PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギャザリング・キャッスル

【RP推奨】雑談スレ

今更だが交流兼意見提案場として雑談の場を設ける。
ルールとマナーを守って雑談しよう。

※ギルドショップに関してはギルドマスターの懐に余裕ができてから開くつもりだが(RCを払わなければ商品が作成出来ない為)、今すぐ商品を出したい者はギルマスに連絡すること。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おい……このショップにしれっと増えてる角はなんの角だ?
持ってると頼々が凄まじくこっちを見てくるんだが
これは何の角でしょうか。ウシかヤギですか?
見るたびに…違う角が、増えてるように…見えるね…
zzz…
天目、礼が遅くなったが良い出来のギターライフルだ。ありがたく使わせてもらう
なに、気にするな
頼頼のがいい感じに目立ってくれたのも大きいがこのぐらいはな
これからも活躍して更に商品が売れれば儲けものというやつだ
あぁ、ついでに次のギルドジェムは『修理』の強化用の設備を揃える予定だ
決戦に間に合うかは少し微妙ではあるが……
早速だが依頼の報酬が入ったので修理用の工具箱をギルドショップに出した
使う人が……他にいるかはわからんが、まぁ有効活用してくれな
最近は海上での戦闘行為が多いのですが、どうにも道に迷うので……そう、ニャムリ様にご迷惑を掛けていると思うの、です? ……はい、助けてください。迷いました。皆様はどこですか。
迷子がいらっしゃるようですがどなたか回収できますかね?
相談ノートの方にも書き込んだが、改めて。
決戦、皆よく戦った。お疲れ様、だ。
それと、これからもよろしく。
祝勝会をやろうと思う。
場所はこの『希望の宴で錨を掲げよ』における【宴会】パートタグに【ギャザリング・キャッスル】のグループタグで参加することになる。
参加したい者はここに書き込んだり、何か別の手段で連絡をくれれば。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3406
……シナリオ名を間違っていた。気にするな。
そこで祝勝会をやるのか。
実は僕もそのパーティー会場に行って、とりあえず宴会の警備をしようと思っていてね……
もし見かけたら声をかけようと思うが、大丈夫か?
ギルドジェムが32→57になっておるが差し引いた25は我の購入分だ。特に天目殿あたりは非戦カラテで何かと入用であろうから好きに使ってくれ。
もちろん他の皆も使ってくれていい。早い者勝ちだ。
最近はギルドジェムが増えて嬉しい限りだ……
とはいえ、俺もそろそろ装備を揃えないと置いて行かれそうではあるな
折角の七夕だし、短冊に闇市運が良くなるよう書いておくか
ハンス・キングスレー。俺の知らないうちにいつの間にかアイドルになっていたんだな
これは……
元アイドルの私が……ハンスさんに……負ける?
ヒトよヒトよ なにゆえ 君たちは輝けるのか 泥の身にはそれがなによりも羨ましい
肉を切らせて骨を断つ、これぞ楼蘭式龍仙格闘術の真髄よ。
國を起こすためにはまず何が必要か?それは民である。土地があり王がいても民がいなければただの人、民がいて初めて人は王となるのだ、王権神授など妄言よ。
というわけで皆の衆、余の民とならぬか?
いいですね!ㅤなりますなりますろーらん王!
つきましては我が羽衣教会をそちらの国教にするなどいかがでしょうか……!
俺はギルドとしてがなくても行く予定だったから既に予約したが、どうだろうな。
クリスマスに向けて温存している者もいるし、各自で参加してギルド単位では今回はなしでもいいかもしれないな。勿論集まるならご相伴に預かるが。
そうか…わかった。
ギルド単位での祝勝会があるなら参加しようと思ったが、今回は参加を見送ろう。
……シャイネンナハトの相手を増やすのもいいかもな
(掛け軸にでっかく『ネアンデルタール参上!!』と書いて逃げる)
(下の方にちっちゃくwith羽衣教会と書いて満足気にしている)
(ついでに横のほうにサインを書いてその場を離れる)
無事に戻ってこられたら、詩の一つでも披露するさ。怪談かもしれないがね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM