公式大会
『予選リーグ第2シーズン 第81試合』試合結果
第1ターンMap
ガスマスク | のんびり | ||
---|---|---|---|
![]() | ジェック・アーロン(p3p004755) 神翼の勇者 2650/2650 | ![]() | 武器商人(p3p001107) 不死身ノ勇者 3460/3460 |
反応判定…反応:55+1d100:73=128
反応判定…反応:25+1d100:59=84
再生20によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:76<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人のルーンシールド!
命中判定…1d100:2>FB:0…成功!
自身に【回避-30】を付与!
自身に【物無】を付与!
自身に【ダメージ30】を付与!
武器商人のマギ・ペンタグラム!
命中判定…1d100:81>FB:0…成功!
自身に【回避-30】を付与!
自身に【神無】を付与!
自身に【ダメージ30】を付与!
複数行動判定…1d100:100≧(100-EXA:9)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:55-累積:5<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは攻撃集中!
ジェックのプラチナムインベルタ!
命中判定…命中:136+距離修正:5+1d100:76=217
武器商人の回避判定…回避:7+1d100:16=23<217…命中!
命中度判定…1d100:48+命中最終値:217-回避最終値:23=242…スマッシュヒット!
武器商人は物理攻撃無効…ダメージを受けない!
武器商人の特殊抵抗判定…1d100:94≧(100-(抵抗:54-命中度:20))…成功!
武器商人は【体勢不利】に抵抗した!
ジェックのプラチナムインベルタ!
命中判定…命中:136+距離修正:5+1d100:27=168
武器商人の回避判定…回避:7-累積:5+1d100:51=53<168…命中!
命中度判定…1d100:74+命中最終値:168-回避最終値:53=189…スマッシュヒット!
武器商人は物理攻撃無効…ダメージを受けない!
武器商人の特殊抵抗判定…1d100:18<(100-(抵抗:54-命中度:20))…失敗!
武器商人に【体勢不利】を付与!
第2ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:66=121
反応判定…反応:25+1d100:77=102
再生20によりHPが0回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:88<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(14.000, 0.000, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:6=92
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:66=91<92…命中!
命中度判定…1d100:13+命中最終値:92-回避最終値:91=14…ライトヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:63<(100-防技:31)…失敗!
命中度修正! ダメージ×53.25%!
ジェックのHPに88のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:80<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(49.500, 0.000, 0.000)に移動!
ジェックは様子を見ている…
第3ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:62=117
反応判定…反応:25+1d100:20=45
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:15<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(48.500, 0.000, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:14=100
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:22=47<100…命中!
命中度判定…1d100:69+命中最終値:100-回避最終値:47=122…クリーンヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:77≧(100-防技:31)…成功! ダメージ減少率30%
ジェックのHPに116のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:81<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(50.000, -35.468, 0.000)に移動!
ジェックは様子を見ている…
第4ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:47=102
反応判定…反応:25+1d100:99=124
ジェックは待機を選択!
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:70<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(49.958, -34.469, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:89=175
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:33=58<175…命中!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:175-回避最終値:58=118…クリーンヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:2<(100-防技:31)…失敗!
ジェックのHPに167のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:6<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(18.035, -50.000, 0.000)に移動!
ジェックは様子を見ている…
第5ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:65=120
反応判定…反応:25+1d100:100=125
ジェックは待機を選択!
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
時間経過により体勢不利が消失!
複数行動判定…1d100:18<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(18.935, -49.563, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:78=164
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:38=63<164…命中!
命中度判定…1d100:55+命中最終値:164-回避最終値:63=156…ハードヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:61<(100-防技:31)…失敗!
命中度修正! ダメージ×127.5%!
ジェックのHPに212のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:42<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-16.563, -50.000, 0.000)に移動!
ジェックは(-21.063, -50.000, 0.000)に移動!
第6ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:3=58
反応判定…反応:25+1d100:26=51
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:25<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(-20.063, -49.989, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:45=131
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:48=73<131…命中!
命中度判定…1d100:8+命中最終値:131-回避最終値:73=66…ライトヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:93≧(100-CT:10)…クリティカル! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×52%!
ジェックのHPに60のダメージ!
AP吸収100によりAPが60回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:43<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-50.000, -30.909, 0.000)に移動!
ジェックは(-50.000, -23.460, 0.000)に移動!
第7ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:87=142
反応判定…反応:25+1d100:23=48
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:55<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(-49.252, -24.123, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:6=92
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:62=87<92…命中!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:92-回避最終値:87=97…ライトヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:75≧(100-防技:31)…成功! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×73%!
ジェックのHPに84のダメージ!
AP吸収100によりAPが0回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:98≧(100-EXA:9)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:64-累積:5<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-50.000, 11.369, 0.000)に移動!
ジェックは(-49.673, -4.128, 0.000)に移動!
ジェックのプラチナムインベルタ!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:42=178
武器商人の回避判定…回避:7+1d100:28=35<178…命中!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:178-回避最終値:35=158…ハードヒット!
武器商人は物理攻撃無効…ダメージを受けない!
武器商人の特殊抵抗判定…1d100:88≧(100-(抵抗:54-命中度:20))…成功!
武器商人は【体勢不利】に抵抗した!
第8ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:94=149
反応判定…反応:25+1d100:7=32
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:51<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(-49.652, -5.128, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:37=123
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:30=55<123…命中!
命中度判定…1d100:40+命中最終値:123-回避最終値:55=108…クリーンヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:11<(100-防技:31)…失敗!
ジェックのHPに167のダメージ!
AP吸収100によりAPが0回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:31<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-50.000, 30.371, 0.000)に移動!
ジェックは(-50.000, 34.871, 0.000)に移動!
第9ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:69=124
反応判定…反応:25+1d100:59=84
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
時間経過により回避-30が消失!
時間経過により物無が消失!
時間経過によりダメージ30が消失!
時間経過により神無が消失!
複数行動判定…1d100:87<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人のルーンシールド!
命中判定…1d100:57>FB:0…成功!
自身に【回避-30】を付与!
自身に【物無】を付与!
自身に【ダメージ30】を付与!
武器商人のマギ・ペンタグラム!
命中判定…1d100:25>FB:0…成功!
自身に【回避-30】を付与!
自身に【神無】を付与!
自身に【ダメージ30】を付与!
複数行動判定…1d100:86<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-49.826, 14.872, 0.000)に移動!
ジェックのプラチナムインベルタ!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:6=142
武器商人の回避判定…回避:7+1d100:11=18<142…命中!
命中度判定…1d100:38+命中最終値:142-回避最終値:18=162…スマッシュヒット!
武器商人は物理攻撃無効…ダメージを受けない!
武器商人の特殊抵抗判定…1d100:55<(100-(抵抗:54-命中度:20))…失敗!
武器商人に【体勢不利】を付与!
第10ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:62=117
反応判定…反応:25+1d100:44=69
再生20によりHPが20回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(-49.817, 13.872, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:48=134
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:30=55<134…命中!
命中度判定…1d100:6+命中最終値:134-回避最終値:55=85…ライトヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:41<(100-防技:31)…失敗!
命中度修正! ダメージ×51.5%!
ジェックのHPに86のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:85<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-50.000, 49.371, 0.000)に移動!
ジェックは様子を見ている…
第11ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:57=112
反応判定…反応:25+1d100:26=51
再生20によりHPが15回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:60<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(-49.995, 48.371, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:22=108
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:31=56<108…命中!
命中度判定…1d100:89+命中最終値:108-回避最終値:56=141…ハードヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:49<(100-防技:31)…失敗!
命中度修正! ダメージ×144.5%!
ジェックのHPに241のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:78<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-14.532, 50.000, 0.000)に移動!
ジェックは様子を見ている…
第12ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:76=131
反応判定…反応:25+1d100:37=62
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:58<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(-15.531, 49.954, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:77=163
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:11=36<163…命中!
命中度判定…1d100:23+命中最終値:163-回避最終値:36=150…ハードヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:82≧(100-防技:31)…成功! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×111.5%!
ジェックのHPに130のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:42<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(19.969, 50.000, 0.000)に移動!
ジェックは様子を見ている…
第13ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:33=88
反応判定…反応:25+1d100:12=37
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
時間経過により体勢不利が消失!
複数行動判定…1d100:63<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(18.969, 49.999, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:77=163
ジェックの回避判定…1d100:98≧(100-CT:10)…クリティカル回避!
ジェックは回避!
複数行動判定…1d100:57<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(50.000, 32.756, 0.000)に移動!
ジェックは(50.000, 24.759, 0.000)に移動!
第14ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:53=108
反応判定…反応:25+1d100:8=33
再生20によりHPが20回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:80<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(49.224, 25.390, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:78=164
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:47=72<164…命中!
命中度判定…1d100:3+命中最終値:164-回避最終値:72=95…ライトヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:73≧(100-防技:31)…成功! ダメージ減少率30%
命中度修正! ダメージ×50.75%!
ジェックのHPに58のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:55<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(50.000, -10.102, 0.000)に移動!
ジェックは(50.000, -14.603, 0.000)に移動!
第15ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:5=60
反応判定…反応:25+1d100:79=104
複数行動判定…1d100:71<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(49.612, 5.393, 0.000)に移動!
ジェックのプラチナムインベルタ!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:31=167
武器商人の回避判定…回避:7+1d100:29=36<167…命中!
命中度判定…1d100:50+命中最終値:167-回避最終値:36=181…スマッシュヒット!
武器商人は物理攻撃無効…ダメージを受けない!
武器商人の特殊抵抗判定…1d100:64<(100-(抵抗:54-命中度:20))…失敗!
武器商人に【体勢不利】を付与!
再生20によりHPが15回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:70<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(49.593, 6.393, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:56=142
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:69=94<142…命中!
命中度判定…1d100:79+命中最終値:142-回避最終値:94=127…クリーンヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:85≧(100-防技:31)…成功! ダメージ減少率30%
ジェックのHPに116のダメージ!
AP吸収100によりAPが60回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが0回復!
第16ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:90=145
反応判定…反応:25+1d100:92=117
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:91<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は攻撃集中!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:76+距離修正:15+1d100:80=171
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:24=49<171…命中!
命中度判定…1d100:82+命中最終値:171-回避最終値:49=204…スマッシュヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:36<(100-防技:31)…失敗!
命中度修正! ダメージ×182%!
ジェックのHPに303のダメージ!
AP吸収100によりAPが0回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:34<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(50.000, -29.105, 0.000)に移動!
ジェックは様子を見ている…
第17ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:66=121
反応判定…反応:25+1d100:99=124
ジェックは待機を選択!
再生20によりHPが5回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
時間経過により回避-30が消失!
時間経過により物無が消失!
時間経過によりダメージ30が消失!
時間経過により神無が消失!
複数行動判定…1d100:83<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人のルーンシールド!
命中判定…1d100:26>FB:0…成功!
自身に【回避-30】を付与!
自身に【物無】を付与!
自身に【ダメージ30】を付与!
武器商人のマギ・ペンタグラム!
命中判定…1d100:81>FB:0…成功!
自身に【回避-30】を付与!
自身に【神無】を付与!
自身に【ダメージ30】を付与!
複数行動判定…1d100:27<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは様子を見ている…
第18ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:44=99
反応判定…反応:25+1d100:65=90
再生20によりHPが20回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
時間経過により体勢不利が消失!
複数行動判定…1d100:94≧(100-EXA:6)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:75-累積:5<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(49.989, -28.105, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:93=179
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:38=63<179…命中!
命中度判定…1d100:9+命中最終値:179-回避最終値:63=125…クリーンヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:32<(100-防技:31)…失敗!
ジェックのHPに167のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:35=121
ジェックの回避判定…回避:25-累積:5+1d100:76=96<121…命中!
命中度判定…1d100:78+命中最終値:121-回避最終値:96=103…クリーンヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:58<(100-防技:31)…失敗!
ジェックのHPに167のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが15回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:56<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(22.045, -50.000, 0.000)に移動!
ジェックは(16.513, -50.000, 0.000)に移動!
第19ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:89=144
反応判定…反応:25+1d100:61=86
再生20によりHPが0回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(17.350, -49.453, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…1d100:100≧(100-CT:2)…クリティカル!
ジェックの回避判定…1d100:91≧(100-CT:10)…クリティカル回避!
ジェックは回避!
複数行動判定…1d100:51<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-18.146, -50.000, 0.000)に移動!
ジェックは(-22.646, -50.000, 0.000)に移動!
第20ターンMap
反応判定…反応:55+1d100:4=59
反応判定…反応:25+1d100:5=30
再生20によりHPが20回復!
ダメージ30によりHPに30ダメージ!
複数行動判定…1d100:12<(100-EXA:6)…失敗!
武器商人は(-21.646, -49.986, 0.000)に移動!
武器商人の“銀の月”!
命中判定…命中:71+距離修正:15+1d100:44=130
ジェックの回避判定…回避:25+1d100:86=111<130…命中!
命中度判定…1d100:95+命中最終値:130-回避最終値:111=114…クリーンヒット!
ジェックの防御技術判定…1d100:16<(100-防技:31)…失敗!
ジェックのHPに167のダメージ!
AP吸収100によりAPが100回復!
HA吸収25によりHPが25回復!
HA吸収25によりAPが25回復!
複数行動判定…1d100:94≧(100-EXA:9)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:24-累積:5<(100-EXA:9)…失敗!
ジェックは(-50.000, -28.625, 0.000)に移動!
ジェックは(-37.620, -37.952, 0.000)に移動!
ジェックのプラチナムインベルタ!
命中判定…命中:131+距離修正:5+1d100:17=153
武器商人の回避判定…回避:7+1d100:70=77<153…命中!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:153-回避最終値:77=175…スマッシュヒット!
武器商人は物理攻撃無効…ダメージを受けない!
武器商人の特殊抵抗判定…1d100:84≧(100-(抵抗:54-命中度:20))…成功!
武器商人は【体勢不利】に抵抗した!
戦闘終了 - 判定により、勝者『のんびり』Map
『のんびり』の総クリーンヒット以上回数=11回、総与ダメージ量=2329
『ガスマスク』の総クリーンヒット以上回数=6回、総与ダメージ量=0