PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【お祝いスレッド】騎兵隊祝勝会&私の誕生日&シャイネンナハト&ゆく年くる年

年末にイベントが重なり過ぎなのよ私は!!!

……ごほん、失礼。
このスレッドではー、年末年始のお祝いをまとめてしたり、雑談したり、光速雑談したり自由に使っていいスレッドよ。
一言だけお祝いとか述べたい場合は

【一言】

ってつけるとたぶんあとで私が検索しやすくて喜ぶんじゃないかしら。
ということで好きに使ってね、よろしく!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ミックスナッツをキャッチ)
えっとシャンメリーはこっちと……。間違えないように……。

後発で参入かあ……。でもやりたいことやるのが一番だと思うね?
そのほうがきっと楽しいよ。
ワタシもお肉屋さん楽しいし……。あ、遅ればせながらウルズさんお店のお手伝いありがとうね……。
ふむ領地か、昔なじみの田舎貴族と連絡した時に打診するのも良さそうだな
なるほどぉ。
穀物系を仕入れられてない場所にっすか…… (二人の発言が脳内で合体した)
あ!そういえば今竜域行けるようになったんだっけ……。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7136
こういうとこが新規開拓顧客にうってつけじゃない?
穀物仕入れられないってそれもはや遊牧民か飢餓地域じゃない?(くすっと笑って)

ああ、ウルズもフラーゴラのお店手伝ってくれてたの?
それは私からもお礼を言うわ
リス……。だってアーモンドやめられない止まらないんだもん……。ボリボリボリ
(ミックスナッツぽりぽりしながら)

そっちで顧客開発……えっいいの危険じゃない?
おしゃけつくりたぁいっす (IQ6)
どういたしましてっすよ、フラーゴラ先輩の為なら東西南北どこにだって駆け付けるっすよー。
覇竜はかなり楽しみだな、放浪のし甲斐がある
後は亜竜種の酒にも興味があるしな
あー、亜竜の鱗酒とか作ると絶対売れそうよね?

商売にリスクは常につきものだから良いのよ、多分>旭日

アーモンドは美味しいからね、仕方ないわ。やめられない止まらない(今日はもう下品解禁ということでピザを巻いてもぐもぐ
亜竜種の集落は普通に交流出来るみたいだよ?
未知数なのが『亜竜種』じゃない『竜種』だね……。
亜竜種はヒトっぽい形してるのだよ。
『亜竜』は飼い慣らせることも出来るとかなんとか?
竜域の文化は興味あるねえ……。美味しいものはもちろん、服とか武具とか装飾品とか生活も気になる……。
一番気になってるのはROOで出会った琉珂さんだけどね……。
亜竜酒……堂々と呑めればいってみたい思いがあるんだけどなー……

輸送にそういう危険がないわけじゃないから違うとはいえないけど、明らかに一辺倒過ぎじゃないかなーって思ってしまう……
一応下手に単独放浪すると死にかねないとのことだからとりあえずは集落でおとなしくするが
ある程度勝手がわかったら行けるところまで行きてえな
確かROOのシミュレーションだと集落まで強行軍するだけでアホみたいに死体積み上げたんでしょう? そりゃまぁ外に出るなって言われるわよねぇ。

危険一辺倒だからこそ航路を拓く価値があるのじゃないかしら?
今の豊穣みたいにね>旭日
亜竜集落か…実は行こうかどうか悩んでいてのう…
金とお酒の匂いがぷんぷんするっすねぇ……竜域との流通ルートを確保する為に動くのも吝かではないっす。
こういうビジネスは言ったもん勝ちやったもん勝ち、更にいうと二匹目のドジョウをとりにいける面の皮の厚さがあれば更に勝てるわよ(くすくすと笑ってサイダーをまた煽る
まあたしかにロマンではあるよな。安全な空路なんて見つけられたらそれこそビッグニュースになっちまいそう。
ROO世界に住まう亜竜種の人たちは
「私たちはあなたたちとは違って一度きりの命だから」
慎重だって説明を受けたね……。
ROOならデスポーン、現実ならパンドラって感じかな?
イレギュラーズ頑丈だから……。
ワタシ個人としては空中神殿のポータルを使った流通に興味あるけどね……。
それに最近はきな臭い『竜種』が飛び回ってるみてぇだしな
そういえば商人ってそういう事やってるんだったかしら。
少量というか、馬車くらいなら運べるって考えると全然有るんじゃない?>神殿ポータル

安全な空路ってなったらそれは絶対秘密になるわよねぇ(くすくす
(どっこらしょっとソファから立ち上がり、炙ってたフライパンに卵とサラミとバターをしゅばー、じゅわー、ついでに薄目に切ったパンを炙る)
(サイダーを飲みながら…)
若い頃、覇竜の集落に行けるとは思って無かったのう…
来年は覇竜で忙しくなりそうな気がするが…アドラステイアも気になるのう…

メロン欲しい人はいるかね…?
イレギュラーズ商会って大分ずるいっすよねぇ、普通なら馬車一台の品物を動かすだけでもヒヤヒヤもんっすよ。
いいのかなあ、神殿ポータル使うの……?
こう……世界を救うとかイレギュラーズの活動以外だと怒られそうで……。
うーん、いくらかローレットにキャッシュバックすればいいとか……?

うっ、ジュージューしていい香り……。
お師匠先生出来たらワタシにもちょっとちょうだいね……。
何をやってもパンドラが溜まるならお酒を呑むのも世界を救う行為っす!
んなの別にいいんだよ
そもそもイレギュラーズだからといって=ローレット所属ってわけじゃあねえしな
神殿ポータルで物資を運ぶっていってもイレギュラーズじゃ慈善事業で運ぶってやつも居るだろうし、商売するのも場所場所によっては人を助ける、豊かにすることになるだろうし一概に規制は難しいだろうなぁ……

まぁイレギュラーズの人数じゃ出来ることに限りがあるってことで見逃してほしい……かな。俺の意見としては。
レイリーさんだ……!こんばんは……

ウォーカー=イレギュラーズだっけ……?
梅泉さんとか?
旅人は勿論純種だってローレットに所属していないやつもいるんじゃねえか?
俺だってローレットに名簿を書く以前からイレギュラーズだったしな(追加で爆発酒を注ぎながら)
フラーゴラ殿にオウェード殿、こんばんは。

神殿ポータル使った輸送かぁ。かなり目立ったことをしなければお目こぼしはされるんじゃないかなぁ。
ウルズさんがべろんべろんだあ……。
何かわかんないことあったら今のうちに質問……あ、
酔いが回ってるんだった……。
あ、ウルズ殿とバクルド殿もこんばんは。お酒くーださい。もらいますね(と受け取ったりしようとする
あ、そーだ……。デートとかしてもパンドラたまるんだよね。
へへへ……。今年こそは正式に恋人になってちゃんとしたデートを……。
ウルズさんもデートするといいよお
ピザとかメロンとかもあるぞ…

デートかね…フム…
こんばんはですー
(先輩見守りつつ)
(しばらく調理に集中してて気づかなかった)
おっと、遅くなったわね。レイリーもごきげんよう、良い夜ね?
(半熟卵とサラミを載せたバターホットサンドと、それから付け合せで残ったバターで薄くスライスしたイモを焼いた……ポテトチップスのような何かを皿に盛ってドンと置く
ありがとう、これが例の爆発酒ね(グラスを受け取り、ゆっくりと飲んでいって)うん、これはかなりの刺激があって旨いわ!>バクルド殿

与一殿もこんばんは。元気でしてた?

司書殿もこんばんは。ほんといい夜……あ、美味そうね、これ
わお……美味しそう……!!
年末だしね!!カロリーは気にしてられないね……!
高カロリーなほど美味しいってやつ……!
そうそう、カロリーも塩分も気にしては駄目よ、カロリーは年越しという概念を持たない物体。だからゼロカロリーって誰か言ってた気がする。サンドイッチ伯爵だったかしら?(自分の分のバターサンドにたっぷり粉チーズとパセリをかけてもしゃあ、ぼちゃっと落ちる黄身を皿に受けて
夜中に差し掛かってる今、食うようなかろりーのもんじゃないなぁそれ…だからこそ美味しいのかもしれないけど。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM