PandoraPartyProject

公式大会

『予選リーグ第6シーズン 第71試合』試合結果

第30回 レオン・カップレオン・カップ
参加費:50RC
ソロ対戦の予選リーグ+決勝トーナメントです
現在報酬:基礎EXPの60%、基礎Goldの25%、最新闇市アイテム×2
ジェイク・夜乃
「いくぜ!」
篠崎 升麻
「よろしくお願いします」

第1ターンMap


暴れていいって聞いてウルフガン
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP7655/7655
AP2194/2194

(15.000, 0.000, 0.000)(15.00, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃(p3p001103)
『幻狼』灰色狼

HP6525/6525
AP2434/2434

(-15.000, 0.000, 0.000)(-15.00, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃
反応判定…反応:43+1d100:43=86
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:89=97
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:15≦FB:22…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…1d100:6≦FB:32…ファンブル!
斬神空波の発動に失敗!
ジェイク・夜乃
複数行動判定…1d100:85≧(100-EXA:17)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル!
ジェイク・夜乃
ジェイク・夜乃は攻撃集中!
ジェイク・夜乃の銃技『縛鎖』!
命中判定…命中:171+距離修正:5+1d100:79=255
篠崎 升麻の回避判定…回避:63+1d100:76=139<255…命中!
命中度判定…1d100:40+命中最終値:255-回避最終値:139=156…ハードヒット!
篠崎 升麻の防御技術判定…1d100:72≧(100-防技:53)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×120%!
篠崎 升麻のHPに303のダメージ!
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:42<(100-(抵抗:54-命中度:20))…失敗!
篠崎 升麻に【麻痺】を付与!
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:93≧(100-CT:19)…クリティカル!
篠崎 升麻は【呪縛】に抵抗した!
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:40<(100-(抵抗:54-命中度:20))…失敗!
篠崎 升麻に【恍惚】を付与!
反動80によりHPに80ダメージ!
ジェイク・夜乃の銃技『縛鎖』!
命中判定…命中:171+距離修正:5+1d100:18=194
篠崎 升麻の回避判定…回避:63-累積:10+1d100:72=125<194…命中!
命中度判定…1d100:4+命中最終値:194-回避最終値:125=73…ライトヒット!
篠崎 升麻の防御技術判定…1d100:4≦FB:32…ファンブル!
命中度修正! ダメージ×51%!
篠崎 升麻のHPに258のダメージ!
篠崎 升麻
恍惚により258の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ジェイク・夜乃
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:9≦FB:32…ファンブル!
篠崎 升麻に【麻痺】を付与!
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:30≦FB:32…ファンブル!
篠崎 升麻に【呪縛】を付与!
篠崎 升麻の特殊抵抗判定…1d100:22≦FB:32…ファンブル!
篠崎 升麻に【恍惚】を付与!
反動80によりHPに80ダメージ!

第2ターンMap


暴れていいって聞いてウルフガン
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP6766/7655
AP2027/2194
麻痺(残り4) 呪縛(残り4) 恍惚(残り4)
(15.000, 0.000, 0.000)(15.00, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃(p3p001103)
『幻狼』灰色狼

HP6365/6525
AP2264/2434

(-15.000, 0.000, 0.000)(-15.00, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃
反応判定…反応:43+1d100:23=66
篠崎 升麻
反応判定…反応:8+1d100:46=54
ジェイク・夜乃
複数行動判定…1d100:61<(100-EXA:17)…失敗!
ジェイク・夜乃
ジェイク・夜乃は(3.500, 0.000, 0.000)に移動!
ジェイク・夜乃の黒顎魔王!
命中判定…命中:151+距離修正:10+1d100:68=229
篠崎 升麻の回避判定…回避:73+1d100:56=129<229…命中!
命中度判定…1d100:76+命中最終値:229-回避最終値:129=176…スマッシュヒット!
篠崎 升麻の防御技術判定…1d100:11≦FB:22…ファンブル!
命中度修正! ダメージ×176%!
篠崎 升麻のHPに2613のダメージ!
篠崎 升麻
恍惚により2613の追加ダメージ!
恍惚から回復した!
ジェイク・夜乃
反動100によりHPに100ダメージ!
篠崎 升麻
効果発動チェック…25>22%
麻痺は発動しなかった!
効果発動チェック…93>33%
呪縛は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:88≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:59-累積:10<(100-EXA:14)…失敗!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻の斬神空波(全力攻撃)!
命中判定…命中:88+距離修正:5+1d100:34=127
ジェイク・夜乃の回避判定…回避:33+1d100:92=125<127…命中!
命中度判定…1d100:57+命中最終値:127-回避最終値:125=59…ライトヒット!
ジェイク・夜乃の防御技術判定…1d100:10≦FB:10…ファンブル!
命中度修正! ダメージ×64.25%!
ジェイク・夜乃のHPに423のダメージ!
篠崎 升麻は【移】のため(4.500, 0.000, 0.000)に移動!
篠崎 升麻のアロガンスレフト(全力攻撃)!
命中判定…1d100:77≧(100-CT:34)…クリティカル!
ジェイク・夜乃の回避判定…1d100:54<(100-CT:7)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:41+命中最終値:177-回避最終値:77=141…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×120.5%!
ジェイク・夜乃のHPに649のダメージ!

第3ターンMap


暴れていいって聞いてウルフガン
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP1470/7655
AP1740/2194
麻痺(残り3) 呪縛(残り3)
(4.500, 0.000, 0.000)(4.50, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃(p3p001103)
『幻狼』灰色狼

HP5193/6525
AP2101/2434

(3.500, 0.000, 0.000)(3.50, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃
反応判定…反応:43+1d100:41=84
篠崎 升麻
反応判定…反応:38+1d100:83=121
効果発動チェック…89>22%
麻痺は発動しなかった!
効果発動チェック…96>33%
呪縛は発動しなかった!
ロスト10によりAPに10ダメージ!
ダメージ70によりHPに70ダメージ!
篠崎 升麻
複数行動判定…1d100:15≦FB:20…ファンブル!
篠崎 升麻
篠崎 升麻は攻撃集中!
篠崎 升麻のアロガンスレフト(全力攻撃)!
命中判定…1d100:84≧(100-CT:29)…クリティカル!
ジェイク・夜乃の回避判定…1d100:73<(100-CT:7)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:17+命中最終値:179-回避最終値:106=90…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×54.25%!
ジェイク・夜乃のHPに292のダメージ!
ジェイク・夜乃
複数行動判定…1d100:62<(100-EXA:17)…失敗!
ジェイク・夜乃
ジェイク・夜乃は(0.500, 0.000, 0.000)に移動!
ジェイク・夜乃の黒顎魔王!
命中判定…命中:151+距離修正:10+1d100:61=222
篠崎 升麻の回避判定…1d100:18≦FB:30…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:9+命中最終値:222-回避最終値:111=120…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
篠崎 升麻のHPに1485のダメージ!
篠崎 升麻
EXF判定できない!
ジェイク・夜乃
「これで終りだ!」
篠崎 升麻
篠崎 升麻はKOされた!
ジェイク・夜乃
反動100によりHPに100ダメージ!

戦闘終了 - 勝者『ウルフガン』Map


暴れていいって聞いてウルフガン
篠崎 升麻(p3p008630)
童心万華

HP-85/7655
AP1610/2194
麻痺(残り2) 呪縛(残り2)
(4.500, 0.000, 0.000)(4.50, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃(p3p001103)
『幻狼』灰色狼

HP4801/6525
AP1938/2434

(0.500, 0.000, 0.000)(0.50, 0.00, 0.00)

ジェイク・夜乃
「俺の勝ちだ!」
篠崎 升麻
「ありがとうございました」

『ウルフガン』の総クリーンヒット以上回数=3回、総与ダメージ量=7530

『暴れていいって聞いて』の総クリーンヒット以上回数=1回、総与ダメージ量=1364


PAGEBOTTOM