PandoraPartyProject

イラスト詳細

ワモン・C・デルモンテの傾 千悠によるシングルピンナップクリスマス2022

作者 傾 千悠
人物 ワモン・C・デルモンテ
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2022(→おまけイラスト
納品日 2022年12月24日

7  

イラストSS

「いただきまーす!」

 シャイネンナハトの夜。
 部屋の中を沢山飾って、ツリーの準備も済ませたワモン。
 ちょっとだけ魔改造したパリピな帽子も付けており、この日を待ちわびていたことがよくわかる。

 そして彼は目の前にたくさんのシャケ料理を並べて、食事を開始。
 刺身、寿司ケーキ、サーモンカルパッチョ、鮭茶漬け、などなど様々なシャケ料理をテーブルいっぱいに広げる。

 だって、シャイネンナハトっていったらシャケだもん。
 誰がなんと言おうと、シャイネンにはシャケ。おんなじ「シャ」から始まるし。
 どう言われたってこれは譲れないのである。

「んん~、刺身美味しい!」
「寿司ケーキもうまく出来たほうだな、コレ! やっぱシャイネンはシャケだな、うん!」
「サーモンカルパッチョ、いい具合だな。ん~、美味い」
「あ~……鮭茶漬けも美味い……いい感じに中和される……」

 ご満悦なワモンは次々と用意したシャケ料理に手を出して、たっぷり味わいながら食べ尽くす。
 特別な日だから、特別に沢山用意した料理ぐらい食べちゃってもいいよね、と。

 輝かしい夜、シャイネンナハト。
 ワモンの目の前に広がったのは、鮭の脂でテカテカに輝くお皿とツリーの飾りだけ。

 ※SS担当者:御影イズミ

PAGETOPPAGEBOTTOM