PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

1階お茶会スペース(一言雑談掲示板)

ここは各々が持ち寄った品物でお茶会を楽しむ場所です。1階テラスの一部スペースを利用しています。

※ルール
この掲示板では、どなたでも気軽にお話しができるように60文字以上の文章を打ってはいけないという決まり事があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(すすっ…)ルルの質問こーなーはじまりますー…。
皆の疑問に全力でこたえちゃうコーナーですー…(脱力しながらころころ
…すごくだらけてるわね。
じゃあ、はい。この宿屋って2階建てなの?2階の部屋が一杯になったら3階が開放されるとか…。
わーわー、アンナが来てくれましたー。
3階建てで3階は屋上スペースになってます!
そのうちイベントで解放されるかもですよー
俺からも良いか?
店の経営時間って大体どれくらいか、決まってたりすんのか?
ほら、次からキッチリ朝起きなきゃいけねーからよ?
はーいっ!
宿屋一階の経営時間は朝8時から20時くらいまでです!食事の仕込みとかは営業時間後にやったりしてますねー…。
ではでは、あたしもしつもーん♪
今後のメニューの増加とか、イベント物のメニュー(ハロウィンとかクリスマス)とかあるのかなぁ?
メニューは…ルルがサボっ…追加するのでちょっとまっていてくださいねっ
イベント物も食材の持ち込みがあれば追加する予定です!
なるほど、屋上もあったのね…。
…ついでにどうでも良いことを。ここテラスなのだけど。床でころころしてるの…?
ふふんっ!ちゃんとブランケットの上でだらだらしていますよっ?(どやどや)
じゃあ僕も質問。
ここの宿屋、お風呂はどんな風になっているのかな?
温泉ってことは無いだろうから、所謂五右衛門風呂みたいなのを想像してるけど。
お風呂はです
女性用と男性用に別れた大衆浴場のようなお風呂が一階にありますー…!
宿屋…実は色々と秘密があったりするのです
お風呂…燃料とかは…どうしてる…の…? 薪…? まぁ…どんなのでも…持ってきてあげるけど…にゃ…。
今は、マルクさんたちが薪を用意してくれているのでそれで沸かしていますっ
魔法が使えるようになればぱぱっと出来ちゃうんですけど

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM