配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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6-6 |
役所【深緑】
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生90、木材150、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450 増築コストこれ以上増築できません!
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2 |
100% |
4-8 |
家屋
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-8 |
家屋
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-1 |
病院
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
3-5 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-5 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-5 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-5 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-8 |
家屋
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-5 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-4 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
2-4 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-4 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-4 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-4 |
レオンバルーン
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特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
1-1 |
図書館
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP
保管可能資源人口30 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
2-1 |
アトリエ
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-5 |
執政官(善良)
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-8 |
家屋
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-8 |
家屋
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-7 |
家屋
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-7 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-7 |
家屋
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-2 |
病院
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
5-4 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-4 |
騎士学舎【深緑】
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-3 |
水田
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
1-6 |
伐採場
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-6 |
伐採場
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-6 |
伐採場
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-6 |
伐採場
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-6 |
伐採場
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-1 |
水道施設
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
2-2 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-5 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-4 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-5 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-1 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-1 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-2 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-1 |
伐採場
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-2 |
伐採場
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-3 |
病院
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
6-2 |
病院
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
5-7 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-7 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-2 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-3 |
病院
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
7-2 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-1 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-2 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |