PandoraPartyProject

イラスト詳細

kzgr_様による2人ピンナップクリスマス2022 初対面から二年後…

作者 kzgr_
人物 オウェード=ランドマスター
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(→おまけイラスト
登録されているアルバム
納品日 2022年12月24日

3  

イラストSS

「さ、此方に」
 リーゼロッテの声音にどきりと心臓を跳ねさせたのはオウェードであった。偶然の対面ではない、此度は彼女の気紛れなのだ。
「リーゼロッテ様、どちらへ?」
「あら、近くではありますのよ。けれど、分かって居ますでしょう?」
 レディに必要以上の事を聞くだなんて、と言いたげな彼女にオウェードは眉を下げた。
 嗜虐的で困ったその人に心惹かれる己を翌々理解している。リーゼロッテとてオウェードの気持ちを知りながらも斯うした悪戯をするのだ。
「何時もと違いますのね」
「……まあ」
「ふふ、私のお陰でなくって?」
 蒼薔薇のカフス。彼女の所有物であるようなここちである。「しっかりなさいな」とそう告げた令嬢の心配りをムダにはするまい。
 しゃんと背筋を伸ばしたオウェードを見詰めていたリーゼロッテはくすりと笑った。
「外出には護衛が必要……でしょう、リーゼロッテ様」
「ええ。けれど、そんなも堅苦しい言葉は野暮でしょう、今は私の騎士(ナイト)なのだから」
 デートと称する悪戯な淑女にオウェードは小さく頷いた。目的地までの少しだけのパートナー。それでも背筋はぴんと伸び彼女を守るが為にと心は揺るがない。
「さ、着きましたわ」
「……此方で?」
「ええ。また色々と忙しくなりそうですもの」
 その場を後にする彼女を見送ってからオウェードは大きなため息を吐出した。


 *SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM