%!
篠崎 升麻のHPに312のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
篠崎 升麻
効果発動チェック…37>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:3≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(11.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…1d100:2≦FB:32…ファンブル!
斬神空波の発動に失敗!

第3ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6952/7695
AP2237/2414
混乱(残り3)
(11.500, 0.000, 0.000)(11.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7901/8205
AP2663/2963

(0.500, 0.000, 0.000)(0.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:2=60
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:2=10
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:20<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは攻撃集中!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:27+距離修正:10+1d100:51=88
篠崎 升麻の回避判定…1d100:11≦FB:22…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:88-回避最終値:86=102…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
篠崎 升麻のHPに425のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
篠崎 升麻
効果発動チェック…65>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:27<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…命中:89+距離修正:5+1d100:40=134
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57+1d100:17=74<134…命中!
命中度判定…1d100:65+命中最終値:134-回避最終値:74=125…クリーンヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:76≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
トリーネ=セイントバードのHPに428のダメージ!
篠崎 升麻は【移】のため(1.500, 0.000, 0.000)に移動!

第4ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6457/7695
AP2070/2414
混乱(残り3)
(1.500, 0.000, 0.000)(1.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7473/8205
AP2513/2963

(0.500, 0.000, 0.000)(0.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:83=141
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:85=93
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:33<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-2.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:22+距離修正:10+1d100:54=86
篠崎 升麻の回避判定…回避:75+1d100:79=154≧86
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…33>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:29<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(8.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…命中:84+距離修正:5+1d100:45=134
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57+1d100:38=95<134…命中!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:134-回避最終値:95=92…ライトヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:51≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
弱点により、防御技術判定の効果を半減!
命中度修正! ダメージ×63.25%!
トリーネ=セイントバードのHPに270のダメージ!
篠崎 升麻は【移】のため(-1.500, 0.000, 0.000)に移動!

第5ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6387/7695
AP1903/2414
混乱(残り2)
(-1.500, 0.000, 0.000)(-1.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7203/8205
AP2363/2963

(-2.500, 0.000, 0.000)(-2.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:98=156
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:34=42
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:76<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは防御集中!
トリーネ=セイントバードのミリアドハーモニクス!
命中判定…1d100:80>FB:-10…成功!
HP回復(40×(15-FB:-10)(最大値1000))によりHPが1000回復!
篠崎 升麻
効果発動チェック…2≦22%
混乱が発動!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:6≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:23=109
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:60+1d100:96=156≧109
トリーネ=セイントバードは回避!

第6ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6317/7695
AP1893/2414
混乱(残り1)
(-1.500, 0.000, 0.000)(-1.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP8203/8205
AP2143/2963

(-2.500, 0.000, 0.000)(-2.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:11=69
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:68=76
効果発動チェック…23>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
時間経過により混乱が消失!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:31-累積:10<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の呪刻奪命剣!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:73=183
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57+1d100:3=60<183…命中!
命中度判定…1d100:98+命中最終値:183-回避最終値:60=221…スマッシュヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:81≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×198%!
トリーネ=セイントバードのHPに320のダメージ!
HP吸収200によりHPが200回復!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:11<(100-(抵抗:103÷2-命中度:20))…失敗!
トリーネ=セイントバードに【致命】を付与!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:11<(100-(抵抗:103÷2-命中度:20))…失敗!
トリーネ=セイントバードに【暗闇】を付与!
篠崎 升麻の呪刻奪命剣!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:63=173
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:52-累積:10+1d100:60=102<173…命中!
命中度判定…1d100:9+命中最終値:173-回避最終値:102=80…ライトヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:65≧(100-防技:61)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×52.25%!
トリーネ=セイントバードのHPに112のダメージ!
HP吸収200によりHPが200回復!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:98≧(100-抵抗:93÷2)…成功!
トリーネ=セイントバードは【致命】に抵抗した!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:94≧(100-抵抗:93÷2)…成功!
トリーネ=セイントバードは【暗闇】に抵抗した!
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:92≧(100-EXA:13)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:36-累積:10<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-5.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:17+距離修正:10+1d100:8=35
篠崎 升麻の回避判定…回避:80+1d100:30=110≧35
篠崎 升麻は回避!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:17+距離修正:10+1d100:42=69
篠崎 升麻の回避判定…回避:80-累積:10+1d100:30=100≧69
篠崎 升麻は回避!

第7ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6647/7695
AP1483/2414

(-1.500, 0.000, 0.000)(-1.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7771/8205
AP1843/2963
致命(残り3) 暗闇(残り3)
(-5.500, 0.000, 0.000)(-5.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:22=80
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:23=31
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:63<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは攻撃集中!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:22+距離修正:10+1d100:87=119
篠崎 升麻の回避判定…1d100:8≦FB:22…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:77+命中最終値:119-回避最終値:88=108…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
篠崎 升麻のHPに425のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
篠崎 升麻
効果発動チェック…64>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:89≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:53-累積:10<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(5.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…1d100:95≧(100-CT:27)…クリティカル!
トリーネ=セイントバードの回避判定…1d100:19<(100-CT:-10)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:6+命中最終値:189-回避最終値:71=124…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
トリーネ=セイントバードのHPに659のダメージ!
篠崎 升麻は【移】のため(-4.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の呪刻奪命剣!
命中判定…命中:95+距離修正:15+1d100:49=159
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:52-累積:10+1d100:24=66<159…命中!
命中度判定…1d100:73+命中最終値:159-回避最終値:66=166…スマッシュヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:95≧(100-防技:61)…成功! ダメージ減少率60%
命中度修正! ダメージ×173%!
トリーネ=セイントバードのHPに372のダメージ!
HP吸収200によりHPが200回復!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:53<(100-(抵抗:93÷2-命中度:20))…失敗!
トリーネ=セイントバードに【致命】を付与!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:79<(100-(抵抗:93÷2-命中度:20))…失敗!
トリーネ=セイントバードに【暗闇】を付与!

第8ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6352/7695
AP1116/2414
混乱(残り3)
(-4.500, 0.000, 0.000)(-4.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6740/8205
AP1693/2963
致命(残り4) 暗闇(残り4)
(-5.500, 0.000, 0.000)(-5.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:35=93
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:41=49
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:62<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-8.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:17+距離修正:10+1d100:4=31
篠崎 升麻の回避判定…回避:80+1d100:68=148≧31
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…25>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:20≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(2.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…1d100:25≦FB:32…ファンブル!
斬神空波の発動に失敗!

第9ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6282/7695
AP949/2414
混乱(残り2)
(2.500, 0.000, 0.000)(2.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6740/8205
AP1543/2963
致命(残り3) 暗闇(残り3)
(-8.500, 0.000, 0.000)(-8.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:65=123
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:50=58
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:31<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは攻撃集中!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:22+距離修正:10+1d100:29=61
篠崎 升麻の回避判定…1d100:93≧(100-CT:19)…クリティカル回避!
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…77>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:6≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:28)…クリティカル!
トリーネ=セイントバードの回避判定…1d100:80<(100-CT:-10)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:98+命中最終値:199-回避最終値:132=165…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×198%!
トリーネ=セイントバードのHPに1304のダメージ!
篠崎 升麻は【移】のため(-7.500, 0.000, 0.000)に移動!

第10ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6212/7695
AP782/2414
混乱(残り1)
(-7.500, 0.000, 0.000)(-7.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP5436/8205
AP1393/2963
致命(残り2) 暗闇(残り2)
(-8.500, 0.000, 0.000)(-8.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:52=110
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:66=74
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:67<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-11.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:17+距離修正:10+1d100:70=97
篠崎 升麻の回避判定…1d100:10≦FB:22…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:36+命中最終値:97-回避最終値:90=43…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×59%!
篠崎 升麻のHPに250のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
篠崎 升麻
効果発動チェック…50>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:41<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(-0.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…命中:89+距離修正:5+1d100:55=149
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:52+1d100:52=104<149…命中!
命中度判定…1d100:93+命中最終値:149-回避最終値:104=138…ハードヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:10<(100-防技:61)…失敗!
命中度修正! ダメージ×146.5%!
トリーネ=セイントバードのHPに965のダメージ!
篠崎 升麻は【移】のため(-10.500, 0.000, 0.000)に移動!

第11ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP5892/7695
AP615/2414
混乱(残り3)
(-10.500, 0.000, 0.000)(-10.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP4471/8205
AP1243/2963
致命(残り1) 暗闇(残り1)
(-11.500, 0.000, 0.000)(-11.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:70=128
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:20=28
トリーネ=セイントバード
時間経過により致命が消失!
時間経過により暗闇が消失!
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:97≧(100-EXA:13)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:11-累積:10<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは防御集中!
トリーネ=セイントバードのミリアドハーモニクス!
命中判定…1d100:62>FB:-10…成功!
HP回復(40×(15-FB:-10)(最大値1000))によりHPが1000回復!
トリーネ=セイントバードのミリアドハーモニクス!
命中判定…1d100:80>FB:-10…成功!
HP回復(40×(15-FB:-10)(最大値1000))によりHPが1000回復!
篠崎 升麻
効果発動チェック…15≦22%
混乱が発動!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:41<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:81+距離修正:15+1d100:61=157
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:60+1d100:84=144<157…命中!
命中度判定…1d100:33+命中最終値:157-回避最終値:144=46…ライトヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:16<(100-防技:77)…失敗!
命中度修正! ダメージ×58.25%!
トリーネ=セイントバードのHPに284のダメージ!

第12ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP5822/7695
AP605/2414
混乱(残り2)
(-10.500, 0.000, 0.000)(-10.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6187/8205
AP803/2963

(-11.500, 0.000, 0.000)(-11.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:80=138
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:49=57
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:6<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは防御集中!
トリーネ=セイントバードのミリアドハーモニクス!
命中判定…1d100:84>FB:-10…成功!
HP回復(40×(15-FB:-10)(最大値1000))によりHPが1000回復!
篠崎 升麻
効果発動チェック…45>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:26<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の呪刻奪命剣!
命中判定…1d100:90≧(100-CT:20)…クリティカル!
トリーネ=セイントバードの回避判定…1d100:71<(100-CT:-5)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:82+命中最終値:205-回避最終値:131=156…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×141%!
トリーネ=セイントバードのHPに759のダメージ!
HP吸収200によりHPが200回復!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:98≧(100-(抵抗:109÷2-命中度:20))…成功!
トリーネ=セイントバードは【致命】に抵抗した!
トリーネ=セイントバードの特殊抵抗判定…1d100:43<(100-(抵抗:109÷2-命中度:20))…失敗!
トリーネ=セイントバードに【暗闇】を付与!

第13ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP5952/7695
AP395/2414
混乱(残り1)
(-10.500, 0.000, 0.000)(-10.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6428/8205
AP583/2963
暗闇(残り4)
(-11.500, 0.000, 0.000)(-11.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:20=78
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:72=80
効果発動チェック…90>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
時間経過により混乱が消失!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:44<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の呪刻奪命剣!
命中判定…1d100:18≦FB:27…ファンブル!
呪刻奪命剣の発動に失敗!
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:39<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは防御集中!
トリーネ=セイントバードのミリアドハーモニクス!
命中判定…1d100:43>FB:-10…成功!
HP回復(40×(15-FB:-10)(最大値1000))によりHPが1000回復!

第14ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP5882/7695
AP185/2414

(-10.500, 0.000, 0.000)(-10.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7428/8205
AP363/2963
暗闇(残り3)
(-11.500, 0.000, 0.000)(-11.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:95=153
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:46=54
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:88≧(100-EXA:13)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:1-累積:10<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-14.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:17+距離修正:10+1d100:10=37
篠崎 升麻の回避判定…1d100:19≦FB:22…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:66+命中最終値:37-回避最終値:104=-1…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×66.5%!
篠崎 升麻のHPに282のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:17+距離修正:10+1d100:65=92
篠崎 升麻の回避判定…1d100:6≦FB:22…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:34+命中最終値:92-回避最終値:81=45…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×58.5%!
篠崎 升麻のHPに248のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
篠崎 升麻
効果発動チェック…53>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:64<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(-3.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…命中:94+距離修正:5+1d100:58=157
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:52+1d100:99=151<157…命中!
命中度判定…1d100:21+命中最終値:157-回避最終値:151=27…ライトヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:8<(100-防技:71)…失敗!
命中度修正! ダメージ×55.25%!
トリーネ=セイントバードのHPに364のダメージ!
篠崎 升麻は【移】のため(-13.500, 0.000, 0.000)に移動!

第15ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP5282/7695
AP18/2414
混乱(残り3)
(-13.500, 0.000, 0.000)(-13.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7064/8205
AP63/2963
暗闇(残り2)
(-14.500, 0.000, 0.000)(-14.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:76=134
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:54=62
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:53<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-34.500, 0.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのぴよドレイン!
命中判定…命中:20+距離修正:5+1d100:16=41
篠崎 升麻の回避判定…回避:85+1d100:74=159≧41
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…21≦22%
混乱が発動!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:82<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻は(-33.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:81+距離修正:15+1d100:48=144
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:52+1d100:93=145≧144
トリーネ=セイントバードは回避!

第16ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP5212/7695
AP8/2414
混乱(残り2)
(-33.500, 0.000, 0.000)(-33.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP7064/8205
AP63/2963
暗闇(残り1)
(-34.500, 0.000, 0.000)(-34.50, 0.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:23=81
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:32=40
トリーネ=セイントバード
時間経過により暗闇が消失!
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:72<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-50.000, 12.639, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのぴよドレイン!
命中判定…命中:25+距離修正:5+1d100:77=107
篠崎 升麻の回避判定…回避:90+1d100:48=138≧107
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…8≦22%
混乱が発動!
ロスト10によりAPに8ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:95≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:51-累積:10<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻は(-49.206, 12.031, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:86+距離修正:15+1d100:69=170
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57+1d100:92=149<170…命中!
命中度判定…1d100:51+命中最終値:170-回避最終値:149=72…ライトヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:79≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×62.75%!
トリーネ=セイントバードのHPに91のダメージ!
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:86+距離修正:15+1d100:41=142
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57-累積:10+1d100:68=115<142…命中!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:142-回避最終値:115=44…ライトヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:81≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×54.25%!
トリーネ=セイントバードのHPに79のダメージ!

第17ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP5142/7695
AP0/2414
混乱(残り1)
(-49.206, 12.031, 0.000)(-49.20, 12.03, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6894/8205
AP63/2963

(-50.000, 12.639, 0.000)(-50.00, 12.63, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:53=111
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:22=30
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:13)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:82-累積:10<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-50.000, 32.639, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのぴよドレイン!
命中判定…命中:25+距離修正:5+1d100:92=122
篠崎 升麻の回避判定…1d100:15≦FB:22…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:122-回避最終値:105=117…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
篠崎 升麻のHPに210のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
トリーネ=セイントバードのぴよドレイン!
命中判定…命中:25+距離修正:5+1d100:71=101
篠崎 升麻の回避判定…1d100:91≧(100-CT:19)…クリティカル回避!
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…44>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに0ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
時間経過により混乱が消失!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:46<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(-49.885, 29.641, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:86+距離修正:15+1d100:47=148
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57+1d100:45=102<148…命中!
命中度判定…1d100:83+命中最終値:148-回避最終値:102=129…クリーンヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:78≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
トリーネ=セイントバードのHPに146のダメージ!

第18ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP4862/7695
AP0/2414

(-49.885, 29.641, 0.000)(-49.88, 29.64, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6748/8205
AP163/2963

(-50.000, 32.639, 0.000)(-50.00, 32.63, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:41=99
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:69=77
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:17<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは攻撃集中!
トリーネ=セイントバードのエメスドライブ!
命中判定…命中:27+距離修正:10+1d100:91=128
篠崎 升麻の回避判定…回避:90+1d100:30=120<128…命中!
命中度判定…1d100:77+命中最終値:128-回避最終値:120=85…ライトヒット!
篠崎 升麻の防御技術判定…1d100:96≧(100-CT:19)…クリティカル! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×69.25%!
篠崎 升麻のHPに147のダメージ!
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:45<(100-抵抗:54)…失敗!
篠崎 升麻に【混乱】を付与!
篠崎 升麻
効果発動チェック…65>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに0ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:5≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:91+距離修正:15+1d100:35=141
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57+1d100:85=142≧141
トリーネ=セイントバードは回避!

第19ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP4645/7695
AP0/2414
混乱(残り3)
(-49.885, 29.641, 0.000)(-49.88, 29.64, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6748/8205
AP13/2963

(-50.000, 32.639, 0.000)(-50.00, 32.63, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:17=75
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:31=39
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:26<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-45.246, 50.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのぴよドレイン!
命中判定…命中:25+距離修正:5+1d100:18=48
篠崎 升麻の回避判定…回避:90+1d100:31=121≧48
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…1≦22%
混乱が発動!
ロスト10によりAPに0ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:10≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は【混乱】中…ランダムな対象を通常攻撃する!
篠崎 升麻は(-45.468, 49.025, 0.000)に移動!
篠崎 升麻の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:86+距離修正:15+1d100:47=148
トリーネ=セイントバードの回避判定…回避:57+1d100:7=64<148…命中!
命中度判定…1d100:94+命中最終値:148-回避最終値:64=178…スマッシュヒット!
トリーネ=セイントバードの防御技術判定…1d100:48≧(100-防技:71)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×194%!
トリーネ=セイントバードのHPに284のダメージ!

第20ターンMap


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP4575/7695
AP0/2414
混乱(残り2)
(-45.468, 49.025, 0.000)(-45.46, 49.02, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6464/8205
AP13/2963

(-45.246, 50.000, 0.000)(-45.24, 50.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
反応判定…反応:58+1d100:58=116
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:47=55
トリーネ=セイントバード
複数行動判定…1d100:63<(100-EXA:13)…失敗!
トリーネ=セイントバード
トリーネ=セイントバードは(-25.246, 50.000, 0.000)に移動!
トリーネ=セイントバードのぴよドレイン!
命中判定…命中:25+距離修正:5+1d100:79=109
篠崎 升麻の回避判定…1d100:94≧(100-CT:19)…クリティカル回避!
篠崎 升麻は回避!
篠崎 升麻
効果発動チェック…33>22%
混乱は発動しなかった!
ロスト10によりAPに0ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:83<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は(-28.242, 49.856, 0.000)に移動!
篠崎 升麻は様子を見ている…

戦闘終了 - 判定により、勝者『暴れていいって聞いて』Map


暴れていいって聞いてこけこっこ
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP4505/7695
AP0/2414
混乱(残り1)
(-28.242, 49.856, 0.000)(-28.24, 49.85, 0.00)

トリーネ=セイントバード(p3p000957)
飛んだにわとり

HP6464/8205
AP13/2963

(-25.246, 50.000, 0.000)(-25.24, 50.00, 0.00)

トリーネ=セイントバード
「(ぺしょり)」
篠崎 升麻
「ありがとうございました」

『こけこっこ』の総クリーンヒット以上回数=3回、総与ダメージ量=3632

『暴れていいって聞いて』の総クリーンヒット以上回数=9回、総与ダメージ量=5699


PAGEBOTTOM