PandoraPartyProject

イラスト詳細

アルテミア・フィルティスの綾瀬 みゆきによるおまけイラスト

作者 綾瀬 みゆき
人物 アルテミア・フィルティス
エルス・ティーネ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

1  

イラストSS

『クリスマスの夜にイタズラをする夜妖をどうにかしてほしい」
 アルテミアとエルスの元に依頼が舞い込んだ。
 家族、友人、恋人。
 あらゆる人々にとって特別な聖夜を荒らしまわる夜妖を許せるはずもないとアルテミアとエルスは練達の希望ヶ浜に乗り込んだ――のが数時間前のことである。

 現在二人はクリスマスカラーのリボンに絡まれ、極ミニスカサンタ服を纏っていた。
 討伐対象の夜妖が『女の子の衣装を強制的に極ミニスカサンタ服にしてプレゼント化させる』という能力を持っていたからである。全くもって酷い字面である。

「きっ、聞いていないわよこんなの……!」
 何故か四つん這いのアルテミアが余りにも頼りない布を引っ張り肌を隠そうとすれば、引っ張った方と逆側から白くまろやかな桃が半分ほど露出している。
「なんでこんなに短いの?!」
 尻餅を着いたエルスは不機嫌さをその美しい顔にありありと映している。
 どう考えたってこのスカート丈は短すぎるし、何故それを自分が着せられているのか。が極ミニスカの隙間からは黒い布が視えており隠せていない。

「「これだから夜妖ってやつは嫌なのよ!!」」
 真っ当な夜妖への風評被害が加速する聖夜であった。

 ※SS担当者:白

PAGETOPPAGEBOTTOM