PandoraPartyProject

イラスト詳細

右手だけは、温いから

作者
人物 星穹
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

6  

イラストSS

 あ、す、すみません。お待たせしてしまいましたよね。寒くはありませんでしたか?
 え? 待ち合わせよりも早い? ……た、楽しみにしていたんです。貴方も、そうでしょう?
 その……身支度にも、気を遣ってみたのです。貴方の隣を歩くわけですもの、恥をかかせるわけにはいきませんから。
 ふふ、そうですか。そう言って頂けると……気合を入れた甲斐がありますね。店員さんにも聞いてみたんですもの、きっとお墨付きですわ。
 ……だから、そう。何度も何度も可愛いと言わなくても……伝わります、ええ。なっ、赤いのは、……雪のせいです。今日は冷える日。でしょう?
 輝かんばかりの今日ですもの。今日くらいは忍や相棒の肩書も置いておいて、『貴方』と『私』のふたりで楽しめば良いではありませんか。名案でしょう?
 わっ、な、何を……これは、帽子? ふふ、なんだ。貴方も浮かれていてくれたんですね? ……嬉しいです。でも、折角頑張った髪が乱れてしまいました。この責任は……うふふ。あそこのチュロスをご馳走してくれたら、嬉しいですね?
 さて。それでは参りましょうか。
 お手を拝借しても? ああ、私には是非左手をお貸しください。何分、私の右手は鉄で出来ておりますので……右手の方が、温いですから。

 ※SS担当者:染

PAGETOPPAGEBOTTOM