公式大会
『予選リーグ第6シーズン 第70試合』試合結果
第1ターンMap
明星 | 旅の途中に~蒼海の絶望編~ | ||
---|---|---|---|
![]() | メリンダ・ビーチャム(p3p001496) 瞑目する修道女 4130/4130 | ![]() | 伏見 行人(p3p000858) 北辰の道標 6385/6385 |
反応判定…反応:29+1d100:19=48
反応判定…反応:43+1d100:70=113
充填15によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:93≧(100-EXA:21)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:55-累積:5<(100-EXA:21)…失敗!
伏見 行人は(-14.000, 0.000, 0.000)に移動!
伏見 行人のアイアース!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:6)…クリティカル!
メリンダ・ビーチャムの回避判定…1d100:25<(100-CT:4)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:29+命中最終値:181-回避最終値:47=163…スマッシュヒット!
命中度修正! ダメージ×129%!
メリンダ・ビーチャムのHPに1202のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に240ダメージ!
効果発動チェック…71>50%
攻勢BS回復50は発動しなかった!
自身に【カ至】を付与!
伏見 行人のアイアース!
命中判定…命中:67+距離修正:15+1d100:66=148
メリンダ・ビーチャムの回避判定…回避:22-累積:5+1d100:20=37<148…命中!
命中度判定…1d100:98+命中最終値:148-回避最終値:37=209…スマッシュヒット!
メリンダ・ビーチャムの防御技術判定…防技:-27<0…自動失敗!
命中度修正! ダメージ×198%!
メリンダ・ビーチャムのHPに1845のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に369ダメージ!
効果発動チェック…30≦50%
攻勢BS回復50が発動!
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【カ至】を付与!
再生100によりHPが100回復!
再生60によりHPが60回復!
再生30によりHPが30回復!
複数行動判定…1d100:58<(100-EXA:14)…失敗!
メリンダ・ビーチャムのリジェネレート!
命中判定…1d100:98≧(100-CT:4)…クリティカル!
自身に【最大HP+100】を付与!
自身に【再生50】を付与!
自身に【充填10】を付与!
メリンダ・ビーチャムの煉気破戒掌(全力攻撃)!
命中判定…1d100:14≦FB:20…ファンブル!
煉気破戒掌の発動に失敗!
第2ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:75=104
反応判定…反応:43+1d100:33=76
再生50によりHPが50回復!
充填10によりAPが10回復!
再生100によりHPが100回復!
再生60によりHPが60回復!
再生30によりHPが30回復!
複数行動判定…1d100:42<(100-EXA:14)…失敗!
メリンダ・ビーチャムは攻撃集中!
メリンダ・ビーチャムの煉気破戒掌!
メリンダ・ビーチャムと伏見 行人の距離は1.000m…伏見 行人のカ至が消失、カウンターが発動!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:31<(100-EXA:21)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のH・ブランディッシュ!
命中判定…1d100:8≦FB:8…ファンブル!
H・ブランディッシュの発動に失敗!
命中判定…命中:46+距離修正:15+1d100:76=137
伏見 行人の回避判定…回避:47+1d100:59=106<137…命中!
命中度判定…1d100:67+命中最終値:137-回避最終値:106=98…ライトヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:55≧(100-防技:112)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×66.75%!
伏見 行人のHPに375のダメージ!
効果発動チェック…77>50%
攻勢BS回復50は発動しなかった!
第3ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:18=47
反応判定…反応:43+1d100:60=103
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:44<(100-EXA:21)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のアイアース!
命中判定…命中:72+距離修正:15+1d100:41=128
メリンダ・ビーチャムの回避判定…回避:22+1d100:72=94<128…命中!
命中度判定…1d100:39+命中最終値:128-回避最終値:94=73…ライトヒット!
メリンダ・ビーチャムの防御技術判定…防技:-27<0…自動失敗!
命中度修正! ダメージ×59.75%!
メリンダ・ビーチャムのHPに556のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に111ダメージ!
効果発動チェック…76>50%
攻勢BS回復50は発動しなかった!
自身に【カ至】を付与!
再生50によりHPが50回復!
充填10によりAPが10回復!
再生100によりHPが100回復!
再生60によりHPが60回復!
再生30によりHPが30回復!
複数行動判定…1d100:62<(100-EXA:14)…失敗!
メリンダ・ビーチャムは攻撃集中!
メリンダ・ビーチャムの煉気破戒掌(全力攻撃)!
命中判定…命中:51+距離修正:15+1d100:83=149
伏見 行人の回避判定…回避:47+1d100:28=75<149…命中!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:149-回避最終値:75=166…スマッシュヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:75≧(100-防技:112)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×192%!
伏見 行人のHPに1080のダメージ!
効果発動チェック…1≦50%
攻勢BS回復50が発動!
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
第4ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:76=105
反応判定…反応:43+1d100:77=120
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:59<(100-EXA:21)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のアイアース!
命中判定…命中:72+距離修正:15+1d100:63=150
メリンダ・ビーチャムの回避判定…回避:22+1d100:39=61<150…命中!
命中度判定…1d100:5+命中最終値:150-回避最終値:61=94…ライトヒット!
メリンダ・ビーチャムの防御技術判定…防技:-27<0…自動失敗!
命中度修正! ダメージ×51.25%!
メリンダ・ビーチャムのHPに477のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に95ダメージ!
効果発動チェック…6≦50%
攻勢BS回復50が発動!
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【カ至】を付与!
再生50によりHPが50回復!
充填10によりAPが10回復!
再生100によりHPが100回復!
再生60によりHPが60回復!
再生30によりHPが30回復!
複数行動判定…1d100:17<(100-EXA:14)…失敗!
メリンダ・ビーチャムは攻撃集中!
メリンダ・ビーチャムの煉気破戒掌(全力攻撃)!
命中判定…命中:51+距離修正:15+1d100:67=133
伏見 行人の回避判定…回避:47+1d100:83=130<133…命中!
命中度判定…1d100:14+命中最終値:133-回避最終値:130=17…ライトヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:21≧(100-防技:112)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×53.5%!
伏見 行人のHPに301のダメージ!
効果発動チェック…62>50%
攻勢BS回復50は発動しなかった!
第5ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:47=76
反応判定…反応:43+1d100:51=94
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:13<(100-EXA:21)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のアイアース!
命中判定…命中:72+距離修正:15+1d100:12=99
メリンダ・ビーチャムの回避判定…回避:22+1d100:19=41<99…命中!
命中度判定…1d100:59+命中最終値:99-回避最終値:41=117…クリーンヒット!
メリンダ・ビーチャムの防御技術判定…防技:-27<0…自動失敗!
メリンダ・ビーチャムのHPに932のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に186ダメージ!
効果発動チェック…39≦50%
攻勢BS回復50が発動!
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
自身に【カ至】を付与!
再生50によりHPが50回復!
充填10によりAPが10回復!
再生100によりHPが100回復!
再生60によりHPが60回復!
再生30によりHPが30回復!
複数行動判定…1d100:15<(100-EXA:14)…失敗!
メリンダ・ビーチャムは攻撃集中!
メリンダ・ビーチャムの煉気破戒掌(全力攻撃)!
命中判定…命中:51+距離修正:15+1d100:60=126
伏見 行人の回避判定…回避:47+1d100:55=102<126…命中!
命中度判定…1d100:93+命中最終値:126-回避最終値:102=117…クリーンヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:98≧(100-CT:6)…クリティカル! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
伏見 行人のHPに563のダメージ!
効果発動チェック…13≦50%
攻勢BS回復50が発動!
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
第6ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:71=100
反応判定…反応:43+1d100:13=56
再生50によりHPが50回復!
充填10によりAPが10回復!
再生100によりHPが100回復!
再生60によりHPが60回復!
再生30によりHPが30回復!
複数行動判定…1d100:54<(100-EXA:14)…失敗!
メリンダ・ビーチャムは攻撃集中!
メリンダ・ビーチャムの煉気破戒掌!
メリンダ・ビーチャムと伏見 行人の距離は1.000m…伏見 行人のカ至が消失、カウンターが発動!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:99≧(100-EXA:21)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:97-累積:5≧(100-EXA:21)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:88-累積:10<(100-EXA:21)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のH・ブランディッシュ!
命中判定…命中:62+距離修正:15+1d100:75=152
メリンダ・ビーチャムの回避判定…回避:22+1d100:33=55<152…命中!
命中度判定…1d100:37+命中最終値:152-回避最終値:55=134…ハードヒット!
メリンダ・ビーチャムの防御技術判定…防技:-27<0…自動失敗!
命中度修正! ダメージ×118.5%!
メリンダ・ビーチャムのHPに450のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に90ダメージ!
メリンダ・ビーチャムの特殊抵抗判定…1d100:87≧(100-(抵抗:35-命中度:20))…成功!
メリンダ・ビーチャムは【流血】に抵抗した!
伏見 行人の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:52+距離修正:15+1d100:47=114
メリンダ・ビーチャムの回避判定…回避:22-累積:5+1d100:73=90<114…命中!
命中度判定…1d100:22+命中最終値:114-回避最終値:90=46…ライトヒット!
メリンダ・ビーチャムの防御技術判定…防技:-27<0…自動失敗!
命中度修正! ダメージ×55.5%!
メリンダ・ビーチャムのHPに144のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に28ダメージ!
伏見 行人の通常攻撃(物理)!
命中判定…命中:52+距離修正:15+1d100:86=153
メリンダ・ビーチャムの回避判定…回避:22-累積:10+1d100:58=70<153…命中!
命中度判定…1d100:31+命中最終値:153-回避最終値:70=114…クリーンヒット!
メリンダ・ビーチャムの防御技術判定…防技:-27<0…自動失敗!
メリンダ・ビーチャムのHPに260のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に52ダメージ!
EXF判定…1d100:82>(100-EXF:22)…成功!
メリンダ・ビーチャムはHPが1になって再び立ち上がる!
命中判定…命中:46+距離修正:15+1d100:15=76
伏見 行人の回避判定…回避:47+1d100:29=76≧76
伏見 行人は回避!
第7ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:1=30
反応判定…反応:43+1d100:17=60
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:55<(100-EXA:21)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人の通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:96≧(100-CT:7)…クリティカル!
メリンダ・ビーチャムの回避判定…1d100:80<(100-CT:4)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:14+命中最終値:163-回避最終値:102=75…ライトヒット!
命中度修正! ダメージ×53.5%!
メリンダ・ビーチャムのHPに139のダメージ!
反による反撃! 伏見 行人に27ダメージ!
EXF判定…1d100:27≦(100-EXF:22)…失敗!
メリンダ・ビーチャムはKOされた!
戦闘終了 - 勝者『旅の途中に~蒼海の絶望編~』Map
『明星』の総クリーンヒット以上回数=2回、総与ダメージ量=3517
『旅の途中に~蒼海の絶望編~』の総クリーンヒット以上回数=5回、総与ダメージ量=6005