PandoraPartyProject

ギルドスレッド

イデア総合技術研究所

【名簿】受付【自己紹介】

名簿とは名ばかりの自己紹介だ。
最低限【名前】【性別】【種族】【履歴】【一言】
を書いてくれ。
後は特技や趣味、好きな食べ物とか書くのは各自任せる。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】ジーク・N・ナヴラス
【性別】不明
【種族】旅人(ウォーカー)のリッチだ。つまり骨の術者だの。
【履歴】過去に死者蘇生、不老不死の研究の経験があるぞ。
【一言】私がこの研究所の所長なので、困ったことがあれば言ってくれ。
【名前】モルフェウス・エベノス
【性別】女
【種族】旅人
【履歴】元いた世界では、人々の夢を形作るという役割を持った神だった。こう見えて年齢は4桁なのはここだけの秘密だ。
【趣味】惰眠を貪る事
【好きな食べ物】さっぱりした味の物
【一言】今は一般的な旅人だ、適当に絡んで貰えると嬉しい。宜しく頼む。
【名前】クルィーロ=C=ロゥクーラ
【性別】男
【種族】旅人
【履歴】異世界の研究塔にて死者蘇生の研究をしていた。現在もその研究は諦めていない。
【呼び方】狂ったクルル、クルル、くるくる、栗色、ぱすたetc...
【一言】受け入れてくれて感謝だねぇ!まぁ、ちょーっとばかし賑やかかもしれんがよろしく頼むよぉ!
【名前】タマモ・ベスクラミゲン
【性別】女
【種族】人間種(カオスシード)なのですが、何故か色々な所で驚かれます。
    何故ですかね……?
【履歴】理想の騎士になる研究をしていました。肉体強化、美貌強化、武具生成、
    人工生命体制作と言った所になります。
【一言】入団許可ありがとうございます。騎士が生業ですが、研究も行っております。
    これからよろしくお願いします。
【名前】クロジンデ・エーベルヴァイン
【性別】女
【種族】ダークハーモニアー。って、ただの傭兵出身の幻想種だよー。
【履歴】ローレットで受付やってたけど大規模召喚で依頼を受ける側にー。
【一言】ギフトのことなら何でも聞いてねー。こっちも色々と聞くことになると思うからさー。
【名前】ジオ=トー=ロウ  ちなみにロウが名前です。
【性別】女
【種族】ごく普通の旅人ですねー。
【履歴】若い頃はロックバンドとか組んでましたね。
    まあ、前の世界で戦争が始まってからは魔術や機械工学の研究をしてましたよ。
【特技】ギターを弾くのは得意ですね。あとは料理もよく作っています。
【一言】魔術と機械工学の研究ならどうぞお任せを。
    あ、それと空腹時は言って頂ければ適当に何か作りますよー。
【名前】ハイゼル=フォージ
【性別】忘れちゃったなぁ、第2次性徴を迎える前に今のありさまになっちゃったからね
【種族】旅人(ウォーカー)と呼ばれてるらしいね、元の世界では機械人間サイボーグと呼ばれてたよ
【履歴】語ると長くなるが簡潔にいうと、天才科学者として敬われていたね、専門は機械工学だ、かっこいいロボットとか改造人間を作るのが夢だったんだ、だからそれに必要な知識もあるよ
【一言】受け入れ感謝するよ、せっかくなら有意義な情報交換をしようじゃあないか
【名前】ロザリー・ダミアン・ローズ
【性別】女
【種族】人…ここではカオスシード、が正解だねぇ…?
【履歴】毒にい魅入られた毒の研究者、とでも言っておこうかね…?
【一言】許可ありがとね…毒限定だが、多少は力になれると思うさね…ヒッヒッヒッ…
【名前】ギーク
【性別】野郎
【種族】ウォーカー
【履歴】元の世界じゃ悪魔軍の兵器開発担当者だった。天使と悪魔がずっと戦争してる世界。科学文明は発達してたが、倫理的にゃ退廃してたな。悪魔の科学者と天使の実験体の混血、そのせいで天使と悪魔の片翼を受け継いでる。かたっぽ機械化してるけどな
【一言】ほんじゃま、テキトーによろしく。気軽に絡んでくれ
【名前】ベリー・バベッジ
【性別】女
【種族】ウォーカー
【履歴】蒸気文明の世にて、機関の名家としての責を全うしていた。個の業績としては、院に居た頃に師と共に真空管式電子演算装置を作りなどしたな
【一言】生身の我が倒れていたりなどしていたら我が機体まで運んでくれると助かる。我は現状、生命維持系を機械で補っている状態であるが故に
【名前】リゼ・ブライトナー
【性別】女
【種族】カオスシード
【履歴】簡単に言うと、植物を用いた医学の研究、かしら
【一言】受け入れありがとう。魔術や機械には詳しくないけど、皆から学べれば嬉しいわ。「好奇心で学者は殺せない」と、先生も仰っていたしね
【名前】シュバルツ・リッケンハルト
【性別】男
【種族】旅人
【履歴】元の世界じゃ殺し屋をしてた。
【一言】ジークは手早い対応サンキューな。一応魔術にゃ精通してるが、どちらかと言えばフィールドワークや用心棒的な役割を担いそうだな。よろしく頼むぜ。
【名前】ルナ・B・マリオネット
【性別】女
【種族】ブルーブラッド
【履歴】優しい方から恵みをうけつつその日暮らしを続けている
【一言】受け入れ感謝しますわ。ここへは見学者としてきましたの。気ままにお邪魔にならない程度にお世話になりますわ。よろしくね。
【名前】黎明院・ゼフィラ
【性別】女
【種族】旅人だ、この世界ではカオスシードと呼ばれる人種が一番近いか
【履歴】元の世界では難病で死にかけていたが、召喚されてから快復したな。    こちらで機械の義肢を手に入れてからはそれを装着している
【一言】研究者を名乗っているが、専門は考古学やら文化学、あとは民俗学か。この世界を解き明かすのが私の目標だ。その為フィールドワークをメインに彼方此方へ足を運ぶつもりだ。機械系は身体の件もあって少々齧っているが、魔術やらは専門外なのでな。この研究所の面々に力を借りる事になるかもしれん。その時はよろしく頼むよ。
【名前】ドゥ・ドゥ
【性別】男
【種族】ディープシー
【履歴】専ら魚によくある毒を使った研究かね
他は黒魔術系の書物を漁りながらネクロマンシーを探求してる
【一言】此方の挨拶が遅れてすまない。此処では色々多様の研究を見学させてもらいつつ
自分の研究にも活かせるかと思ってお邪魔させてもらった。どうぞ宜しくだ。
【名前】ラズ・パングロス
【性別】男
【種族】旅人。外見的にも内面的にもただの人間だ。
【履歴】呪いの専門家、という所かな。興味があるのはカースドアイテムなんだがね。
【一言】迅速な許可を有難う、ナヴラス君。先人の記載を読ませて貰ったが、まるで研究者の博物館だな、ここは。
様々な研究を行う君達と共に研鑽を重ねる事で、互いの研究に何らかの良い反応が得られる事を期待している。よろしくね。
【名前】藍染・凛々【彼女は魔法少女☆アイゼンリリーである】
【性別】女
【種族】旅人
【履歴】……元居た世界では魔法少女をやっていたわ(苦々しげ)
【動機】単純な興味、それとギフトについての研究情報入手のため
【一言】入団許可感謝するわ。私については研究者というよりフィールドワークや護衛及び戦闘要員と思って欲しいわね。一応、魔法も使えるけれどそちらはあまり期待しないで。それと……私のことを魔法少女だなんて呼ばないでね。
【名前】オラボナ=ヒールド=テゴス
【性別】不明
【種族】旅人
【履歴】芸術家。偏執的な恐怖『物語』の影。
【趣味】言葉での戯れ。彫像制作。
【一言】入団受理に感謝を。貴様との遊戯は悦ぶべき事柄で在り、我が思考への刺激と解く。暇な時に付き合え。我も全力で。魂で応えよう。恐怖は此処に。半端物だが。
【名前】氷月・沙夜
【性別】女
【種族】ハーモニア
【履歴】氷雪の力を持つ一族の出身で、現在は流れの歌姫として活動をしております。
【趣味】歌を始め、各地の音楽に触れる事。あとは読書も好みます。
【一言】この度は入団許可をしてくださってありがとうございます。主に見学となるかと思いますが、可能な範囲でよろしければお手伝いもさせて頂ければと思います。よろしくお願い致します。
【名前】オズワルド・コーネリウス(コネリー)・アンダーソン
【性別】男
【種族】カオスシード
【履歴】聖教国ネメシス出身です。あぁでも、帰りたくありませんね…あんなところ。
【研究】医学と、錬金術の研究を行っております。
【一言】皆さん無茶はいけませんよ。怪我をしたら僕に言ってくださいね。絶対ですよ?
【名前】ドクター・ハイアンドロー!! ま、長いからHaLで良い。
【性別】見ての通りだ。
【種族】ウォーカーとか呼ばれてる。
【履歴】あー、教師が近いか? 木偶人形に人間の心を説く……おっと、薬もちょっと手出したな、クフフッ。
【一言】まずは受け入れに感謝を……サンキュー、ジーク。正直な所、研究とか込み入ったコトには学がなくてな。ただ、人を騙す行為には自信がある。そんなろくでなし妖精だが、どうぞよろしく。
【名前】UUID=0000000……だけど読みづらければ適当に読んでもらっていいよー。VMとか。
【性別】女
【種族】旅人
【履歴】元の世界では……精霊?をやってたよ。沢山の情報を処理して、時にはデータセンター間を瞬間移動して……うん、そんな感じだった
【一言】入団許可ありがとう!計算機関係で色々研究しようと思ってるんだ。よろしくねー
【名前】八橋楓
【性別】女
【種族】ハーモニア
【履歴】少し魔法のたしなみがある、自称(?)町娘的な私です
【一言】入団ご許可ありがとうございます。見学を主に…慣れてきたら、魔法の研究などできれば嬉しいかもしれません
【名前】ェゥセレリァス・アルケラシス・ヴィルフェリゥム
【性別】無し。精神的には女性寄り。
【種族】ウォーカー
【履歴】あちこちの世界を彷徨っていた。
【一言】入団許可ありがとう。よろしく頼みますね。色々研究に興味があったので入らせてもらったよ。
【名前】闇魔 麗 (人格により名前が変わるので一旦は主の方で)
【性別】女
【種族】旅人(ウォーカー)
【履歴】魂多数所持者。
だからこそ、魂の保管場所であり、魂の管理をしていたりしていた。
元の世界では魂[人格]により地獄、天国の住人、世界の人達を裏切る要注意人物認定。大量殺人犯として全国指名手配犯。
【一言】まさかの入団出来たことに驚きを隠せない麗ちゃんです

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM