PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城(笑)

【対談】小綺麗な客間

小綺麗に片付けられた客間。ゆったりと寛げそうな大きな椅子に、周りには本棚があり落ち着いた印象を受ける………
が、本棚はよく見れば大量の漫画、ライトノベル、小説で埋まっており椅子の対岸にはゲーム機と大きな画面が設置されている。

(このスレッドは「透垣 政宗(p3p000156)」様との1:1RP専用のスレです)
(それ以外の方の書き込みは固く禁じます)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ありがとぉ。(練達で見たものが色々あるなぁ、と物珍しげに見回して)
……そうだ。良かったらこれ、貰ってくれる?道中で美味しそうなお店があったから、色々買ってきたの。(と、笑顔でクッキーやフィナンシェ等焼き菓子の詰め合わせを差し出した)
おかしっ(嬉しそうに破顔させ)
んんっ……甘いものは好みだから有難いな、頂くぞ(近くの机の上に置いて広げ、いくつかつまみ)
気に入ってくれたみたいで良かった。(微笑ましげに目を細めて)
……少し話した時から思っていたけど、魔王様って可愛いげがあるよねぇ。ふふ。(ぽすりと椅子に座り、クッションの感触を楽しむように少し跳ねた)
かっかわっ……おま…ふー……(深呼吸)
そうだろう?私は可愛さの極地のような存在だからな!!(若干頬を赤らめてドヤ顔)(お菓子は片手に持ってる)
うんうん、自信たっぷりのドヤ顔も可愛い。見た目は格好よくてセクシーなお姉さんなのに、気を楽にして話せる所も良いよねぇ。(マドレーヌを口にしながら、うんうんと一人頷いている)
かっこよくてセクシー……ふふっ…(口の端がニヤつくのを抑えれないようで焦って口元を手で覆い)
いやぁ私は魅力の塊みたいな存在だからなー仕方ないな!!(照れて顔の向けどころを見失い忙しなくキョロキョロしつつ)
案外分かりやすいって言われないかい、魔王様?可愛いなぁ、ふふふ。(優しく微笑んだまま、じっと瞳を見つめていたがふと口元に手をやる)

……あっ。そういえばまだ自己紹介してなかったよね、ごめんねぇ。僕は透垣政宗って言うんだ!好きに呼んでくれていいからね。
同じ趣味の話とか出来そうだし、仲良くしたいなぁって思ってるよ。
だれがチョロ魔王かっ!!……はっいやいやまさかそんな言われたことなんか無いがな?????

おー……私は魔王ライム・ウェルバーだ、じゃあ私は政宗って呼ぶからライムでもまおーでも好きに呼んでくれ(照れが抜けてない)
趣味……!私も同志の気配を感じているな!
やだぁ、チョロいなんて僕言ってないのに!……ふふ、そこも含めて魅力的だよ。

じゃあライムちゃんって呼ぶね。とっても可愛いから!
単刀直入に聞くけど……魔王様腐ってる?
おぅふ…(流れるように褒められそろそろ感覚が麻痺してきた)

らいむちゃん……別に良いが
あくまで理解はあるレベルだから!腐ってない!!はず……多分おそらくきっとメイビー(壁の本棚から同人誌を引っ張り出しつつ)
ふふ、からかいがいがあるからつい褒めすぎちゃった!また今度照れさせるためにも今日はもうやめとくね。

さん付けの方が良かった?やっぱ不敬?
理解があるレベルでも、趣味が似てるって意味では嬉しいなぁ。……あっ、薄い本じゃん!ライムちゃんの性癖どんなのか知れるじゃん!(同人誌の登場で少しテンションが上がっている)
そうしといてくれ(供給過多)

いやー別に気にしないがちゃん付けで呼ばれたのはじめてだったものだからなー……周りに腐ったやつだらけだったから会話を理解できる程度に知識を得てたら割と好きにはなってた。まだ腐ってない(はず)。
BLものだとあってもこーいうのくらいだなー(男の娘もの系の本を出し)私のせーへき晒すような本は客間には流石に置かないから大丈夫だ
気に触ってないのなら良かったよ!……ライムちゃんのいた魔界って、思ったよりもフランクなんだね?僕の知り合いの魔王がいた世界とは全然違うなぁ。まだ腐ってないなら、もう一歩を踏み出すチャンスがあるね……(濁った笑みを浮かべた)
案外ライトだ!男の娘は可愛いしふわふわしてて可愛いよねぇ……(表紙を眺め、うんうん頷き)わりと魔王様の性癖気になるんだけど
ん?魔界な、うん!!そうだな!!!まぁ平和が一番だよね(しどろもどろ)
これ以上ハマるジャンルを増やすのは……ッ
私はこう見えて割とアブノーマルだからよそ様には見せられんな( ‘ω‘ )
そうだよね。…はあ、良かった。親友の居た魔界よりは殺伐としてなくって……(心底ほっとした様子で胸を撫で下ろす)
気軽にハマって混沌の経済を回そうよ♥いいお店も知ってるんだよ、僕……
マ?益々気になってきたんだけど。いっそ性癖博覧会しようよ。お互いに公開すれば恥ずかしくないからさぁ……(*‘ω‘ *)
まぁ魔界だ混沌だなんだといってと根本的にはどこも変わらんものよな
やめろぉ!私の手持ちGOLDは我が城のローン返済でいっぱいなんだ
えー…………んー……じゃあ私にジャンケンで勝ったらいいぞ。あいこや負けだったら言わない
ううん、そうだね。他の世界の話を聞くのが好きだから……色々聞いてはいるけれど、どこも世知辛いものだよね。
うっふふ!じゃあ止めとく。代わりに今度布教用の漫画は持ってくるからぁ!
……じゃんけんガチ勝負受けて立つ。さーしょーはぐっ!じゃーんけーん!
よのなかせちがらいのだー……
クッ……確実に効きそうな手を使ってきやがる…
ガチ勝負は望むところ!!!じゃーんけーんぽん!!!
フッ!!私が本気を出してしまえばこんなものよ!!!(懇親のドヤ顔)
あ゛ああああ゛ああ゛あああ!!!!!(膝から崩れ落ちる)
フハハハハ!!!顔を洗って出直せ!!!
私の性癖をぶちまけるには10年早いな
うー、わりと本気で悔しい…(ほんの少し込み上げた涙を雑に袖でぬぐった)
もっと仲良くなったら教えてよね!
まぁそのうちにーだな(泣いている様子でオロオロし始めつつ)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM