配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
1-1 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-8 |
レオンバルーン
|
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
|
2 |
100% |
7-8 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×20】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
2-1 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-1 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-8 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×20】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-8 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×20】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-1 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-1 |
病院
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
4-8 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
3-8 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
8-2 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
2-2 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-2 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-3 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-2 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-7 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
1-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-4 |
役所【深緑】
|
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生90、木材150、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450 増築コストこれ以上増築できません!
|
2 |
100% |
7-3 |
病院
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
2-7 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
3-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-3 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-8 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
2-8 |
騎士学舎【深緑】
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-1 |
病院
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
1-4 |
ユリーカランド
|
贅を尽くした悪徳の都なのです!
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源20RP
増築コスト労働力2000、金融資産20000
破壊コスト労働力150
|
1 |
100% |
8-1 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-6 |
執政官(美少女)
|
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
保管可能資源人口210 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
1-2 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-3 |
伐採場
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-3 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-2 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-2 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-1 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-2 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-6 |
病院
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
7-7 |
石切場
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-7 |
家屋
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-7 |
果樹の恵み
|
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-7 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-5 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
8-5 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-4 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
8-7 |
アトリエ
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
8-4 |
果樹の恵み
|
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
1-7 |
レオン・ドナーツ・バルトロメイ
|
ローレットのギルドマスター。【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品150
産出資源15EXP、10Gold、5RP
増築コスト金融資産16000、必要人口3000、必要名声:天義60、鉄帝60、幻想60、深緑60、練達60、傭兵60、海洋60
破壊コスト労働力150
|
1 |
100% |