PandoraPartyProject

イラスト詳細

観音打 至東の甘奈による2人ピンナップクリスマス2022

作者 甘奈
人物 観音打 至東
紫乃宮・奈々
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

4  

イラストSS

 シャイネン・ナハトの昼に、夜に備えて身体を清めておこうと思った至東は席を探している時に見覚えのある本紫の長く美しい髪を見かけた。後ろから声を掛ければ振り返ったその人は至東の想像通り、奈々であった。なんでも、聖なるこの日に銭湯でサッパリしておきたかったらしい。決まった挨拶を交わして至東は奈々の隣に腰を下ろした。
 話題は壁に掛かれた『富士山』の話になった。
 二人とも違う世界からこの混沌へ呼ばれた旅人であるなのに、何故か二人とも富士山を知っていた。壁に描かれた青と白のコントラストが美しい山を指さして雪の部分がどうだとか、実際かなり背が高い山で昇るにはさぞ苦労するのだろうとかそんな他愛もない会話をきっかけに二人は大いに盛り上がり、和気藹々と語らいあう。
 和やかに話していた二人だったが、ふと至東が思いついたようにボディソープを泡立て、奈々の背中側へ回った。
 妹の様に思っている奈々の世話を焼きたくなったのだ。そして、奈々もまた友人で、姉の様に思っている至東に世話を焼かれて悪い気はせず彼女を受け入れた。
 肌の上をタオルと泡が滑る感覚はくすぐったさはあれど不快ではなく、奈々は気持ちよさそうに目を細めた。

 ※SS担当者:白

PAGETOPPAGEBOTTOM