PandoraPartyProject

イラスト詳細

ルシア・アイリス・アップルトンの傾 千悠によるおまけイラスト

作者 傾 千悠
人物 ルシア・アイリス・アップルトン
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
ココロ=Bliss=Solitude からの提案)
納品日 2022年12月24日

3  

イラストSS

「こんばんは! さあ、今年頑張った君にプレゼントでして!」

 大きなクリスマスツリーの下に、突然現れた小柄なサンタクロース。
 キラキラと輝く素敵な笑顔を振りまいて、今年のシャイネンナハトを過ごす人々にプレゼントを配っていた。

 今年を乗り切り、頑張った君へのささやかなプレゼント。
 いろいろな事件を乗り切り、戦い、最後まで頑張ったご褒美をお渡ししますと。

「中身は見てのお楽しみ、ルシアがご用意したシャイネンナハトならではの品ばかり!」
「もっと疲れ切った方は今年の疲れをルシアが魔砲でドカーン! とぶっ飛ばす! です!」

 ……なにやらとんでもないことを言い切ったような気もするが、気の所為ということにしておこう。
 ここで反応をしてしまうと、ルシアがとても元気になってプレゼントを他の人に渡す時間がなくなってしまう。

「さあさあ! 受け取ってない方はいらっしゃいませ! ルシアがプレゼントをお渡しします!」

 広場の真ん中で小さなサンタクロースがプレゼントを配る。
 大人も子供も、疲れ切った人々もそうでない人も。
 犬も猫も、鳥も馬も等しく、誰でも。

 輝かしい夜、シャイネンナハト。
 この日に振りまかれる可愛らしい笑顔は、限定品。

 ※SS担当者:御影イズミ

PAGETOPPAGEBOTTOM