PandoraPartyProject

領地

わんこ島

海洋王国近海の島の一つ。とあるポンコツアンドロイドが海洋で頑張ったご褒美に貰った土地です。

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快晴
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
2-2
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧80、上水80、衛生70、木材40、鉄材30、石材30、特産品10、軍事力20
保管可能資源人口50、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300
増築コスト金融資産3000
1 100%
5-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
6-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
知人のポンコツアンドロイドが領地を持ったと聞き、領民の危険を感じた彼女が練達から駆け付けて来ました。技術屋ですが何気に統治の才能もあった模様、直接来たりリモートしたりでわんこにアドバイスをくれます。
維持コスト金融資産15
産出資源木材30、鉄材30、石材30、特産品20
保管可能資源木材300、鉄材300、石材300、特産品200
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
1 100%
1-1
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
2-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
3-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
5-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
6-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!)
保管可能資源特産品150
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-2
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-3
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-4
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-5
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-7
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
5-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
2-5
PCのHPを少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力51、石材179、軍事力39
維持コスト労働力20、軍事力100
ステータス補正HP225(HP186に低下中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 83%
6-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-1
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力100、金融資産400
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100(稼動停止中!)
保管可能資源衛生500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
2-8
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-2
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材25、石材50、特産品125
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50(稼動停止中!)
保管可能資源人口10
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
8-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-5
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力500、金融資産5000
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
1 0%
8-8
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%

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