公式大会
『予選リーグ第1シーズン 第2試合』試合結果
第1ターンMap
反応判定…反応:25+1d100:49=74
反応判定…反応:35+1d100:22=57
反応判定…反応:12+1d100:60=72
反応判定…反応:25+1d100:33=58
反応判定…反応:99+1d100:87=186
再生30によりHPが0回復!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
複数行動判定…1d100:33≦FB:34…ファンブル!
ソアの雷電!
命中判定…1d100:6≦FB:35…ファンブル!
雷電の発動に失敗!
反動80によりHPに80ダメージ!
ソアは(49.564, 36.129, 0.000)に移動!
複数行動判定…1d100:33<(100-EXA:13)…失敗!
ミヅハ・ソレイユは(18.142, 14.896, 0.000)に移動!
ミヅハ・ソレイユのハイロングピアサー!
命中判定…命中:70+距離修正:5+1d100:76=151
ソアの回避判定…回避:-1+1d100:78=77<151…命中!
命中度判定…1d100:61+命中最終値:151-回避最終値:77=135…ハードヒット!
ソアの防御技術判定…防技:-137<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×130.5%!
ソアのHPに1252のダメージ!
ソアの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:70≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
ソアに【凍結】を付与!
複数行動判定…1d100:31<(100-EXA:7)…失敗!
ライ・リューゲ・マンソンジュは(20.476, 20.978, 0.000)に移動!
ライ・リューゲ・マンソンジュのマギシュート!
命中判定…命中:33+距離修正:5+1d100:62=100
ソアの回避判定…回避:-5-累積:10+1d100:57=42<100…命中!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:100-回避最終値:42=157…ハードヒット!
ソアの防御技術判定…防技:-137<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×149.5%!
ソアのHPに932のダメージ!
バスティス・ナイアは待機を選択!
桜衣・巴依は待機を選択!
複数行動判定…1d100:85<(100-EXA:12)…失敗!
バスティス・ナイアは(46.822, 34.913, 0.000)に移動!
複数行動判定…1d100:22<(100-EXA:12)…失敗!
桜衣・巴依は(32.402, 25.861, 0.000)に移動!
桜衣・巴依は副行動を放棄!
第2ターンMap
反応判定…反応:25+1d100:82=107
反応判定…反応:35+1d100:48=83
反応判定…反応:12+1d100:95=107
反応判定…反応:25+1d100:31=56
反応判定…反応:64+1d100:69=133
再生30によりHPが30回復!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
複数行動判定…1d100:50<(100-EXA:20)…失敗!
ソアの雷電!
命中判定…命中:87+距離修正:5+1d100:46=138
ミヅハ・ソレイユの回避判定…回避:17+1d100:78=95<138…命中!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:138-回避最終値:95=96…ライトヒット!
ミヅハ・ソレイユの防御技術判定…1d100:30<(100-防技:32)…失敗!
命中度修正! ダメージ×63.25%!
ミヅハ・ソレイユのHPに811のダメージ!
ミヅハ・ソレイユの特殊抵抗判定…1d100:93≧(100-CT:11)…クリティカル!
ミヅハ・ソレイユは【呪縛】に抵抗した!
反動80によりHPに80ダメージ!
ソアは(49.279, 50.000, 0.000)に移動!
複数行動判定…1d100:78<(100-EXA:13)…失敗!
ミヅハ・ソレイユは(44.685, 44.821, 0.000)に移動!
ミヅハ・ソレイユのD・ペネトレイション!
命中判定…命中:72+距離修正:5+1d100:74=151
ソアの回避判定…回避:-5+1d100:39=34<151…命中!
命中度判定…1d100:69+命中最終値:151-回避最終値:34=186…スマッシュヒット!
ソアの防御技術判定…防技:-137<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×169%!
ソアのHPに1520のダメージ!
ソアの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:30≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
ソアに【失血】を付与!
複数行動判定…1d100:27<(100-EXA:7)…失敗!
ライ・リューゲ・マンソンジュは(43.973, 44.119, 0.000)に移動!
ライ・リューゲ・マンソンジュのライトヒール!
命中判定…1d100:43>FB:15…成功!
HP回復120によりミヅハ・ソレイユのHPが120回復!
複数行動判定…1d100:60<(100-EXA:12)…失敗!
桜衣・巴依は(48.706, 49.180, 0.000)に移動!
桜衣・巴依の魔力撃!
命中判定…命中:35+距離修正:15+1d100:51=101
ソアの回避判定…回避:-5-累積:10+1d100:37=22<101…命中!
命中度判定…1d100:30+命中最終値:101-回避最終値:22=109…クリーンヒット!
ソアの防御技術判定…防技:-137<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
ソアのHPに680のダメージ!
複数行動判定…1d100:42<(100-EXA:12)…失敗!
バスティス・ナイアは(49.670, 48.912, 0.000)に移動!
バスティス・ナイアの通常攻撃(神秘)!
命中判定…命中:16+距離修正:15+1d100:17=48
ソアの回避判定…回避:-5-累積:20+1d100:58=33<48…命中!
命中度判定…1d100:39+命中最終値:48-回避最終値:33=54…ライトヒット!
ソアの防御技術判定…防技:-137<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×59.75%!
ソアのHPに394のダメージ!
第3ターンMap
反応判定…反応:25+1d100:22=47
反応判定…反応:35+1d100:91=126
反応判定…反応:12+1d100:88=100
反応判定…反応:25+1d100:66=91
反応判定…反応:64+1d100:67=131
再生30によりHPが30回復!
失血によりHPに300ダメージ!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
ダメージ20によりHPに20ダメージ!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:20)…失敗!
ソアのバスタースマイトV!
命中判定…命中:77+距離修正:15+1d100:83=175
桜衣・巴依の回避判定…1d100:5≦FB:12…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:73+命中最終値:175-回避最終値:25=223…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×173%!
桜衣・巴依のHPに4785のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
桜衣・巴依に【痺れ】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
桜衣・巴依に【怒り】を付与!
EXF判定できない!
桜衣・巴依はKOされた!
ソアは(50.000, 2.633, 0.000)に移動!
複数行動判定…1d100:5≦FB:15…ファンブル!
ライ・リューゲ・マンソンジュは防御集中!
ライ・リューゲ・マンソンジュのライトヒール!
命中判定…1d100:34>FB:15…成功!
HP回復120によりミヅハ・ソレイユのHPが120回復!
バスティス・ナイアは待機を選択!
複数行動判定…1d100:3≦FB:19…ファンブル!
ミヅハ・ソレイユは(49.685, 5.134, 0.000)に移動!
ミヅハ・ソレイユのD・ペネトレイション!
命中判定…命中:72+距離修正:5+1d100:72=149
ソアの回避判定…回避:-5+1d100:49=44<149…命中!
命中度判定…1d100:29+命中最終値:149-回避最終値:44=134…ハードヒット!
ソアの防御技術判定…防技:-137<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×114.5%!
ソアのHPに1030のダメージ!
ソアの特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:97≧(100-(抵抗:12-命中度:20)-100)…成功!
ソアに【失血】を付与!
EXF判定…1d100:98>(100-EXF:24)…成功!
ソアはHPが1になって再び立ち上がる!
複数行動判定…1d100:98≧(100-EXA:12)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:96-累積:10<(100-EXA:12)…失敗!
バスティス・ナイアは(49.993, 3.633, 0.000)に移動!
バスティス・ナイアの通常攻撃(神秘)!
命中判定…命中:16+距離修正:15+1d100:86=117
ソアの回避判定…回避:-5-累積:10+1d100:43=28<117…命中!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:117-回避最終値:28=143…ハードヒット!
ソアの防御技術判定…防技:-137<0…自動失敗! ダメージ増加率100%
命中度修正! ダメージ×127%!
ソアのHPに838のダメージ!
EXF判定…1d100:44≦(100-EXF:24)…失敗!
ソアはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ25』Map
『混沌イレギュラーズ25』の総クリーンヒット以上回数=6回、総与ダメージ量=6946
『虎』の総クリーンヒット以上回数=1回、総与ダメージ量=5596