PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【クソスレ】大根を調理する

「久々に大根を調理しようか」

「……あ。逃げちゃった」

逃げ足の速い二股大根を調理して胃に収めよう。

放って置くと増えるぞ。

なぜ君が此処にいるか気にしてはいけない。これはクソスレなんだ。

ダイスで00を出せば終了。

【大根】
無駄にセクシィな二股ダイコン。逃げ足が速いが捕まえて食べるととても美味しい。「あっは〜ん」とか「うっふ〜ん」とか鳴く。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
人間の蒸し焼きはさほど美味しくは無いからねえ。
34
人間は不純物いっぱいだもんね…。不味そう…。
4
ま、大根の煮物でも作る方がよほど美味いってものさ。(水で出来た槍を大根に向かって放ち)
74
(結界術で大根を閉じ込めてみようと)
65
ちゃんと苦労に見合う味するの?これで不味かったら…不味かったら…。(無数の光の矢を大根に向けて放ち)
5
美味しいよ?逃げ足が速いけど。ついでに鳴くけど。
32
…なんだこの大根(とりあえずナイフ逆手に大根相手に構える)
79
「うっふ~ん」(くねくね踊りつつ逃げていく大根)

……えぇ…なんだこの逃げ足
67
大根おろしにぶり大根。大根のステーキなんかもイイですね?(にっこり笑顔を浮かべつつ死霊弓ぶっ放す)
22
おでん、っていうのもいいねえ。(稲妻を走らせ)
65
えー!?なにこれなにこれ!
気持ち悪いんだか面白いんだか!
よーし頑張って捕まえてみよう!
84
めっちゃ早い!
(「あははははーん」「うふふふふーん」)
料理したあとも鳴くかなあ。(艶めかしい女性の吐息が混じったセクシーな洋楽を流しつつ)
33
食べる際に喘ぐ大根。(言いつつ蹴り戦仕掛ける)
88
わあい、背徳的ー?(肉体強化魔術で龍乃介さんを強化しつつ)
85
そう言えばおでんと言ったら牛筋に、ちくわ(魚肉)、(鶏)卵も入れたいですねぇ(思い浮かべたのがギルメンだったりする)
(シャーコシャーコ包丁研いでる龍之介。青龍牙が死霊弓代行中)
100
葉っぱをサッとゆでて刻むじゃん?おかかと混ぜてお醤油かけて白米に乗っけると旨い。おかかの代わりに釜揚げシラスでやっても旨い。
16
餅巾着も欲しいー。
(意味もなく青薔薇に触れる。周辺に薔薇の甘い芳香を持つ高密度の魔力がぶわわっと満ちる)
41
あ、鴨鍋も良いかもしれません(ォィ)
13
そもそもこの声はマンドラゴラってのみたく影響はないんだろうな?(変な効果ついてそうだなって顔しながらナイフを大根目掛けて放つ)
94
あっおにいさんダメになるこれ。
(魔力の過剰回復で蛍光ピンクの鼻血が出しながら頑張ってなんか撃ってる。)
50
興奮して蛍光ピンクの鼻血が出る効果があるのかもー?(適当な事を言いつつ鋭利なトランプを大根に投げつける)
3
なんだか興味のあるお野菜発見しちゃったわ♪あと、心地がいいわね此処(衝撃の青で大根を物理的に大人しくさせようとする)
84
真っ赤だと生々しいでしょう?
(鼻抑えつつ。)
99
ドピンクな鼻血って絵具注入されたのかってなるんだが…(傍にあった包丁大根に向かってぶん投げる)
53
お前も私もピンキー?(何処かで聞いたようなフレーズで)
52
おにいさんのあらゆる流血は全部ピンクになるよ。自主規制で。但し死んだ後まで維持されるかは知らない。
2
……ピンクの血って匂いとかどうなんだろうか。(肉食獣の感覚で物を言う)
46
同意があればだれでもピンクにしてやんよ!
あ、匂いとか味はそのまんまだよ。……なめたい?
42
それは味見か?喰っていいなら遠慮しねえけど(大根に集中できない肉食動物)
68
(筆みたいなワンドぶん回しながら)
一思いにやってくれるんなら……(何かに屈しそうになってる弱点好色)
21
わあ。ルミルミ、包丁と砥石がおじゃんです。(BGMをシャーコシャーコ包丁を研ぐ音で消し去るくらいに一心不乱。力が強すぎてなんか使い物にならないくらい削れた)
56
うがう”!!!(人型なのに生肉にすかさず飛びついた!!)
15
アルク君めっちゃワイルドなんだけど……
52
え?喰える時に喰っときたいじゃねえか(ネコ科故基本ちんたら喰い。とりあえず大根(野菜)よりも肉に夢中)
57
青ちゃん、ダメでしょー。龍乃介さんの面倒ちゃんと見ないとー。龍乃介さんが刃物擦り減らし機に転生しちゃうよ??(大根にナイフとフォークを投げつけながら)
…アルクさんは餌付けできる。ルミエール覚えた。
42
正直地べたの生肉は人としてダメな気がする……。
10
人襲うよりはマシでは?>生肉

青龍牙『我に言うな。こやつのやりすぎは今に始まった事でもない』
43
落ちる前にキャッチしただろ。(そういう問題ではない)
6
まあ人襲うよりはいいかもだけどニャー……。

ところで「喰っていいなら遠慮しない」っていうってことはヒト食ったことあんの?(恐る恐る聞いた)
91
……。(無駄に長い間)
…想像に任せるわ(冗談で言ってるだけ)
41
おにいさん(※性的な意味で)がつくほうならそりゃあるけど、そこまで食い詰めたことない……
40
…まあ、鳩とか猪とか鹿とか、あと熊とか魚は普通だろ?ヒトはまあ、流石にアカンってのは弁えてるぞ…
87
お皿に乗ってないものはあんまり食べねーかニャー。(野性味あんまない男)
35
(人間の方の会話を聞いていると何故か寒気がするが、
それはそれとして手で大根を捕まえようとする)
9
【100が出たし、鮮度が命だから一旦〆ようねえ】
【大根は無事に美味しくいただきましたってことで】

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM