PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】皆でお花見に来たけど

いつの間にかカルロスが紛れ込んでいるスレ

さて早いもので春爛漫
とある旅人に曰くこんな季節にはお弁当持って花を見に行くのが風流らしいです

そんなわけで活火山周囲で華が咲くのかなんて些細な問題はゴミ箱にダンクして団員皆でお花見と洒落込もうと思います

重箱にお弁当詰めて
お酒を持って
ジュースを持って
お菓子も勿論忘れずに

思い出に残る1日になるといいですね!

えっ、誰この人

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(えっ、なんか当たり前みたいな顔してるけど誰かの知り合い……?)あ、と、とりあえず乾杯しよっか!(紙コップを回す)(カルロスがコップに飲み物を注いで回る)あ、ご親切にどうも……
ちょっと、そこの貴方!
手が空いているのなら、お弁当とお菓子を広げるのを手伝って頂戴!
これだけ人数だと、行き渡るように広げるのもなかなか手間ですのよ!?(当然のようにカルロスをこき使う)
ワタシ だってね ワタシだって サボってるばかりじゃないのよ?
拝聴してる??しっかり聞いてるの?(カルロスに絡み酒)
(皆親しげだ……もしかして知らないの私だけ……?)ええと、ちょっといい、かな?
(カルロスに話しかける)
(感情のない瞳を返される)
あ、忙しかったらいいんです。はい、すいません
(怖ッ。何あの虫を見るような目。なんで皆あんな気さくに話しかけられるの)
(え、誰だろう?フニクリちゃんの彼氏かしら?)
え、えーと、エビピラフ作ってきたけど食べる?
(無言で首を振られ)
……あ、そう
(誰だか知らないけどけどだれかの友達のボディビルダーかなんかだよね多分きっと恐らく!!)
キミはよい筋肉をしてるねカルロス!
それだけ絞るには眠れない日もあっただろうに……。
だけど今日はチートデイだ。いくらでも食べるといいよ!頑張ったキミにご褒美さ……へへっ
(アイオーラは知り合いじゃあいのか……?)
(ペリ子はなんか事情識ってるみたいだな……)
(周囲を伺いながらドリンクを飲む)
(コップがカラになってることに気づく)
(すかさずカルロスがジュースを注ぐ)
あ、どうも……
(いややっぱ怖いって!あの冷たい瞳でやたら気が利くのやっぱ怖いって)
(手が震える)
(あやつの右肩から上腕にかけて彫ってある刺青。見たことも無い紋様じゃが、よく見ると文字のようなのじゃ。)
(『崩れないバベル』でかろうじてカルロスと読めるの。)
か、カルロース!ロッスー?妾にもジュースをつぐのじゃー。
(取りあえず呼んでみた)
(すかさずジュースを注ぎにくるカルロス)
あ……、はい。どうもなのじゃ。
(みんな当たり前のように使ってますね……フニクリが呼んだお手伝いさんとかでしょうか……?)
(いや、筋骨隆々でタンクトップにスキンヘッド。おまけに入れ墨まで入れてるお手伝いさんとは……)
(考えていて食べる手が止まる)
(カルロスがおにぎりを渡してくる)
え、あ。あ、ありがとう御座います……
(悪い人ではなさそうですね……?)
あ、カルロス?さんも、働いてばかりではなくなにか食べたり飲んだりするといいですよ
(一瞬動きが止まるカルロス)
(目についたサンドイッチを鷲掴みにして一口で飲み込む)
ひえっ!?
ねえカルロス、私、オレンジジュースが飲みたいわ!
いいえ、そこのお店のではなくて、隣町の雑貨屋さんで売っているオレンジジュース。
今すぐ買ってきて頂戴!
…………あの、調子に乗ってすみませんでした(冷たい眼光で睨まれて萎縮)
おお、どこかで見たことあると思ったら…別の星で見たことあるヒトではないか。
違う?うはははは!細かい事を言うでない。記憶を失うまで飲むがいいのじゃ。(空瓶を増やしていく
(お、マジで知り合いっぽいなシビュレ)
や、やぁ。楽しんでるみたいだね……?
(カルロスを見る)
(一切中身が減っていないコップを握っていることに気付く)
(震える)
あははははっははっは 面白い 面白い カルロス いえぇーい 楽しんでる?
(カルロスの背中を叩いてる絡み酒継続中)
(カルロスの握るコップにひび入る)
うははははは!なんじゃお前!うははははははははは!(空瓶でがしがしと殴りながら)
(揺れるカルロス)
よく考えたら出会った星はあれじゃな、何か爆発して粉々になったじゃろ。何で生きとるんじゃ!うははは!
見えますの……カルロスのイライラゲージがどんどん溜まっていくのが(何とかしなくてはと思いつつも、特に解決策が思いつかず、あわあわしながら、近くを行ったり来たりしている)
……あとはまかせt(カルロスに捕まる)(座らせられる)(ジュースを注がれる)…………お焚き上げられる…!
(カルロスさんを見る)

(火雅美ちゃんを見る)

(ためいきをついてイッキする)

(ぷはー)
なんか みんな 青い顔して 右往左往 楽しいね?
サンドバッグのようなものがあれば、カルロスのストレスを発散できるかもしれませんわね。
なんじゃあ赤いの!殴られると喜ぶとかそういうアレか!
多分こやつにやられたら影も残らんとおもうがいいのか?うははははは!
カルロス怖ッ
…あっ
(そっと様子をうかがう)
(特に変わった様子はない)
(罅が入ったグラスを除いては)
ご挨拶ねシビュレ。
こういう時にサンドバッグになるのは、異教徒と相場が決まっていますのよ?
(捕まえるべくじりじり接近する。カルロスのイライラメーターのさらなる増加に気づいた様子はない)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM