配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
1-6 |
|
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生140、木材80、鉄材60、石材60、特産品20、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
|
3 |
100% |
4-8 |
|
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
保管可能資源人口280 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-6 |
|
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
|
3 |
100% |
7-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-2 |
|
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力60、上水120、衛生120
産出資源特産品75、9Gold
保管可能資源特産品375 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-5 |
|
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力30、特産品150
産出資源4RP
保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
3-5 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
7-1 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、衛生45
産出資源金融資産120、特産品100
保管可能資源特産品500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-1 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、衛生45
産出資源金融資産120、特産品100
保管可能資源特産品500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-1 |
|
艦船の建造や修理を行う施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
5-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-4 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-1 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-3 |
|
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
|
2 |
100% |
4-7 |
|
ローレットのギルドマスター。【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品150
産出資源5RP、10Gold、15EXP
増築コスト金融資産16000、必要人口3000、必要名声:鉄帝60、天義60、海洋60、傭兵60、練達60、深緑60、幻想60
破壊コスト労働力150
|
1 |
100% |
8-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-4 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-6 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-4 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-4 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-5 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-5 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-6 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-4 |
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-5 |
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-3 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |