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領地

さざなみ列島

豊穣寄りに分布する列島。

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時化
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-7
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
5-7
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-8
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
4-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-7
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力375、木材750、特産品750
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
8-6
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力8、上水24、木材12、鉄材12、石材12、食糧4、特産品4
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold(特産品48に低下中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 96%
8-7
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
4-8
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-8
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力285、食糧428、上水428、金融資産428、特産品428
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50(金融資産4、特産品2に低下中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 5%
8-5
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力14、食糧14、上水14、木材14、鉄材14、石材14、特産品14
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(特産品91に低下中!)
保管可能資源特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 91%
8-1
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力19、鉄材94、石材94
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85(木材63に低下中!)
保管可能資源木材425
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 75%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
7-1
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-2
木材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50(稼動停止中!)
保管可能資源木材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生105、木材60、鉄材45、石材45、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-4
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
修繕コスト労働力36、特産品360
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold(稼動停止中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 88%
3-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材75、石材75
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50(稼動停止中!)
保管可能資源上水250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-7
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力5、木材5、鉄材5、石材5、特産品7
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(金融資産36に低下中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 91%
4-3
労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力10、鉄材15、石材15
産出資源労働力100
増築コスト労働力300、鉄材400、石材500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-3
労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力10、鉄材15、石材15
産出資源労働力100
増築コスト労働力300、鉄材400、石材500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、木材50、鉄材25、石材50
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50(稼動停止中!)
保管可能資源特産品250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
6-1
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(稼動停止中!)
保管可能資源石材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
6-2
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力18、鉄材87、石材87
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(石材15に低下中!)
保管可能資源石材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 31%
7-2
石材を生産する施設です。
修繕コスト労働力22、鉄材110、石材110
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50(石材6に低下中!)
保管可能資源石材250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 12%
8-4
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%

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