公式大会
『予選リーグ第2シーズン 第20試合』試合結果
第1ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:78=107
反応判定…反応:35+1d100:42=77
反応判定…反応:38+1d100:76=114
反応判定…反応:30+1d100:55=85
反応判定…反応:31+1d100:47=78
反応判定…反応:31+1d100:69=100
充填15によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:3≦FB:15…ファンブル!
ドラマ・ゲツクは(-14.014, 2.664, 0.000)に移動!
ドラマ・ゲツクの蒼魔剣!
命中判定…1d100:9≦FB:15…ファンブル!
蒼魔剣の発動に失敗!
再生25によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:36<(100-EXA:10)…失敗!
恋屍・愛無は(-14.201, 1.682, 0.000)に移動!
恋屍・愛無の咬蛇衝!
命中判定…命中:95+距離修正:10+1d100:52=157
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:2+1d100:54=56<157…命中!
命中度判定…1d100:12+命中最終値:157-回避最終値:56=113…クリーンヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:98≧(100-CT:10)…クリティカル! ダメージ減少率40%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
ドラマ・ゲツクのHPに546のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に109ダメージ!
HP吸収200によりHPが109回復!
複数行動判定…1d100:51<(100-EXA:15)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは(-13.247, 1.382, 0.000)に移動!
チャロロ・コレシピ・アシタのレジストクラッシュ!
命中判定…命中:32+距離修正:10+1d100:62=104
恋屍・愛無の回避判定…回避:62+1d100:57=119≧104
恋屍・愛無は回避!
複数行動判定…1d100:98≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:19-累積:5<(100-EXA:14)…失敗!
雪村 沙月は(-13.203, 3.250, 0.000)に移動!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…1d100:1≦FB:17…ファンブル!
夢幻の発動に失敗!
反動80によりHPに80ダメージ!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…命中:75+距離修正:5+1d100:48=128
恋屍・愛無の回避判定…回避:62+1d100:35=97<128…命中!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:128-回避最終値:97=63…ライトヒット!
恋屍・愛無の防御技術判定…1d100:53≧(100-防技:51)…成功! ダメージ減少率50%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
恋屍・愛無のHPに626のダメージ!
反動80によりHPに80ダメージ!
再生100によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
再生30によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
充填10によりAPが0回復!
再生60によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:71<(100-EXA:15)…失敗!
ベーク・シー・ドリームは防御集中!
ベーク・シー・ドリームのクローズドサンクチュアリ!
命中判定…1d100:93>FB:11…成功!
ベーク・シー・ドリームに【防御技術+20】を付与!
ベーク・シー・ドリームに【特殊抵抗+20】を付与!
ベーク・シー・ドリームに【再生50】を付与!
充填15によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:19)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:73-累積:5<(100-EXA:19)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:13=81
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:2+1d100:45=47<81…命中!
命中度判定…1d100:88+命中最終値:81-回避最終値:47=122…クリーンヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:2≦FB:15…ファンブル!
ドラマ・ゲツクのHPに374のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に74ダメージ!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:18=86
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:2-累積:5+1d100:57=54<86…命中!
命中度判定…1d100:28+命中最終値:86-回避最終値:54=60…ライトヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:71≧(100-防技:41)…成功! ダメージ減少率40%
ドラマ・ゲツクのHPに112のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に22ダメージ!
第2ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:71=100
反応判定…反応:35+1d100:43=78
反応判定…反応:38+1d100:99=137
反応判定…反応:30+1d100:65=95
反応判定…反応:31+1d100:28=59
反応判定…反応:31+1d100:47=78
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:49<(100-EXA:19)…失敗!
ドラマ・ゲツクは攻撃集中!
ドラマ・ゲツクの蒼魔剣!
命中判定…1d100:3≦FB:15…ファンブル!
蒼魔剣の発動に失敗!
再生25によりHPが25回復!
複数行動判定…1d100:66<(100-EXA:10)…失敗!
恋屍・愛無は攻撃集中!
恋屍・愛無の咬蛇衝!
命中判定…命中:100+距離修正:10+1d100:23=133
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:2+1d100:18=20<133…命中!
命中度判定…1d100:20+命中最終値:133-回避最終値:20=133…ハードヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:46<(100-防技:41)…失敗!
ドラマ・ゲツクのHPに819のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に163ダメージ!
HP吸収200によりHPが200回復!
複数行動判定…1d100:69<(100-EXA:14)…失敗!
雪村 沙月は攻撃集中!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…1d100:5≦FB:17…ファンブル!
夢幻の発動に失敗!
反動80によりHPに80ダメージ!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:79<(100-EXA:19)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:57=125
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:2+1d100:68=70<125…命中!
命中度判定…1d100:68+命中最終値:125-回避最終値:70=123…クリーンヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:38<(100-防技:41)…失敗!
ドラマ・ゲツクのHPに374のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に74ダメージ!
複数行動判定…1d100:85≧(100-EXA:15)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:8≦FB:9…ファンブル!
チャロロ・コレシピ・アシタは攻撃集中!
チャロロ・コレシピ・アシタのレジストクラッシュ!
命中判定…命中:37+距離修正:10+1d100:87=134
恋屍・愛無の回避判定…1d100:10≦FB:14…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:87+命中最終値:134-回避最終値:72=149…ハードヒット!
恋屍・愛無のHPに1006のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
恋屍・愛無に【足止】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
恋屍・愛無に【崩れ】を付与!
チャロロ・コレシピ・アシタのレジストクラッシュ!
命中判定…1d100:5≦FB:9…ファンブル!
レジストクラッシュの発動に失敗!
再生50によりHPが0回復!
再生100によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
充填10によりAPが10回復!
再生60によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:5≦FB:11…ファンブル!
ベーク・シー・ドリームは(-12.719, 4.125, 0.000)に移動!
ベーク・シー・ドリームのバックハンドブロウ!
命中判定…命中:36+距離修正:10+1d100:52=98
恋屍・愛無の回避判定…回避:62+1d100:59=121≧98
恋屍・愛無は回避!
自身に【カ至】を付与!
第3ターンMap
反応判定…反応:29+1d100:39=68
反応判定…反応:35+1d100:18=53
反応判定…反応:38+1d100:71=109
反応判定…反応:30+1d100:1=31
反応判定…反応:31+1d100:91=122
反応判定…反応:31+1d100:51=82
再生50によりHPが0回復!
再生100によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
充填10によりAPが10回復!
再生60によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:63<(100-EXA:15)…失敗!
ベーク・シー・ドリームは攻撃集中!
ベーク・シー・ドリームのバックハンドブロウ!
命中判定…命中:41+距離修正:10+1d100:34=85
恋屍・愛無の回避判定…回避:62+1d100:78=140≧85
恋屍・愛無は回避!
自身に【カ至】を付与!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:86≧(100-EXA:19)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:95-累積:5≧(100-EXA:19)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:18-累積:10<(100-EXA:19)…失敗!
ドラマ・ゲツクは攻撃集中!
ドラマ・ゲツクの蒼魔剣!
命中判定…1d100:4≦FB:15…ファンブル!
蒼魔剣の発動に失敗!
ドラマ・ゲツクの蒼魔剣!
命中判定…命中:102+距離修正:10+1d100:63=175
恋屍・愛無の回避判定…1d100:7≦FB:14…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:43+命中最終値:175-回避最終値:69=149…ハードヒット!
恋屍・愛無のHPに2371のダメージ!
ドラマ・ゲツクの蒼魔剣!
命中判定…1d100:93≧(100-CT:11)…クリティカル!
恋屍・愛無の回避判定…1d100:38<(100-CT:6)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:8+命中最終値:205-回避最終値:107=106…クリーンヒット!
恋屍・愛無のHPに1581のダメージ!
複数行動判定…1d100:25<(100-EXA:15)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは攻撃集中!
チャロロ・コレシピ・アシタのレジストクラッシュ!
命中判定…1d100:2≦FB:9…ファンブル!
レジストクラッシュの発動に失敗!
再生25によりHPが25回復!
複数行動判定…1d100:32<(100-EXA:10)…失敗!
恋屍・愛無は攻撃集中!
恋屍・愛無の咬蛇衝!
命中判定…命中:100+距離修正:10+1d100:56=166
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:2+1d100:82=84<166…命中!
命中度判定…1d100:42+命中最終値:166-回避最終値:84=124…クリーンヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:63≧(100-防技:41)…成功! ダメージ減少率40%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
ドラマ・ゲツクのHPに546のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に109ダメージ!
HP吸収200によりHPが200回復!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:59<(100-EXA:19)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:59=127
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:13≦FB:15…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:87+命中最終値:127-回避最終値:15=199…スマッシュヒット!
ドラマ・ゲツクのHPに748のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に149ダメージ!
複数行動判定…1d100:94≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:11≦FB:16…ファンブル!
雪村 沙月は攻撃集中!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…命中:80+距離修正:5+1d100:70=155
恋屍・愛無の回避判定…回避:74-累積:10+1d100:18=82<155…命中!
命中度判定…1d100:79+命中最終値:155-回避最終値:82=152…ハードヒット!
恋屍・愛無の防御技術判定…1d100:41<(100-防技:32)…失敗!
恋屍・愛無のHPに1878のダメージ!
EXF判定…1d100:66≦(100-EXF:19)…失敗!
恋屍・愛無はKOされた!
反動80によりHPに80ダメージ!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…1d100:7≦FB:17…ファンブル!
夢幻の発動に失敗!
反動80によりHPに80ダメージ!
第4ターンMap
反応判定…反応:35+1d100:38=73
反応判定…反応:38+1d100:68=106
反応判定…反応:30+1d100:27=57
反応判定…反応:31+1d100:30=61
反応判定…反応:31+1d100:70=101
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:58<(100-EXA:19)…失敗!
ドラマ・ゲツクは防御集中!
ドラマ・ゲツクのライフアクセラレーション!
命中判定…1d100:82>FB:15…成功!
HP回復(神攻:707+物攻:824)によりHPが1531回復!
複数行動判定…1d100:33<(100-EXA:15)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは攻撃集中!
チャロロ・コレシピ・アシタのレジストクラッシュ!
命中判定…命中:37+距離修正:10+1d100:18=65
伏見 行人の回避判定…回避:38+1d100:93=131≧65
伏見 行人は回避!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:59<(100-EXA:19)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:89=157
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:5+1d100:25=30<157…命中!
命中度判定…1d100:59+命中最終値:157-回避最終値:30=186…スマッシュヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:19<(100-防技:47)…失敗!
ドラマ・ゲツクのHPに748のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に149ダメージ!
再生50によりHPが0回復!
再生100によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
充填10によりAPが10回復!
再生60によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:28<(100-EXA:15)…失敗!
ベーク・シー・ドリームは攻撃集中!
ベーク・シー・ドリームのバックハンドブロウ!
命中判定…命中:41+距離修正:10+1d100:62=113
伏見 行人の回避判定…回避:38+1d100:42=80<113…命中!
命中度判定…1d100:22+命中最終値:113-回避最終値:80=55…ライトヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:83≧(100-防技:68)…成功! ダメージ減少率60%
伏見 行人のHPに117のダメージ!
伏見 行人の特殊抵抗判定…1d100:49≧(100-抵抗:(58+30))…成功!
伏見 行人は【ショック】に抵抗した!
自身に【カ至】を付与!
複数行動判定…1d100:99≧(100-EXA:14)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:44-累積:5<(100-EXA:14)…失敗!
雪村 沙月は攻撃集中!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…命中:80+距離修正:5+1d100:23=108
伏見 行人の回避判定…回避:38-累積:5+1d100:84=117≧108
伏見 行人は回避!
反動80によりHPに80ダメージ!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…命中:80+距離修正:5+1d100:49=134
伏見 行人の回避判定…回避:38-累積:10+1d100:92=120<134…命中!
命中度判定…1d100:15+命中最終値:134-回避最終値:120=29…ライトヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:95≧(100-CT:6)…クリティカル! ダメージ減少率60%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
伏見 行人のHPに626のダメージ!
反動80によりHPに80ダメージ!
第5ターンMap
反応判定…反応:35+1d100:32=67
反応判定…反応:38+1d100:76=114
反応判定…反応:30+1d100:82=112
反応判定…反応:31+1d100:81=112
反応判定…反応:31+1d100:57=88
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:45<(100-EXA:19)…失敗!
ドラマ・ゲツクは攻撃集中!
ドラマ・ゲツクの蒼魔剣!
命中判定…命中:102+距離修正:10+1d100:51=163
伏見 行人の回避判定…回避:38+1d100:22=60<163…命中!
命中度判定…1d100:55+命中最終値:163-回避最終値:60=158…ハードヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:12<(100-防技:68)…失敗!
伏見 行人のHPに2371のダメージ!
再生50によりHPが0回復!
再生100によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生20によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生15によりHPが0回復!
充填5によりAPが5回復!
再生30によりHPが0回復!
再生20によりHPが0回復!
充填10によりAPが10回復!
再生60によりHPが0回復!
複数行動判定…1d100:22<(100-EXA:15)…失敗!
ベーク・シー・ドリームは攻撃集中!
ベーク・シー・ドリームのバックハンドブロウ!
命中判定…1d100:7≦FB:11…ファンブル!
バックハンドブロウの発動に失敗!
複数行動判定…1d100:30<(100-EXA:14)…失敗!
雪村 沙月は攻撃集中!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…命中:80+距離修正:5+1d100:31=116
伏見 行人の回避判定…回避:38+1d100:62=100<116…命中!
命中度判定…1d100:19+命中最終値:116-回避最終値:100=35…ライトヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:7≦FB:10…ファンブル!
伏見 行人のHPに626のダメージ!
反動80によりHPに80ダメージ!
複数行動判定…1d100:79<(100-EXA:15)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは攻撃集中!
チャロロ・コレシピ・アシタのレジストクラッシュ!
命中判定…命中:37+距離修正:10+1d100:73=120
伏見 行人の回避判定…回避:38-累積:5+1d100:30=63<120…命中!
命中度判定…1d100:29+命中最終値:120-回避最終値:63=86…ライトヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:54≧(100-防技:68)…成功! ダメージ減少率60%
伏見 行人のHPに134のダメージ!
伏見 行人の特殊抵抗判定…1d100:84≧(100-抵抗:(58+30))…成功!
伏見 行人は【足止】に抵抗した!
伏見 行人の特殊抵抗判定…1d100:56≧(100-抵抗:(58+30))…成功!
伏見 行人は【崩れ】に抵抗した!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:83≧(100-EXA:19)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:24-累積:5<(100-EXA:19)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:86=154
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:12≦FB:15…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:154-回避最終値:14=141…ハードヒット!
ドラマ・ゲツクのHPに561のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に112ダメージ!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…命中:58+距離修正:10+1d100:46=114
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:2+1d100:23=25<114…命中!
命中度判定…1d100:74+命中最終値:114-回避最終値:25=163…スマッシュヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:100≧(100-CT:10)…クリティカル! ダメージ減少率40%
ドラマ・ゲツクのHPに448のダメージ!
反による反撃! 攻撃者に89ダメージ!
第6ターンMap
反応判定…反応:35+1d100:78=113
反応判定…反応:38+1d100:90=128
反応判定…反応:30+1d100:15=45
反応判定…反応:31+1d100:4=35
反応判定…反応:31+1d100:76=107
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:67<(100-EXA:19)…失敗!
ドラマ・ゲツクは防御集中!
ドラマ・ゲツクのライフアクセラレーション!
命中判定…1d100:7≦FB:15…ファンブル!
ライフアクセラレーションの発動に失敗!
充填15によりAPが15回復!
複数行動判定…1d100:40<(100-EXA:19)…失敗!
伏見 行人は攻撃集中!
伏見 行人のノーギルティ!
命中判定…1d100:1≦FB:10…ファンブル!
ノーギルティの発動に失敗!
複数行動判定…1d100:92≧(100-EXA:15)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:55-累積:5<(100-EXA:15)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは防御集中!
チャロロ・コレシピ・アシタはドラマ・ゲツクをかばう対象に指定!
チャロロ・コレシピ・アシタのレジストクラッシュ!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:2)…クリティカル!
伏見 行人の回避判定…1d100:30<(100-CT:6)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:141-回避最終値:68=126…クリーンヒット!
伏見 行人のHPに695のダメージ!
伏見 行人の特殊抵抗判定…1d100:76≧(100-抵抗:58)…成功!
伏見 行人は【足止】に抵抗した!
伏見 行人の特殊抵抗判定…1d100:19<(100-抵抗:58)…失敗!
伏見 行人に【崩れ】を付与!
複数行動判定…1d100:66<(100-EXA:14)…失敗!
雪村 沙月は攻撃集中!
雪村 沙月の夢幻!
命中判定…命中:80+距離修正:5+1d100:75=160
伏見 行人の回避判定…回避:38+1d100:74=112<160…命中!
命中度判定…1d100:46+命中最終値:160-回避最終値:112=94…ライトヒット!
伏見 行人の防御技術判定…1d100:9≦FB:10…ファンブル!
伏見 行人のHPに626のダメージ!
EXF判定…1d100:6≦FB:10…ファンブル!
伏見 行人はKOされた!
反動80によりHPに80ダメージ!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ2』Map
『もんぢょげもげもげうんぢゃらもげ』の総クリーンヒット以上回数=9回、総与ダメージ量=5276
『混沌イレギュラーズ2』の総クリーンヒット以上回数=6回、総与ダメージ量=13707