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領地

もふもふ鉱山

鉱山地帯。ウェールが来る前の人員はほぼ獣種だったため、もふもふ鉱山と名づけられた。

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2
快晴(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水100、衛生140、木材80、鉄材80、石材80、軍事力80
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-1
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-2
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
1-3
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-2
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
6-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-2
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
4-4
PCの特殊抵抗を少し上昇させる施設です。
維持コスト労働力15、軍事力75
ステータス補正抵抗3
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
4-3
特産品と領地収入を得る為の施設です。
維持コスト労働力60、上水120、衛生120
産出資源特産品75、9Gold
保管可能資源特産品375
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、上水100、金融資産80
保管可能資源食糧1000、上水1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-1
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
軍事力を犠牲にして人口収容数と労働力を大きく増加させる施設です。
維持コスト労働力20、食糧100、衛生40
産出資源労働力200、軍事力-40
保管可能資源人口180
増築コスト労働力1600、食糧4000、必要人口500
破壊コスト労働力100
2 100%
6-3
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
軍事力を犠牲にして人口収容数と労働力を大きく増加させる施設です。
維持コスト労働力10、食糧50、衛生20
産出資源労働力100、軍事力-20
保管可能資源人口150
増築コスト労働力800、食糧2000、必要人口300
破壊コスト労働力100
1 100%
7-6
軍事力を犠牲にして人口収容数と労働力を大きく増加させる施設です。
維持コスト労働力10、食糧50、衛生20
産出資源労働力100、軍事力-20
保管可能資源人口150
増築コスト労働力800、食糧2000、必要人口300
破壊コスト労働力100
1 100%
5-8
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、石材10
産出資源鉄材50
保管可能資源鉄材250
増築コスト労働力100、木材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
7-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-7
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-4
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
3-5
ローレットのギルドマスター。【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品300
産出資源8RP、15Gold、23EXP
増築コスト金融資産32000、必要人口5000、必要名声:海洋100、傭兵100、練達100、深緑100、幻想100、鉄帝100、天義100
破壊コスト労働力150
2 100%
4-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%

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