PandoraPartyProject

領地

大きな木々に囲まれた、自然豊かな地。

3
3
2
2
2
2
1
2
2
2
1
1
2
1
2
2
2
1
2
2
1
1
2
1
3
1
1
2
1
1
2
2
2
2
2
2
1
1
2
1
1
1
1
1
2
1
2
1
2
2
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧100、上水100、衛生100、木材80、鉄材80、石材80、特産品60、軍事力30
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-5
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
1-8
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
2-8
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-1
RPを獲得出来る施設です。
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源5RP
増築コスト労働力500、特産品1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
1-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-7
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75
保管可能資源上水375
増築コスト労働力200、木材600、石材600
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
3-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-7
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:豊穣50
破壊コスト労働力50
1 100%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
1-6
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-6
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
7-1
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
3-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-1
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
5-6
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
8-5
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
保管可能資源人口210
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP
増築コスト労働力500、軍事力1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
3-1
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP
保管可能資源人口20
増築コスト労働力500、木材1000、特産品1000、必要人口300
破壊コスト労働力100
1 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
8-2
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
8-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
8-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
7-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
5-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
4-3
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
1 100%
1-1
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
6-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM