PandoraPartyProject

領地

野原

大きな特徴のない野原。

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1
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生75、木材75、石材60、軍事力45
保管可能資源人口90、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
8-1
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-2
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-5
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-1
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材150
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-1
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
4-4
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品225
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-4
労働力を得る為の施設です。
修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
4-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
4-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品375
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
1-6
PCのHPを少し上昇させる施設です。
修繕コスト労働力150、石材350、軍事力75
維持コスト労働力10、軍事力50
ステータス補正HP150(効果停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
7-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力375、木材450、鉄材450、石材900
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60(稼動停止中!)
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
3-5
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-1
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、軍事力400
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
7-7
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
修繕コスト労働力100、木材375、石材375
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65(稼動停止中!)
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
4-5
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力152、上水456、木材228、鉄材228、石材228、食糧76、特産品76
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(特産品12に低下中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 24%
7-8
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-8
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-3
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
4-6
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
修繕コスト労働力100、特産品1000
維持コスト労働力30、特産品100
産出資源10Gold(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
1 0%
6-3
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-4
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
3-4
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
6-4
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力8、食糧23、上水23、木材8、石材8
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(労働力25に低下中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 85%
7-4
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
2-4
食糧と上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、上水150、木材375
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50(稼動停止中!)
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
2-5
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%

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