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領地

川辺地区

近くに川が流れている平野部。

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1
2
2
雹(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
2-4
質実剛健な軍人の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、衛生100、軍事力100
保管可能資源食糧1000、軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-8
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
4-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-3
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-3
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
5-4
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-5
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-6
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 100%
1-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
2-5
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-6
PCのHPを少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
7-8
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:幻想50
破壊コスト労働力50
2 100%
7-6
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-7
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
8-6
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
8-7
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
7-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
5-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
8-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
4-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
5-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-4
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
6-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%

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