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領地

コールド食品

オアシス地帯に存在する小規模な商会の領地一帯。
かつて繁栄していた頃と比べても、それと同等……もしくはそれ以上の活気がある領地。
ただ、軌道に乗っても相変わらず資金難の様だ。

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1
快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。施設内はひんやりとした空気で、住み心地がいいとか。
産出資源食糧45、上水30、衛生75、鉄材75、石材105、軍事力60
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
2-4
コールド食品の代表で、必要ならば非情な手段を厭わない領主。破滅寸前の商家をワンマン経営で持ち直す程度には優秀。カイロとは不仲だが、公表できない仕事を任せる時がある。
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、上水75、金融資産60
保管可能資源食糧750、上水750
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
ヒェピタと練達の技術者達で共同開発した魔術式冷気発生装置。これに氷結魔術を使用する事で暫くの間、周囲に強烈な冷気を発生させる。これにより気温の高い時が多いラサで食糧などの冷凍保存が可能となる。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
コールド食品の主力特産品の一つ、CBを生産する施設。ヒェピタと練達の技術者達が開発した魔術式冷凍庫、コールドボックス(CB)を生産。値段は張るが、ラサの熱波を受けようと中の物品を完全に守り切る。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-2
ヒェピタと練達の技術者達で共同開発した魔術式冷気発生装置。これに氷結魔術を使用する事で暫くの間、周囲に強烈な冷気を発生させる。これにより気温の高い時が多いラサで食糧などの冷凍保存が可能となる。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
7-6
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
7-5
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
7-1
コールド食品の主力特産品の一つ、CRを生産する施設。オアシスの純水に魔術師達の氷結魔術を使用する事で、特産品コールドロック(CR)を生産。その後コールドボックス(CB)に入れられて、出荷される。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
コールド食品の主力特産品の一つ、CRを生産する施設。オアシスの純水に魔術師達の氷結魔術を使用する事で、特産品コールドロック(CR)を生産。その後コールドボックス(CB)に入れられて、出荷される。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
魔除けの効果があるランプ。安全を欲する人々が自然と集まる。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
ヒェピタと練達の技術者達で共同開発した魔術式冷気発生装置。これに氷結魔術を使用する事で暫くの間、周囲に強烈な冷気を発生させる。これにより気温の高い時が多いラサで食糧などの冷凍保存が可能となる。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
ヒェピタと練達の技術者達で共同開発した魔術式冷気発生装置。これに氷結魔術を使用する事で暫くの間、周囲に強烈な冷気を発生させる。これにより気温の高い時が多いラサで食糧などの冷凍保存が可能となる。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
5-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
3-4
コールド食品の今日の売り上げ。ここから貯金に回すか貿易に使うかをヒェピタが決定する。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
1-4
コールド食品の特産品をラサ各地に輸送する商隊。安全性を考慮し、コールド食品の傭兵部隊『雪獅子』メンバーが必ず六人以上同行する。運悪くこの商隊を襲ってしまった一般盗賊は、氷の彫像となるだろう。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
8-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-5
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
1-6
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-7
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
3-8
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
5-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
8-5
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
3-6
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
8-6
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
5-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-4
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-4
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-3
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
6-3
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-3
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
魔除けの効果があるランプ。安全を欲する人々が自然と集まる。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
コールド食品にある家屋は、ラサでは考えられない程に涼しく住み易い。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
酒場は勿論、カジノなどの賭場がある街です。ラサではパカダクラレースが人気だとか。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
2-5
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%
3-5
ラサの傭兵。その内訳は、ある程度の修羅場を潜っている熟練者から新米傭兵まで様々です。
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:傭兵50
破壊コスト労働力50
1 100%

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