PandoraPartyProject

イラスト詳細

ケーキ独り占め!!

作者 鳴蚊嶋五連
人物 リュリュー
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月25日

3  

イラストSS

「あー……んっ♡」

 クリームのついたツヤのある赤い苺をフォークにしっかりと刺して。
 ゆっくりとおいしそうにリュリューは頬張り、しゃくしゃくと咀嚼する。
 誰もいない部屋でとやかく文句を言われることもなく、のんびり寛ぐ。
 普段は着ることのないミニスカサンタ衣装で、行儀も悪めに。
 さらにはケーキをホールで独り占めして。
 クリームが少しソファーに零れ落ちてしまったけど、そこはまぁ気にしない。
 自分の好きなように過ごすクリスマスは、もう最高も最高で。
 いっそ、もうこのまま部屋から出なければいいんじゃないかって、考えたりする。
 ぬくぬくと、誰にも邪魔されることなく、おいしいものを食べられるから。
 こんな時間が毎日のようにあれば、ずっと幸せなのに。
 
 さらにもうひとつ、苺をまるっと一個食べてやる。
 噛めばじゅわっ、と甘酸っぱい果汁が口全体に広がる。
 この爽快感もたまらない。周りに誰もいないから、なおさら。

 この世界の人たちは、誰かとシャイネンナハトを過ごしているのかな。
 友人と、恋人と、家族と。おうちで、レストランで、その他の場所で。
 もちろんそれも悪くはないと思うけど、あたしはぬくぬくと部屋で過ごすのがいい。

 ひとりで過ごすシャイネンナハトも、案外悪くないよ?
 また来年も、こんな風に好きなように過ごせればいいのにな。

 ※SS担当者:悠空(yuku)

PAGETOPPAGEBOTTOM