PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】クラスに則った言動をするスレ

スキル&クラス&エスプリ実装記念ー
2晩ほど遅い?
ソウダネ

まぁ皆さん喜々としてスキル取って人によってはクラスも取得したと思います
せっかくなのでどんなの取ったかとか言い合ったりとかそういうギルドっぽいことしようと思ったけど
普通にやっても面白くないんでなんか取得したスキルやクラス及びエスプリを意識した言動でやってみようかなと

まぁそういう企画です
戦士なら力自慢したり魔術師なら頭いいアピールしたりね

ではまったりどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ちなみに私はノービスだったので比較的いつも通りで生きます
知識系のスキルを2つ以上習得すると学者というクラスを選べるみたいね。脳筋まみれなこの世界において希少なクラスになりそうね(博識)。
案外ノービスなのもそれっぽいですねふにふに
やめなさい、自称知性派の脳筋のインテリジェンスにされますよ。神のお告げがありました(祈祷師アピール
欲しいものが全然取れないでござる
槍術ないから長物扱いずらいでござる
誰か武闘派クラス教えて…
物理アクティブのスキルを2つ取ればとりあえずファイターにはなれるって聞いたかな
噂によると不審者ってクラスの人がいるらしい
近寄って殴ることだけ考えて物理アクティブのスキルをとってると何がしかの前衛クラスになるイメージだよ!
殴ったあとに殴ってそのあと殴る感じでスキル取ったらストライカーになりました!
お顔が見えなくても伝わってくるエネルギッシュさがそれっぽいと思いました
顔がPPPなのはきっとボクの顔面強度が足りていないからだね!
鍛えておきます!
鉄は熱い内に打て!顔面を鍛えてPPP表示を脱出するなら、私の拳がお手伝いしますわよ?(シュッシュッ、とパンチを素振りして、顔面支援の構えを見せるアコライト)
なんてバイタリティ溢れるアコライトさんなんだろう!
顔も熱い内に打てって神様もいってるんだね!
よろしくお願いしまぁーーーーーっす!
(エスプリは捨て身)
全力全壊過ぎない?
アコライトってそんな感じだっけ。え、私の認識だとなんかもうちょっとこうサイレンスな感じというか
そして世界はスキルリセットをむかえるのであった!
うぃきとかに情報出揃ってきてるので皆さん狙ったクラスになるチャンスですよ
もちろんうるせぇ識るかと好きにスキル取っていくのも自由です
まぁしばらくしたらまたスキルリセットするみたいですが
http://c01301.sakura.ne.jp/PPP_wiki/index.php
私はそのうぃきを知っている…。

これでロールプレイ重視でスキルを取得していたら選べるクラスが見当たらずに泣く泣くノービスを選択するしかなかった人達も救われるでしょうね。ってゆーかぶっちゃけこーいうキャラメイクで重要になる情報は公式が用意するべきじゃないんかと小一時間(略)
ホントそれ>運営用意しろ

早くSPを追加してもらえんだろうか…
SPなら昨日増えたでしょ
まあぶっちゃけLv1の時点でキャラ完成するはずもないし多少はネ
スキル取得の条件にレベルもあるもんね!
現時点でどれぐらいの数のクラスが用意されてるかわかんないけど、
そのうちスキル5つが条件のクラスとかでてくるのだろうか。

あ、反応速度、ギアチェンジ、ハイスピードの三つでフェンサーになれるみたいです!
明日またリセットがかかるので遊ぶなら今ですよ
明日までは私も学者です(メガネクイッ
情熱は内に秘めるもの。普段静かなアコライトも、支援を求める方の前では多少アグレッシブになるのですわっ。ほら、主も「左の頬を殴ったら、反撃される前に右の頬も殴って意識を刈り取りなさい」的なことを言ってらっしゃいますし?
そしていよいよ訪れたスキルリセットの季節ですわねっ!エーラ、転職おめでとうなのですわ!
ござる…。(申し訳程度の侍風発言)
みんなはお目当てのクラスになれたかな!
私は引き続き学者です(メガネクイッ
ハーミットパープル!(それが言いたかっただけ)

お目当てのクラスを選べるようになったものの、スキルで個性を出すにはまだまだ難しそうね。早くレベル上げをしたいものだわ。
ショップが実装されました
というわけで早速学者らしく鎌など買ってみました(学者イズムに溢れた鎌の構え
このネコって言うのはですね。所謂太刀と対になる(メガネクイッ)
タチだけにね(どっ)ごめん今の忘れて(メガネクイッ)
(……ますか……えますか……今…あなたの脳みそに……直接メガネを差し込んでい……ます)
あっあっあっあっ
私の頭脳って解析機関なんですけどね
人は眼鏡を掛けると頭脳派に見えるとよく言いますから、きっと、解析機関も眼鏡を差し込むことによって処理速度が向上すること間違いありませんわっ!
ははぁん、さては味方がいないな?(レンズを齧る
精密機械!もちろん、知っていてよ!
調子が悪い時は斜め45度の角度でチョップをかますといい感じに動き出す機械のことですわよね?
このメガネでフニクリをチョップすれば良いんですの?(フニクリがクイッてしているメガネを取ろうと手を伸ばす)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM