PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【お祝いスレッド】騎兵隊祝勝会&私の誕生日&シャイネンナハト&ゆく年くる年

年末にイベントが重なり過ぎなのよ私は!!!

……ごほん、失礼。
このスレッドではー、年末年始のお祝いをまとめてしたり、雑談したり、光速雑談したり自由に使っていいスレッドよ。
一言だけお祝いとか述べたい場合は

【一言】

ってつけるとたぶんあとで私が検索しやすくて喜ぶんじゃないかしら。
ということで好きに使ってね、よろしく!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うと……。はっ!食べながら寝てるとか……?!
年越しご一緒したかったけど寝ちゃいそう……。
むむむ、返ってベッドで休むねえ。おやすみ……。良いお年を……
ゆく年くる年……というわけでどうもどうも。えっひっひ。
(ちょっといい葉巻なのか一枚ずつ包装されているやつをしまいながらまた煙を吐いて)
司書ですから、私。
ふふ、まぁねぇ、山頂とか寝起きとか、特に冬の寒さの中の一服っていうのはまた格別なのよね>バクルド

ということはモチ狩りとかあるのかしら……豊穣
フラーゴラはおやすみ。

ふぉっ、エマったらこういうときに来るんだから。ごきげんよう
(テーブルに広げられたベーコン、ラクレットチーズ、バタートースト、肉にワインその他諸々)
フラーゴラ殿はお休みじゃよ…
エマ殿はお久し振りでこんばんはじゃよ…
フラーゴラさんはお休み。良い夢見ろよ、なんてね。
エマさんはこんばんは。

……飛べないと良いな、モチ。それだったら一狩りも一向……かも。
えひひ……。引退したみたいに思われるのもアレですからね。
ついでに年賀状を書くよりは顔を見せたほうがよいでしょう、という、ことで!いただきます!
みなさんこんばんは!よいお年を!
おう、去るやつはいい年を越しな

分かる、たまにいい宿をが取れた時は窓に腰を掛けて夜風に当たりながら一服するのもなかなかに乙なもんだ
来年は仕事とかあちこちにつれてってやるから覚悟しなさいよね。
ありがとうエマ、良いお年を?

ふふ、肉が進むわよそれ(ホットアンドスパイシーな一杯は食欲を増す味)>与一

でも敵なら多分……飛行レンジはちゃんとカバーしてそう>旭日
フラーゴラ殿はお疲れ様。

そして、エマ殿、こんばんは。久しぶりに顔が見れてうれしいわ。
ひひひ。覚悟しておきますとも。来年もよろしくですね。
やー皆さんどうもどうも!お久しぶりです!本当に顔見せとただ飯に来ただけですけれども!
今年はいつもの集まり(暖炉の前でシャイネンピン)もなかったし、許すわよ!>エマ

ええ、レイリーもお疲れ様。良いお年を。
飛んだり超遠で攻撃してくるモチ……いったいどんなやつなんだ……

くっだめだなんか食欲出てきた。(棒状プレッツェル菓子を開ける)
なんだか許されました……。
今年もいろいろありましたねぇ。R00のことはさっぱりなので完全にお任せしてましたが、なんだかいろいろあったようで。
おいっスー。
年明けまでのちょっとした時間だけですが、佐藤美咲惨状っスよー。
(煙をまた魔力で暖炉に流しながら)
私も途中から現実の方の対処に追われてROOはさっぱりだったわ。具体的に言うと大罪を倒したって感じ?仮想敵としてだけど。それでも山のようなイレギュラーズの死体(仮想)を積み上げてなお、って感じだったらしいわ。それはそれとして騎兵隊は現実で暴れてた>エマ

そういうことよ。大丈夫?気持ち悪くない?>与一

ふふふ、勝った(なにか嬉しそう>旭日
結局俺もROOなんぞやな感じで突っ走ってたな
最後の最後でログインしたが……全くさっぱりだったな
ただ飯かね…まあ確かにそうかも知れないしのう…

最後にメロンを一押しじゃ…
(ドーン)
https://rev1.reversion.jp/territory/resource/detail/1111/10
https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p009184/36814367

佐藤殿はこんばんはじゃな…
直近、直前率が高くなったような或いは最低限だけは押さえることを忘れないのか、レイヴンです。
越すならここが良いかと思い参上した次第。
あら、美咲もごきげんよう。好きに飲み食いしていって頂戴。貴方にはそれをする権利と義務があるから。
……いたんですか?倒したんですか!?……あっ仮想ですか。
つまりは……別に倒したわけではない?なるほど?
えぇ……?
ROOかね…忙しかったからあんまり参加していないのう…
まあそのお陰でログアウト不可能にならなかったからいいが…
あっはっは、今日は間に合ったみたいね。良かったわレイヴン。
今年もありがと、来年もよろしくね?(葉巻片手に手をひらひら)

あ、メロンは後でもらうわ。寝る前にでも。

それと与一は温まってるみたいで何より(くすくす

私も最後はマザーばっかり相手にしてたからさっぱりだわ。
あーどうも皆さんこんばんは!お久しぶりです!
お元気そうで何より!今年一年お疲れさまでした!
仮想敵として存在したんだけど、その仮定の存在でさえ勝つことはまず不可能だったってわけね。
体感的にはあのリヴァイアサンが全盛期になった感じ?>エマ
ウム…どうもじゃよ…
美味しかったら領土に送ろうと思う…>司書殿

他の人もどうぞじゃよ…
みなさん、こんばんは!(にこにこ
今年もお疲れ様でした!
はっはっはー。地球と強く惹かれ合うものとして飲み食いするのは呼吸と同義っスからねー。
(もしゃもしゃ)

私は原罪戦に結構突っ込んでたんスけど、取り巻きだけでもやばかったっスね。
私なんか生還率0%でしたよ。
レイブンさんもこんばんは。

ROOは俺もさっぱりだからなー……また縁があることもあるんだろうか、あそこは。
さしも前回は出遅れもいい所ったからな。
いや、今回が出遅れていないのかと言われるとアレだが。(軽く手を上げて返答)
>イーリン

去年も一昨年も言っていた気がするが今年も激動の一年だった。
いや、本当にな。司書殿を勇者にすべく奔走したり、直近は冠位級とカチ合ったりな。
なにそれこわ。私の世界での英雄大戦の話を思い出すわねぇ。
1000人の英傑が集合して魔王に挑んで、生き残ったのは片手で数えるほどだったってやつ>美咲

ええ、与一も来年よろしくね?
なーるほどぉ……。
本当に出てきた時のことなんて、考えたくないですね……。
フム…英雄大戦か…
ワシはメープル殿の件でピエロとの戦闘に集中していたからのう…

さておき、ワシもそろそろ寝るとしようかね…
メロンは食べて良いぞ…

よいお年を…
まあ、そん時のことはそん時に考えりゃいいさ>本当にでてきたとき
まだ準備期間はあるだろうしな、目の前の厄介事を片付けて行きゃそのうちなんとかならぁな
(煙草を口に咥えながら手紙を書いている)
なに、今日は年越しだけはここで過ごそうと思ってるから大丈夫よ。まだ出遅れってわけでもないわ。>レイヴン

あるんじゃないかしら、マザーは現在自己修復中らしいし。子供の悲願を叶える手伝いってなるなら、やっぱりするんじゃない?>旭日
オウェードもおやすみ。

その場合は私はどうするかしらねぇ。みすみす死にに行きたくないってのが本音だけど。
ま、そんないつくるかわかんないこと考えるよりも、目の前の飯ね?>エマ
ですねぇ。
戦うにしろ逃げるにしろ、もう少し地力をつけておかねばです。>>でて来た時

ですね!来年のことを言うと鬼が笑うというらしいです。
来年どころの話じゃないので、魔種が抱腹絶倒です。食べて寝ましょう!
はーい、おやすみっスー。

そうそう、未踏領域といえば覇竜領域の第二陣も始まってるんでしたっけ。
終焉もそうですが、そっちもこの後どうなるかっスねー。
良いお年を、オウェード。

であるか、ならばよかったというものよ。
やはりまぁ…ここで共に越せるってのは…あー、まぁ、なんだ。嬉しい。>イーリン
あ、そうそう。私も覇竜の方に観光に行くのよね。
安全守ってれば全然いけるエリアらしいけどね。>美咲

個人的にはもう少しと言わず梅泉くらいの力がほしいわね?
ということでもうちょっとして年越ししたら私も寝るわよー。来年の抱負は元気でいること。>エマ
ありがと。
私も、なんだかんだと見知った顔が集まってくれるのは本当に嬉しい。
誰も欠けずに、って簡単だけどそうでもないし。ただ時間を合わせて集まれるだけでもとても大切に感じる>レイヴン
舞い込んできるのはトラブルかチャンスか……まーこれも未来の話か。のものもくおくお。

戦闘力はどうでも良いけど速さがほしい。マッハぐらいで飛び回りたい。
そういえばデザストルにも行けるようになったんですねぇ。どういう経緯なのかさっぱりですがビックリです!
近づいたら絶対死ぬみたいな場所だったのに……。

ですね、あと5分ほど。頑張って起きていましょう。
少なくとももう少し老体に労る期間が欲しいな
ローレットに立ち寄って早々決戦だったから体が痛くて適わん

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM